オフステージラブサイドRe

off stage love side Re

オフステージラブサイドRe
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神261
  • 萌×234
  • 萌11
  • 中立1
  • しゅみじゃない2

3

レビュー数
40
得点
1475
評価数
309
平均
4.8 / 5
神率
84.5%
著者
大島かもめ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784866538952

あらすじ

人気アイドル《INCITE》のメンバー・トモヤは、
ずっと憧れていた❝推し❞で、ボディーガードのケイとお付き合いすることに!
推しが恋人になって、まだまだ緊張の日々だけど、ケイへの推し活に変わらず勤しむトモヤ。
そんなある日、INCITEの撮影に護衛として同行していたケイがファンの間でかっこいいと騒ぎになってしまい、INCITEの護衛任務から外されてしまう…!

「ケイさんが世間に見つかってしまった」
推しを独り占めしているやましさとは裏腹に、恋人としての独占欲が芽生えて戸惑うトモヤは――?

表題作オフステージラブサイドRe

ボディーガード,トモヤの恋人
アイドルグループINCITEのメンバー,ケイの恋人,22歳

その他の収録作品

  • オフステージアットホームRe

レビュー投稿数40

No Title

 一巻に引き続きただただ神。
 ちょっと意地悪な攻めと、健気素直受けの組み合わせが尊い。

 Vライブみたいなやつとか、一巻のファンミサイン会とか、グループのボディーガードに推しがつくなど、ケーポドルみを感じるのでわかりやすい。

 アナル舐め、正フェラ、騎乗位、受けの独占欲の目覚めを見られたのが大満足です。

0

No Title

1巻の展開も心地よいテンポ進んで最高の終わり方をしていたので、続きが見られる嬉しさとこれ以上どう展開するんだ?という気持ちもありましたが、もう本当に素晴らしい!続編ものでここまで面白い作品は、なかなかないと思います。ラブラブのその先の感情、自分の知らなかった自分の感情に気づく瞬間というのは、なんぼあってもいいですからね。かもめ先生、素敵な二人を生み出していただきありがとうございます!!

1

推しは尊い

心の推しケイさんと付き合う事になったトモヤ。ボディガードとアイドルだけど順調な2人。
ケイさんのイケメンぶりがSNSで拡散され人気になったりして、忙しすぎてなかなかゆっくり出来ない中ケイさんにも嫉妬心が芽生えて⋯。
一方トモヤにもまた独占欲が。カッコ良すぎるケイさんにドキドキするよ〜。

トモヤが祭壇作って推しを崇めちゃう気持ちもわかりみがすぎるし、そのトモヤもまたファンの皆には憧れの推しであって、仕事もプライベートもどちらもキラキラ輝いてて欲しい。ブレずに推し活を続けつつ、いつまでもラブラブでいて〜!

1

オタク心をわかってる

前巻をとばして見てしまいましたが
とても、とても、
オタクに配慮されたというかオタク冥利に尽きる作品でございました。

絵の線も綺麗なのでオススメ!!

1

No Title

さすがのちるちる一位でおめでとうございます。
最近は人気作は
ほとんど?ってくらいよく続編が出ますよね。
続き見れてうれしいし今作ももうめちゃくちゃ人気で。私もこの攻め様のビジュアルはたまりませんで
大島せんせはわたしも大好きな先生!
すきだよ好きめっちゃ作画も美しいよー!
けど絵きれいになりすぎて正直ちょっと没個性な感じになったような、、
そして今作も大島先生の最高傑作とは
思わないのよね。
元々アイドルものがそんなに刺さらない趣味なのも
あると思いますが受けくんがやっぱりかわいすぎるんよねと。
どうしてももちっと男らしいビジュアルを
求めてしまうのだよ。。なんで
チキンハートセレナーデみたいな大人っぽいのを個人的には次回リクエストしたいですと
思ったりします。


3

No Title

ケイさんのターン!きたー!!
1巻はトモヤの圧倒的愛!な片想いから始まったので2巻でケイさんの気持ちを沢山知れて嬉しかったです。

独占欲とか綺麗じゃない気持ちもたくさん見れて。
読んだことない展開ばかりでページ捲るの楽しかったあっという間に読んじゃった、、

特に受けフェ…元カレたちの気持ち…の悟りのシーンが好きでした。
トモヤが初めてじゃない可能性を予想して問いただすケイさんにやられました・・!

トモヤの嫉妬も見れてあまあまで最高でした~!

1

ラブがあふれてる♡

圭さんと智也カップルのお互いへのラブ、INCITEとファンとのラブ、メンバー間のラブ。
そして新しくINCITEファミリーと認識された圭さんへのファンからのラブ。
あっちこっちに必ずラブがあって読んでる自分もラブをいただき幸せになりました。

今回はお付き合い編。私生活が中心のお話でした。メンバーとのからみやアイドルとしての悩み、警備会社の同僚、田村さんなどは前作より少なくなります。
その分お部屋やドライブデート。圭さんの嫉妬や過去について詳しく描かれています。
圭さん視点が多く、普段上から目線ですが実はすごーく智也のことを好きになっているのかがよく分かります。

続編を待っていたファンの期待を上回るめちゃくちゃ楽しい作品でした!

3

またアイドルもの神作に出会ってしまった

前作合わせて2冊同時に読みました。
いや~~~とんでもなく良かった!
ケイさんの一言で自分を変えたいと一念発起するトモヤくんが健気で可愛いすぎてめちゃくちゃ応援したくなる!大人気アイドルなのに推しのケイさんに再会して挙動不審なただのファンになっちゃうとこも!
ゲーセン回のトモヤくんの変顔が大好き♡先生の作画は美麗なだけじゃなくてギャグ顔も抜群なとこが良すぎる!
Reでは、大人の余裕を見せていたケイさんがトモヤくんの隣にいることで本当に自分が欲しかったものに気づくまでの心理描写に心揺さぶられました。
そしてエッ…のシーンもとってもエッ…で…
私が大好きなシチュというかプレイがあるんですけど、それがあってほんとキェー!と奇声を発しそうになりました(おちついて)
かもめ先生、見せてくださってありがとうございます
アイドルものは元々好きなんだけどまたひとつ名作に出会ってしまった。幸せだな…

3

初めての独占欲

こんな続編、待ってました…!

高校生の頃に初体験すべく乗り込んだゲイバーでケイと出会ったトモヤ。
初体験は敢え無く未遂に終えてしまったものの、
以来ケイを(勝手に)推し続けてきたトモヤでしたが、
数年後、人気アイドルグループINCITEのメンバーとなり、
ボディガードとして警護にやってきたケイと奇跡の再会を果たします。

けれど、その後ケイ本人に推し活のことばバレてしまったり、
ファンからストーカーされてしまったり、と
紆余曲折を経ながらも数年越しの片想いを実らせます。
晴れて恋人同士になったトモヤとケイ。

忙しい毎日を送りながらも、仕事ではアイドルとボディガード、
プライベートでは恋人同士としてケイと一緒に過ごせる日々に
幸せを噛みしめるトモヤ。
ちなみに恋人になっても推し活は絶賛継続中です笑

初っ端からトモヤの膝の上に頭を載せてリラックスするケイの図に
あまあま供給過多すぎました…。
まさかあのケイさんが恋人モードだとこんなに甘ったるいとは…!

前巻ではケイさん愛が暴走しがちだったトモヤとは反対に、
トモヤの推し愛にドン引きしつつも終始クールだったケイですが、
前作ではトモヤ→→→→→→→→→→←←ケイだったのが
すっかりトモヤ限定の溺愛彼氏になってしまっていて
あまあまが炸裂しまくっておりました。


そんなある日、いつものようにINCITEの警護についていたケイが
偶然配信動画に映ってしまったことをきっかけにファンの間で
かっこいいと注目されてしまうことに。
自分だけの推しだったケイがファンに見つかってしまい、
嫉妬心が芽生えるトモヤ。

一方のケイもトモヤと付き合うようになってから
今まで抱いたことのない感情に苛まれるように…。
トモヤとアイドルグループのメンバーと距離が近づくだけで嫉妬したり、
これまで大人の余裕たっぷりだったケイが初めての感情に心乱されて
顔や態度に出てしまう様にニヤニヤが止まりません!

また、過去の恋人たちはみんな年上で、大人ばかりだったというケイ。
それゆえに相手から焦がれることもなく、穏やかなお付き合いで
いつも最後は相手から別れを告げられるばかりでした。
だけど、本当は心の底では恋人から執着される程に強く求められたいと
いう思いを抱えていたケイ。

そんなケイの願望を知っていたわけではないけれど、
ラストではケイにざわつくファンに嫉妬したトモヤが
ライブ中に大勢の前でケイに抱きついてしまうという
胸熱パフォーマンスを披露してくれます!
うん、この絵面は絶叫したくなる気持ち…わかります。
ケイは自分のもの!というトモヤの独占欲がダダ漏れまくっていて尊…。

直後のエチでもずっと焦がれてきたトモヤからの独占欲に
嬉しそうな表情を浮かべるケイが可愛すぎて悶絶不可避です!
愛されたい、求められたいっていう気持ちと
そんな自分の想いに応えてくれるトモヤのことが
愛おしくてたまらないっていうのが溢れちゃっていて、
本当に最の高でした…!

こんなにも幸せかつ甘すぎるハピエンではありますが、
できるならまだまだ二人の蜜月を見続けていたい…!
どうか、番外編、贅沢を申し上げるなら続編がありますように…。

1

最高の推し活

待ちに待った続編。
まず、ふたりのお付き合いが順調なのがにじみ出ている表紙が最高に良すぎる…!
キラキラなトモヤの可愛さはもちろん、ケイのこの表情がたまりません…。
表紙を見ただけで幸せな気持ちにさせてもらいました。

前巻は何に対しても一生懸命に取り組むトモヤのことをたくさん見せてくれていましたが、
『Re』ではケイの過去や胸の内を知ることができる展開となっています。
いつも冷静でスン顔なケイの表情がほころんだり
外側からはわからない人間らしい部分が明かされていくと、彼の魅力がもっともっと増していくのです。
格好いいだけではない一面も最高すぎて、全力で彼を推しているトモヤの気持ちがわかりすぎました…!

色々な制限や制約がある中でのお付き合いなので
お互いにもどかしさを感じることもあるけれど、
その難しさには屈しないほどの想いをケイもトモヤも持っているのがしっかり伝わるのが素敵だな…と、しみじみ。
これからもずっと幸せでいてほしいなと心から思えるカップルでした。

こちらはこれで完結なのでしょうか。
できることならもっと彼らの日々を見ていたいので、続いてくれたらいいなと願います…!

2

衰えしらず!

前作の衝撃の始まりから、次巻はハードルが上がりそうと思っていました。でもトモヤのケイさん信仰は衰えしらずで推し活に磨きがかかってました。ケイさんのクールなカッコよさの反面、意外な嫉妬心も今回は見れたので大満足でした。

1

萌えと切なさの加減が絶妙すぎて、ずっっと推せる~~~♡!!

いや、凄かったです!!
めっっっちゃ推せる続編でした!!

ていうか、かもめ先生すごくないですか?!!


だって!!(鼻息荒く)
ソコ、普通だったら切なすぎる展開でしょ?!!
的に読者側(というか、まりあげはが)が予想するところ、見事に切なさをかすりつつも、切なさの底辺まで落ちずメインcpのふたりがハッピーになるところまで、見事に萌えのV字回復しちゃうストーリー展開を見せてくださるとか!!
まさか、そんな展開になるとは想像しないじゃないですか!!(分かりずらい表現)

具体的に挙げますと、、
ドライブデートに行って、ケイさんが過去の恋について回想し、その後、ファンの女の子たちに声を掛けられうまく切り抜け、帰路のモノローグの流れがあり、、

こ、これってもしや、別れ……フラグ……来ちゃう?!!
いや、まさかね。
だってあのケイさんだし?!!
でも、、、

と、一瞬切なくなっていたら、見事にケイさんはケイさんのままで。
しかも、トモヤもケイさん推しのトモヤだったので、まったくもって切な展開どころか、萌えまくりギュンギュン(言い方…汗)展開になって、
なんだ……この、絶妙なバランスは!!
めっっっちゃ推せるし、好きすぎる展開なのだが!!
と、いつも目は開いているほうなのでが、さらに開眼してしまいました✧

はっきり言って、読み終えたあとはふたりに満たされまくって、重症でした。。。

だって、
まさかのケイさんは警護復帰できたし、トモヤは独占欲湧いて会場の女の子たちに嫉妬しちゃうし、
お互いがお互いにちょっぴり依存気味(勝手解釈すみません!)なところも大好きすぎて、
ホントにINCITEのファンの子たちと同じ気持ちで見守ってしまいました。(ホントに重症、、)

続編が前巻よりもさらに面白くなっていたので、ホントに次巻ももっともっと面白くなるんじゃないかという謎の安心感があるのは、かもめ先生の作品だからでしょうか。
(いや、絶対にそうです!!キリッ)



芸能BL好きのまりあげはの、下半期イチ推せる芸能BLでした♡♡♡(←♡いっぱいでキモイですが、それだけ好きという気持ちが溢れてるということで、、)
好き!!(ペンラを振り上げながら)

3

萌え狂うはなかったけど、安定して面白い

大好き作品の続編。
トモヤは相変わらずトモヤで、今回はケイさん側の過去や真意が伝わってきました。
元々あまり表情に出ないタイプであろうケイさんが少しの変化で見せる嫉妬や焦り、モノローグが良かったです!

トモヤは憧れの人と付き合えたものの相変わらず固くて遠慮がち…
のところから、しっかり2人で心を通じ合わせて「恋人同士」になれましたね。
トモヤの嫉妬や甘える様子が可愛いので、どんどんやってほしいところ。

萌えポイントと、トモヤのオタクっぷりにくすっと笑えるポイントの緩急が素晴らしく、話も絵もうまい先生なので安心して読むことができました。
ただ、個人的には前巻ほど萌え狂う…ような要素はなかったかな。2人のその後がまた読めて嬉しかったです。

3

当たり作品量産の先生の代表作だと私は思う

さすが大島先生だな、と。
大島先生のBL、あたりしかない。
前回恋人になれたふたりですが、
今回はそこからさらに一歩踏み込んだ関係に。

推しに対する好きと恋人に対する好きの違いとか、
めっちゃキュンキュンしました。
あと純粋にトモヤの顔が良い(さすがアイドル)

ちょっとネタバレなのですが、
最高に好きなシーンはコンサート中に、トモヤがケイさんにバックハグしちゃうシーン。
もー、最高すぎるので、みなさんぜひ読んで欲しい作品。

8

尊い…!!

連載から大好きで読んでいて、コミックスになるのを楽しみにしていました!
そして改めてコミックスで読み返して“最高に尊い…!”という気持ちに浸ってしまいました。

『オフステージラブサイドRe』では、ケイさんのちょっとした表情や言動や仕草に、トモヤのことが愛おしくて仕方がないというのが伝わってきてキュンとしました。
そんな甘いケイさんになかなか慣れず、アワアワするトモヤも本当に可愛い…!

どのエピソードも良かったのですが、ドライブデートのお話が凄く好きでした。
最後にケイさんとトモヤが抱き合って眠るシーンは最高に尊かったです…!

両想いになった後のお話でもこんなにときめいてドキドキしていいのかなっていうくらい最高に良かったです!!

7

面白くて、可愛くて、格好よくて、キュンで、ギャップ萌え!

ケイの攻めフェとア○ル舐めの破壊力に初っ端から萌えていたら...祭壇に笑わせてもらいました。
緩急...!上手いof上手い!!!
最初はドン引いていたケイグッズたちにも、トモヤの幸せそうな顔と推し愛を見て満更じゃなくなっていてラブラブだなぁとニヤケちゃう。

今回はINCITEのボディガード、すなわちケイがイケメンだと話題になってしまいます。
ケイは裏方なので表に出ることはないだろうと勝手に思っていたけど、カメラに映り込んだら世間に騒がれるのも納得なイケメンですもんね!!!!
続編がある度に続編は嬉しいけど当て馬以外の別の一山が欲しいんだよなと思うんですが、なるほどこう来るかぁと思いました。
そして、ケイの過去に触れられます。
あぁ、あの時ケイの心境はそんな風だったんだ。
執着...推してもらえるくらい強い想いを向けてくれるトモヤが心の穴を埋めてくれたんだなぁ、大好きなカップルだったけどさらに好きに。
そして離れていったケイの過去の恋人たちの本当の別れの理由に気付かされる。
尚更推せるこのカップル。

話が変わるんですが、ケイのあの小鹿のスタンプ、なんですかあれwww
ギャップすぎでしょ、かわ面白すぎる。
それに対するトモヤの反応も面白いし、小鹿=トモヤ...いわばトモヤスタンプってことですよね?
何その2人だけの暗号...!いい...!
沢山使って小鹿スタンプ!

トモヤがフェが上手なのが予想外で!
てっきり下手で子猫みたいになってるのかと思っていたのに!(それはそれで可愛い)
誰にコツを教わったわけでもなく反応がない物での自主練でそんなに上手くなるものなのかなと少し思ったりもしたけど、健気な努力が可愛いし、えっちにアグレッシブなところを見ると性欲の強い高校生というワードを思い出してクスッとなり、嫉妬に駆られるケイもよくて、オチに笑うところ含めて一連でよかったです。

面白いし可愛いしラブいちゃえっちも堪能できて大満足!!!!!!大好き!!!
ただ唯一イラッとしたのは、ドライブ先で出会ったファン。
秘密にすると約束したのに口が軽すぎてイラッ。
なんで好きな人との約束が守れないんだろう... 自己顕示欲の塊だなって。
でも実際こういうファンがいるんだろうなと思うとアイドルモノとしてリアルだなと思うし、この子の言葉でファンが団結したお陰でケイがINCITEの警護に復帰できたので、結果よければ...なんですが。
いい方向に転んでよかった。

独占欲のない推し活(信仰心)から恋人になって、嫉妬や独占欲が芽生えるところまで、余すところなくご馳走様でした!!
上手い具合にファン公認カプ(?)になっているので、これからはほんのちょっとでもデートしやすくなればいいな。
ふにゃふにゃの使い方が上手くて、最後の最後までクスッと笑わせてもらいました。


シーモア→白短冊+白抜き

7

最っっっ高!!神×5!!!

8月入ってからの、最初の楽しみといえばこの作品でしょ!!
前作、ケイさんはクール攻めな感じでトモヤと両思いだけどそこまて重い感情は見えなかったかな〜
と、思っていましたが今作はケイのトモヤに対する執着重め感情が出てきてめちゃ萌えました(ᐥᐜᐥ)

ケイは過去色んな恋愛をしてきましたが、今まで心から熱くなれるような恋愛はしてこれなかったんですね。だけど、素直で正直な愛情をくれるトモヤにどんどん好きな気持ちが溢れてきますね〜(最高!)
メンバーの皆にも心の中で嫉妬してます笑

お互いに心の中で嫉妬や執着心を募らせていき、最後には溢れてお互いの思いの強さを再確認できたみたいでよかったよかったです(◜ω◝)

えっっちの時の表情とか、トンでる感じの目になる所が色っぽいですね。ケイの三白眼な所も気持ちを確かめ合う時の表情もすっごく色っぽいです。
攻めの頬を赤らめてるのめちゃ萌えます。
まだまだ終わって欲しくないです(´;ω;`)
続編希望!!!

10

これぞ 月とスッポンッ!←え

ぐぬぅぅううううう

前巻文句たらたらだったのをここで埋めにこられたら 土下座しかないじゃないかッ!


足りなかったんですよ こう攻めが「大人すぎる」というか
トモヤのキャラが強かったのもあるんですが ず~っと受け身で守りの姿勢に見えてしまっていて

それがこの巻どーよ

いつでもすましたような大人な顔が崩れた瞬間や 静かではあったけど メラッ とした嫉妬に押し出された独占欲と妬み僻み
その受け身な理由もありぃので 足りないと思ってた以上のものが盛られてて
いや 盛られているものをトモヤがまたいい具合に味つけしてくるもんだからたまったもんじゃないッ!((怒))


続編でありがちな温泉や家族ネタ
あれはあれで あれば嬉しいときもあるんだけど 前巻の物足りなさにキッチリ落とし前つけにきてくださる作家さまって

ほんっっっっともぉ ドスドスドスドスドス ←なぜか枕にパンチ中w


顔に しぐさに 行動に ハートが散りばめられた年下彼氏
その素直さに纏っていた拭いきれない過去をつつかれ 大人のふりして取り繕ってきた柔らかいを丸裸にされ 過剰な期待に

んんんんッ! やっぱトモヤのキャラ勝ちなんだよな トモヤあっての遠藤 圭輔ッ!


今回ケイにスポットが当たってはいるんだけど 月の彼を照らすトモヤの執ちゃぁ
違う どこか一線ひいたような妙な健気さと それでいて諦めない一途な想い そこに生まれる静と動

その魅せ場の作りかた上手さたるや  Σ Orz 前巻ごしゃって申し訳ありませんでしたッ

ってところではあったんですが
魅せ方 読ませ方の上手さはわかっても あたしのお年のせいなのか こう 中のファンの皆さまみたいな『キァアアアアアアアアアアアアア』なテンションにはなれず
なんて言えばいいのか シンプルで読みやすいんだけど終始凪の状態というか
もぉアンテナがバカになってるんでしょうね せつなさや盛りあがりを上手く受信できず 粛々と読み進めるお話になってたかな なんて


メインのふたりもそうだけど 嫌いになれないキャラ揃いに 何周も周回するような読みかたではなく
トモヤの あの キャラを思いだしたて読み返すくらいが丁度いい ゆる〜いお話 
もぉね いつ読みたくなってもいいように ソコの引出しにいれとくわ

5

ケイさんの視点

アンニュイでクールなまなざしの裏にあった過去…っていう、ケイさん編ともいえる続編でした。ボディガードなのに、その顔面偏差値の高さゆえにバズってしまうエピが面白かったです。こうなると熱愛発覚もそんなに遠くないのではないでしょうか…!?にしても、スーツの年上攻めが眼福すぎます。こういうビジュの攻め様が大好物なので、この一冊で(?)どうにか猛暑も乗り切れそうです!

推し活は個人的な執着のない愛、それは正しいかたちなのかもしれないんですけど、執着あってなんぼの恋愛なので、不特定多数から愛情を向けられる相手が恋人っていう状況はモヤるという、意外と健全なケイさんの気持ちが見えて、面白くなってきたぁ~と思いました。まだまだこれから盛り上がりそうなふたり。個人的にはかもめ先生の描くBLって暗い執着を抱えてるキャラのイメージが強いので(褒めてます)、今回の続編のほうがより作家様の個性が出ているアイドルBLだなぁと思ってしまったのでした。とりあえず、ケイさんの三白眼がエロすぎます!

4

あまりにも最高…!!!

本当に続編を描いてくださってありがとうございます。その一言に尽きます。

アイドルが一般人のオタクをやってるというところから始まるこの物語、トモヤがケイさん大好きなのは一目瞭然ですがケイさん側の気持ちの大きさは…という疑問点に100点満点以上の解答をくれる続編でした。

トモヤの分かりやすく素直な好き好き~とはまた異なる、むしろそれよりも厄介で重たい感情を燻らせていたケイさん。一見クールで大人で余裕ありそうなイケメン筋肉系男子がこんな拗らせ方してるの、腐女子が好きじゃないはずないんですよ…!!!本当に最高です。

そしてそんなケイさんに注目しがちですが、1冊通してトモヤのケイさんに対する気持ちもファンやオタク的なものから確実に恋愛感情として育っているのが伝わってくるのも大変見どころだなと思います。

とりあえず読んだ腐女子は大概発狂するかと思います。本当にぜひ読んでほしいです!!

8

No Title

待望の続編で、とてもたのしみにしていました。

この巻では、人気アイドル《INCITE》のメンバー・トモヤは、ずっと憧れていたボディーガードのケイとお付き合いすることになります。

終始、あまい雰囲気がただよっていて、よんでいて、ほっこりした気持ちになる作品だとおもいました。

いつまでも、ふたりのラブラブっぷりを堪能したくなりました。

絵がとてもきれいで、ふたりとも、かっこよく描かれているのも、よかったです。

1

ビジュが良い

トモヤに対する自分の気持ちから、かつての元カレ達のしてきたことの意味を理解したところ、あんまり見たことない視点で面白かった
そんでケイはトモヤが目下だから気に入ってるんじゃないもんね

ケイも誤解でもなんでもなくINCITEのファンと言えそうだし
チケット取れたのファンクラブ入ったってことでしょ?
推して推されて、互いに焦がれて、2人は楽しそう!

私はアイドル全然興味ないんだけど、INCITEは全員のビジュが良くて、仲が良いのがガチなとこきっと見てたら楽しいだろうから、彼らがいる世界に生きてたら1度くらいは子供とLIVEに行ったかも

大島かもめ先生のキレイなイケメンと大人の男は本当にステキだから、アイドルとイケメン警備員、眼福

7

全ての再会に感謝!

また2人に出会えた喜びに加えINCITEのメンバーとも再会出来たし、ホテルでのワチャワチャが再び!という楽しさも味わえた続刊、最高でした
もう月並みの言葉になってしまうけれど、この作品に出会えた事に感謝しかないです

ずっと大島先生を筆頭に箱推ししていきます

ケイさんがINCITEのメンバーをチェックしちゃう流れ、お話し的にはケイさんのヤキモチを楽しむ所だと思いますが、自分はそこを楽しみつつもメンバープロフを普通に楽しんでしまいましたw
この展開を生んで差し込んで下さった先生、天才!!

2人の最高のツーショが収まった円盤、ドコで手に入りますか?
すごい欲しいです(*'▽')‼
夢、あり過ぎる展開、胸アツでした!!!
最高ーーーーー!

7

chimml

わかりますーー!主人公以外のメンバーも推せるのこの作品が初めてです。ちゃんとキャラ付けされてていいですよねー全員スピンオフ希望w

読んでると自然に笑顔になってしまう「甘やかさ」が最高です!

普段多くは無いですがレビューを書いてる作品はほぼ感想をお伝えしたい気持ちが高まって書く事が多いです
でも、前作でこの作品に出会った時には感想を伝えたい気持ちよりも「分かち合いたい!」そして「お薦めしたい!!」という気持ちが凄く強く沸き上がったのを今もしっかり覚えています
それ位衝撃的な出会いで大好きな作品です♡

そんな続刊を読み思ったのが、前作を読んだ時と全く一緒でw
デジャヴかな?と思った位です

読み終わって皆さんのレビューを読んで、そこ!私も一緒に叫びましたー!とか、ケイさんのオンオフの色気とカッコよさとお茶目さ最高です!とか智也君の可愛さ再認識!!って思ったりと、本当に読後も楽しい気分、幸せな気分が続いていて嬉しくって堪りません(≧◇≦)

そして1番はやっぱり、まだまだ2人を見ていたい…!という想いが1番強いです

甘さも大好きですが、ベタベタな甘さだけでなく、可愛らしかったりコミカルだったりの自然と笑顔になってしまう「甘やかさ」の空気感が本当に素敵です

お気に入りはいっぱいありますが、特に本編終わり間近に智也君の最高のケイさんのベストショットを撮る為の必死さとか、ほんとに笑っちゃうのに愛らしいし、そんな智也君を満更でもなく思ってるケイさんもまた素敵で!!このシーン凄く好きです♡
こんな2人、ほんとにオフステージじゃないと絶対に見れませんもんね?!

読者を自然と笑顔にしてくれる最高の作品だと思います!!

6

このふたりホント推せる♡

二人の続きが読めて最高に嬉しいです!
恋人になってもトモヤが安定の強火担でニッコリ♡
ケイさんがセクシーでこちらも引火しそうです。
好きなキャラたくさん出てきて嬉しいーー
メンバーみんな可愛くて推せます。
仲良しメンバー同士イチャコラするのたまらんよね..。
そしてケイさんも堪らなくなってる♨
余裕なくなる中で気にしていた「過去の自分」
これとても気になってましたー!
そういう経緯があったのですね..。
年下のトモヤと付き合った事で初めて気づく過去の恋人達の気持ち。
独占欲のない愛情はわからない、というケイさんが言った後
ふりきれたトモヤが愛しくてたまらない..。
「俺だけ見てて」
控えめなトモヤがファン→恋人の気持ち炸裂!
ケイさんの嬉しそうな顔も見れた‥。
愛されることでケイさんは満たさていくんですね。
ピュアな二人、推しつ推されつ最高なカップル!
永遠に応援できます^o^)/続編待ってます!
INCITEの他メンのスピンオフも希望!

けど先生の作品で他にも続編待機中多々あります..
強欲ですいません_(_^_)_

電子は修正が短冊+白抜きでとんでもないことにw
✩まるで凶器

8

さと善

コメント、ありがとうございます。
初めての経験なので嬉しかったです。
スピオフ、あったらいいですね!

あんまりサイトを頻繁に訪れないので返信が遅くなってしまいすみませんでした。
返信の仕方もこれで合ってるのか分からず。何か失礼があったら申し訳ありません。

遠藤の魅了が見つかってしまった?

大島かもめさん、本当に絵が素敵です!
表紙もトモヤがとっても良い子そうで。

続編ですね。
お付き合いが順調そうでなによりです。
いつまでも推しが推しが!なトモヤがちゃんと嫉妬や独占欲を見せて。

予想外に遠藤が人気が出てしまい、楽しいエピソードでした。

前巻では遠藤がクールで表情があまり変わらなくて、そこまでトモヤのこと好きなのかな?な感じもしましたが。
今巻ではデートしたりお家でまったりとか、あとエッチも多かったですね!

遠藤の過去や背景になるほど…。もっと執着して求めて欲しかったんですね。
そんな時のトモヤですよ!
どんな遠藤も欲しがりですからね!
愛されて育って素直でまっすぐなトモヤが今の遠藤には愛おしいんですね。

可愛い愛しいトモヤ、守りたいその笑顔!
アイドルものでグループ仲良しなのも良かったです。

1

最高~の続編でした!!

アイドルグループ《INCITE》のメンバー・トモヤと、ボディーガードのケイの恋人編!!
最高~!!でした♡

まず、ケイさんも智也も、お顔が数倍かっこいい&可愛く成長していませんか!??
智也は言わずもがな、ケイさんも色んな表情を見せてくれて可愛い!!と思える表情まであってキュンとしました。

今回はなんといっても、お互いの独占欲を両視点から見せてもらえるのが最高に唆りました♡
ケイさんの過去の恋愛に付いても触れられていて、今まで付き合った人達とは違う智也にだけ感じる気持ち!!さらに芸能人の智也と一般人の自分との差。魅力的なメンバー達のプロフィールを調べたり、つけちゃダメなのにキスマークをつけたがるの最高の独占欲誇示じゃないですか~♡
それは智也も同じで、まさかのLIVE中の行動~!!
こんなの、ケイさん嬉しいに決まってる!!
智也が必死に思いを伝えるシーン…控え目にいって最高でした。

お互いの独占欲が感じれてドキドキが止まりませんでした♡
えちシーンも、攻めフェ、受けフェ…と色んなシチュも楽しめて良かったです♡♡
電子白塗り

6

神!!!!!!

付き合い始めてからの2人のお話ほんっとに良かったですよね…!!!!!!ケイさんの過去…そうだったのか…そして自分が抱えるトモヤへの気持ち…!!!メンバーにもジェラシーしてしまうケイさんがもう!!もう!!!

最終回のライブのシーン最高に好きでした。
トモヤの独占欲も良かったですね。誰にも見せたくない…よねーーー!!ケイさんがふって笑ったあのところトモヤはモヤモヤしちゃうけどファンの女子は嬉しい。私もキャーキャーしちゃう

からのトモヤの行動も無事…叫びました…最高なんですけどわたしもムンクの叫びになる…

俺だけ見てて…はトキメキ最高潮でしたしあの時のケイさんの表情最高じゃないですか?!やばかった…
オタクなトモヤも、恋人への気持ちを見せるトモヤも大好きです!

8

オフステージラブサイドRe

めちゃめちゃ良かった
最高の続編です

トモがケイさんへの愛情の覚知を深めていく過程が繊細で読み応えがありました

けれど、先にケイさんの独白があってこそ
ケイさんの気持ちが知れたのがとても嬉しい
すごく良かった

ファン心理も面白くて興味深い
カッコよくて騒ぎたくなる気持ちもわかるし、イチャイチャしてたら、そんなふうに見ちゃう気持ちもわかるけれど、節度ある楽しみ方を釘刺されてるというか、自ら気付く美しさがさらりと描かれていて引き締まりました

推し方は清く正しく美しくあるべきだなぁ

欲を言えば、他のメンバーももっと知りたいような知りたくないような

また、この世界線のお話を読みたいです

6

オンステージでもオフステージでもラブモード♡

ギャァァァァーーーー(作中のファンと同化してしまう!)
と、何回叫んだ事でしょう♡

待ち望んでいた続刊内容が幸せでしかなかった時、もうただだだ叫ぶしかない訳で(笑)

2人のオフステージでの相変わらずなコミカルさを堪能しながらも、ケイさんの心の内を知れる事で変化してる部分も味わえたのはこの続刊あってこそ!
ここはこの続刊の醍醐味でした♡

祭壇目撃シーンのトモヤも可愛いけど、まんざらでもなかったケイさんも可愛いかったです♪

そんなオフステージでの色んな2人だけでなく、今回はなんとオンステージでのラブモードも見れてしまうとは・・・!?
あのトモヤの衝動的な行動にはヤラれました!!
アイドルってすごいっ(*´∀`*)!!
トップアイドルとしての底力と彼氏としての成長を感じる最高のシーンでした

色んな角度から楽しめるのはまさにこの2人だからこその描き出し方
両サイドを楽しめるのは読者のご褒美♡

もう、ずっとずっと楽しい1冊!
嫌な事、悲しい事なんかなくって、たけど全然平坦でもないから内容の濃さがある
この大満足した気持ちは星5個じゃ全く足りません

心から嬉しい続刊を楽しみました(≧∇≦)

あと、今回村田さんの出番が一瞬でしたね笑
それでも出してくれてありがとうございます♪

メンバーとの時間もしっかりあったし、全方位で満足な素晴らしい1冊でした!!!

11

前巻のモヤモヤも解決。

 民間SP×男性アイドルの続巻。前巻で受けが高校生のときに一目惚れした相手とアイドルになって再会し、再会後はすんなり両思いになってくっついたのですが、遊び人ぽかった攻めが再会後は遊んでいるそぶりがなかったので、何があったのかなと気になっていました。その答え合わせ回。

 動画に映ったことがきっかけでファンに騒がれることになり、民間SPの攻めは受けのグループの担当を外されます。それについては、ファンが担当に戻してくれるように警備会社に要望し、ファン同士自制を呼びかけることでまた担当に復帰することができました。

 元々、攻めは母の再婚相手の義父のことが好きで、家にいづらくて知り合いのバーに入り浸るうちに年上の男性とつきあうようになったようです。毎回、つき合った相手にはしばらくするとフラれていたので、真剣につき合うことが馬鹿らしくなり、一夜限りの相手と気楽な付き合い方をしていました。受けとちゃんとつきあおうと思ったのは、執着されたかったから、ということでした。

 今回、攻めは受けのグループのメンバーに嫉妬したり、独占欲を示さない受けにもどかしく思っている感じでした。受けも最後は「もう絶対俺以外好きにならないで」と本音を打ち明けることができたので、攻めも安心できたようです。

 アイドルなのに攻めの前ではオタクを発動する受けは可愛いし、こんな子に好かれたら遊び人も一途になるよなーと十分納得できました。

6

眠気と戦いつつ待った0時に悔いなし

このところ仕事が慌ただしく、自宅でもなんとなく落ち着かない感じでお疲れモード

そんななかでこっくり船を漕ぎそうになりつつむかえた0時からの時間はまことに至福でした
ありがとう、大島かもめさんはもはや国宝(笑)

アイドルである自分に慢心しない、でも己の努力も認められる素直さとアイドルゆえに制約の多いことにもきちんと自覚的

アイドルのパートナーであること、アイドルから推されることに慢心しない、でも実は気持ちいいことをかみしめる正直さ

2人が自分のことにも相手のことにも率直に向き合ってより関係が深まるのをじんわりと感じられるお話でした

片方はもとは奔放で、片方は無垢で、そこは対照的

ところが無垢なほうは相手の奔放さを気にする素振りもない

だって、高校生はダメという理性の利く大人だもの、ただの無鉄砲な奔放じゃない

その包容力をちゃんとわかっている

そのおおらかさに、年齢とか立場とか経験とか、そんなの関係ない個と個の出会い、それをしみじみ感じて救われるのがとても自然で、ゆるやかに過去も昇華されて⋯

さっぱり目の絵、どうにも発動せずにいられない?お笑い魂のあふれるコマ、そこから想像のつかないやさしさと深い愛情が詰まっていました

9

いい続編

続編うれしいです。
ケイ視点がグッときました。
ああいう人が何を考えているかめっちゃ知りたいですもん。
確かに智也と出会った頃のケイは遊び人ぽかった。
でもハメを外していたというより、誰かに欲しがってもらいたい、執着されたいと思っていたんですね。
だから智也と再会した時、自分の写真がたくさん貼られていたことに拒否った態度をとってしまったけど本当はうれしかったと。 
そこから智也を意識するようになって現在につながる。
智也はケイオタクなことをケイに遠慮していたけど、それを素直に表現するとケイにとっては喜びで。
智也は性癖を認められるどころかケイが欲しかったものと一致する…相性がいい。
それにより智也が自分たちのファンの気持ちも理解する、アイドルものであることの伏線回収でもありますね。

ライブ中に智也がケイにバックハグするシーン、ファンのギャーーがおもしろかったです。
その前段階でケイがファンに認知され、ケイもファンの同志であるとの風潮がいい前フリでした。

いろいろよく出来ているな〜と思います。

ケイがオフではちょっと荒っぽい話し方なの好きです。
めんどくさそうな顔をするのもいい。
その分、笑顔になった時のギャップがずるいですね(好き)。

8

こっちも「ギャアアアア」の心境です

あああ……続編ヤバい。尊みがすんごい。
最高に最高を上塗りして、最高に仕上がった最高の続編です。
めちゃくちゃ面白かったです。ずっと楽しくてハッスルしてました(笑)
永久保存版化処理したいくらい、素晴らしい読後感でした。

全体的にだけど、智也も遠藤もどの顔もどの表情もイイですね。
デフォルメかかってる崩れ顔ですら愛おしく、キリッとキメた顔は特に特に素晴らしかったです。

智也視点の話かと思いきや、遠藤目線が多く、彼の心の中に燻る智也への執着・独占欲は軽く闇ってましたが、そんな遠藤の嫉妬にまみれた心情描写にフォッフォッフォッの嵐でした\(//∇//)\
智也のかわいいワンコみと対比して、遠藤は普段クールに攻めるスタイル。ですが、彼の心の中が読めるぶん、抱き方に込められた執着や嫉妬が入り混じるSな攻め方にずっと興奮が冷めやらぬでした。時おり見せる、あのちょっとワルい顔……私も引き伸ばして家に飾りたいです(笑)

2人してお互いを独占欲したい欲に駆られるシーン、相思相愛の到達度が実に素晴らしかったです!
智也に独占欲を出されたときの遠藤の満足そうな表情にどれだけの意味があるのか…遠藤のこれまでの恋愛遍歴を知ると、遠藤の表情がより格別なものに映りました。
智也も智也でファンの前であんな風に見せつけるくらいでしたもんね、あのときのワンシーンと、ファンの"ギャアアアア"の阿鼻叫喚の図は間違いなく名シーンでしょう( ´∀`)

もう何度読み返したか分かりません。
読み終わったあとの余韻がハンパなく、1つライブを見たあとのような高揚感に今浸っています♪( ´▽`)

7

やっぱりスゴイ!!!続編でもこの作品は別格です♡

私の芸能系BL苦手意識をなぎ倒してくれただけでなく、人気作を心の底から多くの読者さん達と一緒に「分かるぅ~~~」って楽しむ感情を教えてくれた前作
私を哀しきエロモンスターから人里に還してくれた御恩は忘れておりません(笑)

そんな訳で(⁈)何と!発売日を心待ちにしてしまう程いまだに絶好調で前ノメってこのシリーズ大好きです♡
初日に新作買っちゃう位好きって自分ではかなり珍しい
しかもキラキラアイドル感マシマシな表紙にも怯まずポチっとしちゃえる位に信頼してます
その上即レビューしちゃうなんて…!!!
気分的にはトモヤのケイさん祭壇的なポジションでこの作品を崇めてる!!

続刊を読み終えた今、キラキラペンライトを自作出来ない私はこのギラギラな想いの丈をこのレビューに込めて、かつての私の様に”芸能BLなら読めないかも知れない…”と迷ってる人にも『そんな事ないから!!!絶対!』という気持ちを伝え少しでも布教に繋がれば…!と強く思っています…!(私の布教なくても絶対に広まるべくして広まる作品だとは分かっていますけどね♪)

多分、前巻でも感じた芸能人と付き合う作品の中での「過度な特別感のマウント」がナイのが凄い好みなんです
今回はお付き合い編なのでこの辺がどう出るかな?!と思ったのですが、今回もバッチリ「丁度良い演出」で特別感がありながらも嫌味が無い
絶妙なラインでの羨望を向けられる仕上がり

これはひとえにケイさん然りトモヤ然りトモヤの所属グループのINCITEの存在然り…大島先生がキャラの良さ、愛されポイントを抑えて魅せて下さってるからなんでしょうね
先生の漫画家としてのファン心理を理解してこその熟練の技ですね
ほんとにスゴイし凄味の極み!!

キラキラアイドルを扱いながらも今回はケイさんも輝いちゃう展開はストーリーとしても面白かったし、SNSがもはや日常の今だからこ”そあり得る”展開にも唸っちゃうすれ違いの発生方法でもあったし解決でもあった
こういうのも上手いな~って凄い思う

私たちの日常の中の身近にあるSNSの活用が、漫画の世界の中でも上手に日常と非日常のカギとして機能していたのが読み易さや妄想の楽しさを助長させて感じさせてくれていたと思うのです

だからこそ色んな意味を含んだファンタジー感が濃くなくて、自分の世界と地続きの感覚でこの2人が居る世界も楽しめてるんだと思う
なんか…珍しく真面目に分析めいた事を書いてはみたけれど。。。
まぁ、要はハチャメチャに良く出来た作品って事ですよ(≧▽≦)
みんな買ったらいいよ!お薦めですよ!って事です(笑)

結局上手い事書けた訳じゃないけど、自分がこれだけ惚れた作品を大声でお伝え出来たから満足です♪

何よりも続刊を読めた事が幸せでしかなかったです
ホントに、☆5個じゃマジで足りない別格神作品でした!!!

この私が…エロに関して言及しないで終わるなんて…!?自分で自分に1番驚いてるΣ(゚Д゚)‼
気付いちゃったので一言だけ。。。♡
愛ある濡れ場に満たされた(*´▽`*)

9

最高すぎる続編でした!!!もっとこの2人を読みたい!!

こちら大好きな作品の続編!紙本も購入予定ですが、我慢できず先に電子購入しました!以下少々ネタバレありますのでご注意ください。全173ページ。

人気アイドルグループのメンバー・トモヤ(智也)は、ボディガードで推しのケイさんと密かにお付き合い中。

攻めのケイさんは、これまで読んできたBL作品の中で5本の指に入るほど、大っっっ好きな攻め様でして…とにかくどんな格好でも何してても、ダダ漏れる色気がとんでもない!
今作も冒頭から、攻めフェ、顔射などの責めがドエロい!!のに智也ってば〜ww

一方智也はずっとケイさんオタクw
またバージョンアップしたケイさんの祭壇できとる!www 密かにまんざらでもないケイさんもカワユ!ww

翌日ボディガードに来たオールバックのケイさんが、またカッッコ良すぎる〜!!
ケイさん、普段のちょい悪兄さんと、バリっとしたボディガード姿のギャップがすごい!
跪いてお水を差し出して、小声で「智也」て!そりゃ智也もハッスルするわ!ww
とまあ、冒頭からケイさんの魅力に打たれまくります♡(もちろん智也もとっても可愛いです♪)

本作は智也の所属するアイドルグループ《INCITE》のメンバーも全員すごく魅力的で、みんなかっこいいやら可愛いやら♡
今回もたくさん登場してくれて、ワチャワチャ仲良くする姿が眼福!癒されます〜♡
仲が良すぎて、ケイさんがやきもち焼いちゃう姿もまた良きです♡

そう!今作は、いろんなシーンでケイさんが見せてくれる“嫉妬”がたまらなかった!

中盤の濡れ場で、智也が初めてのはずのフェが上手で、処女ではなかったと疑念を持つケイさんの、強引な責めにはゾクゾクしました。(上手な理由がまた可愛いw)
クールな年上攻めのド執着、最高すぎます!!

そしてデートにお出かけ。
あまあま〜なデートにほんわかしてたら、ファンに見つかってしまった!どうなることかとハラハラしたけれど、智也がさすが人気アイドル!という肝のすわった対応でかっこよかったな〜。

ケイさんの過去の恋愛遍歴も出てきて、心の奥のある仄暗い欲望が明かされる。「俺への執着 ずっと欲しかったもの」。

最終話、智也が「俺だけ見てて」と想いをぶちまけるシーンには、最高に胸が高鳴りました!
やっともらえた智也からの独占欲に、めちゃくちゃ嬉しそうに笑うケイさん…!
なんかもう、キュンを通り越して、ちょっと泣けてしまった…。゚(゚´ω`゚)゚。

その後の濡れ場でも、智也に強く求められるケイさんの幸せそうな笑顔!!もうドキドキが止まらない〜〜!!
ケイさんの求められたい気持ちと、智也の強く求める気持ちがぴったり合わさって、ケイさんの心の奥にあった澱(おり)が浄化されたような…そんな素晴らしいラストでした!

待ちに待った続編でしたが、今年一ときめいた!!最高すぎました!星5つじゃ足りないくらい素晴らしかった〜〜!
そして…た、足りない…心がぴったり重なり合った2人を、もっともっと読みたい…!!
ぜひともさらなる続編を読みたいです!

2巻も本当に素晴らしかったです!!
素敵な続編を描いてくださった先生に心から感謝を♡
そしてできればぜひ続編も…よろしくお願いします!(ツ _ _)ツ)


シーモア 白抜き+白短冊修正(ええ、1巻の電子も読んだので、わかっていました、この超残念修正ということは…(汗)。でも!発売日に読みたかったから悔いはない!
特典付き紙本も後日お迎え予定です。こちらは1巻同様白短冊修正かと。入手したら追記します。
[後日追記]
紙本 やはり細め多めの白短冊修正でした〜

11

嫉妬と独占欲、おいしいです

まさか続きが拝読できるなんて!
前作もすごいときめきまくったのですが、今作もすっっっごく面白かったです!胸きゅんしまくりで心が苦しい!読後感、サイコー!

前作よりトモヤくんの推し活グッズがパワーアップしてて。キラキラ祭壇笑わずにいられない。前作では自分のグッズにドン引きしていたケイさん(当たり前)ですが、トモヤくんの人となりを知り恋人となった今作、推しグッズを作り自分の推し活をするオタクトモヤくんへの気持ちに変化ありで...!
寛容なケイさん、かっこいいです!!

今作ではケイさん→トモヤの心情がこれでもか!ってくらい描かれており、萌えに悶えまくって心が忙しかったです。独占欲さいこう。
そして、世間がケイさんに気づいてしまったがために騒ぎになり、トモヤ→ケイさんへの嫉妬や独占欲も...。
最高すぎました...。ライブでのあのツーショの破壊力よ。ひええって変な声でちゃいましたよ!!びっくりケイさんとめちゃかわ笑顔のトモヤくん!ありがとうございます!!!このシーンをどでかポスターにしたいし、アクスタにして祭壇の中央に飾りたい。ケイトモ推し活捗っちゃう!

前作で、トモヤくん...もしかして、経験者...?と気になってたのですが、安定のトモヤくんで満面の笑みを浮かべてしまいました。ありがとう、期待を裏切らないトモヤくん大好きですケイさんと一生一緒にいてしあわせになってください。

おまけ漫画も電子特典まんがも面白くって!!最初から最後までサイッコーでした!!!

10

んああぁぁ~~ッ‼知ってた!知ってましたサ!最高だってコト♪✧*:.。.٩(´ᗜ`*)و.。:*✧♪

わぁぁぁーーん…!もぉ…最高過ぎてそれだけで泣いちゃう‼本気で♡

続刊決定からずっとソワソワしてたような気すらします|qд・,,)DOKI DOKI
余りにも読みた過ぎて、我慢出来ずに7/30にちるちるさん内でアップされた先生のインタビュー記事をむしゃぶり付くように読んでしまいましたw

インタビュー記事からして面白かったし、むっちゃくちゃ期待値爆上がってました⤴⤴⤴(→ε←*)⤴⤴⤴

これだけ読む前の期待値Maxでお迎えしても尚、、、
ブッチ切りで♡*:.。.<<満たされる>>.。:*♡1冊!!!
何も躊躇される事はゴザイマセン!
前巻でケイさんとトモヤくんにハマった読者さま♡漏れなく全員ノックアウト間違いナシと思われますꉂꉂ(๑˃▽˂๑)!!!!!
是非一緒にキャッキャウフフしましょうぞ\\(o→ܫ←o)//

ごめんなさい…
もぉレビューの役割ほぼ放棄してとにかく萌え散らかった所を書いて気持ちを落ち着けたいwww
私、このままじゃ興奮し過ぎてとてもじゃないけど眠れない….゚|q•д•,,) .゚

初っ端からワーキャーレベル全開で始まります♡
ソファで寛ぐ2人
ケイさん、トモヤに膝枕してもろてるやん…///Σ(゚Д゚)///幸せ異空間なんですけど~♡
か~ら~の、、、足サワサワしてトモヤの頑張りを認めつつ大人の空気にスッと持って行く自然な流れ、、、‼
流石ゃ、、、!流石過ぎる大人テクニッーーーク‼

この時のソファを上から描いたカットがまた素晴らしい~~~んすょ!
ケイさんの広い背中がマジで漢らしい٩(♡ε♡ )۶
抱きつきたい、その背中(๑´ڡ`๑)w

その後の対応もカッコ良過ぎる!
なんならケイさんの土下座も見たい…w
そしてカッコ悪いであろう姿さえもきっと愛おしくお茶目に見えちゃう!(あ~。。。アカン、、、妄想止まらない、、、‼)

…知ってました?
ココ迄書いた内容、まだ冒頭30ページも満たしてませんwww

マジで、、、レビューもまとまらないし、萌え散らかりの成仏すらもこのままのペースじゃ文字数絶対足らないwww

それ位に、、、ずーーーーーっとずっと心がキャッキャウフフして読んでいられる‼
あっ⁉という間の173ページ…!

特に今巻はケイさん視点軸なのがすごく良かった!
かつてのケイさんの恋愛事情を挟んだり、ケイさんから見たトモヤくんへの想いが知れたりしたのが、ラブストーリーとしてめちゃ効果てきめん‼

どうしたってトモヤくんのケイさんLOVEの推しっぷりは止まらない訳で…w
でも、ずっと一方的じゃ「恋人感」がちょっと難しくなるんじゃないかな…?っていう少しの心配を、このケイさん視点を交える事で全て、しかも鮮やかに払拭してくれる!!

んあああぁぁ~~~んっ…!
ベタ惚れじゃないかーーーーい(o→ܫ←o)
完璧なまでの年の差CPらしさある相思相愛じゃん\\٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶//
最高じゃん✩˚。٩(๛ ˘ ³˘)۶♡٩(˘ ε ˘*)۶。˚✩

ほんとに、、、トモヤくんえぇ子やし、ケイさんお茶目大人過ぎて堪らんし、、、♡
マジで、、、この作品好き過ぎて困る、、、⁄(/// ^///)

基本表情を崩さないからこそ分かるケイさんの心理描写をしっかり表情で伝えてくれる先生の画力ょ、、、!
しかも対照的にクルクルと表情が豊かなトモヤくんが居る事でそのトモヤくんが仕事で頑張って表情をコントロールするエピを入れて対比させる構成の巧さったら…!!ね?!

更にケイさんの軽口のセンスもイイ!しトモヤくんの推し活モードのヤバさも可愛い!あと、、、小鹿スタンプをしれっと使うお茶目さ、、、っ!
もぉ、、、キャラの魅力を引き出し過ぎっすꉂꉂ(๑˃▽˂๑)!!!!!
先生、、、心から漫画家さまになって下さってありがとうございます…‼とお伝えしたい(ღˇ◡ˇ*)

ほんと、、、全てが愛おしいです♡

【甘さと切なさとコミカルさと色気】
これがぜ~~~んぶ〝✧*:カ ン ペ キ:*✧〟な配分と全てがフルパフォーマンスの域で繰り広げられている世界、、、‼

嬉しすぎる衰え知らずな続刊でゴザイマシタ!!!

ワガママだし欲張りだって分かってます、、、
でも、、、言っちゃう٩(>ㅅ<)و‼

もう1ステージ、、、可能ならばワールドツアー規模での1ステージを、、、何公演ナンダ???という、、、超ロングランなBigステージを熱烈に猛烈に希望熱望いたします⸜⸜٩( 'ω' )و //
どうか、、、また会えますように、、、☆彡

修正|はぁぁぁーーー。。。これは買い直しだな、、、1巻から紙で買い直します!
短冊?白線?+白抜きのガタガタtnkでした、、、ガタガタ言うのは奥歯だけでお願いします♪w(DMM)※1か所だけ描き下ろしにケイさんtnkは白線修正のみの所あったけど、、、ほぼトモヤくんの中に収まってるのでね...///(ΦωΦ)フフフ…///

13

だめだ、好きすぎる

供給過多。
作中でもトモヤが言っていましたが本当に供給過多。
このカップルを推してるこちらからすると今作品は本当に供給過多です。
愛しか詰まってないのでご注意ください。


芸能人×一般人って色んなところで見ますが、本当にキャラと作品のバランスがいい〜〜♡♡♡

トモヤのオタク具合も可愛いし(変にヲタクデフォルメしてない)
ケイさんの一見クールな感じなのに大人の愛が詰まってるところがサイコーです♡♡

ケイさんの甘えるところ可愛すぎる〜〜!!!!
大人だからこその言い回し言い方が滅茶苦茶いい!!
でろ甘キラキラ甘とかじゃないから良い〜〜♡♡

永遠に見てられます。

6

恋人同士のイチャあま…だけじゃない!”逆推し活”カップル、最高の続編

アイドルものはなんとなくハマりきれないなあ…なんて
思っていた自分が見事沼落ちした、1巻。

待望の2巻、読む前から興奮していましたが
読後の今も興奮冷めやりません…!
一言でシンプルに、最っっ高!の続編だったーーー・:*+.

屈強寡黙クールな年上ボディガード×今をときめく若手アイドル、
ボディガードが、まさかのアイドルの”長年の推し”だったー
という斬新設定に萌え転がった1巻ですが、
続くこの2巻は恋人同士となった二人のイチャあまからスタート!

トモヤに膝枕されながら、つつつ…と意味ありげに
その体に触れて攻めフ◯ラ…
という序盤、ご褒美すぎます。天国です…✨

紙本は本数多めですが白短冊で、tn全体の形、袋、
我慢できずに垂れる液体などなど、余す所なく
眺めることができるのもまた最高に良き。目が潤う...

クールな顔して、攻めフェにanl舐めに…
と奉仕するケイさんが好きすぎる。

奉仕しながら「嫌じゃねえくせに…」ってオラつく
ケイさんもまた最高オブ最高でした。

で!

その後に続く、トモヤ新作(?)の”ケイさんグッズ”
を見つけた後の、ケイの顔!

怒りながらも、めっっっちゃくちゃ喜んでますよね!?
かああ、と頬を染めての”俺も大概やべーな…”のシーン、
食い入るように見つめて味わいました。

と、絶賛あまあま状態から始まる今作。

ただ、それだけではなく、そこからの
展開、盛り上がりとドキドキ&ときめきが
半端なかった…!

配信に写り込んだケイがファンに見つかり、
”かっこいい!”とSNSを中心に騒がれます。
その結果、ケイはINCITEの護衛担当から外れることにー

そんな事態になり、たまらなくキュン..としたのが
寂しさを感じながらも、何よりもケイさんの身を案じる
トモヤの健気さ。

そしてそれ以上にハートを撃ち抜かれたのが、
ケイさんの嫉妬ターンでした…!最高すぎんか。

内勤となり、トモヤのそばにいることは叶わず
メンバーのホテルからの配信を見つめるケイ。
仲良くはしゃぐ様子に嫉妬心を覚えてしまう
ケイさんの影のある顔、ゾクっときたーー...

そんな顔もできるケイさんが、LINEで送ってくるのが
仔鹿スタンプというギャップ!!
(しかもプルプル震えてるのが可愛すぎ(*´∀`*))

これも最高すぎてただただ「最高...」という言葉しか出てきません
語彙力喪失。。

トモヤがしてくれたフ◯ラが思いがけず
上手だったことから、ケイさんの嫉妬がMAX!!!になる
オラオラえち、すんごかったです。素晴らしかったです。

なんでそんなに、トモヤがテクニシャンだったのかー
というその理由を知り、またまたトモヤのいじらしさにキュン(*´艸`)

見えない場所にケイさんがつけたキスマーク、
ケイ→→→→→トモヤへの執着と愛が見えて
叫び出したくなりました

その後に続くケイのこれまでの恋愛の振り返り、
ここもすごく、良かったなあー…

二人のドライブデートの終盤、
今まで自分をフってきた男達の抱えていた”怖さ”に
ハッと気付くシーン、とても印象的でした

トモヤと出会い、交際したことで
確実にケイさんの中、その気持ちに
変化が生まれているんだなあ。

そして一方のトモヤもまた、
自身の中にあった独占欲を意識していくんですよね。

お互いの、なんというかこう、双方向の矢印→←
が強くて強くて強すぎるのが、たまらなく良いっ!!
激しく萌えます!!

そんなトモヤの独占欲が思わずコンサートでも
現れてしまった、あの行動!!
私もただただ、紙面ファンと共に「ぎゃああああ!!」
と叫ばせていただきました..(心の中で)

自分の中の、意識していなかった”独占欲”。
それをこれでもか!とぶつけ合う二人に
ただただ、萌えたぎるのみ。。

描き下ろしの、じゃれ合いからの
あまーい空気、そして濃厚えっちまで、
全部が全部ただただ眩しく、”神”一択です。

”ふにゃふにゃ”に蕩けあう二人に、
最っっ高の幸福感をお裾分けしてもらえましたよーー!
心の中で、ペンラを振って夢中になって二人を
応援していました(*´∀`*)

まだまだ、この大好きな二人の大好きなラブラブ生活を
見続けていたいです。

3巻も出ないかな。出てくれないかな。
楽しみに楽しみに、待っていますー!


★修正:tn白短冊(紙本)

10

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う