3万人の腐女子、腐男子が選んだ 2011年度BLアワード! 2011年1月~2012年1月まで今年度最強のBLを総選挙!!

CDランキング5位

鹿乃しうこが贈る、トラブルラブアクション!! 感動の最終回を含む、原作コミックact10~13を音声化! 子安武人演じる「牧 志青」がおもいっきり楽しんでいる演技が印象的。後世に残る名シリーズCDも完結です。

Punch↑ 4

ユーザーの声を紹介

最近になって知ったのですが、聞いてみると、子安武人さんがイキイキしている!中村さんとの掛け合いがステキ!浩太君の記憶喪失が戻り、ホッとしました。岸尾さんがあんなに女性っぽい感じなのが驚きでした。
匿名さん


完結記念もあり、満足なストーリーに素敵なお声に癒されました。大好きな作品が終わってしまうのは何だか物悲しくなります。
ちいちいさん


とにもかくにもバカップル。変態さん(牧さん)よ永遠に…。
ともふみさん

厳選レビュー紹介

★いや良かったー!
もっそい期待してた作品ですが、その期待は裏切られませんでした!ありがとう!!マリン!!!

切なくて、でも笑えてそして泣かせるという見事な一作。
原作に無い補完エピソードもあり、本編が終った後にはP.B.B.組の2人が一緒にダブルデートをするというオマケドラマもがっつり入っていて原作既読の方も十分に楽しめる作り。
がっつり2枚組なだけあってここが入ってない~という哀しみもありません。祝・ドライもしっかり入ってます(笑)

声優さんの演技もまた最高です。
シリーズ4作目もあってキャラに馴染んでいるというのも勿論、何なんでしょう子安さんの牧っぷりは!
神ですよ、まさに子安さんの神演技!もうこのキャスティング以外は考えられない程のハマりっぷり。
以前はちょっとだけ違和感あった深津役の前野さんも今回は、その違和感は微塵も感じさせない深津らしさを醸し出しています。
中村さんの浩太も素晴らしかった!
15才ならではの不安と子供っぽさと真っ直ぐさ、そして己が置かれた状況に悩む様子を見事に演じきってくれました。

今までのCDシリーズを聞かれていた方はおそらく今作も聞かれる事と思うのですが、自分的にはPunch↑好きの方には是非CDも聞いていただきたい!そう切に願ってしまう程の好きで愛おしいシリーズ作品。
とりあえず子安さん演じる牧さんのシンクロ度合いは神です。
クレタコさんのレビュー


★ヤバい!
原作大好きで、CDも必ず買ってきましたが、子安さん@牧さんが神すぎて☆
原作にないちょっとした言葉にも大爆笑!だったり。泣けるところもあって、ホントにオススメです♪
いくらさんのレビュー

コミック部門

小説部門

CD部門
規定