SNSで話題沸騰!ゆくえ萌葱が贈る新感覚Dom×Domユニバース!

ためしにコマンド言ってみた

tameshi ni command itte mita

ためしにコマンド言ってみた
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神172
  • 萌×256
  • 萌9
  • 中立1
  • しゅみじゃない2

15

レビュー数
36
得点
1112
評価数
240
平均
4.6 / 5
神率
71.7%
著者
ゆくえ萌葱 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784796416498

あらすじ

「マサ、Kneel(おすわり)」
セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTO(オト)は親友同士。二人は上質なDom性を有しており、街を歩けば耳目を集める存在だ。最近、OTOはSubのパートナーから関係を解消され体調不良気味…一方、マサは三人のパートナーと順調に関係を築いている。コマンドが強すぎて怖がられるというOTOの相談にのるマサだったが、OTOがふざけて言ったコマンドに跪いてしまって―――!? 

表題作ためしにコマンド言ってみた

武内七音(OTO)、25歳、Dom、ファッションモデル
和田雅之(マサ)、27歳、セレクトショップオーナー

その他の収録作品

  • 君が身につけるもの
  • カバー下

レビュー投稿数36

No Title

Dom同士でコマンド言ってみたら……定期的に我に返る2人好きすぎたー!!!マサがかっこよすぎてめちゃめちゃ好きだった「またやろうな」の顔(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ オトは可愛くてかっこいい、動揺してCorner!!言っちゃうところで笑っちゃった

0

最高に格好良くて可愛いDom /Domの二人

Dom /Sub はそんなに好みじゃなくて、気になりながらもずっと手を出していなかったこちらの作品。

…いや自分、なんでもっと早く読まなかった!?めちゃくちゃ面白いよーーーー!
攻め受けともに、癖に刺さりまくるよー!!
読み始めて数ページで、勝手な先入観から読んでいなかったことを激しく後悔しました・・・

飲み屋でコマンドが効いてしまい気分が良くなりながらも、定期的に我に帰る二人が面白くて笑った〜!
で、そこからの膝枕→店員さんにばっちり・しっかり目撃される流れに爆笑。いやほんと、なんでこの作品もっと早く読まなかった…?

Dom同士だから、マサがコマンドに従いつつもDomみがあるのがすごく良くて。
そしてオトがDomなのになんか可愛いのがもうツボに入りまくりの刺さりまくりでした。
なんだあのメッセージは!!「つらいよぉ〜〜〜〜〜〜〜(泣き顔3つ)」なんてメッセが来ちゃったら、そりゃ「行こ」って即決するわ。
で、やり過ぎたー!って焦ってるところに「続きは?」ってまさに言われて涙流すオト。可愛いが過ぎるよーーう!!

コマンド出す側から出される側になっても、受け入れてオトの体調を気遣ってエッチも躊躇しないマサが、めちゃくちゃカッコ良かった◎

今更だけど、読まずにスルーしなくてよかった…と思える、お気に入り作品になりました・:*+.

0

相性良き2人きゅんきゅん!♡

dom/subユニバースって設定的にsubが受けのイメージ強かったけどdomの2人でこれは気になるって買った作品ですね〜


セレクトショップで働いてるマサとファッションモデルのOTOの2人。dom×domです。マサの方はコマンドが強くてsubに怖がれてパートナー解消されちゃって体調が優れなくてって感じで...ふとマサにコマンド言ってみたら効いてしまってって感じ。本当に試しにコマンド言ってみたんですよ、タイトル通りにね

今までコマンドで怖がられちゃったけどマサは強いdomなので普通に受け入れてくれるんですよね、この2人すごい相性がいい...!
コマンド受けた時のマサがすごい可愛いし、
最初は2人戸惑ってたけどOTOのきゅんきゅん具合も可愛かった!最初ら辺の2人揃って「???」な感じは面白かったwww
やっっっぱりこの2人じゃないとダメなんだよねうん!✨

これ続編出て欲しいなぁ、付き合い始めた後の話とか見たい!
dom/subユニバースはあんま読んだ事無かったけど2人のやり取りも可愛くて面白かったです!

2

癒し系Dom/Subユニバース

「白刃と黒牡丹」でワタクシに「男前受け」癖への扉を開いてくださった
ゆくえ萌葱先生…。(敬愛しています)
今作も、男前受けのかっこよさ(と、可愛らしさも!)が炸裂です…!

本来なら「命じる、支配する」側のDom同士なんですが、
ためしに言ってみたDomのコマンドが、
なぜか同じDomに効いてしまって…???
という、Dom/Subユニバースとしてはちょっと変化球な内容のお話。

見どころはやっぱり、受けの男前マサさんが、
後輩のオトくんに甘やかされて喜んじゃうところ…

もともと高身長のモデルでビジュ良(立っているだけでカッコイイ)、
性格も男らしいし、オトくんと並んでも体格差もない。
いわゆる「受け」的な可愛さ要素ゼロのはずのマサさんが
オトくんの前でだけ、めちゃくちゃ満たされちゃって「カワイイ」んですよ…。
それなのに事後、やたら雄みあるキスするギャップ~!
このギャップに萌えずして何に萌えるのかーーー!!!
(優し気でちょっとヘタレなオトくんのS感漏れちゃう攻めもイイ)

どんどん自分のコマンド力が強くなっていき、
パートナーに恵まれず体調不良、孤独になっていたオトくんを
唯一受け止めきれるのがDom(Switch)のマサさんだったなんて~!
なにそれ神様イイ仕事してる…!!!オトくん良かったね…!

これからはきっとコマンドをうまく操りながら、
自分たちの意志を織り交ぜて、
お互い対等に愛し合っていくんだろうなあ。

あでも、まだオトくん本気でコマンド言ってないはずだから、
バチバチに本気コマンドアリのハードな?プレイ
(マサさん強いDomだからやられっぱなしのはずはなくWin-Win)も
みてみたいです。と、続編を期待してみたり。

途中クスっとしたり、キューン!となったりしながら
たいへん幸せな気持ちになって読み終わりました。

今作でも、萌えと癒やしをありがとうございました…!

2

かわいいドム×ドム来た!

読了からちょっと時間が経ってしまったのですが…
好きな作家さんで過去作も拝読しており、内容がいつも好みなので今作も楽しみにしていました

Dom×Subユニバースと言えば何となく支配関係があり重めかな?と思ってしまいがちでしたが、さすが先生!
めちゃめちゃムフフでカワイイやつ来ました〜

Dom×SubじゃなくてDom×Dom、強い者同士だからこそ強いコマンドを受け止められるとかもう最高です!
そのおかげで体調良好、一緒にいることが気持ち良すぎて、親友なのに思わず好きって言っちゃうとことかまあ可愛い!
やっぱりね、何事も気持ちが大事なんだと思います。
この二人に関しては元々親友同士で好意を持ってるのでこういうきっかけで恋愛に発展しても違和感がなく、ぶっちゃけ二人でくっついてコマンドで幸せそうにしてるの見るだけでこちらも幸せでした…
恋人になってからの二人の続きも見たいなぁ〜
とにかくかわいいとハッピーしかないので普段はDom×Sub読まないよって方にもオススメします!

3

❝俺も強いDom‼❞……… 我に返るタイムが絶妙で最高‼読まない理由のないDom/Sub作品でした!

もぉ…完全に読み時を失っていて、、、いつか読もう、いつか読もう、と思ったまま日が経っていました……
でもずっとサイトのランキング上位にいてくれたお陰で本日やっと読めました٩(๑´3`๑)۶ 

気付いたら大好きなDom/Sub作品なのに暫く読んでいなかったみたい‼
久々に読んだDom/Subがこの作品でめちゃくちゃ気分が上がります⤴⤴⤴
今、読み終わって他の方のレビューも読ませていただいてすごくその感想に共感しまくりです(๑>◡<๑)‼

ほんと、なんだろう?
すっごく新感覚で読めちゃいます
見慣れたDom/Sub作品とは違う楽しみ方が出来ます‼

先ず特徴としてはDom×Dom
どちらか一方が屈服するようなDom×Domじゃない
もっと言うなら流されたり絆されたりしてなし崩し的にDom×Dom関係になっていかない
しっかり「我に返るタイム」があるのがすごくイイ
お互いが状況を飲み込めず、でも実際カラダとココロが満たされているプレイによる効果は実感している
定石でいけばそのままパートナーで試してみる?って関係を結んでいきそうな所をこの2人の場合はググってみたり果ては病院に行ってみたり、、、としっかり冷静に進んでいる
この流れ、すごく好き♡
簡単に流されない、という元が2人共❝強いDom❞っていうキャラ設定がちゃんと反映された行動なのがとても良い٩(♡ε♡ )۶
Dom×Domの説得力がめっちゃある!!!

そして、お仕事を通して2人の思考や性格、またダイナミクス性の影響とかも上手く組み込んでくれる展開がまたお上手!
その上この2人の歴史やお互いの信頼関係が分かって行く流れは先を読むのが本当に楽しいっ!!!

更にDom/Sub作品としてのコマンドの使い方が上級に上手い
プレイとしてのコマンドも最高だし、そもそも2人ともDomだからこそのコマンドをうまく駆使してる!
コマンドに逆らったり、敢えてコマンドを効かないのに使ったりっていうのはこの2人のこの設定じゃないとアリエナイからDom/Sub作品としての新しい楽しみ方を目の当たりに出来たなぁ~と改めてこの新鮮な体験にめちゃくちゃ酔いしれます

濡れ場もDom/Sub作品だと結構ハードな感じが多いのですが(そこが好きなコトは否定しないです♡)この2人の場合はDom×Domなのにハードさやエロさよりも「かわいい」が先行する不思議
受けの強いDomより更に強いハズの攻めのDom性がタジタジしちゃう所はダイナミクス関係なく、元々のオトとマサの関係が反映してるのが感じられるし、それでもオトに攻められたいマサが更に可愛げを出して来るのがまた堪らないし…‼
濡れ場っていうより愛情のコミュニケーションだなっていうのがとても好感触♡ドキドキするよりも(ΦωΦ)フフフ…と見守っちゃう感じです
マサは強き受けというよりホント「男前受け」ですね
とても好き…ヾ(〃∀〃)ノ

これは続編も激しく読みたくなるCPですね
たまに見せてくれるマサのDomとしてのプレイも実は気になる…!
BL読んでいるからか「Good Girl」というワードの新鮮さにもドキっとしちゃった♡
Dom×Domの更なる奥地を是非また魅せて頂きたい…!と願ってます♡


修正|トーン+太め白短冊(ピッコマ)

7

コミカルでとっても面白かった!!新感覚なD/Dユニバース

先生の「白刃と黒牡丹」は既読です。
こちらはレビューランキングで上位になっていて、好きなDom/Subユニバースということで気になり、試し読みしたら面白そうなので読んでみました。

まずはキャラがすごく魅力的!
攻めのオトは年下美人ワンコなモデル。普段は可愛い感じなのに、上位Domで時々凄みが出てくるギャップがいい!
受けのマサも元モデルで、とにかく男前でかっこいい!こちらも上位Domで強面なのに、オトに命令されると従順にちょっと可愛くなって、大きなワンちゃんみたいw
ちなみに体格差はほとんどないけど、マサの方が少し体が大きいです。

ストーリーもすごくテンポが良くて面白い!
全体的にコミカルで、クスクス笑えるシーンがたくさんあって楽しいです♪

1話、Domのマサにオトのコマンドが効いてしまい、二人が「???」と思いながら、なんとなくプレイしてしまうシーンは、面白いわ、二人が可愛いわで、声を出して笑ってしまいました!

マサが元々Domだけど実は…というストーリーも面白いですね!男前受けの多い先生の作風にピッタリ。

マサがプレイ中に可愛くなるギャップもいいんだけど、元々上位Domだから従順になりすぎないというか、ちょっと抵抗できちゃうというのも斬新。時々マサがオトを甘やかすようなシーンもあって、二人の関係が対等な感じがして、とてもいいと思いました!
(D/Sっぽさとはちょっと離れるかもしれないけど)

オトが強いDomなのに、マサに後ろから抱きついて、ちゅっちゅして甘えちゃうのも、D/Sではあんまり見ない感じで可愛い〜。オトはワンコDomですね!

ラストはとってもキュンキュンしてほっこりな読後感でした。面白かった〜〜♪

プレイ内容は、痛くするシーンなどなくてソフトな感じ。でもコマンドが効果的に使われていて、D/S読んだな〜という満足感あります。
読みやすいので、D/Sユニバース初心者の方も楽しめそうです。

ラストで正式にパートナーとなったので、ぜひとも続編を読みたいです!
オトはまだ本気のコマンド使えてないので、続編でオトの本気を見てみたい!
後書きによると、先生も続編に前向きなご様子。
期待して待っていますので、よろしくお願いします!m(_ _)m

紙本 白短冊修正(性行為は1回で、修正箇所は少なく、あっさりめの描き方でした)

5

満足度が高い

以前SNSで面白いなと思った漫画がいつの間にか商業誌連載を経てコミックス発売…!時が経つのは早いなぁとびっくりした。

主役のオトとマサは共に「強いDom」で友人関係。
「ためしに 言ってみた」オトのコマンドがマサに効いちゃってお互いびっくり!から始まるお話。

なんといっても、効かないはずのコマンドが効いてしまった二人の、
戸惑いと本能的な心地よさの狭間で「?」「?」となりながらホコホコ~となっている様子がかわいすぎた。大好き。

後にマサがちょっとした特殊体質なのがわかるのだけど、Subの役割をしているときもDomらしさというか強くてかっこいい雰囲気のままなのがよかった。

体質だけの繋がりで終わらず、ちゃんと過去に恋愛の芽があって恋愛関係に発展するところもよかった。

全体的に、お互いへの気遣いが溢れていて、読んでいてほわほわと幸せな気持ちになる。
ページ数は少なめだが、満足感はとても高い。

3

可愛さとカッコよさの振り幅!

Dom /Subを読むのは初めてです。というか、「第二の性」がある系は個人的に好みじゃなく避けてきたんだけど……試し読みしたら、なでなでされてるマサがあまりに可愛くて。定期的に我に返っちゃう二人が楽しくて。
全編通して、期待を裏切らない可愛さと楽しさ、そしてマサのカッコよさ!で大当たりでした。普段は割と受けらしい受けが好きなほうなんだけど、たまに男前受けにドハマリしちゃうんですよね……(ゆくえ先生の『白刃と黒牡丹』も大好き!)

全くの素人の私でもわかりやすくDom/Subのおもしろいところは味わえて、だけどいちばんの肝はダイナミクスを超越したところにあるのが凄く良かった。

マサがとにかくカッコいい。オトのコマンドで可愛くなっちゃうくせに、いざとなるとコマンドに逆らったり、コマンドを「言え」って迫ったり、強すぎる力をどーんと受け止めてくれたり。
「俺も強いDomなんで!」って、いい意味でプライドがあるからこそ、かえってオトを受け入れることに全く躊躇がないの、ほんと器が大きくて惚れました。
でも、十代のころのマサが今と全然違って無表情なのにもびっくり。最初からこんなに余裕ある男だったわけじゃなくて、何にもないところから1段1段ステップを上がって叩き上げて来たんだ……カッコよすぎでしょ。
そんな中で、マサの原動力になったできごと。小さいけど眩しい光だったんだろうな。

オトの方がまた、素直で真面目で可愛いのに力は規格外に強い。コマンド言うときの瞳が、いかにも常人離れしてるって感じでゾクッときます。なのに、限界オタクなところがあったり、メソメソしたり、やっぱり可愛い。
もともと憧れてたマサと思いがけず特別な関係になれちゃってから、気持ちがどんどん加速していくの、わっかりやすいなあ。目が、表情が、全身のオーラが、キラキラキラキラしちゃって、好きが溢れまくってるの。

コマンドを出す側と受ける側がダイナミクスを越えた部分では逆転するのが、ただ奇をてらった設定じゃなくて、めちゃめちゃ萌え滾る関係性でした。
第1話でマサが試して全拒否された「コマンド」を、第5話でそっくり繰り返すのが鳥肌もの。

6

新しい!!もっと続きが読みたい

まさかのこのdom✖️dom。荒々しい感じではなく2人の仲良い男子たちが互いにあれってこいつ可愛い!みたいなわちゃわちゃ感があってすごく良かったです。
dom✖️subは結構プレイがハードな作品が多いですがこの作品は全然そんなことないのでライトbl好きさんにももってこいな作品かなと思います。
私はdom/subの結構ハードなのも好きなので今後続きがもし出ればそんなプレイをしてしまう2人を見てみたいです。

6

強いDomなんで!(パワーワード)

楽しかった〜!
DomがDomにコマンドを…あれ?効いてる??なお話。

イケメンでガタイの良い雄2人
コマンド言ってうっとり(気持ち良い〜♡)
コマンド言われてうっとり(気持ち良い〜♡)
そのままズルズルと快楽に飲み込まれても良いのだけど、時々我に返ります。
その瞬間の2人の照れ臭さが可愛すぎてクセになるっっつ!

お互いDom性なのに何で!?となったらまず病院へ行き検査って…超現実的(≧▽≦)

有り得ないと思い込んでいた関係性に戸惑いながらも少しずつ歩み寄る2人に好感度爆上がり!

強いDomなんで!と言いながら赤面するマサにハートを射抜かれた方続出なのでは?!
イケメンなのに本当に可愛い2人♡
迷ってるなら是非読んで!(´▽`)

8

新しくて可愛いDom/Sub

近頃ではDom/Sub作品もだいぶ増えてきて、
これぞDom/Sub!的な王道展開が何となく固まりつつありますが、
今作に関してはそんな王道からは逸脱した目新しさがあって面白かったです!

セレクトショップのオーナーのマサと
人気モデルのオトは共にDomな友人同士ですが、
ひょんなことからマサにオトのコマンドが効いてしまい…という始まり。

動揺しながらも心地よさを感じてしまうマサとオトがめちゃくちゃ可愛いんです!!

そして、誰もが憧れる人気モデルでありながら、
実はずっとマサのことが好きだったオトという二人の関係性も尊死!

普段は強いDomとして支配する側でありながら、
オトによってSubとしての快楽に目覚めさせられ、
大きな図体で素直に従っちゃうマサのギャップも最高でした///
健気でか弱いSubも悪くないけれど、いかつく男らしいSubっていうのも
めちゃくちゃいいね!?と新たな性癖に目覚めてしまった1冊でした♪

2

尊い!!

強いDom×強いDomの組み合わせで、両者戸惑いながら徐々に関係を深めていく…尊い!なんて尊いんだ!

マサがオトを大事に思っているのがよくわかる。尻込みしているオトに寄り添って、でも暴走させないようにうまく舵取りしようとしているのがわかる。尊い。
終盤の「言えてない」に続編を期待してもよろしいでしょうか。よろしいですよね。続編を、正座して心待ちにしてこれから生きていきます。
(なければ脳内で補完しますが、できれば先生の続編を読みたい、です。強く希望します)

とにかく尊い。繰り返し読んで心の栄養にします。尊い。

それはそうと、過去作含めてゆくえ先生の「口の端」の表現が大好きです(ほんのすこし口角があがっていたり、震えていたり)

5

混乱している様子が面白可愛かった

友人同士が混乱して"?"を飛ばしまくる様子が可愛かったです。
波乱はあるものの登場人物に悪人がおらず、基本的に平和なストーリー。ノンストレスで最後まで読むことが出来ました。
"?"飛ばしまくりのコミカルさは一話目が一番面白かったかなと思います。


読み進めると友人同士というよりも先輩後輩、憧れの人とファンとしての関係性の方が強く、友人から恋人になる話を期待していた身としては少し残念でした。



とはいえ、これはこれで可愛かったです。
人気モデルのオトと、元モデルでショップオーナーのマサ。
オトはマサに憧れてモデルになった筋金入りのマサファン。過去も現在もマサを慕う様子がキラキラわんこで可愛い。ヘタレなところも可愛かったです。
マサは包容力があって面倒見が良く、自分の気持ちにめちゃくちゃ素直。自分からグイグイ迫るタイプで、悩むオトをリードしてサラッと受け入れます。マサの性格もこの作品をストレスなく読めた要因の一つかなと思いました。

オトが一方的にマサを好いているようでありながら、マサもオトに支えられている部分があって、友人になる前からお互いに影響を与え合っていたところが良かったです。元々心の支えになっていた相手がそのままパートナーになったような二人でした。


ドムサブ設定については作中で簡単に説明されます。
ドムサブ性が無ければお互いに好意はあっても恋愛感情には気付かず(特にマサ)、友人関係を続けていた二人なのかなと思いました。
男同士の葛藤が特にありませんが、そういう世界観なのかそういう性格なのかは謎。コメディ始まりかつ平和な雰囲気なので深く考えずサラッと読みやすかったです。


2

domsub設定作品の中で一番萌えた

元々ゆくえ萌葱先生大好きなんですが、面白かったです!
日頃からdomsubは読むのですが、私的に萌えないことも多いのに、これはとても萌えました!
dom×domだからか、定期的に冷静になる二人とか戸惑いつつもな感じがとても好き
特に見た目も含めてマサが好き
かっこいいし、兄貴気質でdom的にも強い!なのにかわいい瞬間があるとか、最高です。
オス×オスなBLは萌えました
もっと二人を見てみたいので、是非続きを描いてくださいませ

5

新しいDomSubが面白い!

セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTOは親友同士。
2人共強いDomの性質を持っています。
コマンドが強すぎてパートナーから怖がられるというOTOの相談にのるマサでしたOTOがふざけて言ったコマンドが効いてしまいそれが気持ちが良くて…

Dom×Dom、めちゃくちゃ面白かったです!
強いDomのはずのマサがさらに強いDomであるOTOの前ではSwitchしてしまう、2人共その展開にハテナ?となりながらも本当に相性がいいんです。
マサはすごく素敵でかっこいいDomなのですがOTOの前では可愛い〜
それを葛藤とかすっ飛ばして受け入れて受け止める姿がめちゃくちゃかっこよかったです。
男前Sub最高!(本来はDom)

こういうDomSubもあるんだな〜と新しい発見でした。パートナーとなった2人の今後も見てみたいです。

8

強気受け最高か!?

普段dom/subユニバースはあまり好みではなく見ないのですがこれは面白かったです、!
BLにおいて可愛い系の男の子やおっとり系よりも普通に身長がある男性が好み!という方に向いてます!自分もそうです

あとやっぱり恋人や好きな人を通してみる相手が可愛いというのは凄く萌です。
受けがしっかり包み込む感じなのも最高ですね〜やはりこういう系では攻めが完璧ダーリンって感じですがこの作品ではどちらも凛々しい面があってかっこよかったです

2

強いドムなんで

なるほど〜、そういう設定もありか!

強いドムなので、なマサの性の設定が新鮮でした。

なんですがその他はそんなにとくには…でした。久しぶりに読んだのですがこんな画風でしたっけ?
なんか絵というか二人が細くて顔もイケメンにも見えなくて…。

需要と供給のマッチング!しかも相性が最高!なんですが、良いパートナーになるのにオトが迷いがあって。
う〜ん、何かが物足りないような。
マサが無愛想すぎて。
オトはマサに憧れ→親友でキラキラわんこっぽかったけど。

3

しっかり「パートナー」としてのDom/Subストーリーだった!

すごく面白かったです
バースものはオメガバ作品よりDom/Subの方がよく読む方かな?と思います
バース作品の最大の軸と言ってもいいと思いますが「2人の関係性」の楽しみ方が色んなバースの世界で繰り広げられていていいですよね

ただ何となくですがやっぱりダイナミクスによる関係性や捉え方の主流は「主従」に近しい感じがするんですよね
(各作品の世界観での扱い方にもよるとは思いますが…)
その「主従関係」が楽しい時も勿論ありますがキャラの良さや個性的な性格が設定という関係性の前にかすんでしまう事もあったりするな…って思う事もあります

そこに来て今作です!
今作はいいですよ!!すごく!!
全く2人の間に「主従感」がない
ないというより「パートナー感」が圧倒的に強いのです
この感覚を強めてくれているのが「対等性」だと思います

あくまでもコマンド・プレイはダイナミクスによる不調を整えていく為であり相手そのものの自分に対する存在意義は別
憧れた感情や友人としての今迄過ごして来た時間の中で築いた信頼が覆る事がないまま、新たな一面を知って惹かれて行く…‼
すごくいい…‼
共通の趣味をお互いの得意な分野で楽しむかのような感覚とでも言うのでしょうか?ほんと、オトとマサの関係性がカッコイイしそれだけじゃない甘さもあって楽しかった♡

依存感のない完全なパートナーとしてのDom/Subが楽しめたお話しでした

7

Dom×Dom最高!!

ゆくえ先生の作品はすべて読んでいますが、この作品が一番好きになりそうです。
元々Xに投稿されていた設定やショートストーリーだったのが商業へと発展した作品になります。

ゆくえ先生の描く受けっていつも攻めよりかっこよくて男前で目つきが悪いんですが、今作はDom同士。しかもかなり強いDom性なのに、どうしてコマンドが効くの?コマンドされるのが気持ちいいの?というワクワクするオープニングからはじまりました。

Dom同士なのに信頼し合っている様子がより萌えました。
それでもDom×Domらしく譲れないところはコマンドが効かなかったりするので、そこはダメなのかという塩梅もよかったです。
なぜ強いDom性なのに?やふたりの気持ちは?などは、ふたりの過去や実は…という物語によって十分に読めます。これはネタバレなしで読んだらいっそうおもしろいと思うので、ぜひ1話の試し読みやXで読める同人誌のプロトタイプを読んでみて気に入ったらぜひ!

これぞBL!男同士のラブ!Dom×Dom最高!!楽しかったです。

8

全方位かわいい

ああどうしよう、とんでもなくかわいい…!
こんなにも疑問符だらけの2人がかわいくて仕方がない漫画はかつてあったでしょうか…?

一風変わったDom×Domものとしても楽しめるのですが、2人の唯一無二の関係性の描き方と話運びが本当に良くて、Dom/Subユニバースではない部分でもきっちり萌えさせてくれます。
この1冊の中にどこを開いても漏れなく萌えがある。
全方向死角なしの萌えの宝庫でした。ヤッター!

お互いにDomなはずなのに、なぜかコマンドが効いてしまった摩訶不思議な状態から始まる物語。
いやはや、すごく面白かったです!
戸惑いながらも手探りでバース性に向き合う2人の姿が描かれていくのだけれど、合間合間に挟まれたエピソードがどれも良いんですね。
どちらもDomなことがはっきりと分かり、Domの中でも力が強すぎるオトの設定が生かされた描写もあり、お仕事描写も、今に至るまでの過去のエピソードも描かれているんです。
痒いところに手が届くと言いますか、何の疑問もなくスッと自然に楽しみながら2人の行方を追うことが出来ました。

読み始めは、普通の仲が良い友人関係の2人なのかなと思っていたら、次第に特別な友人関係だというのがちらほらと見えてくるではないですか。
こんな過去が…?そりゃあ好きだよ…なるほど…と、この2人ならではの信頼と安心感がすごいです。
安心して読めて、なおかつ萌えがぎっしり詰まっています。
「?」と疑問符だらけだった2人を見て、かわいいなー!と追いかけていたら、気が付けばとんでもなくむず痒くてとんでもなく萌える恋が芽生える瞬間に立ち会っていました。
男前受けもおいしく、救済ものとしてもおいしく、信頼関係と愛にあふれていて、1冊でこんなにもおいしいなんてとんでもない作品ですよ。
ゆくえ萌葱先生、天才ですか…?

どこも良かったのですが、個人的に1番刺さったのは、Domであるオトからのマサへのコマンドがどれも命令ではなくて「◯◯して?」とお願い感にあふれていたところ。
最初から最後までかわいいったらなかったです。
関係性も含めてツボにドスドスと刺さる最高の1冊でした!

3

お話のテンポ、2人の掛け合いが本当に上手!!

広告でチラ見して、即購入の上、五回は読み返しました。
オトとマサの表情や動作が豊かで(「すん」顔から、エロい顔、友達同士の顔等)、加えて、会話のテンポや内容がリアルな感じで、とても楽しく読ませていただきました!
先生の作品は、ハズレがないので安心して読めます。

DomDom というワードだと、攻防戦をイメージしますが、ケンカップルとは真逆で、互いを思いやるというか…マサの人間性がとにかくできています。そっちも好きですが、こういうのも新鮮でした!三人のパートナーがいるの分かる~(笑)

続編をとっても楽しみにしてますので、編集部に感想送ります!

8

Dom×Dom

コマンド出すほうも、出されたほうも「はぁ??????」となってるあのコマが死ぬほど好きで何回見てもニヤニヤしてしまう。宇宙猫が脳裏にチラつく。大好きーー!!

差別やいじめ描写が苦手なのでDom/Subに手を出す時は地雷踏まないように慎重になるのだけど、こちらの作品はDom×Domという変化球でした。こんなハッピーな作品なんぼでも読みたいに決まっておる。読後の気分めっちゃいいです(にっこり)

とっても面白かったので続編読みたーーい!ゆくえ先生もあとがきに「続き描けたらいいな!」って書いてありましたね。感想は作者様へ。要望は編集部宛へ。続編読みたいは要望なので編集部にメールやお手紙を出すと続編が読めるかも。

シーモアで読みました
修正は白短冊
電子限定漫画1ページ
シーモア限定漫画1ページ

5

DomSubの新境地

これまでDomSub作品を数多く読んできましたが、このストーリーと設定は今まで読んだことなかったです。読みながらこの世界観に没入。
"沼る"とはきっとこのことを言うんでしょう、どっぷり引き込まれました。何もかも最高でした!

上位Dom2人のカップル。どちらもカッコよくて、DomらしいDomって感じなのに、なぜか最高の相性だったことから始まるDomSub作品。DomSubの新境地といいますか、マンネリ化しつつあったDomSubストーリーに新たな風を吹かせた風雲児作品ではないでしょうか!( ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

DomSub作品に"かわいい"なんて形容詞を今まで感じたことなかったけど、これは可愛い……めちゃくちゃ可愛いお話です^ ^
マサとOTOの至高のプレイにキュキューンと酔いしれました♪

プレイをしてみて初めて味わう感覚や、今まで気付かなかったDom(Sub)として抱く想いに戸惑いながら、上手にプレイを利用して徐々に好意を深めていく姿に萌え転がりました。部屋の端から端までゴロゴロです(笑)
友人の殻をぶち破って、ダイナミクス性をもぶち壊して、本能で身体でお互いを求め癒されていく過程がすごく良いんですよ。本当に良いんです!
彼らの可愛いさもカッコ良さも、魅力が最大限に発動されていて、ストーリーの良さをアシスト。内容、キャラ、設定の良さがタッグを組み、それぞれの最高要素が絡み合いながら至高のDomSubの世界を作り上げています。

OTOの救済にも繋がるちょっと切ない一面が、彼らの関係が特別なものだと理解させ、それにより彼らの運命性や唯一無二性に浸る効果を発揮しています。
お試しという軽いノリから始まったことが、こんな風な未来を辿るなんてビックリですが、元々出会ったときから惹かれ合うものがあったんだと思います。"ファン"と言ったあの出会いから……

マサの方が見た目もクールでシュッとしていてカッコよくて背も高いのに、コマンドを与えられると突然かわかわSubになってしまうギャップにメロメロになりました(*´︶`*)♡
OTOの命令しか効かないのもso gooood!


斬新な切り口のストーリーと、作者さんのDomSubセンスの良さが光る作品でした。
新境地、思いっきり堪能しました♪

3

確かに新感覚!

何冊読んだか覚えていないくらいDom/Subユニバースを読んだけど、どうにも刺さらない私...ついにこれは読み返したいと思えた作品に出会えました。
私はSMは大好物なんですが、D/Sが刺さりません。
次を最後の1冊にしよう、駄目だったらもう諦めて買うのはやめよう、そんな時に出会ったのがこの作品です。
Xで何の気なしに商業BLタグを見たら丁度こちらの作品がトップに出てきました。
試し読みさせていただくと今まで見てきたD/Sとノリが違うと思ったし、おもしろくて続きに興味がわきました。
ゆくえ先生は「睨めば恋」を拝読しており、あの方の作風ならと思えたのも決め手でした。
とても読みやすいです!!!
D/S読んでて楽しいなんて思えたのは初めてなので、お好きな方はもちろん、苦手な方もよかったら手に取ってみてほしい。

D/S物なのだけど、主人公2人はDom同士なのでちょっと変わり種です。
途中で変異した系かなと思っていたんですが、変異ではなくDom性の中にSwitch性がほんの僅か混ざっていて、自分より上位のDomには保持するSwitch性が反応してSubの特性が出てくるというものでした。
因みに眉に剃りこみが入っている短髪(マサ)が受けです。
一見こちらが攻めそうなのに受けなのも好み。
マサはセレクトショップのオーナーをしている元モデルです。
彼はSwitch性をほんの僅か持っているとはいえ上位Domなので、自分より上位のDomに出会ったことがなく今までSwitchしたことがありませんでした。
それが攻めのOTO(以下オト表記)のコマンドは効いてしまう。
しかもとても気持ちいい。
気持ちいいんだけど、心と顔(表情)は別で血管が浮いた嫌そうな怖い顔をしてたりもするんですよ。
彼の中のDom性がSwitchしてSubになることに抵抗したり、命令として脳が処理するのとは別に彼の中に疑問がある時にああいう表情になるんだろうなと考えました。
根っこがしっかりDomなのが描かれていてよかったです。
そして、Domとして3人のSubパートナーがいるらしい。
3人いるのに上手くいくのには理由があるはず。
具合が悪くなったΩを見てすぐ助けに行くような優しい人です。
彼が優しいから恋人たちも優しくて理解があるのかもしれません。
攻めのオトはDom性が強く、コマンドが強すぎてパートナーができてもすぐ別れてしまう不憫な人気モデル。(特に怖いことは命令してないのだけど、効きすぎて怖がらせてしまう模様)
受け止めてくれる子に出会えず体調管理に苦労していたけど、マサとの酒の席で試しにコマンドを言ってみたら効いちゃってびっくり!
マサが上位Domだからこそ、オトの強いコマンドにも抵抗力があって、怖がらず受け入れてくれて気持ちよくなってくれる。オトも体調がよくなって...。
Dom×Domでなければならない理由がちゃんと汲み取れます。

そしてこのオトとマサの馴れ初めも好き。
憧れた人以上の人気を手に入れた子が推しを抱く...なんかロマンを感じる。
マサがアパレルに行った理由やオトに対して抱いていた感情にも繋がりがあって、マサにとってオトがターニングポイントになっていることが分かる。
コマンドが効いてしまったあの時まで2人は普通に友人だったのに、恋愛感情はなかったはずだったのに、気づいてなかっただけだった...!
潜在的にお互いにお互いの好感度が高く、親友として特別な存在だったけど、コマンドという1つの切っ掛けでピースがハマりだした。
「あれ?????????」
沸き起こる混乱と疑問。
「好き。」
ふいに零れる本心と結論と。
マサがオトを受け入れた理由が、「こいつの相手は俺しかできない」なのもいい。
彼の面倒みのよさ、優しさ、優越感、特別感全部込めてあると思いました。

そして、いつもD/Sに感じていたSM風とは感じませんでした。
コマンドはあくまで言葉で、この世界の中の法則なだけ。
本作は普通のカップルが普通に愛し合う姿として楽しめた。
D/SやSMが苦手な人でも読めると思う自然な行為と流れで違和感がないです。
Dom×Domなのも珍しいですが、私が今まで読んできた中ではこういう雰囲気のD/Sはなかったですし、クスッと笑えるD/Sというのもなかったので新鮮でした。

1

攻防が無いところが好きです

ゆくえ萌葱先生のDom/Subもの?読むしか無いでしょ〜。
しかもDomxDomときたら!

元モデルでセレクトショップオーナーのマサと、モデルのOTO。
2人とも長身のイケメン!
2人ともDom!
そして親友!
…という設定も好み。
最近OTOのDom性が強くなりすぎて体調不良を抱えており、冗談でマサにためしにコマンド言ってみた、というわけ。
すると…
マサにコマンドが効くんですね。
マサもDomなのに、トロンとして幸福感が伝わってくる。可愛らしいんです。
OTOの方もマサが委ねてくれるからストレスは解消されて体調も向上する。
このあたり、2人ともハテナハテナばかりでコミカルな感じ。
OTOはマサに対して申し訳なさを抱いているんだけど、マサの方は自分もDomなのにとかいうウジウジは全く無く、カラッとOTOのコマンドを受けて立つ、というか。
結果的にマサはswitch性を持つDomという事で、Domx Domと言いつつも結局はDomxSub。この辺はまだストーリーの限界を感じるかなぁ。
私としては、この2人、いわゆる「攻防」が無いところがすごく好きでした。
素直な甘々具合が良い!「萌x2」で。

3

萌えたぎりました

なんだこれは!と叫びたくなるほどに良い作品でした。
今まで何千と読んできた中で受けも好みだし絵柄も好みだし、内容も好みだしで自分の中の上位ランキングに入りました笑
やっぱり好みの受けのお話が読めるのって幸せですよね。
こっち系統の受けが好きなんですけど商業ではわりと多いイメージありますが、昔は二次創作だとマイナーの方に入ってたイメージあったので、本当に嬉しいです。
またありきたりっていう感じもまったくなくこの設定はユニバースでは新鮮さも感じられたので、とりあえず続くなら(続きそうな雰囲気ある)次巻えろ濃厚に全裸待機しておきます笑

5

ためしにコマンド言ってみた

この作品、とても良かったです
DomSub、Switchのお話なんですけど、どちらも強いDomで、けど相性の良いコマンドだけ聞いちゃう

そこからBL展開なんですけど、甘過ぎないのにイチャイチャしててすごく良い

お互いに好きから始まってるから、その好きがどう変化するのか戸惑いと不安と葛藤とあって、変に拗れずストレートにぶつかっていくのがカッコイイ

DomSub作品大好きですで、いろいろと読んでいるつもりですが、こちらもまた斬新でDomSubの根幹に触れられていると思います
とても良い

3

強いDomがかっこいい

先生の絵が好きでして、ますますいい感じでうれしいです。
特にマサの眉と目尻がすごく好き。

オトのコマンドにワンコのように素直にきくマサがかわいい。
そして定期的に我にかえる2人が虚無顔になるのが笑いました。間がいい。

Switchという概念がおもしろいですね。
強いドム同士でも、より強いコマンドをかけられ気持ちがいい姿が萌えだし、マサも強いドムなのでコマンドを跳ね返せるのがめっちゃいい。
支配する側とされる(だけの)側という関係ではなく拒絶できるのが対等な感じがしていいです(通常のDom/Subでも対等ではあるんだけど)
その設定がいい場面で活かされていてワクワクしました。
コマンドの時と、そうでない時のキスの違い、気持ちの違いを見て取れるように描かれているのがいい。

コマンドを強く言ってしまったかも…と心配したオトが、マサは怖がらずに受け入れてくれたので泣いちゃうのがかわいかったです。
それまで怖がられて傷ついてたんですもんね。

ダイナミクスだけでなく恋愛感情がしっかり乗っかってくるところが自然で好きです。
いつから好きかわからなくても好きだと気づいちゃった…その流れ、描かれ方がとてもかわいいなと思いました。

先生の「強くて男らしいカップリングが好き」に完全同意です。
ただ睨めば〜もそうだったけど、個人的な好みでは攻め受けが逆でして(悲)
それでも先生が描かれる2人が好きだし、ストーリーがいいので大満足です。

5

新鮮でキュンとするDomSub!+男前受

上質Dom同士なのに溜まりまくったオトくんのコマンドにマサくんが反応しちゃう話・・・コマンド言って『ほんわぁ』ってなったあとの二人の『???』な真顔がたまらなくてテンドンされても何度でもクスッとできる笑

二人はめちゃくちゃ仲の良い友人同士であり仕事仲間なんですが、オトくんはコマンドか強すぎて十分に発散できておらずいつも欲求不満。そんな彼のコマンドをばっちり受けとめてくれるのが、オトくんがずーっと憧れていたマサくんだったと!運命!
(Dom同士なのにコマンドが聞いたのはマサくんが強いDomでありながらSwitchだったため)

はじめからえっちなコマンドとかじゃなくて【Good Boy】→スン・・・な流れがとても良いです。

二人のテンポの良いやり取りや気持ちいいことを素直に気持ちいい、と受けとめている姿が尊い。オトくんはオラオラな?見た目に反して臆病なところもあるんですが(たぶんマサくん相手だから、というのも大いにある。絶対に嫌われたくないマン)、そこは年上男前受なマサくん!オトくんがズーーーンとふかーく落ちる前に救済してくれるの助かるぅ。

DomSubは重めの話とか爛れた感じとかどちらかというとダークめなイメージですが、こちらは一線を画す作品です。後味がとても良きです。スッキリめな作画も読めば読むほどハマりました。

3

No Title

新刊ほやほやです。
Xでバズって単行本化。ほとんどXと同じ始まり方です。しかしながらXにはあった帰り道に手を繋ぐ2人がなくて大変悲しい。

結局のところ雄々しいいい男と雄々しいいい男のまぐわいが見たくてBL読んでるので、Dom×Domに行き着いちゃうのは分かる。雄々しいSubも好きですが。
もっとセクシーでも良かった気がするけど、思ったより色気むんむんではなかった。濡れ場もDom/Sub作品としてはあっさり気味。正直1話が一番萌えた。
あとがきで「限りなくリバに近い2人」と書いてらした。近いだけじゃなくて本当にリバお願いします!!!

オト(表紙右)と付き合ったら、マサ(表紙左)はDom性は発散できなくなる気がするけど大丈夫なのかな?この作品のSwitchの第二の性はどちらかが満たされればひっくるめて満たされるのかな。

電子おまけ漫画1ページ
シーモアおまけ漫画1ページ
どちらもピアスネタ

萌〜萌2

2

鏡が…!

えーーーんすごく良かったああああぁぁぁ!!!
ネットで見かけた時から設定もキャラも大好物で、単行本になると知り小躍り。性癖がつまった本作品を読んで狂喜乱舞。
一話も大幅加筆修正でさらに良くなってる…本編はもう言うことないです。さすがゆくえ先生…理想を超えるDom×Domがここに……。

男前受けって色々あるけど、マサは誰もが惚れるザ・男前!って感じではないのかな。
本人も言ってる事ですが口数は少なめで、友達付き合いも広くない。何でもこなすお兄さんたちがいるようで、その陰に隠れていた。
マサの男前ぶりは、きっと親しい人にしかわからないし、発揮されないのかもしれない。じゃないと三人のSubと同時に良好な関係は築けないと思う。いくら相手が了承済みとはいえ、人は変わるものだからね。
つまり何が言いたいのかというと男前のマサに重めのガチ恋してる人はオト(攻め)以外にもいる。絶対いる(確信)

そんなマサが惚れた相手、モデルのオトも良いキャラなんです。
Domとしての力が強く、Subに怖がられてきたオトは、なぜかコマンドが効いてさらに怖がる素振りもないマサに戸惑いつつとっても嬉しそう。
だけどやっぱり怖がられてきたトラウマがあるし、何より元モデルのマサに憧れていたこともあり、色々考え込んでしまう。
そんなオトをうまく引っ張る男前のマサだけど、ついオトが「好き」と口走り(オトだけ)気まずい空気に。
そんな中Subのモデルと仕事中(ここの!オトの表情が!!とても雄だから見て!!!)、現場を見にきたマサ。Subのモデルとマサが話す姿を見て、オトが暴走します。
ここからの流れがね、いいんですよ、とても。二人の表情とか、マサの台詞とか、全部が刺さる。性癖に。
というか、マサもオトもお互いに影響されてやりたいこと見つけてるのすごいね。しかもちゃんと叶えてる。何なのこの関係。大好きですよほんと。

そしてタイトルにあるように、鏡がね、めちゃくちゃ良い仕事をしてて。こういう時って一人の表情しか見えないから、相手がどんな顔してるのか心情とかいくらでも妄想できるしするし楽しいけど、やっぱりちゃんと描いていただけたら嬉しいし言うことないよね~~~~。
絶対に続編があってほしい。切実に本気コマンドのえちえちプレイがとても見たいです。
あと、マサのお兄さんたちにも会いたい。

5

待ってました!!!!!

去年の5月、先生がX (当時はTwitter)にアップされたドムサブのショート漫画に出会ったとき、それまでドムサブが苦手だった自分の中で何かが変わりました。
それくらい運命的な出会いでした。
連載が決まったときも嬉しくて嬉しくて。
そして今回、一冊の本に...感無量です。

ふたりがコマンドでイチャイチャしているだけでも自分的には十分幸せなのですが、加えてストーリーがとてもしっかりしていて素晴らしかったです。
馴れ初め話が入っていたのもすごく良かった...

そして何と言っても、マサが可愛すぎる!!!
マサが可愛いすぎる!!!(エンドレス)

続きもめちゃめちゃ読みたい!
続編決定していただけるように、無い語彙力を駆使してお手紙頑張ります。

5

男前受けだあ

Dom subのDom ×Domです!
これめっちゃ好き。
このお話旧Twitterでゆくえ先生がはじめに
書いた時からめちゃくちゃ萌えて
すごーく楽しみにしていた2人の待望のコミックスです!
積読常習者の私が久しぶりに発売日に読みました。
強い受けが好きな人にはめっちゃおススメでして
短髪つり眉のマサが男前受けで
すごくかっこいいです。
強強Domが2人で
攻め君になるオトは強Domだから釣り合う相手がいないって体調不良な所に強いDomは強いDomしか受けらんないからって
自分よりよりお強い Domにしか発動しないswitchの気がある親友マサにそれが出てまあ運命?的にパートナーになるってお話。
よくできた設定で2人の関係性もめちゃ萌え要素満載で
面白いんですが
神までいかないのは攻めのオトが強強 Domにしてはモデルだから仕方がないけどやせすぎなのが
どうしてももったいないし気に入らない
あともっといちゃやラブがプレイやエロが
みたかったからです。
まあゆくえ先生だからエロはあんまりないのは
そうなんですがもっと欲しいんですよね。
私はコミコミの小冊子付きにしたので+アルファの小話も読んだのにもっとくれ!って気持ちが
おさまりませんでした。
なのでぜひともゆくえ先生には同人でもいいんで
番外編でエッチ?2人のプレイを描いて頂きたいって思ってしまいます。けどそんくらいもっと見たい2人って
ことで続編希望です!

3

ドムサブでこんなときめかされるの初めてかも❤︎

XのTLで読んで面白い~!とは思ってたんですけど
コミックスで読んだ続きはまた
思った以上の良き展開で
とっても良かったです❤︎

実は、ドムサブっていまいちピンときてなくて
プレイに萌え切らないといいますか…
どうしたってSMっぽいイメージがあって
そうするとハードさを求める傾向になってしまい
結局プレイを見ることになるんですけど
なかなかに素人では理解し難いとこも
あるわけですよ。性癖でもない限り。

でも、今回はそういった面ではなく
恋愛に繋がる筋道がしっかりできていて
気持ちを読みながら話を追える感じで
読み応えがあったと思います。

コマンドが強く効きすぎて
パートナーに受け入れてもらえない攻。
でも、それを受け入れられる唯一の相手は
親友で、でもずっと憧れの存在でもあって
この局面にきて、ますます特別な人になっていく…

そして相手も、初めて受け入れる側、
甘やかされる側になった時の気持ち
それはダイナミクスの欲求だけではなくて
自分自身を初めて求められたという実感と
相まって、お互いに強く求めるようになっていくという。。
プレイは簡単なコマンドだけだったのが、
段々とコマンドが外れていくんですけど

コマンドの時とそうじゃないときで
吹き出しが違くて、説明もあるんですけど、
この演出❤︎堪らんです、めちゃめちゃときめきました❤︎

あと、男前受良かったです〜❤︎
戸惑う攻めにガンガン押してく受け❤︎笑
正式に恋人になっても、今までと変わらない
カッコ良さ、でも恋人になった特別感を味あわせてくれる甘さがたまんないです。
惚れ直しちゃうとはこのことだよなぁ❤︎

とにかく、出会いから噛み合うものがあって
仲良しの2人から恋人になっていくお似合いカプなんですよね〜最高❤︎
照れながらも嬉しくて恋人になってから
ますます絆を強くしてく感じ、良いです❤︎

それを感じさせてくれる、
2人それぞれのキャラについても
背景や、やりとりなどでしっかり伝わってきて
楽しめましたね。

ドムサブ、いまいちピンとこないな。って
いう人にもおすすめです♪



あとがきで、お話の続きが先生の中に
おありだと書かれていたのですが
是非ぜひ、読みたい!続編 絶賛希望します‼︎

4

最強で最高なDomDom(∩´///`∩)

待望の単行本化…!!!ですね(﹡´◡`﹡ )
元は去年X(旧Twitter)でバズりにバズった作品で、
私は何回も何回も読み返してニヤニヤしてました。

この作品のオススメポイント。まず、
めっちゃ強いDom×めっちゃ強いDom…!!
なんでCPが成立するの?って感じなんですが、
本人達も理解出来なくて「???」って宇宙猫顔になるのめっちゃ面白いッ!!

コマンドを言われると
素直にペタ~と従って満たされちゃうの可愛い。
めっちゃ強いDomなのに…!!!(←ココ重要)

プレイでほわ~と満たされたあとに
急に我に返ってスンッてなる瞬間もすごく良くて、
ホンワカから一気に激寒の落差に風邪引くわww

あとは安定のゆくえさんなので、
男前受けがカッコイイ!ってとこですかね。
(表紙黒髪が受けです♡)
(マジで癖が安定してるよねスキ!)

テンポ良くコミカルなDom×Domのお話なので
いわゆる支配欲とか暴力的な要素はありません。
斬新で新感覚なDom/Subユニバースになっておりますヾ(*´∀`*)ノ


さてさて。

攻め:OTO
めっちゃ強いDom。
弱いコマンドでもすぐSubを怖がらせてしまい、
中々パートナーと続かず慢性的に体調不良です。

受け:マサ
こちらもめっちゃ強いDom。
パートナーは理解を得た上で3人いる器用な人。
顔良しスタイル良しの元モデルさんです。


OTOがふざけてマサにコマンドをかけたら
なぜか抜群に効いてしまって精神が満たされる。
Dom同士なのになぜこんなことになった???

全く状況が理解出来ない2人でしたが
OTOの体調不良が一気に解消されたのは良いコトで、
当面のパートナー役をマサが請け負うことになります。

その後、何度もプレイを重ねるうちに
ついOTOの本音が漏れてしまってーーーと展開します。


このお話って、
・Domなのに褒められるとうれしい
・コマンドをかけられると満たされてしまう
本来ならマサの方が動揺する事案のハズ…;
Domのアイデンティティが崩れちゃうというか。

しかし!
マサがあまり動じず状況を受け容れるんですよね。
この辺りにマサのカッコ良さが滲み出てたし、
こういうところが本当に器用だな~と思いました。

それよりも問題はOTOでしたね。
そもそもOTOにとってマサは憧れの人なのです。
モデルになったのもマサを追ってのことでした。

憧れのマサとプレイをして、
憧れのマサと相性が抜群で、
憧れのマサの今まで見たことがない顔を知る。

テンパってジタバタと藻掻いてる様子が
年下攻めスキーのツボをガンガン押してくる…!
動じないマサとの対比でめっちゃ萌えました…!

で。普段はカッコ良いマサが
OTOにコマンドかけられて蕩けるお顔がホントに
可愛くて…!!!!
可愛くて…!!!!
可愛くて…!!!!(震える)

そりゃもぅ!OTOが動揺するのもわかる。
カッコ良くて可愛いマサが悪い。(悪くない)
あとコマンドに反抗出来るとこも強くて好き!

そんなこんなで
Dom×Domとして成立してるお話なんですが、
Dom性が強いからこそ唯一無二感があります。

絶対的繋がりが見られる関係性が大好物なので、
めっちゃ萌えました(∩´///`∩)
甘さも抜群に感じられてニヤニヤが止まらない。

Dom/Subの特殊設定はありますが、
明るくサッパリしてて読みやすいと思います。
試し読みがツボなら是非是非…!!!

3

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う