条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kennai reizoku

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
夜光花先生×笠井あゆみ先生の原作が大好きです。
高城リョウ先生の絵でのコミカライズも
とっても良かったです!!
熱血慶ちゃんの一生懸命でバタバタした感じ、
(でも見目は良い)
有生の他人はどうでもいい、人を寄せ付けない感じ、
(でもめちゃくちゃかっこよくて優秀)
報酬としての初エッピもとても良かったです♡
原作はそこそこ巻数が出ているので
全部は難しいかもしれませんが、
高城先生の有生と慶ちゃんの絡みももっと見たいです!
合間あいまのミニキャラ化したふたりもかわいかった♡
大好きな小説シリーズのコミカライズです♡!
読了後の感想は、めちゃくちゃスピード感があり、小説のいいとこ取りといった感じで、ニヤニヤが止まりませんでした(◜ᴗ◝ )
ドラマとかだと、一巻のダイジェスト版みたいに思えました。
個人的に、高城リョウ先生は作家買いする作家様のおひとりなので、コミカライズ化発表されたときは驚きとともに嬉しさもあり、
読んだらやはり、小説の挿絵とはまた違って、躍動感溢れるふたりのやり取りにキュンとしました///
高城先生の有生の執着ぶりも、また笠井先生とは違った執着の良さがあって良き良きなんですよね~~(うまく言語化できないのが辛い、、なんだろ、意地悪の方向性がちょっとカワイイんですよね!)
そして、安定に待針も可愛かったですし、白狐様は高貴で、耀司はかっこよかったです✧(語彙力皆無ですみません、、)
あと、致すときの気持ちよくて耳出ちゃう有生と慶ちゃんが可愛いすぎて、何度もそこだけ眺めていました♡
ぜひ、続きもお願いしたいです!
耀司たちのお話なども!!
紙コミックスの修正は、白抜き、*などには白短冊でした。
高城リョウ先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。
個人的、各項目5段階で
執着 3
強気 3
ケンカップル 2
エロ 2
な感じだと思います。
有生さん×慶次くんのカプです。
今作は夜光花先生の「眷愛隷属」のコミカライズ作品です。因みに、原作の小説の方は未読です。
強気で意地っ張りな言動の慶次くんですが、夢の討魔師になる為、奮闘する姿や討魔師になってからも懸命に働く姿が可愛いです。
他にも眷属の子狸とのやりとりや有生さんに対して怒った時の狸耳と尻尾が生えた慶次くんの姿がめちゃくちゃ可愛いです。
まだ2人の間では恋愛要素が少なく、お互いに嫌いだと言っているケンカップル要素がありますが、時折垣間見える慶次くんに対する有生さんの執着や有生さんの言動でドキッとして翻弄されちゃう慶次くんなど、2人の関係性がどんな風に変化していくのかとても興味が引かれました。
高城先生のあとがきに「コミカライズにあたり削らないといけないエピソード」というのがあったようなので、漫画だけでは描ききれなかったエピソードがなんなのか、とても気になるのでいつか小説の方も読んでみたくなりました。
でも、今作のコミカライズでも充分に面白さや楽しさ、有生さんと慶次くんの魅力などが伝わってくるので、是非とも読んでほしいです。
大好きな夜光花先生の小説シリーズ、コミカライズ版です!
興奮しすぎてレビュータイトルにもしてしまいましたが、
もーーーープンスプンスする子狸ちゃん、可愛すぎる〜!(*´◒`*)
出てきた武器・”待ち針(笑)”に絶望しながら
頑張って靄を退治する慶ちゃんも、可愛すぎる!
そしてツンデレ溺愛激愛攻め・有生がカッコ良すぎるーーー!!!
高城リョウ先生の作画、キャラクターもバトルシーンも
ほのぼのコミカルシーンも、完璧に「眷愛隷属」の世界を
表現してくださっていました・:*+.
裏表紙のミニキャラ有生・慶ちゃんに白狐&子狸の可愛さに悶絶。
(有生と慶ちゃんはけもみみ生えてます)
討魔師分家一族の次男・慶ちゃんこと慶次(受)、18歳。
10年前、魔物に襲われ危機一髪のところを討魔師に救われ、
憧れの気持ちを抱いたまま「討魔師試験」に挑むことに。
会えば「セックスさせて?」と言ってくる天敵・
本家次男の有生(攻)に不本意ながら危ないところを助けられ
なんとか合格します。
しかしその後、眷属を憑ける儀式にて
実兄・信長が大蛇の眷属に体を乗っ取られ…
未熟な慶次では何も役に立てず、有生に助けを求めるも
見返りは”慶ちゃんの身体”と言われてー!?
と続く、捻くれ執着溺愛攻め×脳筋受け(笑)のバディBLです。
コミカライズ化にあたり、細かなエピソードは
確かに省かれてはいるのですが、”物足りない”感は一切なく
最初から最後まで息つく間もなく読ませてくれる!!
兄・信長を見つけ出し大蛇と分離させるシーンなど、
漫画ならでは!の勢いと臨場感を感じ、胸がアツくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
待ちに待った眷属憑きの儀式で、子狸がぽこん!と飛び出てくる時の可愛さと言ったら!(子狸が好きすぎて、何度でも言及してしまう//)
あの「ご主人たまーー」をコミカライズされたバージョンで
見ることができ、感極まる✨
どーーー考えてもあなたの方が執着してますよね?って言いたくなる
態度の有生が、慶ちゃんを翻弄する様も楽しくてしょうがない(*´艸`)
前立腺を刺激され、勃◯しイってしまいショックを受ける慶ちゃん。
「それはね…俺のことが好きだからなんだよ」と有生の悪魔の囁き。。
で、慶ちゃんなんでそこで信じるのー!!笑
小説を読んだ時にも同じシーンでずっこけ、ツッコミを入れた記憶があるけど!
もちろんこのコミカライズ版でも、慶ちゃんの天然脳筋っぷりは健在でしたw(嬉)
大好きな慶ちゃんを抱くことができ、興奮して
眷属の狐耳がぴょこんと飛び出ちゃう有生がまた、いい…!
嬉しさ隠しきれてないところが、可愛いんですよね(°∀° )
(そんなこと有生本人に言ったらとんでもない目に遭わされそうだけどw)
原作小説ファンとしても満足度の高い、
美麗でコミカル楽しくて萌え転がれるコミカライズでした。
この続きもきっと、コミカライズありますよね…?
漫画でも小説でも、ずっとずっと追いかけたい◎
そして今月出版される夜光先生の小説も、今から楽しみで仕方なく…!
お迎えするまで、小説既刊&こちらのコミカライズ版を読み返し
ワクワク気分をたっぷり味わいたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
★修正:tn白抜き(発光系)、anl発光/太白短冊(紙本)
※有生の立派なtn、ビキビキの筋とか見たかった…!
修正はちょっと残念な感じでした;