ボタンを押すと即立ち読みできます!
contradict bangaihen camping
無印巻でのあのボルダリングでの鳥飼の嫉妬体験を、今度は図らずも当の矢島が味わう事になる流れが最っ高~でしたლ(´ڡ`ლ)
当然鳥飼は「リベンジ!」だなんて微塵も思ってないですし、そればかりか可愛い感じに明後日の方向で反省しちゃってて、、、www
そんな鳥飼見ちゃったら堪んなくなっちゃうよね⁈矢島くん٩(♡ε♡ )۶
という、他愛もない流れから感じられるまだまだすれ違いながらな2人の初々しい「らしさ」がギュギュっと詰まってて完璧な番外編!!
鳥飼の「好きだ ずっと前から 好きだった」に対して「…分かったよ」のままの矢島
この番外編、レスキュー研修修了後の2人だけど今は一緒にレスキューに配属されてるのか?それともまだお互い招集されずに別配属なのか??そして2人の関係に名前は付いているのか???などなど、先を思いっきり楽しみに出来る!ホントすんばらし番外編ですね(o→ܫ←o)
2巻まであと少し!!
楽しみにしています .゚(→ε←*)゚ .゚
あ!2巻、つなぎも含めて制服姿、楽しみにしてまっす♡
修正|白抜き~ 鳥飼のanlほぐしで指コンドームする矢島、エライ‼
去年の7月発売直後に、驚くほど軒並み評価が高かったので読破。
My神作「チキンハートセレナーデ」「仕立て屋と坊ちゃん」を生み出してくださった大島かもめさんのケンカップルもの「コントラディクト」(BL AWARD 2023 ベストコミック部門 20位受賞作品) の番外編です。
ま~えがった!素晴らしい。
たったの39ページでこのレベルですか…参りました。
さすが大島さんです…脱帽です。
1巻のレビューで
「もうちょい愛情表現…、糖分…」
と書きましたが、これを読むと
「あ、あれで良かったわ。ていうかあれが正解なんだわ」
と覆りましたね。
この二人だからこそこうなんだ、と。
描かれるお顔も、坊ちゃんやチキンハート時代よりもかなりキレイになっていて、見とれるほどのイケメン。
2巻が来年の1月22日に発売されるそうなんですが、私としてはこちらの番外編をぜひ、1巻を読み終わった後に読んでいただきたいのです。
私のように不完全燃焼感が解消されるかもしれませんよ?
とにかく、モーレツにおすすめです。
シーモアさんで番外編が出ていたので(気づくの遅いですが)、迷わず購入しました。
もしかしたら続編の単行本に収録されるのかなと思いつつも、
このふたりを見たい欲が抑えきれず。
付き合うまではいかなかった本編の続きです。
で、感想なのですが、
やっぱりすごーく良かった!!
いま改めて思ったけど、鳥飼さんて本当肉食なんですよね。肉食で強い受けって好きだなと思いました。
で色気も可愛さもある。
矢島くんのちょっと抜けた性格も可愛くて大好きでした。
相変わらずのけんかっぷるなふたりが好きだし(このどちらも絶対に譲らない感じ)、ふたりの近づいた距離感(お互い思いやってること)を知ることができて嬉しかった。
欲を言うと、矢島くんから「好き」って言って欲しかったな、そこらへんは続編に期待します。
本編のその後、思いが叶った鳥飼と恋人としてヤキモチ妬いている矢嶋のエピソードが読めて楽しいです。
しょっぱなからお互い素直じゃないので嫌味たっぷりの面白トークが炸裂!やっぱりこの2人はこーでなくちゃね、と本編と変わらないキャラを懐かしく感じました。
酔っぱらって素の甘えたな性格が出た鳥飼の可愛らしさに赤面しちゃう矢島。
なんとかテントに運び自分も一緒に昼寝をして起きると鳥飼が自分には見せない笑顔で楽しそうに他の男子たちの設営を手伝っています。
ムカついた矢島の登場がまさかの肩に手を回し顔を近づけての下の名前「遥一」呼び〜
まったく嫉妬の仕方も矢島らしくて笑ってしまいました。
その後、鳥飼からの返しで「栄吾」呼びもありドキっとしました。
同期のライバルだった時とは違い、付き合いだしたばかりでどこまで距離をつめたら良いか分からない感じの初々しさがたくさんある番外編。
楽しかったです。
タイトルの通りキャンプをする2人のお話です。本編単行本のレビューに、すぐ別れるんじゃ…的なことを書いたのですが、思った以上に矢島(黒髪/攻め)は鳥飼にメロメロで、独占欲もバチバチであることがわかりました。そして本編同様に鳥飼は健気で可愛いです。キャンプが楽しみすぎて予習しちゃう感じ、あぁ愛しい。最後の鳥飼のカットは愛されている自覚のある表情をしていてとても嬉しくなりました。
電子書籍39ページ 内濡れ場は12ページ程
まさかまさか、この2人の番外編が読めるなんて〜!と大興奮しながら読みました。
相変わらずツンツンしている2人(笑)が初めて一緒に行くキャンプのお話。
ツンツン美人受けの鳥飼が、楽しみすぎて実はキャンプの予習をしまくっているのも最高だし、名前呼びされてドキドキしてる姿もかわいくて最高に萌えました…✨
お酒飲んで顔赤くして甘えてくる鳥飼…控えめに言って最高すぎます本当に。
2人とも消防士だから、どちらもガタイが良くてしっかり「男!」って感じがするのもたまらなく良いですよね…うっとり。
もっともっと2人のツンツン×イチャイチャが見たい!と思わせてくれる、最高の番外変でした・:*+.
短編なんですが、満足度半端ないです。
鳥飼の堪え顔が、たまらなくえっちです。ありがとうございます。
おやすみが被った矢島と鳥飼が、キャンプに出かけるお話でした。
さっそく、おやすみを一緒に過ごすふたりを見ることができて、眼福です。
キャンプのこと、めちゃくちゃ楽しみで予習してきた鳥飼が、いじらしすぎてかわいい!!!
からの、お肉もりもりキャンプってのがまたよかったです。
鳥飼の、9ページの煽るような、酒で熱った表情、最高でした。スタンディングオベーション。
甘えっ子鳥飼可愛すぎだったので、もっとやってください、最高。
テントえっち、いやぁ最高でしたね。
堪え顔がたまりませんね。堪え顔からしか得られない栄養があります。
どのページも素晴らしいんですが、特に31ページが最高でした。
真ん中のコマの、まだ余裕そうな矢島と、なんとか声を抑えて限界そうな鳥飼とのギャップが堪らないですね〜。
もっとやってくださいお願いします。
続編楽しみ〜!!!!!!
相変わらず大島先生の絵が美しい。
消防士同士でガタイの良い大人2人の恋。
その後が気になって読んでみると、なんとまあまるで学生みたいに初心な雰囲気ではないですか。
ひたすらに鳥飼がかわいい番外編でした。
休みが重なってキャンプへ行くことにした2人のお話。
この2人の年相応な気やすいやり取りが好きです。
矢島と過ごす休日が楽しみすぎてしっかり予習をして来たり、些細なことに幸せを感じたり、酔っ払って甘ったれになったりと、矢島のことが大好きな鳥飼がものすごくかわいくてたまりません。
「ん」の破壊力がすごい。なにこのかわいいいきもの…
本編初読時には、正直そこまで矢島に関しては愛着がわいていなかったのですけれど、番外編ではやや子供っぽいながらも独占欲や嫉妬が見え隠れしていてにやりとしました。
今はまだ鳥飼の方が矢島への気持ちが大きいように見えますが、ちょっとこれは今後に期待大なのではないでしょうか?
余裕のない攻めっていいですよね。
名前呼びでより距離が縮まった2人。
お互いに切磋琢磨しながら、公私共に充実した素敵な関係になるのではないかなあ。恋愛面はもちろん、本編のお仕事面の続きも読んでみたくなりました。
恋人になった二人がキャンプデートする、ご褒美(読者サービス)?的な番外編。鳥飼視点多めの可愛らしい短編でした。
ふわふわに酔ってたり、こっそり頬を赤く染めたり、憎まれ口を叩きながらも鳥飼には萌えポイントがいっぱいです。矢島はまあ一言で言うと子供。やきもちの焼き方が全然可愛くない!笑。でも鳥飼は発情するほど喜んじゃってるから、微笑ましく思えてきます。
で、結局矢島につられて名前呼びしちゃう鳥飼。本編前提で見ると、仕事にも良い影響を与え合えるパートナーなんだろうな~て感じです。
「コントラディクト」本編の最後は入隊できるかどうかってとこで終わってましたが、その結果はこの番外編では分かりません。ぜひぜひ本編からの続編をお願い致します!!