きみ色に汚されたい

kimi ironi kegasaretai

きみ色に汚されたい
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神235
  • 萌×2118
  • 萌34
  • 中立14
  • しゅみじゃない7

--

レビュー数
47
得点
1763
評価数
408
平均
4.4 / 5
神率
57.6%
著者
さがのひを 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784344850385

あらすじ

子どもの頃から頼りになってかっこよくて大好きで。とある事情で疎遠になっていた幼なじみと、偶然同じ大学に通えることになった桜海。離れ離れでいるうちにモデルとしてデビューし、周囲の憧れの的になった彼を、自分もまた、遠くから眩しく眺めることしかできないけれど。
傍にいたい、その瞳で見つめてほしい、そして「ぐちゃぐちゃにされたい」――桜海の唇から零れ落ちそうな、かつての親友・映空へと向かう気持ち。一方の映空もまた、渦巻く想いに身を焦がし続けていて……?

表題作きみ色に汚されたい

高原映空(ハク),モデル,大学1年生,19歳
佐々木桜海,大学1年生

その他の収録作品

  • きみ色に染まってる(描き下ろし)
  • カバー下(あとがき/OMAKE)

レビュー投稿数47

これは至高の両片想い作品です。

ストーリー、絵、キャラ、感情描写ともにひを先生の真骨頂の様な作品だと思います。

ここからガッツリネタバレです(汗)



先ず映空ですが彼は映空がずっと好きで憧れて自分にとってヒーローでモデルとしての映空のオタクだったり…離れている間もずっと本当に大好き。

それが大学で偶然再会して『ぐちゃぐちゃにされたい』感情まで芽生えてしまって…親愛、情欲、劣情のバランスがもう本当に最高でした。

でも彼は自分に自信もないし映空は大好きな人で憧れの人、傍に居たい、居れない…そういった感情のまぜこぜな所が凄く鮮明に描かれています。

一方の映空も桜海の事が大好きで避けた理由もただの親友の『好き』以上のものに気付いての事。

でもずっと好きだったのがよく分かる…再会してからはもうダメw、グズグズで、手放せない、そんな感じで桜海への想いは加速的に膨れ上がっていました。

そんな二人の恋模様、当然最高ですよね(笑)

どちらの視点から読んでも楽しめます。

二人の感情面の描写が本当に素晴らしくて、
特に抑え切れない感情、情欲や劣情が最高にそそられるくらい鮮明に描かれてて素晴らしいです。

そしてやっぱりひを先生と言えばその画力です。

キャラの顔、身体、そして個人的に表情と眉が凄く好きです!

エッチシーンも最高で眼福と幸せの極みです(笑)
結末、描き下ろしはもう激甘ベタ甘でたまりません!

これは幼馴染、両片想い好きなら文句なしだしそうじゃない人も凄く楽しめる作品だと思います。

13

続編が欲しい!!

最高!至高!!神作品!!!

心情描写や細かい所へのこだわりが作品から感じられて、さがのひを先生は作家買いしている先生のうちの1人です。

なので、こちらの作品も連載時からとても楽しく追っていました。
今回はイケメン×ハンサムという事でまず設定からドンピシャ大好物でした!
2人のキャラも本当に良い!お顔も良くて言う事なしな2人です!!

交互の目線で紡がれるお話はとてもドキドキさせられて、回を追うごとにお互いを想うが故のすれ違いが切なくて、一番近くにいるのに伝えられない・見えない想いに焦れまくりました。
「最高の両片想い」という称号がふさわしい程に焦れ焦れ焦れ焦れ焦らされます。(笑)
だからこその両想いになった時の感無量感!!!

想いが溢れて桜海が無意識にある行動に出るのですが、それがまた想像していなかったもので期待を超えていく展開にとても興奮しました。
2人の会話のテンポや絡みはとても楽しくてお気に入りのエピソードのインスタライブ配信シーンは読んでいて本当に楽しかった。
参加しているフォロワーさんと同じ気持ちになりながら2人の配信を見守れます♪

映空は普段は本当に顔が良くてクールなのに、桜海の事となると嫉妬丸出しの「む」とした表情が可愛くて桜海への愛の重さは愛らしい。

とにかく絵も上手なひを先生なので、映空はどこまでいってもかっこ良くて、桜海は可愛さと涼し気な美男子っぷり。
どのページを見ても顔がいい!かわいい!!の嵐です。

そしてどちらもしっかりとした体格で逞しくてそこも見どころの1つだと思います。
肉体美を堪能出来ました♪

表紙の美しい水彩画で気になった方はぜひ読んで欲しい作品です。
読んで間違いなし!映空と桜海に会えて良かった!!この作品に出会えて良かった!!!と思える作品だと思います。

そして、絶対に「続編が欲しい!!!」と思う作品です☆

10

王道!幼馴染の再会ラブストーリー

Pixivでカラーイラストに一目惚れをして、この作品を読みました。デジタルなのに、白黒漫画なのに、水彩画のようなふんわりと優しい作風で完成度の高い絵だなと感動しました。
キャラクターの身体や顔の美しさ、長い睫毛やキラキラの瞳。画力も素晴らしい作家さんです。
もちろん物語も優しさと愛情に溢れていてとても素敵でした。

幼い頃からイケメンのモデル映空×ニキビ顔からイケメンになった桜海。メインキャラのふたりとも、かっこよさとかわいさを兼ね合わせていました。
幼なじみへの性の目覚めとその違和感による葛藤によるすれ違い。離れてもずっと忘れられないまま、大学でやっと再会。そしてふたたび恋をするふたり。
もどかしいふたりの関係を1話1話じっくりと楽しめます。
なかなか付き合わないふたりの気持ちと行動に焦れながらも、ずっと応援したくなるふたりでした。

互いにしか見せ合わない笑顔や赤面、涙顔や嫉妬。受けは無自覚で攻めは溺愛。エッチも満足の甘々エッチがあります。
嫌いな人いないですよね??大好きに決まっています!!!

ひを先生の作品の良さのひとつは、優しくてとても甘いハッピーエンディングだと思います。
今作も幸せなエンディングでした。


幼なじみ
性の目覚め
初恋
すれ違い
両片想い
再会
憧れ
嫉妬
無自覚
溺愛
赤面
涙顔

大好きなパワーワードばかりです。

物語としては王道再会ラブストーリーです。
どうなるのか予想はできます。でも読み始めると、絵柄もお話もキャラもみんなかわいくてすぐに夢中になります。
ひを先生の描く美しいふたりを見ているだけでいいんです。

とにかくかわいくてエッチなので、読んでみてください!!

ぜひ、続編を読みたいなと思います。

9

好きな要素が詰まってる

↓ネタバレ含みます!

pixivコミックでの連載時から何度も読み返して更新を楽しみにしてました!幼なじみ&両片想いと大好きな要素がたくさん詰まった作品で改めて読み返しても面白かったです。帯の通り、最高の両片想い!

中学生の時あるきっかけで疎遠になり、そのまま家の都合で桜海が引っ越してしまったことから離れ離れになった二人が大学で再会します。中学生の時からお互いを特別な存在だと思っていた二人、疎遠になった理由も相手のことを想ったゆえの自己嫌悪という感じでした。大学入学後もお互いの存在に気が付きつつ思うところがありなかなか声がかけられません。そしてお互いの存在を認識した後も隣からいなくなることを恐れなかなか友達以上になれません…これぞ両片想いの良さ。両片想い作品なので両想いなのはわかっていてもなかなかくっつきませんが、攻め受け両視点で読めるので両者の感情や考えていることがわかるのがとても良かったです。
描き下ろしは嫉妬しない桜海と嫉妬するハクの話。嫉妬しない理由が最高でした、読んでるこちらまで幸せになります。描き下ろしでのエッチは色々な体位も楽しめます、甘々なエッチ最高!

幸せな気持ちになれる素敵な作品です!描き下ろしも最高だったのでpixivコミックで全話読んだ、という方にも読んで欲しいなぁと思います。幼なじみや両片想い好きの方にオススメです。

9

眼福の一冊

堪らなく可愛くてカッコよくて、甘々な描き下ろしも多く眼福な一冊でした。
黄海は照れたり泣いたり、少し内気でよく下向いてたり、かと思えばハク推しに熱心だったり自慰で泣いちゃったり、男の子らしい表情になったり、可愛すぎました。痴漢可哀想だけど…可愛い…
ハク(映空)はモデルだからか余裕気なオーラがありつつ、黄海に内心夢中で、夢で犯して(このシーンが滅茶苦茶良かった)痛いほど勃起させる。
二人は小さい時からお互い好きで、くっついてニコニコしたり劣情に気付いて怯えたり、再会してからのぎこちなさと強い気持ちが全部萌えでした!お互いが影響しあって成長するのも良い。

初めて読む作家さんでしたが、間の取り方や大コマや台詞、濡れ場の身体の描き方も凄く好みでした。夢Hシーンの黄海の手首の曲がりとか、描き下ろしの初めてバックでする時の二人の感じとか凄く良かった…
ストーリー自体説明語り過多で、偶然が多すぎではあるのですが、魅せ方で凌駕していかれました。眉の描き方も好きです。

以前見た洋画で、ゲイカップルが別れ際キスをして、近くにいた人に口笛を吹かれるシーンがとてもしんみりきたんですよね。暴言吐かれるのが当前だったから。
この作品で黄海がハクにキスした時の、周りの反応は口笛に好意的な掛け声(フランス人というお国柄もありますが)にそれを思い出してちょっと泣けました。

8

表紙より中身の方がカッコいい!

表紙も良いのですが、表紙のイラストの二人より中の作画のほうがキレイといいますかカッコいいです。ちょっと予想外でビックリしました。
中はさらにさらに最高なんですが溺愛です。攻め様、受け様のこと大好きで独占欲とかやばいですよ〜神でした!
お話の始めはスロースタートといいますか、距離がある2人から始まります。
避けて離れてしまった過去を持つ二人だったので仕方ないかもだけど、他人スタートから始まります。
こんなんで距離縮まるのかな?って思ったり、受け様はずっと攻め様のことを想って生きてきたけど、攻め様は受け様のこと考えてはなかったのかなーと寂しく感じたり。けど、再開し、再び言葉を交わした時からまた時が動くのです。
良い友人として、間違えないよう。
これが切なくてでもすごい輝いてて、すごい良かった…!
攻め様がやってる配信に参加したり、どんどん距離を縮めるけど、両片想いだからもどかしくもあり、キュンキュンしました!
ラストまでは途中駆け足のところもあり(特に撮影の時ね(^_^;))もうちょい気持ちに寄り添わせてほしいなと感じた部分もあったけど、両片想いならではの可愛らしさがたくさん詰まっていて良作でした!
あと特筆すべき点はセックスシーンが濃厚だってところでしょう!ここにも私は驚きましたよーライトなお話できていたので、こんなしっかり描写される作者様だとは思わなかったです。とても良い驚きでした!
買ってよかったー!

8

癒されました

両片想い、尊いですね。
男同士だからこそ、素直に打ち明けられない両片思い。BLって尊いなぁ。
桜海のハクへの思いはストーカーレベルなのかと思ったけど、純粋な感じで可愛かった。
偶然大学で再開した2人だけど、どっちが先に気付いたのかな?きっとハクは有名だかは桜海がハクをストーキングしていてハクの視界に入ったのかな。
お互いに「自分を覚えていないかも」と思って声をかけなかった時間がもったいなかったですね。でもまだ1年生。楽しい大学生活を満喫して欲しいです。
ハクに色を付けるのは桜海。
切ない色や恋しい色愛される色など、いろんな色に染め上げることができる。
でも寂しい色には染めないで欲しいな。
撮影の度に桜海も呼ばれてそのうちスカウトされるかも。それはハクが阻止しそうですね。
この2人、付き合ってるのを公にしちゃうのもアリですよね。仕事の相棒でもあり、私生活での永遠のパートナーって素敵です。
辛い系じゃなくて、ほっこり系の両片思いでした。

8

美しさを堪能

Web連載中ずっと楽しみに追っかけていました。まとめて読めて嬉しいです!

大好きな両片想い。イケメン二人の大好きビームにお互い気付かないなんて鈍感過ぎじゃない?ライブ配信とかラブしか感じないですよね。視聴者はしっかりわかってる(笑)

そして想いが募り募って、最後に爆発してしまう、自分には向けられないと思い込んでいる、切ないけど愛しい気持ちが伝わる展開でハッピーエンドのラストまで走りきってくれました。ニヤニヤしっぱなしです。

ところで、なんか絵が美しすぎませんか?いえ、前からお美しい絵でしたが、この作品で一つどころか二つ三つ飛び越えるくらい、美しさに磨きがかかっているなぁと。連載中もその絵に魅了され続けて、「なんでこんなに美しい!?」とドキドキしながらも癒されておりました。ほんとに、まとめて読んでみるとさらにキラキラしてて、イケメンとかいうレベルでなく、美しい二人を見ているだけでも楽しめます。番外編もたくさん読めて良かったです

8

やっぱり大大大好きな作品!

最高……の言葉しか見つかりません!
文句なしの神評価。

pixivコミックで読んでから虜になりました。コミックスの発売を今か今かと待ち望んでいましたが、ついにこの時がきて本当にほんとーーに嬉しいです。絶対に紙版で買おうと決めていたのですが、電子の方が電子書籍特典が何やらあると聞き、電子書籍で買いました。おまけのマンガが2つほどあってお得感ありました。
本当に面白かったので、紙版でも買おうかなと思っています。それほどに!とても好きな作品です。


小さい頃からの幼馴染の映空と桜海。子供の頃、桜海が痴漢されたことをきっかけに2人は疎遠になりますが、大学で一緒になります。大学内で会ってもお互いに幼馴染であることを知ってるのに、初対面の態度をとってる微妙な距離感の感じです。

ですが、桜海が映空のバイト先で風邪でぶっ倒れることで、映空の家に泊めてもらうことに。あれ?そう言えばお前桜海だよな…そう俺!そっちは映空だよね?、、、てな感じで再会(?)を果たします。
そこからはそれまでの失っていた時間を取り戻すかのように、一緒に過ごすことが増えていきます。大学の女子にも、映空の配信視聴者たちの間でも、モデルの映空はもちろん、桜海もイケメンなのでいつも一緒にいる2人にキャーキャーされてます。イケメンの2人ってビジュアルだけでもう……絵面良すぎて幸せです。


2人は両片想い。
映空は、桜海が昔痴漢に遭って泣いていた時の顔に欲情して、そんな自分が嫌で桜海を避けていました。だから子どもの時から桜海が好きでした。桜海は子どもの時からかっこいい映空が好きで、距離はとられたものの映空の載ってる雑誌を買い漁っては、映空でオナニーしちゃってます。映空も、桜海に夢やら妄想やらで欲情しまくってます。

映空は桜海を怖がらせたくなくて、桜海はせっかく親友に戻れた関係を壊したくなくて、お互い好き合ってるのになかなかくっ付かない…とても焦ったいです。お互いの視点では、めっちゃ好き合ってるのに〜!あああーー…ってなります。


映空が有名ブランドのミューズに選ばれ、その撮影に桜海も付き添いで呼ばれることになります。しかし、その撮影のコンセプトに合った表情がなかなか出来ず不調に。落ち込む映空は桜海に抱きつきます。堪らなくなった桜海は映空にキス。…となると当然、やらかしたーーーとなって落ち込む桜海ですが(←桜海にゲキを入れたオーラビシバシ女性エージェントがかっこいいです)、スタジオにはどうやら不調を脱したらしい映空の姿が。

スタジオを後にした桜海のアパートに撮影後やってきた映空。やっとお互いに好きの気持ちを確かめ合い両想いになれました!やっとです。
そこからは2人とも抑えていた気持ちやら欲情やらが溢れ出して…ようやくセックスにたどり着きました。セックスシーンがとてもキレイで見応えありました。


描き下ろしのお家デートも、めーっちゃ良かったです。桜海にくっ付く女子への映空の嫉妬が、かっこいいのに可愛く見えるんですよね。桜海の天然なのかホワホワニコニコしたところが本当に可愛くて、映空が惚れるのも分かります。イチャイチャエッチも最高でした。


電子特典で触れていた旅行のお話もがっつり読みたかったです。番外編で出してくれないかなぁ…。今後の2人のお話をもっと読みたいです。
すっっごく満足した作品でした!おススメです。


4/26追記
紙のコミックスも購入しました。いつでも手に取って読めるのも良いですね。本棚の前を通るたびパラパラしちゃいます。水彩画チックの表紙がキレイなので普通にその他書籍に馴染んでいます。


7

最高の両片想い

まず表紙の水彩画からしてとっても綺麗!
そしてイケメン攻めの映空と可愛い受けの桜海( ^ω^ )
2人の再会からの距離の縮まり方や、お互いへの気持ちが表情に出てる時とかたまりません!
キュンともぎゅんともなります!
そして肉体美!メロメロです!
桜海の泣き顔も映空の余裕のない表情も最高すぎます!
もっと見てたい2人ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

7

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う