ワルイ男でもイイ

warui otoko demo ii

ワルイ男でもイイ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神14
  • 萌×216
  • 萌31
  • 中立7
  • しゅみじゃない2

--

レビュー数
24
得点
234
評価数
70
平均
3.5 / 5
神率
20%
著者
桜賀めい 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
ワルイコトシタイ
発売日
価格
¥600(税抜)  
ISBN
9784832285880

あらすじ

天然不良少年の永遠は、腹黒生徒会長・帝の家にはじめてのお泊まり!キスもHもしてるのに恋人未満の2人の関係がついに進展!?
ドキドキするおバカな永遠に「まだ一番欲しいものは貰ってないよ」と意味深な言葉を残し、帝は合宿へ行ってしまった!
ええっ!?欲しいものってナニ…!?
絶好調の「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作!
描き下ろしでは帝ヘンタイ説浮上!?

表題作ワルイ男でもイイ

白羽帝,高校2年生,腹黒生徒会長
相川永遠,高校1年生,おバカな不良少年

同時収録作品猫とドSなご主人さま

十弥(飼い主)
チィ 化け猫?

その他の収録作品

  • ワルイ男でもイイ
  • その後のワルイ男
  • ワルイ男でもイイ~+帝兄編~
  • あとがき
  • おまけの白羽家

レビュー投稿数24

帝・乙女攻めへ華麗なる変貌…!(違)

大好きな帝(黒き微笑みの生徒会長)×永遠(あほ不良)CPの続編です。
シリーズを追うごとにお話も面白く、イラストも綺麗に、そして受けの永遠が悶絶あほ可愛くなっていくのがたまらん萌えで、追い掛け続けています。

が、今回はまさかの鬼畜攻め・帝が可愛くなってしまわれて大興奮!(わたしが)
あんな常に無表情でクールな帝が!
ただ、「好き」って云って欲しいだなんて~~っっ!!!!(きゅううううん)
ちょ、何て可愛いんだ帝(´Д`*)
そんなの素直に云えばいいのに、ものすっごく回りくどく、けれど必死に「好き」と云わせようと仕向ける姿が微笑ましい…(笑)。
帝の、メール de 「どうして?」攻撃には顔がニヤけるのを止められませんでした(´∀`*)

これからそっち行く
Re:どうして?

今会いたい
Re:どうして?

顔が見たいから…
Re:どうして? どうして俺の顔が見たいって思うの? 教えて。

必死過ぎるよ帝…!
漸く永遠から「好き」を貰った時、思わず頬を染めた帝の凶悪なラブリーさは最大の見所かと。
ちょ、アナタ何処のピュアっ子ですか…(´Д`*)

「…ちょっと見ないで…」

って顔を赤らめて視線を逸らしながら云う帝を視た瞬間、わたしの鬼畜スイッチが壊れる勢いで連打されるのを感じました。

それにしても、1巻から比べると帝もえらく遠いところまで来たもんです…。
永遠のアホっぷりの加速度よりも、帝の壊れっぷりの方が明らかにヤバい。
だって、帝がどんどんおかしくなっていってるのは気のせいじゃ…ない…よ、ね…?(…)

永遠は永遠で、帝を無自覚に好きな気持ちが凄く必死なところが愛しくて仕方有りません。
意地悪されて冷たくされて落ち込んで混乱して泣いて、挙句縋り付いて来る…なんて可愛い生き物><//

「……お、俺がやれるモンならあ…げるから…」

て、何その最強の殺し文句…っ!!
何処で覚えて来たの、永遠っっ!!(ガクガク)←思わず兄・永久気分

合宿所まで来た永遠を帝が見付けるシーンも大好き。
キスシーンの1枚絵にめちゃ萌えv
この2人のキスシーンに逐一萌えてしまいます。


次は帝兄篇でしょうか。
彼、何気にシリーズ内では東雲と並ぶ常識人な気がして来ました(笑)。

「つまり俺が言いたのですはね――永遠は宇宙一可愛いって事ですよ!!」

と、熱弁をふるう帝。
思わず咥えた煙草を口から零し、

(アイツは宇宙の何を知ってんだ…)

なんて心の中で突っ込んだ帝兄万歳…!(笑)

この巻は隅から隅まで満足しました。お勧めですv

7

アホの子萌え

待ってましたワルイコトシリーズ最新刊!
今回は永遠が初めて帝の家に泊まりに行くことに。しかし帝は生徒会の合宿に参加しなければなりません。
生徒会の合宿って実際あるんですかねwすごいですよねw

帝がすごくSというか黒かったですw
永遠が「会いたい」とメールしたとき「どうして?」と何度も聞いてとこはちょっと怖かったw
帝が「まだ一番欲しいものを貰ってない」と言っていましたがそれを知ったときは納得しました。そのときの帝は可愛かったですw
変わって永遠はアホアホっぷり発揮でほんとに可愛かった(*´д`*)
帝が帰ってきたとき笑顔で「お帰りっ」というシーンはほんとうにわんこかと(笑
メイン2人の他にも、永遠の友達の優が可愛かったり、帝の兄がかっこよかったりw
この作品はどのキャラも大好きですw
メイン2人腹黒生徒会長・帝×天然不良・永遠には萌えさせられっぱなしでw
読んだことない方はぜひ読むことをおすすめします!!


ちなみに『猫とドSなご主人様』はご主人様×ケモミミの話でした♪

6

Alice

*tyanpon様
今回も萌えましたね!このシリーズほんと好きですよ♪
まだまだ続くみたいなんで楽しみですね(*^_^*)

よかったよ~

絶対に帝のこと好きなはずなのに自覚してないとこがまた可愛いvv
帝は「好き」の一言がほしくて頑張りましたね!!
永遠は混乱してたけど。
裸足で久遠から逃げて家出た永遠が、帝に会えたシーンがすごくよかったvv

「俺帝の笑った顔がすげ~好きなんだ」の永遠の一言に、赤面して照れた帝可愛くてどうしようもなかったvv
でもやはりキチクな帝様(笑)
「人生を賭けた鬼ごっこ」は怖そうですね(笑)

永久はおもしろいですね(笑)
将来が見えたって…
このお兄さんいつか永遠みたく誰かに食われるんでないかといつも思う
あまりにも天然で鈍感であぶない(笑)
永遠兄弟はホントに最強ですね(笑)

帝兄弟編もおもしろかったww
「永遠は宇宙一可愛いってことですよ!!」ってお兄ちゃん相手に語ってるとこが(笑)
そりゃタバコも落ちるわ(笑)
帝ってこんなキャラだったっけ?と思ってしまいました。
帝×永遠はこれで終わりなのかな?
このふたりが一番好きだからぜひ続きも読みたいなvv

1

期待を裏切らない

やっと買えたシリーズ4冊目!
このシリーズは本当に大好きです!今作も期待を裏切らない面白さでした。
帝の盲目っぷりが素晴らしい!
盛り上げかたが上手いのですっごくドキドキさせてくれます。

0

間違えたけど...

この漫画がシリーズものとは知らず、これを初めて買ってしまいましたw
でも、普通に理解出来て面白かった♪
帝のSキャラにやられたー!!←
そんな帝が「俺帝の笑った顔がすげ~好きなんだ」とゆう永遠の言葉で顔
が赤くなった所とかまじ萌えた!!ww

とにかく買って損はしないと思います!!オススメですね!
絵はまあまあでした~※あくまで私の考えですが

全体的な評価は★★★★
(最高評価→5)

0

一番欲しいもの

帝×永遠カップルの三巻目。すごく好きです、この二人!

三連休に帝の家に泊まって勉強を教わる約束だった永遠、
初めてのお泊まりをすごく楽しみにしていたのに、
帝に急に生徒会の合宿予定が入ってしまう。
夜だけ合宿を抜け出して戻ってくると約束する帝だけど・・・

帝が、いつもは貧血で倒れそうなほど優しいのに、時々すごくイジワルだと感じる永遠。
自分は帝に何か気に入らない事をしたのでは?と悩みます。
そんな時、帝に「まだ一番欲しいものを貰ってない」と言われて、
必死に考える永遠がいじらしい・・・
純粋で鈍いけど永遠なりに本当に一生懸命な姿が、私にはかなりのツボなんです。
そして帝も。彼は永遠に対してかなり意地悪な時がありますが、
本当は永遠の事が好きで好きでたまらないんですよね~
帝はかなりのSだと思います(笑)

ちょっとすれ違った二人だけど、
最後には帝も永遠に「一番欲しいもの」を貰って満足した様子。
永遠もやっと自分の帝に対する気持ちを自覚したし。
それでも、まだまだ慣れなくて色々恥ずかしそうな永遠が、本当にカワイイです!

それにしても、帝。相変わらずの永遠に対する執着っぷり。
「言ったよね?俺、鬼ごっこは得意だって。」とにっこり笑った時の顔が・・・
ブラックです!黒いです!真黒です(笑)
人生を賭けた鬼ごっこ、永遠、頑張れ~(笑)

0

相変わらず可愛い

人気シリーズ「ワルイコトシタイ」の最新刊。
おバカな不良・永遠と、永遠のことが大好きな腹黒生徒会長の帝。
ヤりまくってるのに、なぜか「好き」だと気付かない永遠。
今回でちょっと進展?!したのか、な…?
さすがにちょっとじれったすぎるんですけど!!

以下、今回の私的見所。
・感じすぎる永遠
 「好き」という言葉を自分で口にして、急に感じまくる永遠。
 おお~エロいよ永遠たん!
 「嫌いじゃないけど」では逆に東雲に好きと言われて感じまくるユキちゃんが拝めましたが。
 これはこれでいいなぁ!
・赤面する帝
 永遠の言葉で赤面する帝。おっお前…!可愛いじゃないか…!!
 変態腹黒生徒会長もたまには永遠に振り回されればいいんだ!
 …まぁけっきょくまた永遠が翻弄されてるんだけど…。
・帝兄
 帝兄の名前もついに明らかに!そしてそして…久遠×帝兄を予感させるような場面も…
 今回はわりと帝兄が出張っていたな~

個人的にはユキちゃんが「東雲」って言いかけた場面でニヤリとした。
帝×永遠、久遠×帝兄もいいけど、私としては東雲×ユキちゃんが見たい…!!!
そして、優の相手ははたして現れるのか…?!

次作がとっても楽しみなシリーズです!

3

ミドリ

tyanponさん
コメントどうもありがとうございます!
ほんとユキちゃんのあのシーン可愛かったですよね!
あそこだけでニヤニヤしっぱなしでしたww
せめて描き下ろしで絡みがあるかと思ったんですけどねー残念です
次こそは東雲×ユキちゃんカップル出てくれたらいいんですけどね~
きっと久遠×帝兄だと思うんですよね。。。
ちょっとでもいいからホント絡んでほしいです!
どうもありがとうございました!

やはり永遠もいいけど帝もいい!!

生徒会長・白羽帝×不良生徒・相川永遠の高校生ものの第3弾です。

今回もサラーっと読める話だったんですけど、面白かったです。
帝が永遠に「好き」と言わせる為に、わざと冷たくして接したりするのがSっ気たっぷりで萌えましたww
しかもあんだけSっ気を出してるのにイザ永遠に「好き」って言われてたら照れちゃって、可愛いなぁ~って思っちゃいました( *´艸`)

永遠は・・・なんか巻を重ねるごとに段々乙女化してる感じがしたのは私の気のせいでしょうか??

今作では、東雲があまり登場してないので、東雲×ユキちゃんの伏線はありませんでしたが(まぁこの作品が出た時に東雲×ユキちゃんのコミックスが出てたと言うのもあると思いますが・・・)
久遠×七王の伏線があったので思わずニヤニヤしましたねww

[猫とドSなご主人様]
ご主人×猫(擬人化)です。
アンソロジーのケモミミ特集だったので、すんごい短かい話でした。にゃんこがご主人にイケナイことを教えてもらうという話でした。

2

待ってました最新巻!

ワルイ男でもイイ!!待ってましたー!
絵が可愛いですよね~、大好きです。
前回のコミックは脇キャラの番外コミックでしたが、すっごくよくて!
でも帝と永遠の二人もまとまってるようでそうじゃないので気になる^^

今回も帝の意地悪がたくさん出てましたね。
永遠もすっごく泣いてました。
が!!!!
永遠はやっと(?)自分の気持ちに気づいてきた??
好きって言ってもらいたい帝なんですが、なかなか永遠は分からないようで
今回も結構遠回りしてましたね。
しかし!それでこそ永遠!!何も分かってないのがいいですね~。
まだまだ続いてほしいシリーズなので、そこは焦らしてほしいですが、
どうでしょう??次は永遠も気づくんでしょうか??
これから楽しみですね^^

今回も永遠の兄ちゃんズは心配してましたね。
長男。実は一番可愛い性格してるんじゃないだろうか・・・と思ってみたり^^
くー兄と帝兄の関係も気になるんですが・・・
うーん、この二人、気になる。。。
最後のところで少しだけ帝兄がくー兄を想ってるような雰囲気がありましたが
やっぱり分からない><!
ぜひぜひこの二人の話も読みたいですね^^w

そうそう。最後の話だけは読みきりが入ってましたね!
長く生きた猫は化け猫になるというやつ。人間になってました。

あと、ワルイ男でもイイの続きは小冊子に続いてるとか書いてましたが、
その小冊子、すっごい見たいわーーーーー!!(泣

1

ミドリ

そうなんですよー
「嫌いじゃないけど」の全プレだったみたいです
古本とか行ったら今でも手に入るかもですけどね…
ちなみに「悪い事ばっかしてごめんなさい。」ってタイトルだったと思います。
全プレって後から買ってハマった時には遅かったりしますよね…

ミドリ

tyabponさん、こんにちは。↓ではコメントありがとうございました!
小冊子、帝×永遠と東雲×ユキちゃんの2組のお酒にまつわる小話でした。
受の二人がお酒にめっちゃ弱いんですけど、その酔い方が両極端でして!
でもでも二人ともしっかりと萌えさせてもらいましたよ!!
ラブシーンとかはないですけどね、甘かったですよ~

こんなカワイイところがあったのね♪

桜賀さんの作品はこれから読み始めたので、このシリーズの続編が出るのを、いつもとても楽しみにしています^^

鬼畜の生徒会長、帝と、おばかで不良の永遠。
躯の関係はあるけれど、恋人同士のようで恋人同士でない二人。
いつも冷静な帝が永遠からの「たった一言」を待っていたなんて、誰が考えただろう、いや私は考えていなかった(笑)

口で言っちゃえば早いのに、それが出来ない帝。プライドの高さ故でしょうか?
でも、今回そんな彼のかわいい一面が見られて胸キュンキュン♪でした。

永遠のお兄ちゃんズも相変わらずいい味出てますよね。
一番上のお兄ちゃん心配事多すぎてそのうち頭がはげちゃうんじゃないの(笑)

新たなカップルも登場しそうだし、このシリーズまだまだ色々楽しめそうですね。
次作は何時ごろ出るのかな~とても楽しみです♪


1

高坂ミキ

tyanpon さん、こんにちは

ですよね、やっぱり帝のあの可愛さは詐欺ですよ(笑)
でも、そのギャップがまた良いんですけどね~(^^)
きっと相手が永遠だからこそ、なんでしょうね。
他の人には絶対見られない姿だろうな。

お兄ちゃんの頭…弾けるのはそれは確かにあったら怖いです^^;)

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う