ワルイ男でもイイ【BLCD】

ワルイ男でもイイ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神1
  • 萌×26
  • 萌4
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
5
得点
41
評価数
11
平均
3.7 / 5
神率
9.1%
著者
媒体
CD
原画・イラスト
桜賀めい
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
ムービック(CD)
シリーズ
ワルイコトシタイ
収録時間
71 分
枚数
1 枚
ふろく
フリートーク
なし
発売日

あらすじ

はじめてのお泊まり!!
天然不良少年の永遠[とわ]は、腹黒生徒会長・帝[みかど]の家に初めてのお泊まり! キスもHもしてるのに恋人未満の2人の関係がついに進展!? ドキドキするおバカな永遠に「まだ一番欲しいものは貰ってないよ」と意味深な言葉を残し、帝は合宿へ行ってしまった! ええっ!? 欲しいものってナニ…!? 
魔性のエリート生徒会長・帝×天然不良少年・永遠の学園セクシャルラブ――「ワルイコトシタイ」シリーズのドラマCD化第6弾! 

表題作 ワルイ男でもイイ

白羽帝 → 緑川光

相川永遠 → 水島大宙

その他キャラ
白羽七王[遊佐浩二]/ 相川久遠[保村真]/ 相川永久[私市淳]/ 幸村修二[鳥海浩輔]/ 柏木優[代永翼]

レビュー投稿数5

永遠が帝に会いに行くシーンにキュン!

原作既読です。今回も原作そのままでした。
主役のお二人は相変わらずキャラのイメージそのままという感じですが、帝の新しい面が色々見えてきたというか、そこが不気味に感じることもあるんですが(笑)、緑川さんのクールなお声なんだけど結構切羽詰った時のお声がとってもセクシー。^^
永遠も相変わらず天然で鈍感なんですが、真っ直ぐなのが変わらない。
裸足で合宿中の帝に会いに行って、2人が会えたシーンでは図らずもキュンキュンしてしまいました。

今回、脇役でありながら結構存在感があったのが永遠のすぐ上の兄、久遠。
心なしか、前作・前前作よりもお声が渋くなっているような気がします…
キャラの年齢より上に聞こえてしまったかな。^^;

あと優が女の子に化けるシーンがあるのですが、代永さんのお声にびっくり!
ほんとに女の子にしか聞こえませんでした。そして化けてる間、心中で永遠に文句を言ってる男の子の声とのギャップが!(爆)お見事!としか言えない演技でした。

おしゃべりCDでは緑川さんと水島さんのお2人で質問に答えていく形式で。
「一番欲しいものは?」という質問に「ツヤツヤの声!」と答える緑川さん。私も水島さんと一緒に思わず「えぇぇぇーー!」と叫んでしまいました。(これ以上ツヤツヤになっちゃうとほんとやられるw)
緑川さんのプロフィールを調べたんですが、なんと自分より数歳年上だということに驚きました。大人っぽい高校生役ですが、それでもすごいなぁ~と改めて思ってしまいました。

0

かわいいお話

原作未読です。
このペアは帝の二人の不器用なところに
ヤキモキしながらも、ピュアなところにこっちが照れてしまいます。
素直になれない二人がかわいい。
そして、もらってないものをもらうための必死感が可愛い(笑)
ピュアな部分もあればかなり場所とか構わずで節操ないなと思ったり、でも、キャラが定着してきてる作品は脇役同士のやりとりがいちいち面白くて好きなカップリングだけでなく全体通して聞いてしまう所以なんですよね。
スピンオフ大量の作品は手を出しにくいけどついつい他も聞きに行ってしまう。
策略にハマってる気がします。

0

帝×永遠3作目

「ワルイコトシタイ」のメイン組・帝×永遠の3作目です。
キスもそれ以上もしてるのに、親友以上だという関係から進展なしの2人(特に永遠が)。
「これ以上あげるものがない」という永遠に、「まだ一番欲しいものを貰ってない」という帝。
「それが何かは自分で考えて」と言い残して、帝は生徒会の合宿へ…!

帝、けっこう乙女です。
「一番欲しいもの」は分かりきってるのですが(永遠以外には)、それを欲しがるのって、かなりの乙女思考じゃないだろうか。でも、永遠のニブさに不安を抱くっていうことなら理解できる。
流されてるだけなんじゃ…とね。
なので、永遠から欲しい言葉を言われたときの帝は、かわいいです。
「最後の2文字だけ、もういっかい言って」とか、実際言われたら赤くなったりとか。
兄の七王に、永遠のかわいさを長々と語るところも笑えた。
クールな声で演じてるから余計にね。緑川さんの落ち着いた声、ホントにクールです。

柏木役の代永さん、女の子のフリするシーンがあるんですが、全然違和感なかった。っていうか、女の子にしか聞こえなかった…。

1

永遠可愛い♡

全作聴いたか聴かなかったかよく覚えていなくて、
CDのあらすじ的な物を読んで、「これ知らない…よね?」と手に取りました。
相変わらず永遠可愛いです//超好き。だいちゅーさん大好きです。←
永遠役はきっと、だいちゅーさんにしか出来ないです。
それくらいハマり役♡
帝も本当素敵。ぐりりばに最適♡
この2人、好きです。
好き、なんだけどねー…話がね!!!もどかしくって仕方ないのよ!!!!!!
もどかしいったらありゃしない!!←
永遠は純粋だし…一人でいろいろ考えて、悩んで、ごちゃごちゃして。
帝もよく分からない、掴めない性格してるし。要するに変人さんです。←
本編はそんなカンジで、なんとなく聴いてました。
私が今回一番萌えたのはおまけ的な感じのpartでした。一番最後の。
いやぁ、帝くんは永遠くんしか目に入ってませんね。本当に。
そんな話。
永遠が宇宙一!と叫ぶ帝くんに、お兄ちゃんが放った言葉に笑顔に。^^
今回も可愛さ全開でした、永遠くん。

1

相変わらず水島さんが可愛い

原作既読です。
内容は原作に沿っておりますので、未読でも問題ないと思います。

生徒会長で腹黒攻めの帝(緑川光さん)とおバカさん不良高校生の永遠(水島大宙さん)のお話。
『ワルイコトシタイ』のシリーズの一作目のカップルで、多分人気では他カップルに負けていると思われますが、わたしはこの二人が…というか、永遠が好きなんですー。
原作時もキャラの中では贔屓ではありましたが、ドラマCDを聴いてかなり好きになりお気に入りです。
だって水島さんがめちゃくちゃハマっていて可愛すぎるんですもの!
もちろん緑川さんもハマり役で、サブキャラを演じる方々も素晴らしいです。
内容自体は音声にするとよけいに大道と言いますか、特に物珍しさもなく昔のBLによくあったよなぁという感じではありますが、キャストの方々が皆さん違和感なく完成度ではかなりなものだと思います。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD