まっすぐな君に、また恋をする。 溺愛が止まらない美人彼氏と、うぶで素直な男子高生のアオハルラブストーリー

きみの春花 2

kimi no sumire

きみの春花 2
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神75
  • 萌×226
  • 萌9
  • 中立1
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
13
得点
507
評価数
112
平均
4.5 / 5
神率
67%
著者
有馬嵐 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784866576633

あらすじ

“男子校のマドンナ”と呼ばれていた卓と平凡な高校生・純恋は、
卓の大学進学後も順調なお付き合いを続けていた。
しかし友人が放った、卓との関係を否定するような意見に、
純恋はどう向き合えばよいのか思い悩む。
一方卓も、年上の余裕を持って振る舞いたい反面、
純恋への独占欲が増していくことに焦りを感じていて――。
胸焦がれるアオハルラブストーリー、待望の第二巻!

表題作きみの春花 2

その他の収録作品

  • 描き下ろし 11話のあと
  • カバー下

レビュー投稿数13

はやく2年後にならないかな

めちゃくちゃかわいい、かわいすぎるカップルで読んで幸せな気持ちになれました!!
純恋はなんて純粋でまっすぐな子なんでしょう。純粋すぎて眩しかったです!!笑
あざとさがあるのにまったくイラッとしないのが最強でした!
萌えポイントが多すぎました!!!!
卓はイケメンで年上なのに、甘えたり駄々っ子みたいになるところがかわいくて純恋とのやりとりがとにかく愛でたくなるかんじでキュンキュンしました!!

好みが分かれるので実際描かれるのかわかりませんが、2年後に純恋が抱かれるのが楽しみです!!
純恋はできれば受けが良かったなぁと思っていたので個人的には嬉しい展開でした。
この2人は攻め受け固定せずイチャイチャするのもいいかもと思いました。

8

胸キュン青春ラブ

純恋×卓


1巻での初エッチ以来、
2人のラブ度がますます加速する。

2巻では、
高校生の純恋と大
学生になった卓がいても、
2人はちゃんと時間を作って一緒に過ごすことができる。
それがめちゃくちゃ嬉しいです!

その中で、
純恋のホモ嫌いの友達が純恋と卓の関係を否定しようとする。
純恋はどう向き合えばいいのか悩んでいく。
葛藤する姿に心が揺れるのです。

平凡な高校生の純恋は、
ますます大人しくなって、
まっすぐな恋のパワーがどんどん強まっている。

美人で男らしい卓は、
大学生になってさらにキラキラオーラが輝いている。
他の人には見せない甘える姿に胸キュン必至!
年上の余裕を持ちつつも、
純恋への独占欲が増して焦りを感じてるみたいだね。

大胸焼けもしてしまうくらい
甘〜いイチャイチャシーンがたっくさんで、
手を繋いだりデートしたりは超ラブラブで、
心がキュンキュンして止まらないのです!

それにバイクもいいよね!
2人乗りだけじゃなく、
こらから一台ずつ乗ったりする姿を想像するだけでドキドキします!

卓が純恋を抱きたくなったのは、めっちゃいいね!
今回はリバポイントが萌え萌えで、
これからはリバーカップルもありだよね!
どっちでも大好き!
どんな形でも、
2人が幸せになれる関係を築いてくれたら最高です!

「話し合う相手がもし純恋なら、
十年でも二十年でも、
お互いの許せる範囲を探すと思よ」と卓が言う。

卓は純恋との関係を大切に思っていて、
一緒にお互いの限界や境界を見つけながら、
一生ものの関係を築いていきたいと強く願っている。

純恋も卓が好きだけで、それだけ考えている。
他のことなんてどうでもいいくらい、
純粋に卓への一途な想いでいっぱいなの。

卓が2人の未来への真剣な決意と意気込みが超尊い!
そして卓への愛と熱い思いが純恋の中で輝いている!
2人にとってお互いが
一生に一度の大切な存在であり続けたい姿が、まさに無敵!
絆は強くて、2人の愛は絶対に壊れないものと感じます!

これからも2人の恋愛の行方が
どんどんエスカレートしていくのを楽しみにしています。

高校生と大学生の
2人の恋愛模様がリアルすぎて、
お互いがめっちゃ好きで、
感情を尊重しながら、
試練を乗り越えて成長していく姿に
グワングワンと胸キュン!
甘〜い光景がたっぷりで、
読んでる間ずっとドキドキが止まりませんでした!

6

大好き同士の恋

東條が大学生になった後も順調にお付き合いを続けているふたりの日々が描かれた2巻。
東條は相変わらず自分をしっかり持っていてブレないカッコ良さがあり、純恋もまた変わらずピュアっピュアで本当に可愛かったです。

休みの日は一緒に過ごし、たまに学校に迎えに来てくれたりして。普段の生活の中で時間を作っては会っているふたり。
お互いに相手がすごく好きで会いたくて仕方がない!というのが伝わってくるので、ふたりの言動ひとつひとつが愛おしく思えました。

そんななか新たに純恋が仲良くなった先輩・佳木のゲイを嫌う発言によって、グルグルと悩んでしまうことになった純恋。
純恋は東條のことが好きで、東條もまた純恋が好きで。お互いの気持ちさえ一緒であれば恋人関係は成り立つけれど。
周りが自分たちを見たときの反応についてあまり考えてこなかった純恋は、モヤモヤした気持ちを抱えてしまうわけです。
でも佳木も悪気があっての発言ではなかったので、特に拗れることなく解決。
むしろ客観的な意見を聞けたことをプラスにして、ふたりの仲がまた深まることになるので良かったなと思いました。

そしてふたりの「2回目」にドキドキが止まりませんでした…!
攻めな純恋も男らしく見えていいのですが、やっぱり東條に攻めてほしい気持ちがあるので2年後が待ち遠しい(笑)
大好き同士の可愛い恋、また続きが読めるのを楽しみにしています。

4

遂に…!?!??!!?!?

こちらの1巻がとても大好きで2巻も購入しました。

2巻では高校の先輩後輩でしたが、2巻では卓は大学生になった為
大学生と高校生の恋愛のお話になります。

とにかく純恋は可愛いし、卓はかっこいいなぁと思いました。
純恋は可愛いがいっぱい詰まってるけど、かっこよくもあるんですよね。
1巻の時も純恋にそのような気持ちになったのですが、
2巻でも同じようなことを純恋に感じました。

今回は新しいキャラも出てきてひと悶着ありますが
その中にも純恋らしさがあって
心が浄化されるなぁと思いながら読んでいました。

1巻のときにあったリバ疑惑に関しては…
うん…!なるほど…!!
といった感じですね!(*´ω`*)

あとがきの感じだとまだ続くみたいなのでとても嬉しいです(*´ω`*)

2

かっこ良くてかわいい2人

も、も、も、萌えた〜〜〜!!!
1巻が本当に素晴らしかったので期待を大にして読み始め、読み終わった今大の字になっています。
はーーー…ものすごく良かったな…かわいかった…純恋も卓もかわいかった…

お互いに1学年ずつ進級して環境も少し変化していく2人。
付き合った後の出来上がっている2人のその後というものを見るのが好きで、この2人はいったいどうなるのかなあなんて思っていたのです。
繰り返しになりますが、ものすっっごく良かったです!
相手のことが本当に大切で、愛しくて、大好きでたまらなく思う気持ちがずっと溢れ出ているんです。
こんなの大好き。すごく良い。
その後のお話ということもあってほんのちょっと山あり谷ありな出来事もあったりするのですけれど、2人の関係性がとても安心感のあるものなのでハラハラせずに読めましたね。

最近はくっついてすぐに性描写へといってしまう作品の方が多いのかなあ…と感じることもあり(もちろんそちらも好きです)、互いへの好きの気持ちを大切に育んでいく様子がじっくりと丁寧に描かれていてとても好感が持てました。
純恋と卓。どちらもかわいくてかっこよくて優しい人です。
何が1番良かったかって、お互いがお互いのことを心からそう思っているのが良くって…!
前作を読んだ時にも感じましたが、彼らにとって左右だ上下だなんてものは関係なく、ただただ相手のことが好きで愛おしくて仕方がないんだろうなと思います。
彼らがその時思うがままの形でいいと思うのです。私はそれを愛でたい。

手を取り合って、2人でじっくりゆっくり時間をかけて育てる愛情も素敵だよね。
きっと読後はそんな気持ちでいっぱいになれる、甘い多幸感に満ちたお話でした!その後の2人も追いかけたいです。

2

これぞピュアなDK

2巻!嬉しいです!
たまたまかった本誌で続きの連載をしって単行本化を待っていました。
いやもう、なんてこったです。

こちら1巻では受け攻め逆では?のもやっとしたものがありながら2年後リバ発言もあり、なによりなにより攻めの純恋のピュアさにやられました。

時間はゆっくりながれて
大学生になった卓と高校2年の純恋。
たらし系男子純恋にあたらしい先輩が登場です。
よしくん、この子が悪い子ではないんですが考え方がちょっとひねくれです。
でもそれもほんの少しです。
純恋の浄化作用により いいこだー(きっと)ってなります。

恋人2年目の2人に2回目のエチに、珍しい純恋の嫉妬まであってこれは卓じゃなくても純恋のことをかわいいかわいいって思います。

どうぞ存分に甘やかしあい好きあってください!(笑)

そして1巻の宣言通りに純恋高校3年でリバッぷるも大歓迎です。
次巻では純恋がウェディング系のバイトをするのでしょうか、なんかもう期待しかないです。

1

かわいい後輩✕イケメン先輩

エモくて、キレイな表紙に惹かれて、無料立ち読み。迷わず購入しました!
1巻、2巻止まらず読んでしまいました。
すみれもかわいいし、卓先輩もカッコいい!特に卓先輩のバイク乗る姿はヤバい!
攻め受け逆じゃないのか?という意見もありましたが、私はこういうカプもアリなんじゃないかな~という感じです。好みあるかと思いますが、すみれのことを色々考えて、まず自分が受け側になった卓先輩に好感持ちました。その愛情もエモい!
今後リバ展開もあるみたいですね。(続編出ますよね??)それも楽しみです。
よしくんとの仲がこじれちゃったり、今回は同性どうしの恋愛ならではの悩みがありましたが、この2人なら乗り越えていけるハズ!
次回作はすみれがバイクの免許とって、2人でツーリングとかするのかな。
次回作も期待大です!

1

とにかく好き❤️好き❤️大好き❤️

ストーリーがめっちゃ良すぎて、めっちゃハマりました。2人の出会いから、付き合いはじめて、壁があって…私は毎晩読んで、2人に癒されます❤️何度読んでも全く飽きないです。とにかく良い⭕️絵も綺麗、かわいい❤️早く続編が読みたい〜〜

0

卓がかっこよくてかわいい

やきもち妬いたり、純恋の迷いにちゃんと向き合って、前に進めるようにしてあげる卓が可愛くもあり、かっこよくもあり。
素敵な作品に出会えたと思う。

実は2から読んだ私。
順番逆になったけど1もちゃんと読んだ。いや、だってさ……
何となく、キャラクター的には卓が攻めかと思っちゃったんだよ。読んでる途中まで。
でも、最後は逆っだったの分かって、びっくりすると共にそうなった経緯が知りたくなったんだよね。
嗚呼、卓がどれほど迄に純恋を好きなのかが分かったよ。
これからの2人がどんな風にお互いを想いあって、気持ちを育んで行くのか、見守りたい。

0

リアルな描写が好き

うーん、1巻の方が萌えたかもしれません。BLはファンタジーであると常々思っていますが、こちらはとても等身大なお話になっていてリアル感がとても良いのです。

今回とても良かったと思うのが純恋がやっと卓の嫉妬心とか独占欲に気がついたところでしょうか?大学と高校と離れた事で人間関係が変化して、お互いの新しい友人に嫉妬していました。とくに純恋の情緒面の成長に安心しました。

もっともリアルだと思ったのは1学年上の佳木の反応でした。周りにゲイがいなかったから彼自身も自分の感情をよく分かって無くて、直ぐに謝りに来たけれどまだ納得しきれていない点も理解出来ました。

前巻で初めてのセックスがリアルだと思ったのですが、2回目に至るまでもリアルでしたね。そんなに簡単に入るとは思わないし、彼等の年代で色んなところでセックスするわけないんです。

そして純恋がいつか受けに回るとしてもまだ経験も覚悟も決まってないので、再び受けに回った卓が男前でした。純恋を抱きたい気持ちをグッと堪えるところが良かったし、2回目は卓の身体を気遣って抱く純恋の覚悟もギュンと来ました。

少しだけ気になってしまったのは作画の不安定さでした。BLというよりは私の青春時代の少女漫画のような古臭さを感じました。たぶん卓の前髪ですね。

3

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う