離婚しやがれ、α様 love nest 番外編

rikon shiyagare, alpha sama

離婚しやがれ、α様 love nest 番外編
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神9
  • 萌×27
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

201

レビュー数
4
得点
76
評価数
17
平均
4.5 / 5
神率
52.9%
著者
紺色ルナ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
パチカ
レーベル
Continuer.
発売日
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

「絶対にセックスしたい!」子育て中でご無沙汰中!ムラムラ限界突破な『離婚しやがれ、α様 love nest』特別番外編!かわいい双子の娘にも恵まれ、天星とレイは幸せいっぱいの結婚生活を送っていた。しかし育児にも慣れ始めた時、気づいてしまった…自分たちの性欲に!!夫夫の危機を救ったのは意外な人物で…!?家族が増えてもラブラブ全開!!ハッピー&エロ満載のスペシャルストーリー!!

表題作離婚しやがれ、α様 love nest 番外編

西園寺 天星、α
西園寺 レイ、Ω

レビュー投稿数4

パパ×パパの愛は止まらない

ページをめくってすぐの、二人の愛の結晶・可愛い双子ちゃんに心を撃ち抜かれた〜…!

双子ちゃん、どちらも娘ちゃんってことは、特に天星パパ、思春期や結婚しちゃう…なんてことになった時大変そう、と今から想像してニヤニヤしてしまった( ̄∀ ̄)

そして一年間、溜まりに溜まった二人のムラムラがいよいよ…と思いきや、天星パパがそんなことしたら、そりゃそうなっちゃうよねという展開に。

天星兄のありがたい協力により、なんとか事なきを得て…の一年振りの濃厚えち。
二人と一緒に心が満たされた〜

二人の子育ての様子も興味あるけど、やっぱりラブラブイチャイチャが見たい!という気持ちに応えてくれる番外編でした♡

0

気になってたよね⁉︎

「love nest 」の最後でお子ちゃまたちが爆誕してたのですが、天星のお兄さんとの関係がちょっとだけ唐突に感じられたのですが、こちらのお話はそれを補っていました。双子ちゃん凄く可愛いくて天使ちゃんでした。

面白かったのが育児休暇を取ってるレイには懐くのに、父親の天星には人見知りをする双子ちゃんの様子でした。可愛がりたいのに出来ない天星が気の毒で面白いです。www

双子ちゃんたちがいるのでエッチしたいのに出来ない可哀想な2人に現れたのが、Ω化してしまった天星のお兄さんでした。双子ちゃんたち出会った時から懐いてました。www

お兄さんという救世主を得てやっとエッチが出来た上に、天星にも懐くようになってました。

お兄さんは前巻であんなだったのに姪っ子たちのベビーシッターを頑張る姿にホッコリさせて頂きました。そしてスパダリ天星が娘ちゃんたちに人見知りされる様子に爆笑でした。

「love nest 」を読んだ方は是非とも読んで欲しいです!

0

幸せをたっぷり詰め込んだ夢のような番外編

うはーーー……なんじゃこの幸福感はっっ!
幸せのモデルケースのような素敵な番外編に、ほっこりしたりニンマリしたり、頬が緩みっぱなしでした、
可愛い双子のお姫様たちに、頼れる旦那さま。天星のお兄さんという強力な子育て助っ人まで登場し、家族愛にあふれたストーリーになっています。

天星のお兄ちゃん…良い!!!
1巻でのきゃつは最悪でしたが、Ω化してからはすごく素敵なキャラに変貌し、今や私の推しです。そんな彼が天星やレイ、双子ちゃんに温かい歓迎を受け、ファミリーの一員として溶け込んでいるのを見ると、すごく嬉しくなりました。


この番外編での一番の見どころは、なんといっても産後のエッチ解禁です^ ^
子育てに忙しく夜の営みがなかなか待てない天星とレイは無事にエッチができるのか。イチャイチャの機会を伺う2人の姿が微笑ましくて思わず笑顔になりました。
1年もシてないんだから、そりゃ熱も溜まっちゃうよね。早くエッチがしたい悩みもまた幸せのひとコマだなぁと思いながら楽しみました。

やっとたどり着いた夢の時間は2人にとっても読者にとっても待ちに待った瞬間だったと思います。子どもたちは可愛いくて、夫婦仲もラブラブで、家族仲も良くて。こんな幸せあるかーってくらいな素敵な景色に酔いそうでした(〃ω〃)

オメガバースの世界に生きる者ならば、皆が憧れる"理想"をパンパンに詰め込んだ番外編ではないでしょうか。
めちゃくちゃ満たされました。心が温かくなること間違いなしです!

0

お子ができてもLOVE満開

「離婚しやがれ、α様 love nest 番外編」となります。

本編内でβに逆戻り⁉︎の危機を越え、無事にヒートが来て妊娠、そして女の子の双子を授かったレイ。
本作は、出産後2ヶ月目のお話。

さて少しずつ育児も慣れてきて、思い出したのはお互いの「性欲」!
…というテーマです。
イヤイヤ…リアル現実問題、出産後2ヶ月でHはキツかろうよ…と思いつつこれはBL、これはファンタジー、だからこれでいいのだ。
ともかく、レイも天星も、日々の工夫や都合合わせを一生懸命して、絶対セックスするんだ!という決意。
もちろん赤ちゃんたちはそんな事はお構いなしだ。だから延々できない!ハハハ!
そこでお手伝いにシッターをしてくれるのがなんと。
天星兄!
ぷぷ。しかも双子ちゃんはすぐ懐くのだ。
これ、兄が本当にいいひとになった証拠ですかね。
で、兄が一日遊んでくれて双子ちゃんは今夜はぐっすり。
やっとHできました。
…というお話でした。
だから第3子もすぐ、ね。

娘たちとレイを見つめる天星の目が優しい〜!もうすっかりスパダリですね。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う