条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
那梧なゆた先生東京漫画社初コミックス
hoshi to harinezumi
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
チャラふわ大学生×シャイな年上庭師
緊張したりするとただでさえバチバチなお顔が眉間に皺を寄せてより険しくなっちゃうのがかわいい
ふわっと笑うのもギャップでかわいい
遠距離だから不安に思うこともあるかもしれないけどだからこそ好きだなぁと思うこともあるよね、とか
個人的におにいさん、、めっちゃ好き、、、
と思ってたらスピンオフ、ある、、
本当にありがとうございます
買ってきます
大学生と庭師のピュアな恋がとっても可愛いお話でした(*´︶`*)
ピアスがバチバチに空いてるイカつ系の庭師・春潔のギャップに頬が緩みました。郁美がカッコ良すぎだからと態度が悪くなったり、意識したら顔が赤くなったりと、初恋?と言わんばかりのウブすぎる言動に萌えごころをくすぐられます^ ^
最初は郁美視点で、次は春潔視点、最後は郁美視点と見える角度が色々と変わります。
2人の視点が交互に入れ替わることで、物語の広がりがグッと深まりストーリーの流れのバリエーションが増えた印象。2人の性格とか、お付き合いの感じとかがより分かって、物語をより楽しめました♪( ´▽`)
郁美の春潔大好きと、ユニフォームエッチの願望は、やれやれ…って感じですが、そういうくだらないことでケンカになってしまう2人のやりとりも可愛いらしいです。
等身大でナチュラルな彼らの交際にはキュンポイントがたくさん。遠距離でもラブラブな2人にニンマリしました。
カッコかわいいカップルをお求めの方はぜひ!
大学の休みに実家へ帰省したイケメンの攻めが、実家の庭を手入れする植木屋の息子で庭師の受けと出会う。
けれど、なぜか受けに冷たくされて、、、というお話。
実はこの塩対応、攻めの顔がめちゃ好みだったということが判明し、思わず「かっ...わいい♡」と感嘆の声が洩れてしまいました。
外見が黒髪にバチバチのピアス、とイカつい感じなのに、なんでそんなにシャイでピュアなの!! と言いたくなるくらいの受けの可愛さです。
対して攻めも、チャラっぽいけど受けに対しては真剣に向き合い、これもまた可愛いのです。
結果、可愛いと可愛いの恋模様は、最後まで可愛いの展開しかなかったのです。
末永くお幸せにね、と朗らかで温かい気持ちにさせてくれた1冊でした。
大学生:千葉郁美×庭師:山伏春潔です。
初読み作家さんで、絵がきれいと言うことでお友達に勧められて購入しました。
確かに絵がきれいでしたし、春潔くん可愛いです。帯にもあるように確かにちょっかいかけたくなるわー。と。
郁美が実家に帰ると庭の手入れをしている人たちが…。親にお茶出しをするように言われ、お茶出しをすると春潔くんを紹介されたところから始まります。
春潔くんが無愛想すぎて、どう恋愛に発展していくんだろう?と思いましたが、郁美の顔が好みすぎて無愛想になっただけと言うめちゃくちゃ可愛い理由でした。
人見知りだけど、他の人には普通に接するのに郁美だけは無理というね!
で、なんじゃーかんじゃーとあってお付き合いをするのですが、2人ともノンケっぽかったのでもう少し同性なのに…という葛藤が欲しかったなーと。(ごめんなさい)
2人の初旅行の話は好きです!
郁美が春潔くんを怒らせてしまって、旅行中ずっと春潔くんが不機嫌で郁美が頑張って機嫌を直そうとするのが可愛かったですね!
ちなみに、春潔くんが怒った理由は「作業着を着てハメ撮りさせてほしい」と言われたから…。まぁ、仕事着でって言われたら怒りますよね。でも読者としては読みたかったなと思っちゃいましたw
表紙に一目惚れして購入した作品ですが大当たりでした!受けの赤面顔がとにかくめちゃくちゃ可愛くて、胸がキュッとなります。
「庭師って、いいな…」と思ったきっかけの作品です。
見た目がピアスバチバチでヤンキーぽかったので、うっかり黒髪ヤンキーものかなと思って読んだのですが、受けは見た目がいかついだけで超絶シャイボーイで、どんどんギャップの可愛さが愛しくなる。遠距離恋愛になってしまったまま最後まで進むので、遠距離あるあるの「離れてる間にお互いの気持ちがわからなくなる」ような心のすれ違いは展開しやすいと思うのですが、この後の話も少し読みたかったなぁと思います。
お兄さんが(見た目が)胡散臭くてかっこいいです。
那梧なゆた先生、再読〜。
何回読んでも〜安定作品だわ。
ストーリー可愛くていいねー。。。
早めにお付き合いが始まったから、その後のストーリーがめちゃくちゃ良い。
郁美が、大学の夏休みの帰省中に、庭師の春潔と出会い。
夏祭りで付き合う事に。
そこから、遠距離。
冬の連休で春潔が郁美に逢いに行ったり。
そして翌年の春に初旅行とか。
郁美と春潔が、最初はガチガチに緊張して居たけど、季節感を通して、少しづつ慣れて行く過程がかわいかったぁ。
これはずっと、見てられる2人だな。
作家様買いです。
このお話大好きで、定期的に何回も読み返しているのですが
レビューしたことがなかったので今回書きました。
植木屋さんの息子の庭師の春潔と郁美のお話。
最初、春潔に冷たくされて嫌われているのかと悩んでいた郁美ですが
実は嫌われていたのではなく、郁美がかっこいいから緊張していただけと知ります。
それがわかってから二人の距離はだんだん近づいていくのですが
春潔がとにかく可愛くて仕方なかったです。
あんなに冷たかった春潔がだんだん変わっていくのですが、その変化がもうツボで…!!!
5話の旅行でのお話もすごく好きなんです。
郁美がやらかして春潔が怒って色々とあるのですが
高所恐怖症なのに春潔が捻挫したと分かると
春潔をおんぶして橋を渡る郁美はかっこよかったです。
怖いってことよりも、春潔の足のことで頭がいっぱいになっているのもかっこよかった(*´▽`*)
そこから無事仲直りしてー…(*´▽`*)
春潔から誘うって言うのも新鮮だったし
もうほんと…可愛いがこの1冊につまってるんですよ。
ほんとに可愛い。何回読んでも可愛い。
こんな素敵なお話を読めて幸せです(*´▽`*)
私、もうなゆた先生大好きなんですよね〜キャラ萌に特化した先生だと思います✌️(受)も(攻)も好きな人のことを考えていると本当に喜怒哀楽ひとつひとつに萌えるんだよなぁ。あと『しょぼ..』とか『ぱぁぁ』みたいな表情の隣にある効果音?めちゃくちゃ上手いと思う。作家買いしようと決めました。
普通に五回連載みたいなんですが、前後編+おまけのカップル編て感じでした。
ピアスじゃらじゃらな見た目に反してぴゅあな春潔と、軽い大学生の郁美のカプ。
二人ともよく赤くなって表情の変化が可愛いです。どっちかというとチャラそうに見えて意外と純情だった郁美のギャップ萌えが良かったな。
ストーリーは軽いです。お互いそこまで相手のことを知った上で付き合い始めるわけじゃない上に、くっついてすぐ遠距離恋愛で不安しかないような。
カップル編はちょっとすれ違ったり逃げたり追いかけたりしてらぶらぶ。これを100%楽しむにはキャラ萌え必須だなあと思いました。
どういう話?って訊かれると困るタイプの作品。ちょっと印象が薄いかも…。