条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
「エアコン…付けてても暑いな」
tomodachi engage
最初は“アパートに住むための条件”という打算的な理由で始まった嘘のカップル関係が、少しずつ、でも確かに本物の恋に変わっていく過程がとても丁寧に描かれていて、胸がときめきっぱなしでした。
特に、自分の気持ちに無自覚だったキャラが、ようやく「恋」として意識するシーンは、それまでのすれ違いや葛藤が報われた瞬間で、本当にキュンキュンが止まりません…!
仁くんの独占欲がちらっと見えるシーンも最高で、あのギャップに完全にやられました。
速人くんと仁くんがお互いを想い合い、どんどん惹かれていく姿がとにかく愛おしくて、萌えが止まらない一冊でした。
そして、恋人として結ばれたあとのエッチシーンも、甘さと色気がぐっと増していて本当にたまりません!
LOVEがしっかり根底にあるからこそ、心と身体が結びつく描写に深く共感し、より一層のときめきを感じました。
また、海水浴やお祭り、花火といった“恋人になって初めての夏”のイベントがギュッと詰まっていて、読んでいるこちらまで一緒に夏を過ごしているような気分に!
2人のラブラブな様子がたっぷり見られて、とても幸せな読書時間でした。
さらに、レイくんの存在がいい意味でスパイスになっていて、今後どんなふうに2人の関係を揺らしてくれるのかも楽しみです!
これからも速人くんと仁くんの恋の行方を、ドキドキしながら見守っていきたいと思います。
読み始めようとして1番に目に入ったコマ。
本当に汗だくのエッチです。
見てても暑い。暑すぎる。もっとやれ。
と思ってたら、すぐにエアコン到着しました。
今回も出てくるレイ。掻き乱すのが上手い。
純粋に楽しんでいるようにもみえるけど、
何か考えがある様子…
その考えは、ハヤトを海外進出させること。
そして、仁からもさらっと海外進出の許可も出て
なんなら一緒に行こうなんて言ってしまって、
すごい楽しそうな2人でしたが上手くはいきませんよね。
次回が気になりました。
えち展開:5回
ひと夏のイチャ甘をたっぷりと堪能できちゃいました。
仁と速人は友人たちと海へ。
友人との賑やかに過ごす中で二人きりでこっそりイチャつく
二人があまあますぎました♡
途中から俳優のレイも参加することになるも、
速人と仁の仲を裂こうというわけでもないようで、
このまま何事もなく…?と思っていたら
後半から仁の中で速人への独占欲と俳優業に挑戦したい
速人の背中を押すべきか…と葛藤に苛まれ始めます。
速人への執着とレイへの嫉妬から
外国に行くのを止める仁、というところで今巻はおわり。
次巻、すれ違いは解消されるのか…?
もう4巻なのですね!
恋人同士となった速人と仁のふたり。
クーラーを電気屋さんに見に行ったと思ったら、海水浴へ行ったり、夏祭りを楽しんだり、などと夏を楽しんでおりました。
が、そこへ人気俳優のレイが登場します。
そして、速斗をアメリカに連れていきたいと仁に申し出ますが、、、
巻を増すごとに、仁のセコム度がパワーアップしているような気がして、執着攻め好きのまりあげははギュンギュンさせられました。
もしや次巻って、アメリカ編だったりするのでしょうか??(気が早い)
仁もアメリカ着いていく気満々でしたし!
晴れて新婚さん(恋人同士)になったふたりですし、たとえふたりに立ちはだかるハードルが高すぎたとしても、仁の存在により、ハードルがなんてことないものになるのでは?!!
と、アメリカ行きの件を話しながらの情事で悟りました。
そして最終的にこのふたりの終着点がどんなハピエンとなるのか。
グローバル展開? も視野に入ってきた今、とても楽しみになった今巻の展開でした♪
仁と速人の部屋にエアコンがついたり、海に行ったり、レイがやって来たりな4巻でした。
前半はラブラブでイチャイチャする2人が楽しめましたが、後半は仁が速人を大切にしようと速人に手を出さず我慢してしまうので、なかなか焦れったい展開でした。
レイが速人をアメリカに連れて行くために、まず仁に話を通して、速人と演技面の特訓をするという策士ぶりには驚きました。
次巻で速人のアメリカ行きの話がどう決着するのか楽しみです。
シーモアは白抜き修正でした。
えっちな下着をつけた速人がえっち過ぎました……!!
レイさん悪い人じゃないんだけどなー
うんここはもうハッキリ言ってしまおう。邪魔なんです(笑)
ま、それが当て馬の存在意義ではあるんですけど、前半はイチャイチャいっぱいだったのに、レイがいらんこと言うからイチャイチャが減ったし、イイトコでストップかけられるし、速人もだけど読んでる私も、シないんかい…!!の残念の嵐でした。
レイは当て馬としては申し分のないスペックで存在感もあるけど、強気に2人の間に割り込むわけでもなし、かといって大人しいわけでもない。速人に恋愛的な意味で近付いてるのかも曖昧で、実は俳優として惚れ込んでいるだけの熱量なのではとも思えてしまいます。
恋人の仁に気を遣ってうまく2人と距離を保ってるところからは、妙に空気が読めてて不気味っちゃ不気味です。速人にラブなら、何がなんでも邪魔してきそうな行動力はありそうなのに。
僕は君と違って我慢ができると言っていたあたり、仁と違って大人ですよ感を演出してるだけなのかしら。今のところ、仁にはジャブ程度に牽制かけてきてるけど、レイのよく分からない行動によって2人が振り回されているのが少々モヤつきます。恋愛なのか仕事なのかハッキリして欲しい…
アメリカに速人を連れて行きたいみたいなので、それが単に速人を俳優として買っていることなのか、仁と引き離すためのことなのかもまだ真意は不明。仁の恋人としてのあり方が色々と試されているので、変にギスギスしないでくれよと願うばかりです。
そしてレイには一刻も早くご帰国いただきたい(笑)
そもそも、アメリカに速人を連れていったところで、ブランクがある元子役をレイのコネだけでどうこうできるんだろうか。アメリカの話のスケールが大きいだけに、ちょっと現実味がないかなとも思います。
まーでも、アメリカンドリームですからね、何がキッカケでスターになるかも分からないし、速人に俳優として成功する可能性がある現段階では、アメリカ行きによって仁との仲がどうなるのかが今後の気がかりです。
ふぅ…せっかく恋人になったというのに問題山積で目が離せませんね…( ´∀`)
後半はあんまりエッチシーンはなかったけど、前半のバカンスときのエロい下着を着てエッチするシーンには大興奮でした。
私は我慢しない仁が仁らしくて好きだな。早く2人が心ゆくまでイチャイチャできる日がくるのを待ちわびています^ ^