条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
call my squall
失恋で恋に臆病になっていた幹太くんの前に
年下の涼くんがグイグイと
絆されてく過程がものすごく良かった
忘れられないと思っていた恋も
払拭されて
どんどん好きになっていくの大好きすぎる
上下巻で時の流れをじっくり読む事が出来て
身長差も変わっていって萌え
ラストには相思相愛な2人
素敵なストーリーめちゃくちゃ良かったです
最近あっさりくっついて、その後もだもだしたり少し障害があったりする作品が多かったけど、これはくっつく前が読み応えあった。お互いを知ってるからこその遠慮や本心を隠してしまうこと、共感できた。スピンオフだったと知り、元も読んでみたいと思える良作。これがよくなかったら、読もうとは思わないから。作中、ちょくちょく出てきていた攻ちゃんの片思いの彼のお話が元なのね。そっちをさきに読んでいたら、当て馬みたいになった(なってないかもだけど)攻ちゃんが可哀想に思ったかもなぁ。いい彼だもんね。でも、こちらで幸せになってよかった。重度のハピエン厨だから。
「スーツの下は超エロモード
セクシー秘書、退勤後は脱いで発情…」
火照ったカラダが止まらない!
プリケツ揺らしてポールダンス披露
密着ランジェリーで常識人も理性崩壊
Gleezy:https://gleezy.net/779827
Telegram:https://t.me/sz782
上下巻のお話で、読みごたえがありました。
高校生の瀬戸涼と、大学生の橋本幹太とのお話です。
表紙にひかれてよみましたが、『あまい声は最大ボリュームで』という作品のスピンオフということに、読んでから気がつきました。でも、そちらの作品が未読でも、問題なくよむことができます。
全体的に、ほのぼのとしていて、あまい雰囲気のお話だとおもいます。
まっすぐで、すこし「生意気」な高校生の「攻」が、かわいらしくて、よんでいて、ほっこりしました。
「call my スコール」はとても素敵で、涼と幹太の関係が発展していくのを見ると心が温かくなるが、幹太のセクシュアリティを取り上げることにひとつ問題があると思います。雄太が「あまい声は最大ボリュームで」の中で同性愛者であることを認め(そして陽菜からマイクロアグレッションを受ける)。その一方、幹太は男が好きかもしれないという事実を否定し、「あいつだったから」だと言って受け流しています。BLではよくあることなんだろうけど、バイの男として、もっといい描写があるんじゃないかと思いました。それにしても、この漫画は全体的にとても面白い!
SNSで見かけて立ち読みから購入させて頂きました。初めて読む先生です。
『あまい声は最大ボリュームで』スピンオフとのことですが、この作品だけでも問題なく読めました!表紙の感じからもわかるかと思いますが、絵柄が大幅に素敵になっていると感じました!
10年越しの片想いがあっけなく散り、恋をすることに少し臆病になっていた幹太。
そんな幹太に懐いているのは、皮肉にも失恋相手の恋人の弟・涼。
お互いゲームが好きで意気投合し、気づけばしょっちゅう家に遊びに行く仲に。
底抜けに明るい素直な涼と一緒にいると恋敵の弟なんて関係ないほど楽しいと思う幹太だったが、涼の家に泊まった翌日、突然「好きになっちゃったかも」と告白され――!?!?
途中まで、どっちがどっちだろう……思いながら読んでいました。が、黒髪のガタイよい年上受け!!最高じゃないですか!!
攻めの涼も一途だし、元気で素直で可愛いです。
当て馬も登場せず、喧嘩も全く無いので最後まで安心して読むことが出来ました。
受けが攻めに絆されていくところがたまらなく、ニヤニヤが止まりませんでした♡
絵がとてもキレイですし、とにかく顔が良い!!見ていて癒される二人でした♡
callmyスコールは
あまい声は最大ボリュームで の
スピンオフ作品で幹太の高校卒業後の話。
幹太の隣はいつも幼馴染で初恋、片想い相手の最上雄太だった。
けど雄太は先輩の瀬戸大地と付き合って同棲開始。
その恋敵の弟こと瀬戸涼との甘くてキュンなお話。
涼の"俺のこと絶対好きにさせて見せます"宣言。
年下っぽさと真っ直ぐで純な涼の可愛さが出てる。
涼がはじめてキスした時に歯が当たったのは
可愛すぎるし幹太の顔が見れなくなるとか、
乙女かよー!って頭を抱えながら悶えた。
幹太と涼の2人きりのお泊まり海デートのはずが、
幹太、涼、雄太、大地との4人に…。
夜の砂浜で花火をする幹太と涼。
いつの間にか涼に落ちてたんだよね。
そこからの2人の初夜は最高でしたね。
帰りの駐車場で雄太じゃなく涼に駆け寄る姿を見て、もう幹太の隣は雄太じゃなく涼なんだ。って
強く印象受けましたね。
受験後の2人のラブラブっぷりは最高ですよ。
エチエチで甘々です。
年下攻め好きな人にはおすすめですね。
キュンキュンしまくりです。
1番重要な修正ですが…
トーンとぐしゃぐしゃの修正です。
擬音は読んでて絵の邪魔にもならなず
丁度いいです。そして感じてる時の顔も
グッとくるものがあります。
先生のXでこの作品を知り、小冊子付きのものを買いました。アクスタも欲しい。最初こそ、昔の片想いを引きずってんのかな?ドロドロかな?って思ったんですけど。しかも、自分に気持ちをぶつけてきたのは恋敵の弟とか。いやでも片想い相手の幸せを目にするやつか,と思ってたけど。そこまでその2人は絡まず、涼のグイグイ具合がさすが高校生って感じの勢いが良い。そこまでの勢いがあるから、幹太も前に進めたんだと思う。付き合ってからの2人の深まり方がそれはそれは良い。涼の方が年下だけど、幹太の寂しがりなとことかちゃんとわかってて、気持ちを支えてる感じが良かったー。形としては2巻で終わってるけど、まだまだ2人を見たい気持ちでいっぱいです。
「あまい声は最大ボリュームで」のスピンオフでしたが完成度はスピンオフの域に収まらないレベルでした。
あまい声~の雄太に失恋した幹太とその失恋相手の恋人(恋敵)の弟・涼のカプがまた最高でした。
いつの時代も失恋の傷を癒すのは新しい恋だと相場は決まっていますね(笑)
しかもその相手が恋敵の弟とか最高すぎません?大体は失恋相手の身内とか近しい相手が多い印象なので…。
そしてこの幹太と涼の恋模様が最高に萌えきゅんで堪りませんでした。
可愛さと瑞々しさ、初々しさとアオハル感満載でピュアラブの極み過ぎて本当に最高でした。
作中でも年単位で時間が流れていくので彼らも成長していくのですがその過程をストーリーと共に追えるのが良かったです。
幹太は年上で体もアレも色々と大きくて涼とは体格差とかもあるんですが受キャラだったり♡
そのギャップも最高でしたしでも先述の通り作中で彼らも成長するので涼の体格とかも大分幹太に追いついて来ます。
その成長度合いと言うか変化がまた最高に萌える部分でもありました。
最初はお試しで付き合うことになっていましたがその中で段々と恋愛としての好きの感情を確固たるものにしていって気持ちがどんどん大きくなっていってるのが良かったです。
その過程で何時しか幹太の失恋の傷も癒えていて気が付けば涼でいっぱいになっているのですがその辺りの描写も丁寧に描かれてるので読んでいて凄く実感できます。
上下巻でかなりボリューミーなストーリーなのですが作中で不安要素だったり不穏な展開は無かったのでずっと安心してみていられました。
それだけに読了時の満足感は尋常じゃなかったですし本当に最高に大満足な読み味でした。
心を満たしてくれる栄養満点なピュアラブストーリーだったと思います。
勿論絵の滅茶苦茶綺麗ですしエッチシーンも最高に美しくて眼福でした。
この作品は何度でも読み返して作中の二人の気持ちを味わいたいと思いました。
ドラマCDやガッツリ同棲編、社会人編も欲しいなって思っちゃいました(笑)