ボタンを押すと即立ち読みできます!
Hare mo ame mo kimi to issho ni
商業番外編の短編集です。(全年齢)
いやぁ〜〜〜〜〜
甘いっ!!甘過ぎるっ!!
何度も悶えしぬかと思いましたわっ!!!
二人の日常が覗ける短編集
くぅ〜〜〜〜〜たまりませんッ(噛み締め)
本編を読んでる人は読みましょう
是非とも読みましょう
読まなきゃ損です勿体無いですよ!!!
幸せなんじゃ〜〜〜〜〜(大好き)
シリーズを何度も読み返している大好きな2人の、ほんわかかわいい小話集でした。
歩さんがますますかわいく、山下くんがますますかっこよくなっています。
2人のやりとり、空気感がとても自然になっているのが幸せでした。
婆豆腐のくだり 何回やるの?と思いましたけど何回目のやり取りも全て可愛くてとても萌えました。
山下くんが体調不良のときの歩さんの寝かしつけのエピソードもとてもかわいくて素敵でした。
本編では遠慮し合うエピソードが多く、それが素敵だったのですが、今作では、お互いの甘え方がだいぶこなれてきていて、幸せでした。
雨の日に帰ってくる山下くんを、歩さんが傘を持って迎えに行くエピソードは、2人がおしゃべりしているだけで、それがとても心に沁みました。
商業番外の商業化、本当にありがたいです。
同人誌で買ってる方々に申し訳ないので1年以上後でいいからどんどん商業化してほしいです。
吉井ハルアキ先生の『その恋、自販機で買えますか?』同人誌(ショートコミック集)です。
山下くんと歩のショートストーリー、5編です。J庭で購入し、早速読んでみました☺︎
えちなし、二人のほのぼのとした日常を描いたショートコミックなんですが、癒し効果抜群です…!
口元にご飯粒つけた歩を見て「食べてるとこかわいい」って微笑む山下くんとか。
仕事で疲れて、麻婆の素を使って作った麻婆豆腐を歩に絶賛され、「普段(の調味料を使ったバージョン)はもっと美味しくできるのに…!」と悔しがり、麻婆の素に嫉妬する山下くんとか。
主に山下くんの可愛さが詰まっておりました◎
麻婆、ちゃんとその後自分アレンジでリトライする山下くんも可愛くてニヤニヤしちゃいました( ̄∀ ̄)
短いながらもほのぼの、幸せ気分に浸れるショートコミック集でした。
2人の日常ホッコリ、ラブラブいっぱいを見ることが出来る幸せ( ´∀`) あまーいやりとりで埋め尽くされた番外編集はご褒美のような一冊でした。
共に過ごす時間や共に過ごす同じ空間を共有できることの喜びが、彼らにとって何よりも特別なことなんだなと感じる一コマ一コマがとっても素敵。ちょっとした仕草や言葉や気遣いの中にもたくさんのキュンポイントがあって、ナチュラルな萌えみの破壊力がすごかったです!
プライスレスな幸せのカタチがここにある。
思わずフフフッとなるような穏やかな雰囲気にずっと癒されました^ ^
「その恋、自販機で買えますか?」の同人誌が電子で配信。
いつも穏やかで仲良しな2人の、ほのぼのなショートストーリー5編。
①夕飯時
向かい合って夕食。ご飯つぶをくっつけてる歩さんが可愛くて仕方ない山下。
②努力は怠らない男 山下
疲れていたのでマーボーの素を使って麻婆豆腐を作った山下だが、歩さんは麻婆豆腐大好き!と大喜び。ならば、と後日素ではなく調味料を自分で揃えて油も控えめにして再挑戦。味は格段に美味しいらしく歩さん大感激。今度は俺が作るねと言ってくれて山下も感動。
③今日こそは早く寝る
明日は早出という山下。だが帰宅して歩さんの顔を見ると欲しくなって…
ちゃんと睡眠をとってほしい歩さんは、先にお風呂にしよう、一緒に入ろうと誘い、そして睡眠へ。(Hはしなかったんですよね?)
④西新目線
単に仕事の時と小岩井さんがいる時の表情が全然違う。好きオーラすごくてわかりやすい。そろそろ…と声をかけるとスン…とするのでちょっと罪悪感。
⑤大事にされてる実感
駅に着いたら大雨。歩さんからメールで迎えにくるって言うけど、これじゃ歩さんも濡れちゃう…と思ったらもう隣にいて。歩さんの気持ちがとっても嬉しい山下です。
じんわり幸せ。いいなぁこの2人。ずっと仲良しでいてくださいね。