条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kojirase junai monster
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
ゲームシナリオを書く仕事をしているりょーくんと、新人俳優の芳哉。りょーくんの書いたゲームがドラマ化で!その主役に芳哉が抜擢。
りょーくんと芳哉は昔同級生で、ぼっちなりょーくんにも優しく接してくれていた芳哉に初恋。それを拗らせ、芳哉の隠れファンでいたりょーくんだが、ドラマの顔合わせで、芳哉はすぐにりょーくんだと気づき。。。
芳哉が可愛すぎて、俳優としてのキラキラ芳哉も良いし、りょーくんに対しての素のズバズバ言う芳哉も最高。
最初の押しが強すぎて、びっくりしたけど芳哉も実はりょーくんを特別に思っていたエピソードで納得。
大橋先生の描く身体のラインも綺麗だし、もう何をしていても芳哉は可愛い!!
途中攻のりょーくんの顔が思い出せなくて、ページを戻って見直す事があったほど、りょーくんは冴えないwwwでも、アンニュイりょーくん格好良かったぁ。
高校生のころの同級生でシナリオライターをやってるオタク気質陰キャ×俳優の陽キャのBL
高校生の当時から実は両想いだった2人が仕事をきっかけに再会して付き合って恋人になってというストーリーで、流れとしては王道なんですが、とにかく2人が一生懸命で可愛い!!
かたや芸能人でキラキラしてる世界に生きているのにピュアで大好きな人と一緒にいたくて奮闘して伝わらなくて拗ねて、ってもう可愛いし、かたや気後れしちゃいそうな引きこもりがちの陰キャくんが大好きな人が悲しんでるのは見たくない!と言葉を尽くしてなんとか頑張ろうと奮闘する姿も推せます…
少女漫画読んでるかのような甘酸っぱい気持ちになれる1冊でした!
初恋拗らせてたのはキミだけじゃないんやで(ノ´∀`*)
地味で目立たなくて陰気
昔からチマチマ書いてた小説を仕事にしている
そんな中、シナリオを書いているゲームがドラマ化することに
なんとそのキャストは初恋の。。。!!?
芸能活動してるのを知って
こっそり会いに行って
言葉かけるとバレそうだからてTシャツ、バン!
は笑ったw
普通に怖い
素顔で再会してからの戸惑い、動揺と
受のグイグイ感
可愛くてよかった。
濡れ場の体躯の描き方が毎度だけど好みなんだよな。
かわいくてエチこい作品でございました。
好きな子はカッコよく見える欲目、わかります☆
いや、セックスではないよ?(冷静
亮くんがよしやくんに会ってからずっとエッチなことばっかり考えてるので、『よしやくんが頭の中読めるタイプのエスパーだったらどうしよう・・・?』と、こっちは気が気じゃないです(考えすぎ
咥えてるお顔たまらんすぎない、、?
むりだわ、、耐えられないわ、、
根暗なプチ売れっ子作家と、これから売り出そうという駆け出し?俳優って、あんまりない設定ですがそのぶんリアルな感じもして良いです。
亮くんが押しまくるのか?と思いきや、よしやくんの押しが結構強めなので、攻➡︎➡︎➡︎⬅︎を期待するとちょっと違うかもしれません!
こじらせた同級生同士の再会もの。
中学時代の同級生で、初恋の相手・芳也が芸能界に入ったと知り、自分だとバレないように変装をしてまでイベントに通う攻め…と、ここまでは良かった。
でも、序盤から攻めのりょーくんの悪質なマナー違反と気持ち悪さにドン引いてしまって、これは苦手なタイプかもしれない…と思いながらよろよろと読み進めることに。
絵はとっても綺麗だったんですけど…
ごめんなさい、ちょっと辛口かもしれません。
結論から述べるのなら、受けの芳也はいじらしくてすごく可愛かったんです。
本当は恥ずかしいのに自分から誘ったり、りょーくんの反応に一喜一憂したり、もっと会いたいけれど仕事なら仕方がないよねと我慢をしたり、悩んだり焦ったり。
最初こそ突っ走っていたような部分はあれど、以降はひたすらに健気で一途で可愛い。
ただ、やはり攻めのりょーくんの良さが分からない。
芳也から迫るとセックスはする。でも、するだけしたらすぐに寝てしまう攻め。
デリカシーのなさだとか、そういうあまり良くないイメージだけが強く残ってしまって、もっと攻めの良い部分だったり不器用だけど一生懸命な可愛らしさが見えたのなら…と思います。
芳也が可愛くて、いじらしくて、そして大変そうだった。
もうちょっとりょーくんは頑張ろうね。
とにかく。芳也が見た目も可愛い。30歳なのに学生服が似合ってしまう、某俳優さんの少し前、みたいな感じだ。顔が丸くて、柔らかい印象の。どこから見てもキラキラだ。りょーくんは、そんな芳也を高校時代から密かに憧れていて。芳也が俳優になってからは、執拗なファンだ。というか。オカズにしては妄想している。そんなある日。りょーくんの書いたゲームのシナリオがドラマ化する事になり、りょーくんは現場で仕事相手としてナマ芳也に会う事になる。久々の再会に無邪気に喜ぶ芳也。昂ぶる劣情にキャパオーバーになるりょーくん。
BLあるある。幸せ過ぎる事には、芳也の方もちゃんとりょーくんを想ってくれていて。結構大胆に迫ってくれる。それなのに。据え膳あればガツガツ行くくせに。何故か事が終わるや否やドン引いてしまうりょーくん。
この攻めの身勝手さに少々引いてしまいました。りょーくんにとって。芳也はただ見ているだけで、幸せだったので。付き合うという事が分からない。りょーくんがドン引いているので、どうしたら良いか分からない芳也は、可哀想に悶々と悩む。ちょっといやらしく迫り過ぎたかな、とか。想っているのは自分ばかりなのかな、とか。キラキラで可愛い芳也ばかりが悩んでいて可哀想でした。
りょーくん、勝手過ぎるよ。
修正は太め短冊がビッシリで、隙間を見るのかな。コレなら白抜きした方が良いのでは⁈ というくらい。