条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
貴方を諦めるため、一度だけ抱かせて下さい
korekara ore wa kouhai ni dakaremasu
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
高評価作品を下げてしまい申し訳有りません。
1巻の構成は凄く良かったと思います。
タイトルでネタバレしているのにも関わらず、とても引き込まれる展開だったんですが、絵柄と汁が相まってちょっとクドイく感じてしまいました。
嫌嫌後輩に抱かれるかと思いきや、え?普通に両想いだったの?めでたしめでたし、には中々なりませんね。
んんー。受けの鳴海が攻略の難しい人でした。
田名部のセルフカット大変お上手(掃除大変だったろうなぁ)
駅のトイレで盛りすぎて猥褻過ぎませんかね…。
2巻のツッコミ所が多くて、もーまず、鳴海が煮え切らなすぎてイライラしましたが、最後そういうプレイだと思って読みました。
運転中危ないし、社用車汚すし、兎に角早く連絡した方が?まだ連絡しないの?って私がソワソワ。
会社の人達心配してますよ。
そっちに気を取られて、入り込めない。
その後お得意様のロジに勝手に入り、致してしまうので(ひぇ、2人とも絶倫すぎでしょ)またソワソワ…。
どうにもギャグに捉えたら良いのか分からず困惑した。
ページ開けばほぼ裸、これだけの肌色を書くモチベーションを保つのは大変でしょうね。
残念ですが、私の求める萌えでは有りませんでした。
初読み作家さんですが色々衝撃的な作品でした。
これは……エロかった、、、‼
それはもぉ…すっごくドエロかったどす(〃ω〃)
前から気になっていたのになぜか買っていなかったコチラの作品
使用してるサイトで割引+クーポン+ポイント還元のトリプルコンボだったのでこの機会に購入です
作品の8割強、エロじゃないかな?(笑)
エロとエロの間にラブを挟む、肉肉野菜肉野菜肉肉肉…な贅沢なすき焼き状態です
そんな訳で大変お腹いっぱいになる1冊でした~
体を重ねる回数や激しさもありますが見所はそれ以上に【キス】が大変エロくていらっしゃる♡
これだけ見れただけでも大分満腹、満足でした
多くのレビューがあるので完全にこれは自分の振り返り用ですね…
振り返った時に
【美味しいキス作品】がココにある!
と忘れちゃならねぇと思い書いておく事にしました♪~(´ε` )
ドエロい気分でデロデロ溺愛グイグイ年下イケメン攻め×美人ほだされ愛されエロ受けちゃんのらぶらぶっぷり is ココにある~(ΦωΦ)フフフ が読みたい時にはリピ確定
内容的には萌2ですが徹頭徹尾エロかった!この描き切られ感に感謝を込めて「神」でございます♡
物凄くエロいのに、それだけじゃなくて、心にくる内容にキュンとなりました。
表紙が際どいのと、タイトル通り乃展開なのだろうと、手を付けないでいた作品ですが、本当に読んで良かった。
絵の美しさや、濡れ場の凄まじさもおすすめですが、互いが実はずっと想い合っていたことを、ジワジワ展開していくのが、物凄く良いです。
旅行最後の駅の場面が好きです。
後輩に告白された
でもそれを受け入れるわけにはいかない。
だから一晩抱かれてやるから忘れてくれ。
そんな約束だったはずなのに・・・
どんだけヤんねんっ(* ´艸`)クスクス
これぞヤオイという感想を久しぶりに見させていただきました。
好きな先輩に辛抱タマラン後輩と
実はひそかに好きな後輩に抱かれて辛抱タマラン先輩の
肉弾戦メインのお話でした。
とはいえ、ちゃんと好きになった背景が
きちんと描かれていてストーリーとしてちゃんと成立してるのが
流石だなと思うわけであります。
個人的には、仕事中のクールな雰囲気の先輩が好きなので
やってる最中と顔が明らかに違うところだけが少々残念でした。
お腹いっぱいです。
エロの過剰描写が毎度すごい佳門先生。
これは、深夜とっぷり暮れた頃に読むべき作品です。天国か地獄か分からない、一夜限りのエンドレスセックスの旅。
ツンと澄ました鳴海がグズグズのトロトロにされるシーンの多いこと(笑)エロ重視の方にはきっと満足頂ける内容だと思います。
諦めセックスのはずが、田那辺のことが好きなのに素直にならないことへのお仕置きセックスになっているような気持ちで読んでいました。
普段の鳴海のクール顔とは違い、セックスのときは妙に幼顔になる不思議。セックス中は高校生くらいに見えるのが、ところどころ違和感でした。田那辺の方が年上に見える。
この旅は思い出の旅なんかじゃなく、ちゃんと計画されていたものでした。鳴海の身体に田那辺を覚えさせること…それが本当の目的。田那辺の体温を覚えた鳴海の身体は、皮肉にも田那辺を欲してしまうことになります。
身体の熱に抗えず、自分の気持ちに正直になり田那辺の気持ちを受け入れたのは、田那辺の作戦勝ちといったところでしょうか。
恋人同士になったあとのセックスも、もちろん濃厚で激しめです。
色んな体液がぁ…すごい絵面だ(驚)
佳門先生に、何の資料を参考にしてアングル研究しているのか聞きたいです。目の前で見ているかのような迫力あるシーンは圧巻です。
エロのダメ押しに息切れ起こしそう(笑)
現実逃避したいときや疲れを癒したいときに読みたい作品です♪( ´▽`)
主人公(受)がド淫乱スケベ天使でめちゃくちゃ可愛かったです(そこからか)。オフィスラブで全2巻なのでサクッと読めます。どちゃくそエロい( ˘ω˘ )スヤァ…
さすがの佳門先生、えっちたっぷりです。
一晩先輩を抱くために遠く離れた温泉宿に泊まるシチュエーションは良い。後輩くんが現実離れした方が抱かれやすいでしょうという台詞にすごく説得力がありました。
後輩くんの一途さがキュンとします。
温泉宿の現在と、ふたりが惹かれあった過去が行ったり来たりする表現が良かったです。
え?なぜこれを神評価にしてないの?
(いつ付けたかわからないけど評価確定済みでした_:(´ཀ`」 ∠):
よくある辛口コメント、「ヤッてるだけ」に当てはまるのですが、、こんな臨場感あるエロ、なかなか無いです!どちゃシコいという言葉が完璧に当てはまる!!!!
エッチはじまるとなぜか先輩が幼くなるところは「あれ、10歳差とは??」と思うところもありますが、読んでいるうちにそんなことは気にならなくなるほどエロに没入していきます。ちゃんとラブもあります!
2巻出たので読み直したら衝撃のエロさだったので出勤前に思わずレビュー。オススメです!
とにかくエロエロを楽しむ作品ですね~。なんですけど、肝心のHシーンで擬音の入れ方に笑っちゃって…エロ作品として楽しめませんでした。
特に舌で何かやってるときの擬音が面白すぎるんです!舌の周囲に「ぐちゅっ!」とかが、ちっちゃなひらがなでいっぱいいっぱい描かれてるので、この舌はどんだけすごい動きしてるんだ!?って可笑しくって。集中線の使い方も面白いし、もう何見ても笑えるゾーンに入っちゃいました。
1ページが尻のみのコマで構成されてるとこもあって、萌えられる構図が少なかったです。これもやっぱり笑えてしまう…。
で、受けは恋に溺れて仕事をほっぽり出して煙草スパスパ。えぇ…こんな上司嫌だー。
「エロ<笑い」でどうにもツボにはまらないエロエロでした。
読後の感想です。
もうみなさんのレビューにあるように、とにかく全編エロ!汁!汗!肌!という感じなんですが、読後はなぜか爽やか。
気になってはいたけれど、エロ濃すぎるよな…よだれ出てそうだもんな…と二の足を踏んでいたんですが、読んでよかった!
エロ苦手な人にこそ読んでほしい。
そしてエロ大好きな人にももちろん読んでほしい。
単純に言えば、旅館で一晩抱かれるお話なんですが、そこに至る経緯、ふたりの気持ち、そしてこれからがうまく組み込まれているので過不足がないのもいいのかも。
ちょっと引っかかるところはエロ成分がすごい勢いで流していってくれるので。
なんか甘いの読みたいなって時にまた読むと思います。