抱かれたい男1位に脅されています。(4)

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

抱かれたい男1位に脅されています。(4)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神163
  • 萌×269
  • 萌36
  • 中立6
  • しゅみじゃない12

--

レビュー数
31
得点
1205
評価数
286
平均
4.3 / 5
神率
57%
著者
桜日梯子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
抱かれたい男1位に脅されています。
発売日
価格
¥629(税抜)  
ISBN
9784799732724

あらすじ

「惚れてるなら飽きるまで抱かせてやるよ」
キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、
お付き合いを始めた実力派俳優・高人。
「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、
東谷との関係を心地よく感じていたある日、
高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。
カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、
東谷に別れを切り出して――?
描き下ろしはおなかパンパンH。俳優たちのオフを描くハワイ回と、
お騒がせ3Pネトラレトライアングルも収録!

表題作抱かれたい男1位に脅されています。(4)

東谷准太,若手人気俳優,抱かれたい男1位
西條高人,ベテラン俳優,抱かれたい男2位

同時収録作品ネトラレトライアングル

藤崎 優也,1年,生徒会後輩,会長の彼氏
高原 星悟,3年,生徒会長

その他の収録作品

  • 抱かれたい男1位に脅されています。その後。

レビュー投稿数31

個人的には最高です。

待ちに待った「抱かれたい男一位に脅されています」の第4巻!!
今回は、ハワイ編とパパラッチ編で、ワクワクしながらもソワソワしていました。
なんといっても、パパラッチよろしく!!で終わってからの、長谷川さんがどう動くのか気になっていました。
何だかんだいつものように天使だけど高人さんにぐいぐいと攻めていくちゅん太がキラキラしているけど、しっかりハンターレーダーみたいなものが発揮していて、かっこよかったです!!
でも、高人さんに別れを告げられて、最後に体を合わせるときのちゅん太はとても怖かったです。(こちらは第三者だからゾクゾクしましたw)高人さんの一人エッチなんだかエロいのにとても空しく辛くなりました。5巻がいや、続きが気になり過ぎます!!
そして、「ネトラレトライアングル」!!待ってました!!まぁ元々かっこいい優也ですが、今回そのぐいぐいくるイケメンで攻めな感じが心掴まれました!!優也が雪生への嫉妬を星悟さんに言っちゃいそうになりながら、かっこ悪いって思ったようで言わずに攻めた感じ、興奮せずにはいられなかったです。

8

勝手に1人で焦ってます(笑)

語彙力のない私、なかなかレビューなんて書かないんですが、思わず書き始めてしましました(笑)

今回は、パパラッチ編スタートということもあって、今までに無い波乱万丈な展開です。
ハッピーエンド派な私には落ち着かない終わり方、、、!
もう!どーなるの!?梯子さーん!!

お互いがお互いを守ろうとするために離れていってしまう、、、
そんなの辛すぎるじゃありませんか!
いつもならちゅんたがうまーく、器用に解決しちゃってる気がしますが、今回ばっかりは違うんですね。
どういう理由があろうと、やっぱりちゅんたがトータカさん以外とくっ付いてるとこなんて見たくない(´;ω;`)
早くトータカさんのとこに戻ってきて、、、!
いつものエンジェルスマイルをトータカさん越しに見せてくれ!!
いつもの名物(笑)えっちシーンもなんだか見てて痛々しく、あまりじっくり見れなかった(泣)

なんだかレビューというより、感想になっちゃいましたが、とりあえず、、、!
作品自体は素晴らしかった!これは伝えとかなければ!
既刊読んでる方は絶対読むべきです!
本編?は、こんなかんじですが、他のお話はやっぱりいつものイチャイチャ楽しい感じなのでご安心を。
私もそこで癒されてます(笑)
あとですね、今回最後、綾木くんにもっと出てきて欲しい!って思ったのは私だけじゃ無いはず、、、。

ちなみに「ネトラレ〜」の方は、いつもよりかっこいい表情もかわいい表情も魅せてくれたゆーやくんに満足です!!

参考にはなるかは分かりませんが、雰囲気だけでも少しは伝わればと思います!

8

高人さんマジで無理尊い…

いきなり4巻のレビューになってしまいました…
1~3巻レビューはまたの機会に書かせていただきたいと思います!
(この作品には色々な思い出があるのでそれも一緒に書きたいです…)Oo。.(´ - `)

今日やっとアニメイトで予約しておいたものをとってきました!w
いや~どれだけこの時を待ったのでしょうw
初回はWカバーということで、
もーどう保管しましょう(^u^)←嬉しい

すみません…では本題に
今回の本編(9話~13話)が結構不穏な感じに進んでいきましたがそれをこちらに感じさせない絵の描き方だったのでさすがだなと改めて思いました。

【綾木さん】
4巻はけっこう綾木さんが出てきているので絡みが面白かったですw

【チュン太】
チュン太はちょいちょいヤンデきてますよね…
丁度いいくらいにヤンデきてます、はい。w
あとは、行動や考え方がまたさらにオスオスしくなったなとw
でもやっぱチュン太だ!っていう感じのところもあって、今回もキラッキラな天使でした(真顔)

【高人さん】
でもやっぱり大きいのは高人さんですね…
えっちい高人さんばっかりが頭に残ってるので、
"あーやっぱ高人さんってすごい人なんだな"
って感じでした。(語彙力w
あんな高人さんは1巻の時以来?ってくらいw
高人さんがどれだけチュン太のことを大切に思っているかがすごく伝わってきました…(もちろんチュン太も高人さんのこと大好きですけどねw
俳優としても人としても恋人としてもすごくお互いを高めあえる存在なんだなって!!
個人的には、紅葉鬼の時の高人さんがまた見れて嬉しかったですね!w
あと特に
第11話の高人さんのイラスト好きです(*´ω`*)

【卯坂さん】
4巻で初登場でしたが、
これがまたすっごいいい男なんですよw
・ふとした時に出る京都弁
・メガネ
・ヘビースモーカー
・甘いのが苦手
・動物に好かれる(設定)
ね?ええやろ?((
ちなみに独身だから…www

次巻ではどうなってしまうことやら…と不安で不安で仕方がないですが桜日先生本人が、
次巻は晴れ晴れやんややんやできるよう祈りつつ
と書いているので信じて待ちましょう(T^T)

キャラも増えているのでヒヤッとするところはありましたが読み応えがありました!
まだ読んでない人は早く読んだ方がいいぞー!!

【ネトラレトライアングル第4話】
お泊まり回でした!
いや~先輩の相変わらずなあの感じwいいですねw

でもやっぱ
優也が!!優也があああああ!!って感じでしたw
先輩が惚れる理由がわかるわーってなりました!
ほんとに☆優也の覚醒☆覚醒しちゃってましたw
素晴らしかったです!!
優也過去も知りたいですね( ^P^)


ここまで語彙力のないハチャメチャなレビューに付合ってくださりありがとうございました(´∀`*)

6

つらい(´;ω;`)

今更ながら読みました。
5巻を早く読みたい…ってレベルに心が辛いです、泣きそう(´;ω;`)

今まで何だかんだでラブラブだったチュン太と高人さん。今回はゴシップに巻き込まれて……別れてしまいます。(高人さんのほぼ一方的な決断で。)
そのあとの2人について今巻のラスト1、2話出てくるのですが…それがとてもつらい(´;ω;`)
高人さんは何事も無かったかのように周りと接しますが、実際はチュン太と別れたことを引きずってます。一方チュン太はというと…新しい恋人(女の人)ができ??、高人さんとのことは何事も無かったかのよう…。
私はツンツンしながらもチュン太を大事に思ってる高人さんが大好きなので、とても悲しかった…。嘘だと言ってほしい…


5巻ではきっと何とかなる、と信じてますが…辛いので未読の方、覚悟していてください。ほんとに…

4

ネタバレありです!注意



大好きなシリーズ新刊読み終えました!

高人さんが日に日に
チュン太を大切に思うようになってて
もうたまりません〜(TT)

そして展開的にはモヤモヤと…
今すぐにでも5巻を読みたい展開orz

こんな感じになると前の巻から
フラグ立ちまくりだったし
5巻でてからにすれば良かったって
少しだけ後悔ですw

新キャラの卯坂も好みでたまらないw
綾木くんとあの後輩くんの絡みも実は好き。
あの感じ結構良いですw

ネトラレの方もかなりストーリー出来てきたし
かわい子ちゃん攻めくんが
本気モード出してきたのがとても良かった〜
とにかく5巻に期待です!

3

読み応えありました。

ハワイ編には癒されました。ビーチバレーの時に、どさくさに紛れて高人さんのチクビを触ろうとして、チュン太に無言で脅された綾木ですが、すっかり良い人になってます。そのあと、チュン太が高人さんのチクビをパーカーで隠すところに萌えました。

ハワイ編のあと、チュン太と高人にはパパラッチ問題で辛い展開になるのですが、どうせチュン太と高人が元サヤに戻るんだろうから、それまで綾木も少しは良い目を見させてもらったら良いと思ったりします。あー、でもそんなことになったら綾木が最終的にはかわいそうなのかな・・・。

個人的にメインカップルは大好きなのですが、高人と卯坂さんの絡みにもドキッとしました。絡みというよりは大人のやり取りにドキッとしたのかも。こういうのもっと見たいです! これまでのつきあいの長さを感じるやり取りでした。これはチュン太とでは出せない雰囲気だなあと思います。

と、こんなことを書いている私でも、パパラッチ編を最初に読んだときはショックだったのですが、パパラッチしたハセさん。良い人みたいじゃないですか。

『これは高人さんと組んで良い仕事しそうな雰囲気。』

と、感じているので今の状況に心配してないというか、この話、2巻くらいひっぱってくれても良いと思うくらい話の展開が楽しみです。

最初は興味なかったのですが、いつのまにか好きになっていた作品でした。

3

4巻を読んでみて

万人受けするBLだと思いました!!年下攻めと年上受けってところでもう万人受けだと思う!(個人的な意見)。あと高人さんの性格がしっかりしてるけどちょっと抜けてるところありみたいな感じですごく可愛い。強引さと年下の甘えたな感じを上手く使ってるちゅんたもすごく好き。ちゅんたか最高です!!!買い続けたいと思いました!!!それと綾木くんのだんだん丸くなっていく感じがすごくいいなと思いました!!!綾木くんも応援したい

0

もう読み終わってしまった!


ネタバレしながらの感想なので、未読の方は気を付けてください。

どシリアス楽しみにして開いたらまさかのバカンス!笑
しかしここで何気なくチュン太にもらった不気味な何か。不気味でダサいからこそ後から切なく効いてきたー!
これ、きれいなクリスタルとかよりよっぽど後々切なさを助長します。
こんなの普通だったらトータカ持ち歩きませんもん。

トータカが可哀想だと萌えてしまうのでそれはばっちこいなのですが、チュン太の今までの仕事をDVDで見返しながら気持ちを固めていく時の表情はちょっと泣けました。

チュン太の方が高人さん高人さんって追いかけてる感じだけど、主導権は常にチュン太が握ってますよね?
いつも高人さんが折れるか許すか。

たまには本気で焦って泣きながら謝ったりするチュン太も見たいかな。
じゃないと高人さん可哀想すぎる。

パパラッチが完全なる悪じゃなさそうなので、高人さんの格好いい写真集とか撮ってパパラッチから足洗うのかなーとか邪推してしまう。

ネトラレはなんで雪生、話してる間指一本も触れなかったの??なんですんなり帰ったの???と不穏に感じてしまったんですが考えすぎでしょうか。
なんかのフラグだったらやだな。
ネトラレは3人でわちゃわちゃしててほしい。

5

眼のひと

 西條高人は「眼のひと」である。そのよく整った顔立ちの中でも、ひときわ印象的な大きくて眦のきゅっとつりあがったキャッツアイ。その瞳はただ美しいだけのお飾りではなく、ちゃんと実用性も兼ね備えている。じつのところ彼は相当な「目利き」でもあるのだ。以前チュン太の事務所のオネエ社長が高人のことを「自分の見せ方をよくわかってる」と評していた。(ちなみにこの社長さんも、ルックスや性癖はいろいろアレだけど、人を見る目だけは確かな人らしい)
 自分の強みを誰より正確に把握して、最も効果的な方法で人々の前にそれをさらす。自分をよく見ているからこそできる技だ。子役の時から20年、芸能界の第一線を走り続けてこられたのもその眼力あってのことだろう。

 もちろん他人に対しても、その力は遺憾なく発動される。初対面の相手を、その瞳で彼はじっ…と見る。見れば彼には分かるのだ。だから遠慮会釈なく見つめる。チュン太や綾木のような、勘のいいタイプなら、見られたときに感じてはいる。「俺、値踏みされてる?」
 そう、されてるんですよ、しかも思いっきりシビアに。(ちなみに初対面の時の総合評価はチュン太が「上」で綾木は「中の上」だった)

 最初に共演したときは、「いいものを持ってるのにそれを動かす『欲』がない」とチュン太のことをばっさり切り捨てていた高人だったけど、回を重ねるごとにその「欲」がみるみる育ち、生々しい熱を伴って自分に迫ってくるのを感じて動揺する。強引に迫られる形で身体の関係を持ち、今では心までも絡めとられてしまっているけど、恋人同士になってもやっぱり高人はチュン太を見るときどこかで「一人の役者」として値踏みすることをやめられない。この4巻で、パパラッチにキス写真をネタに脅された時、高人がまっさきに守ろうとしたのは自分のキャリアでも、チュン太との恋でもなく、役者としてのチュン太の未来だった。「そんなに守りたいんか」中坊のころから高人をよく知るというTV局の敏腕プロデューサー卯坂に詰問されて高人は迷わず言う。「あいつの才能はこの業界の宝です」「西條高人を犠牲にしても?」「はい」「お前の二十年はそんなに安いんか」「安いと思いました。あいつの才能よりは」

 役者としては超一流の大ベテランでも、本気の恋にはどうにも初心者くささプンプンの高人さん。目利きが過ぎて、「恋は盲目」ともなり切れないのがもどかしい。一度くらいその感度の良すぎる目をすっかりつぶっちゃって、目くるめく恋に身を投じてみたらいいのに。肉体の快楽に溺れる高人さんはこれまでさんざん見せてもらったけれど、恋に溺れる愚かでかわいい高人さんも見たいよ。チュン太の逆襲も含めて、次巻が待たれます。

4

ストレスのたまる展開

抱かれたい男一位×抱かれたい男二位の芸能人カップル、第4弾です。
今回はパパラッチ編、ということだそうです。

そもそも、芸能界BLで2人の仲がすっぱ抜かれるとか、そういう展開はあまり好きではないのです。2人の気持ち以外の理由で危機が訪れるのが許せないというか、制作サイドの安易なマンネリ対策に思えてしまって萎えるというか。芸能人ものに限らなくても、すでにくっついているカップルに他人の横やりが入って破局の危機、というだけで拒否感が出ます。
なのにここまで来てまたも横やり展開。ちょっと萌えないわぁ…。スクープされたトータカさんとチュン太が、お互いに相手のことだけを考えて暗躍するのも、その気持ちは麗しいけれど、勝手に行動しないでちょっとは相談せいよ、と思ってしまう。

2人のことなのに相手と相談することもなく、パパラッチと単独交渉するトータカさんも、女優を利用して事態の収拾を図るチュン太も独りよがりで、いやそれでさらに事態が悪化したらどうすんの、とヒヤヒヤしちゃいました。特にトータカさん、パパラッチと裏取引なんて、その際の会話も録音されて重ねて記事にされたらどうすんの、と思っちゃう。
でも、心配とストレスでイライラしてしまうのに、そこに至るまでのエッチが萌えすぎて、トータルではやはり萌えてしまうという…。(笑) ハワイでのプチバカンスも、楽屋でのラブラブエッチも滾るし、さらに極限状態での酷薄そうなチュン太と苦行僧みたいなトータカさんのエッチにすら萌えた。

つまりは、2人の仲の危機にイラつく気持ちさえ作者さんにコントロールされている印象。くそ〜と思いながら大人しく次巻を待つしかないのでした。このへん、全然別の作品だけど、『クロネコ彼氏』シリーズと重なるものがあるような気がします。
次巻ではいい方向に話が進むらしいので、まあこの状況が長引くよりはいいな。いっそ『春を抱いていた』シリーズのように、カミングアウトしちゃって芸能界の男カップルになってくれてもいいよ。


お約束の『ネトラレトライアングル』も収録されていました。
まだ自分が攻めるのを諦めていない生徒会長…往生際が悪すぎます。(笑)

4

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う