初回限定として、ミニドラマCD「新妻攻おかわりセット」がついてくる!

抱かれたい男1位に脅されています。7【初回限定 新妻攻おかわりセット】【BLCD】

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

抱かれたい男1位に脅されています。7【初回限定 新妻攻おかわりセット】
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神8
  • 萌×21
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
44
評価数
9
平均
4.9 / 5
神率
88.9%
著者
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
リブレ〈CD〉
シリーズ
抱かれたい男1位に脅されています。
収録時間
枚数
ふろく
フリートーク
発売日
JANコード
4571284841154

あらすじ

二人舞台「血の婚礼」の稽古が順調に進む中、どこか様子のおかしい東谷。
Hを寸前で止めてしまう東谷に、高人はとうとうしびれを切らし!?
さらには東谷を天使と慕う、謎の加工ジェンダーレス男子も現れカオスな事態に。
一方、卯坂は大学時代の先輩・在須との再会を果たす。封じ込めた過去の苦い記憶がふたたび蘇り――。
大波乱の芸能界「黒い繋がり編」が、いよいよドラマCD化! CDジャケットは桜日梯子の描き下ろし♪

表題作 抱かれたい男1位に脅されています。7

東谷准太 → 小野友樹

西條高人 → 高橋広樹

卯坂 → 鳥海浩輔

有須清崇 → 羽多野渉

その他キャラ
騎士[蒼井翔太]/ 羽柴[三木眞一郎]/ 綾木[佐藤拓也]/ マシュー[野島裕史]

レビュー投稿数3

騎士が可愛い

騎士くんの蒼井翔太さんが可愛いですね!
漫画で見た時はウザイだけだったのに、ちょっと応援したくなります。
そして、三木さんの羽柴が怖い…人殺しそうな勢い。

今回は、ちゅん太と高人さんの出番は少なめですが声で聴くとちゅん太のマテ連続のシーンが面白くてめっちゃ笑いました。

そして、ウサアリのあのシーンですね。
原作でも、気持ち良さそうにヤッているわけではないので羽多野さんの耐えるような声が良かったです!
とりさんは相変わらず良いお声でした。

初回セットのミニドラマには、高人さんのおばあちゃんのお話が入っているのですが、切ないけど良いお話でした。おばあちゃん、かっこいい!原作では、5巻に入っています。
よく役者は親の死に目に会えないともいいますが、所々だかいちは役者のリアルな部分も描かれてるいるのが良いなぁと思います。

2

ちゅんたか30%+新キャラ20%+うさあり50%=最高✨

原作はスペイン編までは読んでいるのですがこのCDの部分は未読です。(このあと買いたいと思います)
今回はセックスレスになってしまった"ちゅんたか"と大学時代を思い出し、話が掘り下げられていった"うさあり"という感じでした!

まず、ちゅんたかの方は安定の小野友樹さんと高橋さんで最高なんですけれども、いつものキラキラ発情天使っぷりがあまり見られないのは話の内容として仕方がないけれどちょっと残念でした(´・ω・`)チーン
次の話に期待したいな✨という感じです‼

うさありの方は、最初、あまり在須先輩のことがちょっとチャラくて好きではなかったのですが今回の話で一番好きなキャラと言っていい程好きになってしまいました(*´˘`*)♡

なんと言っても、羽多野さんの歌が!歌が!最高です٩(๑>ω<๑)۶

今までで一番うさありが掘り下げられた話なのにリブレ特典のフリートークでもおっしゃっていましたが羽多野さん、3曲くらい歌っているんです!(曲としては2曲ですが、ある1曲を日本語バージョンと英語バージョンで歌っているので実質3曲って感じです)
特にだかいちの原作に出で来るオリジナルの曲が本当にかっこよかったです!もちろん歌も素敵なのですが音響さんや演出もあわさって本当に大学の文化祭で聴いているような感覚になれました!ちょうど聴いたのが文化祭の時期だったこともありこんな文化祭見てみたいなぁと思いました。
卯坂さん役の鳥海さんも京都弁がすごく増えていて最高です✨こんなに1つのCDで鳥さんの京都弁をたくさん聴けるものは他にないと思います!ご本人はフリートークでちょっと増えすぎて大変( ›_‹ )っておっしゃっていましたが聴いている側としては最高に耳福です*.(๓´͈ ω `͈๓).*♡今後も頑張って欲しいなぁって思ってしまいました。すみません(*´∇`*)
+α私は在須先輩とマシューの関係がすごく気になってしまいました。今回は本当に少ししか出てきていませんがそのマシューに野島裕史さんがいるってことは今後話にかなり関わってくるのでは…。
特に、
マシューに対しては
マ「清崇、愛しています」と言われても
在「知ってる」
と答えたのに対して、
卯坂さんには
卯「俺は…あんたのことが…」と言われて
在「分かってる」(キスして、)
 「俺が好きなんだろ、実行委員」
と答えるいるところが時間軸が違っている(マシューは現在の話で言っていて卯坂さんの方は回想シーンで言っている)のでなんとも言えないのですが対比されているような会話で少し対応(態度?)の違いがあるなと感じたのでちょっとワクワクドキドキしてます。
そしてその少し前に在須先輩が言った
「しねぇの?」「したいならいいぜ、キスくらい」
というセリフがちょっと依存感がある誘い受けのような雰囲気で、でも全然媚びてない感じがすごく羽多野の声とはまっていて最高でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ぜひ聴いてほしいポイントの1つです。

たくさんレビューしてしまいましたが、今回初登場の騎士くんと羽柴さんにも注目です。騎士くんは蒼井翔太さんがもうピッタリっていう感じに演じかられていて、羽柴さんの方は騎士くんのためにこれから何をしてしまうのぉー!っていうハラハラ感がすごかったです。ど直球の三木さんという感じでこれまた耳福です
*.(๓´͈ ω `͈๓).*♡

そして、"ちゅんたか"と"うさあり"が初めて面と向かって話しているところ(仕事中ではありますが)はそれぞれの個性もすごく出でいるし、そこでのやり取りや在須先輩の観察眼の鋭さなども伺えます(世界で活躍してるって感じなんだなぁって本当に思わされます。)買って損はないと思うので、機会とお金が許す方はぜひ買ってみてください!!!このCDはフリートークも楽しい内容になっているので見つけたら聴いてみてください٩( >ω< )و

2

高人さんが可愛い。

ちゅんたかカプのボリュームが少ないので購入を躊躇っていたのですが、買って良かった。
高人さんこと高橋さんが未だかつてなく色っぽい。いくつか聞いてきたつもりだったけど、こんなに色っぽいのは初めて⁉︎
チュン太が引き気味なので押すしかないのはわかるけど、頑張っている姿がいじらしい。
舞台稽古の演技も、原作に沿うためとはいえ、すごくお上手でした。
高橋さん、何かあったんですかね⁉︎
今更ながらお上手な方だと再認識しました。

1

レビューランキング

CD

  • 買う