抱かれたい男1位に脅されています。 2 完全生産限定版 アニメイト特典マンガブックレット

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

抱かれたい男1位に脅されています。 2 完全生産限定版 アニメイト特典マンガブックレット
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神3
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%
著者
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アニメイト特典:桜日梯子描き下ろしマンガブックレット

商品説明

大変!大人気俳優・西條高人さんの家の近所で痴漢が発生!
魔の手は高人さんに襲いかかり…!?

レビュー投稿数2

高人さんを守りたい!!ちゅん太セコム発動!!!

テレ日のカフェでお茶している高人さんと佐々木さん。
「男としても気分悪い話だよね」
そこへ2人を見つけたチュン太が。
「お疲れ様です!!(キラキラ)」と登場。
「あ、東谷くんも番宣お疲れー」と手を挙げる佐々木さん。
「まったくですよ。そんなろくでもない輩は
まとめてブラックホールに投げ込んでやればいいんです」
「なんの話ですか?ブラックホールって」
どうも高人さんのマンション辺りで痴漢被害が多発している模様。
まだ犯人は捕まってないらしい。
「高人くんも気をつけてよ~痴漢」と心配する佐々木さん。
「ちょっと、ちょっと、俺は男ですよ。なんの心配ですか?」
「もー」と余裕モードの高人さんを見てしょんぼり俯き、羽も落としてしまうちゅん太。

夜になり、帰り道を一人急ぐ高人さん。
佐々木さんは里奈さんとの結婚記念日を祝うため、送迎はなし。
すると、何やら後ろから誰かがつけてきている気配が。
マスコミだと勘違いした高人さんは
笑顔で「こんばんは!遅くまで大変ですね!」と振り返りますが、
道には誰もおらず、しんとしたまま。
今の独り言が恥ずかしくなった高人さんはキョロキョロしながら
「あー、明日のイメトレしてたらセリフが出ちゃったなーっ」と顔を赤くしていると、いきなり後ろから手が!!
口を塞がれ、近くに止めてあった車に拉致られてしまいます。
『ない』『あるはずがない』『俺が痴漢されるわけがない!!』
そう思いつつも
「ちゅ、ちゅんたァッ」と助けを呼ぶ高人さん。
「はい」とマスクを外した変質者の正体はなんとちゅん太!!

ちゅん太は、高人さんが隙だらけなのを心配して、
高人さんに危機感を持たせるためわざとこんなことをしたと。
ガクガク震えながら怒りまくってる高人さん。
「ちゅん太、サイコパス診断って知ってるか?」
「その診断やったことあります」
「結果は?」「言えません」
(このやりとり、面白かったです。)
頭にたんこぶを作りしょんぼりしているちゅん太。
「俺、心配なんです。ロケバスで痴漢演習したばかりなのに、高人さん無防備だから。」
「やっぱりアレは痴漢だったんだな?」
だいたい俺に痴漢しようなんてバカはいないとぷんこぷんこ怒る高人さん。
「そういうとこですよ。ちゃんとイメージしてください。」
「見ず知らずの男に体の自由を奪われ」「無遠慮に服の中を脂じみた手でまさぐられ」「嫌がる高人さんの綺麗な顔に白濁した欲望を吐き出し」
裸の高人さんが無数の黒い手に体中をまさぐられているかなりショッキングなイメージ画像が載っています。
「やめろ!!おぞましい!!」と鳥肌をたてながらシャーッっと威嚇する高人さん。
「ね?嫌でしょ?だ・か・ら、このあと高人さんの部屋で実技演習しましょうねっ♡」
「痴漢天使―!!」と、いつものように拉致られてしまう高人さんなのでした。

翌朝。ゲッソリしながらテレビを見ている高人さん。
(ちゅん太、一体どんなプレイを…)
テレビでは、痴漢が捕まったニュースが。
「へぇ、良かったですねー」と朝ごはんをつくるプロ彼女ちゅん太。

なお、ニュースによると、B容疑者は逮捕時額に「私は痴漢です」という張り紙をされ電柱に縛り付けられていたとの事。当日犯行に及ぶため通りすがりの某芸能人の後をつけていたところ、物蔭から190cmくらいある男に取り押さえられ、その際、羽が舞う様子を見たなどと意味不明な事を繰り返しており―――

そのニュースを見た高人さんフリーズしたまま白目。
笑顔で「朝ごはん食べましょう」とお味噌汁を持ってきてくれるちゅん太。

やっぱり、ちゅん太は、絶対に怒らせちゃいけないなと感じたお話でした。
高人さん、確かに隙だらけだけど、ちゅん太セコムがついてるうちは絶対無事に過ごせると思うから安心してね♥

ちょっぴりダークなちゅん太の一面がチラ見えしてしまった小冊子でした。


※ちなみにアニメの連動企画として9月から期間限定で高人さんとちゅん太のツイッターが始まったのですが、「東谷准太officialツイッター」10月16日と11月1日に、この小冊子に関係していそうなツイートと写真がUPされていますので、機会がありましたら、ご覧くださいませ。

3

結果が地味に気になるけど・・・

今回の小冊子はチュン太のダークな一面が見られた話でしたね。

サイコパス診断の結果は言えないって・・・どんな結果だったのか想像つくような、考えてはいけないような・・・。
とにかく、そんなチュン太に好かれてしまった高人さんはこれからも大変なのは確かですね(笑)

そして、あの冒頭のブラックホールのくだりは私も高人さんの意見に大賛成ですよ‼️



1

この作品が収納されている本棚