心ごと、体ごと、慰めてあげる ピュアなノンケ男子×出張ホストのデリバリーラブ

お試しデリバリーラヴァー

otameshi delivery lover

お試しデリバリーラヴァー
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神30
  • 萌×250
  • 萌13
  • 中立4
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
14
得点
393
評価数
98
平均
4.1 / 5
神率
30.6%
著者
那梧なゆた 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
価格
¥650(税抜)  
ISBN
9784865541991

あらすじ

彼女に4股された挙句フラれた男、韮山 保(にらやまたもつ)。
ヤケ酒をあおって可愛い女の子に癒されようと、デリヘルに電話するが、やってきたのは出張ホストだった!
懐っこくて優しいデリホスの詢(しゅん)に慰められ、愚痴にまで付き合ってもらい、意気投合したふたり。
そして、「保くんさー…セックスしたくない?」
試すように詢に跨がられた保ははじめて自分から男にキスをし、今までで一番の興奮を覚えてしまい――!

表題作お試しデリバリーラヴァー

ピュアなサラリーマン
出張ホストバイト

同時収録作品身勝手わがまま かわいいクズ

自由気ままに親の脛かじり
押しに弱い飲食店店長

その他の収録作品

  • 後日談(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下(キャラ紹介)

レビュー投稿数14

かわいい~話

2CP入ってます。どっちもなんか、かわいいなぁって感じでした。お花が飛んでるっていうか。思わず笑顔になっちゃう、みたいな。

1CP目は四股女に振られたリーマン保と、出張ホストのバイトをしている学生の詢。振られたショックでやけ酒して間違って電話しちゃう導入のアレです。最初は酔った勢いもあって関係を持った2人ですが、詢の「友達なろ!」発言からの付き合いを続けていくうちに…っていう展開のアレです。詢の明るさと押しの強さと、保のちょっとドジで押され弱いところとで上手くマッチングしているのですが、保は元ノンケなのに大丈夫か?という感じの心配があります…。まぁ詢が押しかけ女房しそうなくらいの押し強なんで、大丈夫か。あと詢は出張ホストでエッチもオッケーだったみたいだけど、その辺の緩さは大丈夫か?まぁ恋人には一途そうだから大丈夫か。

2CP目は前話で脇役として出ていたバーの店長こと原田と、金持ちボンボンすねかじりから家を追い出された自称もグズの悠馬。カプとしてはこちらの方が人気ありそう。原田はですねー、あれです。あげまんです。私、あげまん受けが結構好きなんですよね(笑)本人は若干不幸だったりするとなお良し。ちょっと悲しい過去があるとかね。あげまんでスパダリに成長した恋人に幸せにしてもらってほしい性癖。それで言うと悠馬の将来には可能性を感じる…!実家は金持ちだし、いずれは立身出世して原田の店を大きくしてあげてくれ…!

最後のオマケが『平和ーッ』で終わったのが良かったです。平和が一番。

0

ノンケ会社員✕出張ホスト大学生

表題作はノンケ会社員✕出張ホスト大学生のお話でした。
だいたい出張ホストが攻めになるパターンなのに、こちらは受けだったので驚きました。
ノンケ攻めが段々と受けを意識していくところが良かったです。

えっちは初回にあったきりで、あとは夢オチだけ。
最後に両想いになってからするのかな?と思ったら終わりになってしまって消化不良でした。
両想いえっち見たかった……!!

次は表題作に登場した店長のお話でした。
お調子者なパリピ✕真面目な店長で、店長は髭がありますが、あまり気になりませんでした。

攻めが段々と受けに本気になっていく様子が可愛かったです。
えっちは初回と職場で一回ずつ。
こちらも両想いになってからのえっちはなかったので消化不良でした……

シーモアは白抜き修正です。
お話自体はすごく好きなので、表題作ももう1つのお話も丸々一冊で読みたかったです。
両想いえっちがないことがすごく消化不良なので萌2評価です。

0

触れ合いが尊い

折にふれ読み返してしまう作品です。

表紙の半脱ぎ状態からみえるおちくびに惹かれて購入。本編ではほぼ小さい蕾は出てきません。が、しかし、何回読んでも楽しいし、発見があります。


こちらの物語、4またされていた人が良すぎる攻めの保くんがやけ酒煽ったあとベロベロで女の子呼ぶつもりでデリヘル電話したら、イケメンの受けさん詢くんがきたーーーーっていう、BLではよくある始まりですが、ちょっと違うのが、詢くんがすごい人懐っこい男子で友だちになること!!!!

保くんも女災に飽き飽きしていて、ふたりは焼肉にいったり、保くんのおうちでかわいいケチャップイラストいりオムライスを食べたり、急速に仲良しになっていきます。

えっちな場面は割と少なめなのですが、ひとつひとつの交流が微笑ましく、好きだからいっしょにいたい、好きだから喜ばせてあげたいっていう詢くんがかわいいくて、それを受ける保くんも感謝を忘れなくていいですよね。

今、わたしは、在宅勤務で、お客様とは話すものの、ほぼ人間らしい会話なく過ごしので、こいう優しさに溢れてるものにささくれだった心が癒される思いです。

恋愛って当たり前だけどコミュニケーションの最たるものだし、友だちあり恋人という関係最高だなーと改めて思いました。

優しい心に触れたい方に是非読んでいただきたいです。

3

年下に振り回される

那梧先生初商業本。ちょっと粗めの線ですが、やっぱり絵がお上手。このタッチでも全然好きです。
表紙の雰囲気と中身が結構違うので、素敵な絵ではあるのですが表紙で損をしているかも。

◾︎お試しデリバリーラヴァー
彼女に4股の挙句振られた韮山。デリヘルを呼んだと思いきや、電話のかけ間違いで現れたのは出張ホストの旭日だった。韮山は明るい旭日と友達になるが…というストーリー
苦手なノンケものでしたが、韮山が旭日を好きになる流れがすんなり受け入れられました。女の子と付き合えるチャンスがありながら、それでもやっぱり旭日がいいっていう展開が好きです。

◾︎身勝手わがまま かわいいクズ
原田(飲食店店長)は公園で野宿しようとしていた悠馬を見つける。あまりの怠惰ゆえ家を追い出された悠馬は、原田になんとか拾ってもらい同居生活が始まるが…というストーリー
悠馬が強引すぎて恐怖を感じるレベル。原田は可愛かっただけに惜しい。後半は悠馬の強引さにも慣れてきたけど、やっぱりどこか釈然としない。原田には悠馬ぐらいの強引さが良かったのかもしれないけれど。

1

元気っこ二人

初コミックスとは思えないほど絵がきれいで達者。

表題作と他の1作品で、中編が2つ。
彼女に振られてやけ酒の勢いで間違って読んでしまった男性のデリバリー。来たのは明るいいい子で、ぐちを聞いてくれ、せっかくだからとHも。
ここまでだったら、お仕事だからだね、で終わるんですが、出張ホストの旭日は、いったんじゃあ、と帰るもすぐに引き返してきて、「友達になろう!」と。そこから二人のつきあいが始まります。
一緒にご飯を食べたり、と気の合う二人。

でも、旭日が保にベタ惚れなのがかわいいですね。
そして、保がそれをすんなり受け入れられるくらい、かわいい。

表題作できになっていた、旭日のいきつけバーの店長が、2作目の主人公。おじさんなのにほだされ受けって言うのが最高。こちらも元気な攻めが登場しますが、いいとこのボンボンでちょっと非現実的なキャラなのが今ひとつだったかな。

あとがきのキャラ設定が一番萌えました。

2

タイプの違う2組のカップル

初読み作家さんです。
絵柄に特徴がありますが、私は嫌いではありませんでした。
2組のカップルのお話が収録されていますが、リンク作です。

2つのお話とも私は好きで、特に受け様が可愛かったです。
表題作は会社員でノンケの保と学生で出張ホストのバイトをしている詢のお話で、詢はおそらくバイと思われます。
保と詢それぞれの視点で描かれていて、読者には2人の気持ちが分かっているのですが、ノンケの保が同性の詢が気になることに不安を覚え、距離を空けるのですが、詢が保に会いたくてバーのマスターの原田さんに打ち明けているシーンは可哀想なんだけど健気で可愛かったです。
詢はズカズカ踏み込むタイプではなく、適度な距離で保との関係を大事にしているのが伝わってきて好感が持てました。
2人が動物好きなのも萌えます(笑)。

後半に収録されているのは、表題作で脇役として登場したバーのマスター、原田さんのお話。
こちらは表題作よりも更に年齢差があるように見えるカップルで、おそらく悠馬はノンケと思われます。
悠馬はお坊ちゃんで甘やかされて育ってきたのが傍目にも分かるような自己中心的で押しが強い性格なのですが、悪気は全くないタイプなので我儘なワンコみたいです。
徐々に原田さんに気持ちが傾いていくのが感じられる作品でした。

2

バリ可愛いの嵐

話が繋がってるスピンオフ好き。
特に前半の話のカップルが後半の話でちらっと幸せそうな感じで出てくると嬉しくなっちゃう。

詢くんバリ可愛いし、保くんもバリ可愛い。
二人とも「好き」って感情が可愛くて、あぁいいなぁって思った。
保くんまじで!幸せになってよかったなぁ!!

詢くんは正直私がデリバリーしたいと思うくらい可愛い。
デリバリーってこんな可愛いのくるの?重課金ユーザーになっちゃう。


原田さんと悠馬くんの話もメッッッチャ可愛かった〜!
悠馬くんはクズだけど。
クズだけど、ご飯を美味しそうに食べる子に悪い子はいないって今までの人生で学んだんだよ。
原田さん、そりゃ嬉しいよね。
ゆっくりゆっくり気持ちを育んでいって欲しいと思った二人でした。

1

ピュアとピュア、おかんとクズ

可愛い短編2つ。

【お試しデリバリーラヴァー】萌2
彼女の浮気現場に遭遇した上にフラれた保は、憂さ晴らしに女の子を呼ぼうとしたものの、間違えて出張ホストを呼んでしまいます。やって来たホストの詢は話しやすくて、ついつい打ちとけ過ぎてしまって…。
保も詢も可愛すぎか!っていうくらい可愛いです。
出会った日にえちぃことをしたものの、ゲイとかノンケとか関係なくあそこまで仲良くなれるのは、ほんとにふたりの波長が合ってるんだろうな、という感じがしみじみ伝わってきます。
詢の方は友情というのは口実だったりするのですが、行きつけの店のマスターに相談する様子が可愛らしくてたまりません。
保に食べさせるためにオムライスのケチャップ絵を練習するとか、ハムスターと遊ぶ保の笑顔を隠し撮りとか、とにかく出張ホストのバイトをしている子には思えないほどの詢の乙女っぷりが愛おしい!練習前の絵は必見です。
詢への気持ちが何なのか気付いてしまってからの保のぐるぐるした感じすら可愛い。
告白も真っ直ぐで可愛かったです。ぽやんとした笑顔もよかった。
フカフカしたプリンが激しく気になる作品でした。

【身勝手わがまま かわいいクズ】萌
「お試しー」に出てきたマスター・原田さんの話。
公園のベンチで鼻血を出して倒れていた若者に声をかけたら、1日泊めることになってしまった原田さん。若者は数日前、原田さんの店で料理に大感激していたお客で…。
この若者・悠馬がクズ過ぎる!親のすねかじりの甘ったれのせいで家を追い出され、泊めてくれた原田さんにはごはんにセックスまで要求するという破天荒っぷり。
もう利用してやるぞーっていうのが透けて見えすぎて、「これはあかんやつかもしれませんぞ」と身構えてしまいました。
原田さんもおかん過ぎてなー。ハラハラする、原田さんだけに。
何とかおかんとヒモを脱却してからの悠馬の成長が素晴らしかったです!
原田さんの元彼との対決は格好良さすらありました。
このまま成長を続けて、今後スパダリカップルに!…は、ならないか。
最後のシーンがたとえようもなく可愛いです。

後日談
2カップルがばったり遭遇するお話で、それぞれの特徴が出た良い後日談でした。

カバー裏も見応えあり!

2

ハム尻は癒し。

那梧さん、初コミックスおめでとうございます!
体格の骨っぽさが、ごくごく普通の男性のようで
ざっくりしたタッチがまた好ましい!

表題作『お試しデリバリーラヴァー』
彼女にひどいフラれ方をした保(リーマン)がヤケ酒で泥酔!
間違えて男版デリヘル呼んじゃった始まりからの
詢のペースにのまれて気の合う友達に…。

ノンケで泥酔状態で勃つかな…??と疑問に思いつつも
心が弱ってる時って優しくされたら嬉しいし
刺激には抗えないのがオトコの性…ww
お酒に弱い男性も可愛らしいなぁと思ってしまいました☆
素直で真面目で、詢が気に入るのもわかる!
攻めっぽい感じじゃないのが私の萌えポイントでした。

詢は、あんなバイトしてるくらいだから
スレてるんじゃないかと予想していたらそんなことは無くて
保に首ったけなのが微笑ましい♪
保に喜んでもらいたくてハムスター(ヨーコさん)のイラスト練習したとか
健気じゃないですか!オムライス美味しそうだし!

二人とも会話に「めっちゃ」が多くてめっちゃ可愛いですww
若いからなぁ…。

保をお持ち帰ろうとした藤原という男がチラッと登場します。
あまり見た目はチャラそうじゃないけど
優しくて人当たりが良くて、でもナンパし慣れてて
酔ってるのをいいことに襲おうとしてゲスい!!!
本当なら嫌いなタイプですが
こう見えて実は本命がいて、そちらには手を出せない設定とかだったら
私が嬉しいです←

『身勝手わがままかわいいクズ』
タイトルまんまの攻め・悠馬がほんっとクズ!ww
表題作でも登場したバーのマスター・原田さんの親切心につけこみ
世話になっておいて「穴があれば何でも」とか酷過ぎる!
原田さんはゲイだったようですけどあんまりだ…。
なのにだんだん自分なりに役立とうとして
原田さんの店でも頑張る姿は悪くなかったです(言い方すみません)

原田さん、ちょっと強面でアゴヒゲなのに情が深いというか
受けっぽくないところが萌えポイントでした(2回目)
しかし絆されやす過ぎて心配してしまいます……。

3

とっても可愛いデビュー作

表題作とそのスピンオフ、2作から成る1冊。

『お試しデリバリーラヴァー』
付き合っていた彼女に4股を掛けられ振られたサラリーマンの攻め。ショックのあまり泥酔し、勢いでデリヘル嬢を頼んだつもりが、やって来たのは出張ホストのイケメン受けだった…というお話です。

設定自体は割とありがちですが、この手の話では出張ホストが攻めで客が受けという組み合わせが多いのに、この話は逆だったので結構新鮮でした。
ノンケなのに手違いで男を呼んでしまった攻め。パニクって平謝りし、「料金はお支払いするので!」と丁寧に対応している姿になかなか好感が持てました。対する受けも「こちらこそなんかすみません、料金いただいたし愚痴なんか聞きますよ」と穏やかで、こちらもとてもいいキャラ。結局愚痴など聞いてもらい、和やかに過ごしていた2人でしたが、出張ホスト受けが「身体で慰めてあげる」と攻めに乗っかって貫通。
身体の関係ができてしまったけれど、そのまま友人として付き合うことに。

どちらも性格やキャラクターにまったく嫌なところのない受け攻めで、読んでいてニコニコしちゃうようなカップルでした。受けは結構早い時点から攻めが好きで、でもノンケの攻めに負担にならないようにしている姿が健気で可愛かった。


表題作のホスト受けが攻めとのことを相談していたカフェバーのマスターがスピンオフの主役。
リア充パリピがカフェバーを貸し切り、パーティをしていたところ、マスターの作った料理を絶賛していた若いイケメン読者モデルがいました。その読モととあるところでひょんな再会をして…というお話です。

読モが攻めで、マスターが受けという、逆年の差カプです。攻めが多分20代前半、受けは30代。
タイトルが『身勝手わがままかわいいクズ』というのですが、この「クズ」は攻めの方。あまりに自立しないため親に放り出され、公園で行き倒れていた攻めが通りがかった受け宅に転がり込む展開。傍若無人でわがままだし、家事は何にもできないし、受けにご飯を食べさせてもらって食欲が満たされた後は「セックスしたい、穴貸してよ」。ろくでなしすぎて逆に清々しいです。
そのクズな攻めが、受けと寝るようになり、どつかれながら躾けられ、やがてカフェバーで手伝うようになり…と更生(?)していく姿が微笑ましかった。


どちらの話も可愛らしく、萌えられました。デビュー作だそうですが、イラストもとても綺麗だし、今後が楽しみな作家さんです。

5

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う