条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
karikare
うぅ~~めちゃくちゃ良い・・・。
開始15ページでこんなに美しい攻めの嫉妬顔が拝めるなんて、早くも元が取れたってもんです。
他にも攻めの寝顔や、えいち中に眉根を寄せてほほ笑む姿、最後の決め顔、etc.
1,2巻トータルで考えたら120点満点でした。
1巻よりも2巻の方が良かった!
1巻は2巻があまりにも良かったので少し(0.2ポイント)オマケして☆5でしたが、2巻は純粋に神作!
「マウントポジション!」(2017年発売)は個人的に絵が無理だったのですが、本シリーズは全然バランス崩れてなくてすごくキレイなのに2014年発売ということは、やっぱり高城センセ2017年の頃だけ少し絵柄が変わってたんだなぁ・・・。
比較的レビューが少ないのは、1巻だけ読んで2巻読んでない層が多いからですかね?
もしそうならぜひ!
1巻がまだの方はまず1巻を!
本シリーズ(全2巻)、めちゃくちゃオススメです。
重度のオタクである叶多が、聖十郎さまに激似の征一と恋する事になったその後。
一応甘あま後日談となるのかと思いきや、まだまだ叶多は聖十郎さまに夢中だし。
そもそも子供の頃の憧れ、初恋を拗らせていた叶多は、初恋のお兄さんである征一に似ているからという理由で聖十郎さまに恋していた筈なのに、現実に征一と恋人同士になった後もどういうわけか聖十郎に入れあげている。オタクである事を卒業出来ない、というかしない。
これは当然征一は面白くないよね。それは叶多もいよいよ分かっていて。聖十郎さま生誕祭なる個人イベントをこっそりと行おうとする。叶多のソワソワを怪しく思ってギリギリする征一。いやー、恋人との時間よりも聖十郎さま優先は無い!無いわー。
その後聖十郎さまの作家さまサイン会行くのも意味が分からない。だってそれはもぅ聖十郎さまですら無い、筈。聖十郎さまに激似の声優さんとか作家さまが登場したらばちょっと面白かったかも。
何と叶多はどんなレベル高い大学にチャレンジしていたのか分からないままだが、この時点で二浪している。今どき二浪って。そこそこのレベルで手を打たなかったのか。
そもそも出来の悪そうなところに恋愛をねじ込まれて、勉強してるとは思えない。
征一は、恩人という叶多の父の為にどうしても叶多を希望の大学に入れなきゃならん筈!
と、いうところまで描かれず。いやいやそこはめでたく描いておいて欲しかった。
もしかしてまだ続きがあるのかな?
GWの短期集中合宿で、叶多は同室の安形くんが聖十郎さまファンである事を知って喜ぶが、安形くんも征一が聖十郎さまに激似な事に気付いてしまう。そこで初めて独占欲を知る叶多。やっとかー。っていう。
結構エッチはしてるのにオタクの叶多にはまだまだリアルの恋愛の破壊力にはついていけて無いみたい。
早く大学生になって。そして聖十郎さまをも卒業して欲しい。叶多のふとした時に見せる可愛さに振り回されている征一は面白いけども。さすがに気の毒にもなって来ました。
後半から塾の合宿で知り合った安形くんが登場。
この、安形くんも腐男子で聖十郎様が大好きとかで叶多と意気投合。
この、安形くんが気になります。
安形くん可愛い。好きな人の前ではツンデレ希望です。
あと、主任と同室になった氷川先生の同僚。
小さなコマだけど主任が良くやった氷川先生って言っていて、この主任が同僚と同室になれたから氷川先生にお礼を言ってるのか。そうじゃないのか。
そこ、気になります。
2巻のほうが好きですね。
腐男子なんですがもう言動が腐女子です。ああわかるわ~て感じで感情移入しやすいです。嫌いじゃない。
すごく潔い・・・(笑)
クールな攻め征一ですが、受けの叶多(かなた)が大好きな聖十郎(二次元)に振り回され、嫉妬する姿、そして時々のデレ・・・ビシッと決まっているスーツ(塾講師さんなので)個人的に萌えポイント多すぎです。
一途だし仕事もまじめだし完璧ですね。
バタバタしてますが、すごく読みやすいし笑えるので好きです。
この続編でるのも私はとても楽しみにしていたのですが・・・
まだレビューが無いということはみなさんあんまり読まれてないのかな?
何にも考えずに読める笑えるBLです。
ものすっごい萌があるわけでもないのですが、イラストも綺麗ですので読みやすいです。