条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kei yaku abunai aibou

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
母親のことがだんだんと明らかになる回。
九条の身の上を聞き、彼が後悔している様を見て自分と重ね合わせる獅郎。
相手へ気持ちを伝えられるのは、生きていればこそなんですよね…悔いのないように生きたい。
彼が人間的に深みが出る部分がまた見られましたし、物語のあの最初の頃の部分がこんな風に関係してくるなんて…
そしてそこに一狼がいてくれて、支えてくれている。
もうこれだけで☆5あげたくなる。
そして姉貴ィィいー!!帰って来たー!
今さらジローその2で申し訳ないんですが、日本のどこかに本当に莉音のような男っぽい(しかもアニメや漫画のような、芝居じみた)喋り方をする女性っているんでしょうか…?
実は1巻の登場シーンからずーーーーっと気になってたんです、あの独特の わざとらしいオトコ喋りがw
まぁ…いるんでしょう、きっと(でもすっげぇ気になるw)
<盛大にモヤった点>
前巻とまったく一緒です。大沼のモブ部下が簡単にタヒにます。
なんーーーにも悪い事してないのに…ただ普通に報告しに来ただけなのに…
いくら悪党とはいえ、簡単にキャラを○しすぎでは?
人の命をなんだと思ってるんだ…この時点で物語が一気に薄っぺらく感じてしまい、現実に引き戻されてしまいます。
<おまけについて>
・獅郎から一狼へ、昔話が聞きたいって言うとる!
どんどん二人が絆を深めていくのが分かりますね…
・また戻るためにアレしとるー!
日野さんから名前のことを知った瞬間の獅郎の目、こういった細部に神は宿るんだなぁと。
もちろん今回の涙は、泣くBLがあまり好きじゃない私としても非常に納得のいくものでした。
獅郎がまた一角くんにドヤ顔しとるw
てか、まさかのイエスノー枕の使用法ー!
九条が語る過去や莉音が入手した情報から、獅郎の母親の姿が少しずつ輪郭をはっきりさせてくる回でした。今の九条のように当時かなり危ないことに巻き込まれそうになっていて獅郎と離れざるを得なかったみたいですが、こんなにも長い間消息を断たねばならないほどの危険とはいったい。真実を知ればきっと共感できるのかもしれないけれど、獅郎に感情移入している今は、彼女の心情に寄り添うことがまだできないでいます。獅郎の両親の解明もこのシリーズの1つの軸なので、一刻も早く見つかってほしいですし、一狼には獅郎の肩を支え続けてあげてほしいですね。
一狼&獅郎
もう14巻目…!!!
前巻の13巻では一狼から獅郎へ「好きだ」と想いを伝えられます
勿論この告白には色んな意味が込められたものではあったと思います
それでも、獅郎と逃げたっていいと…あの一狼が仕事よりも獅郎と一緒に居る事を迷わず選んだ事がもう全ての答えにも見えました…!
熱かった、、、‼13巻….。:*✧
そんなBL的な厚い2人の絆に胸を熱くしているだけに非ず…で余裕が無いのが残念な所でもありこの作品ならでは!の見所な訳ですが、、、
言うてもこの「緑の種」の問題をクリアしない限りは一狼&獅郎には交わした〝約束〟に繋がる安息の時間は訪れません、、、
そんな状態で迎えた14巻は、、、
先ずは「緑の種」の開発者、九条が悪側の人物ではない事がほぼ確定
更に獅郎との血縁関係も匂わされています
その上で獅郎も一狼も素性を九条に明かし、彼を保護下に置きます
ターゲットは「大沼」
光島学園を拠点に怪しげな暗殺者?トロとウニを抱える素性のハッキリしない怪しさNo1人物Σ(゚Д゚)
と言う事で14巻ではいくつかの伏線が同時に走る形となります
大まかにトピックスをピックアップするとこんな感じ↓
>九条と白石水穂なる女性の過去と関係
└水穂は獅郎の母親?
獅郎のルーツ探しです
└黒幕探しとの天秤に葛藤しつつも獅郎の背中を押す一狼が男前です‼
└水穂に近付くお話し、獅郎という名に込められた想い…必見です。゚(PД`q*)゚。
└それにしても謎の多い女性です、水穂さん
>莉音先輩の合流!
└日本一周をしながら情報を集めていた莉音先輩が協力者として一狼&獅郎+一角くんと合流します
└莉音の為に人生を懸けた獅郎への恩返しをする〝姉〟としての莉音先輩が刺さります‼
>大沼の暗躍
└ヤクザを手玉に取って漁夫の利狙いを画策しております
└光島学園の秘密もあの山田から告げられ、ココでアレが繋がって来るのかーーーー…Σ(゚Д゚)‼⁉‼という所で15巻へ続く、、、
輪郭がぼんやりではありますがかなり見えて来ました!
益々目が離せません٩(๑´3`๑)۶
そして、『おまけ108』が見逃せない…ッ!!
もちろんおまけのお話しだし、ちょっとパロ系のお話しなのですが、、、
ここで見れる影越しの2人のエモさ…ヤバい(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、、、この影描写、実は本編で九条と水穂さんの回想エピでも使われているんですよね~~~~~(→ε←*)
なんか、、、すごい憎い演出じゃないですか???!!!
見て欲しいーーーー!!!!!
まだまだ出口は見えそうにないけれど、、、2人の〝約束〟が果たせる日が来るまで、絶対に見届けたいですヾ(●’∀’●)ノ