条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
「エアコン…付けてても暑いな」
tomodachi engage
仁と速人の部屋にエアコンがついたり、海に行ったり、レイがやって来たりな4巻でした。
前半はラブラブでイチャイチャする2人が楽しめましたが、後半は仁が速人を大切にしようと速人に手を出さず我慢してしまうので、なかなか焦れったい展開でした。
レイが速人をアメリカに連れて行くために、まず仁に話を通して、速人と演技面の特訓をするという策士ぶりには驚きました。
次巻で速人のアメリカ行きの話がどう決着するのか楽しみです。
シーモアは白抜き修正でした。
えっちな下着をつけた速人がえっち過ぎました……!!
レイさん悪い人じゃないんだけどなー
うんここはもうハッキリ言ってしまおう。邪魔なんです(笑)
ま、それが当て馬の存在意義ではあるんですけど、前半はイチャイチャいっぱいだったのに、レイがいらんこと言うからイチャイチャが減ったし、イイトコでストップかけられるし、速人もだけど読んでる私も、シないんかい…!!の残念の嵐でした。
レイは当て馬としては申し分のないスペックで存在感もあるけど、強気に2人の間に割り込むわけでもなし、かといって大人しいわけでもない。速人に恋愛的な意味で近付いてるのかも曖昧で、実は俳優として惚れ込んでいるだけの熱量なのではとも思えてしまいます。
恋人の仁に気を遣ってうまく2人と距離を保ってるところからは、妙に空気が読めてて不気味っちゃ不気味です。速人にラブなら、何がなんでも邪魔してきそうな行動力はありそうなのに。
僕は君と違って我慢ができると言っていたあたり、仁と違って大人ですよ感を演出してるだけなのかしら。今のところ、仁にはジャブ程度に牽制かけてきてるけど、レイのよく分からない行動によって2人が振り回されているのが少々モヤつきます。恋愛なのか仕事なのかハッキリして欲しい…
アメリカに速人を連れて行きたいみたいなので、それが単に速人を俳優として買っていることなのか、仁と引き離すためのことなのかもまだ真意は不明。仁の恋人としてのあり方が色々と試されているので、変にギスギスしないでくれよと願うばかりです。
そしてレイには一刻も早くご帰国いただきたい(笑)
そもそも、アメリカに速人を連れていったところで、ブランクがある元子役をレイのコネだけでどうこうできるんだろうか。アメリカの話のスケールが大きいだけに、ちょっと現実味がないかなとも思います。
まーでも、アメリカンドリームですからね、何がキッカケでスターになるかも分からないし、速人に俳優として成功する可能性がある現段階では、アメリカ行きによって仁との仲がどうなるのかが今後の気がかりです。
ふぅ…せっかく恋人になったというのに問題山積で目が離せませんね…( ´∀`)
後半はあんまりエッチシーンはなかったけど、前半のバカンスときのエロい下着を着てエッチするシーンには大興奮でした。
私は我慢しない仁が仁らしくて好きだな。早く2人が心ゆくまでイチャイチャできる日がくるのを待ちわびています^ ^