謎多きイケメンマスター×ほだされリーマンのとろキュンラブv

嘘つきセンセーション

usotsuki sensation

嘘つきセンセーション
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神5
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
25
評価数
5
平均
5 / 5
神率
100%
著者
鳩屋タマ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784041160749

あらすじ

同棲中の彼に「重い&Hの時マグロ」を理由にフラれてしまった角田。
あまりの衝撃に雨の中飛び出し、怒りから思わず「マグロで悪かったな!」と叫んでしまう。
すると優し気な雰囲気のイケメンが声をかけてきた。
彼の店だというバーで飲むことになった二人だが、男は自らを吸血鬼と名乗り、血の代わりに精液が欲しいと押し倒され──!?

「角田くんの成分、全部ほしい」
謎多きイケメンマスター×ほだされリーマンのとろキュンラブv

■収録内容
・「嘘つきセンセーション」act.1~act.6…電子版CIEL掲載作を加筆修正
・「チョロ田くんのお引っ越し」…描きおろし

表題作嘘つきセンセーション

人の血をもらって生きているというバーのマスター
重いと言われて振られた

その他の収録作品

  • チョロ田くんのお引っ越し
  • あとがき

レビュー投稿数1

"精液くれる?"は2人だけのサイン

セックスの誘い文句で、"精液くれる?"は、初めて聞きました。

そもそも、精液くれてないし、逆に貰ってるし?(笑)
ちゃんとした意味なんか実はそんなに大事じゃないんですよ。セックスしよう、の2人だけのサインが通じ合っていればそれでいいんです。
それにしても毎度の中出しセックスは後始末が大変そうだけど、ゴム無しは夜久のポリシーなのかしら……。事後のあれこれを考えると中出しされた角田のその後に私の方がソワソワしちゃいました。


精液とマグロなんて、普通に生活していたら交わることのないワードですが、この作品ではこの2つが2人の出会いにとって大事なキーワードになってることにご注目です。
元彼に罵られた角田のトラウマこそが、"マグロ"。
あくまでもベッド上でのスタイルであって、ツナの意味のマグロではないのでご理解下さいね(笑)
そして、そんなマグロから角田を救ったのが"精液"。精液の受諾契約によって、マグロのトラウマから救われることになりました。

こうやって書いてみるとなんの話?ってなるのが、この作品の面白いところ。淫魔風に誘う夜久の口説きのセンスが少々ややこしめですが、ウィット感あって楽しいです。
セフレのような関係の2人だけど、水面下ではしっかりと意識し合っている両片想いがやや焦ったく感じます。でも、そんな距離感を穴埋めするかのようにセックスシーンはは非常にエッチーで甘々も甘々。早くくっつけーと何度思ったか分かりません^ ^
元彼にはもうちょいギャフンと言わしめても良かったかもです。あんな対応では生ぬるい……。そして、マグロを軽くディスった罪も併せて、あんな振り方をしたことを死ぬまで後悔するがいい(笑)


気持ちが多少すれ違っちゃってるとは言え、エッチであまあまなベッドシーンが盛りだくさんだったので、糖分供給は十分でした。
大人の不器用な恋をたんまりと堪能した一冊に大満足です♪

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う