条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
hito ni ienai oshigoto jijou
アイドルグループ「FIFTH」の顔面偏差値国宝級なイケメン、カイトのファンになったことで、イベント会社に勤務することにした理玖。
苦節三年、ようやく推しグループのイベントに携わることができた。
そのときの動きを見たFIFTHのスタッフから、マネージャー補佐としてスカウトされ、承諾した理玖だった。
が、ファンは採用しないと言われてしまい、自分の気持ちを押し殺し、一スタッフとして働くことになったが、早速最推しであるカイを起こすミッションを与えられ、あろうことかデリヘルと間違えられて、手出しされてしまい、、、
前途多難な理玖のマネージャー補佐がスタートしたが、、、
というお話です。
とにかくカイが理玖をお気に召し、なにかとその様子を楽しみ、距離感近すぎ問題がとても良きでした。
というのも、カイは理玖のことをずっと前から気になっていたようなフラグが、、、///♡
また、理玖がカイを好きだという事実が運営にバレてはいけないため、理性とひたすら戦う姿が良き良きでした。
こういう攻防と、明らかに両片想いじゃん??
でも、障害がふたりを阻んでどうにもならない…けど、攻めがその障害を取っ払って乗り越えようとする展開にキュンとするタイプの読者なので、大いにキュンキュンさせられて、好き…♡ と震えました。
攻めの執着、推しのために理性と戦う受け、すれ違いからのハピエン、アイドル攻めが好きな方には大変オススメな1冊です♡
大好きな推しに迫られても流されきらない月野木くんオタクの鏡すぎる。スン……で回避するところ爆笑でした。作者様が、ファンに手を出すアイドルが地雷との事で、自分自身に納得させるのに苦労したとインタビューで回答されてましたが、私も地雷ポイントだったので大丈夫かな〜とドキドキしながら読み始めましたが、カイトが月野木くんに惹かれたところが丁寧に描かれていたので違和感なく読めました!ラブコメ好きな方におすすめです!