条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
healing paradox deeper
読後放心状態で過ごす事早数時間、、、
大きな仕事を成し遂げた人だけが言っていいと思うこの一言をおこがましいとは思いながらも使わせて下さい、、、
──────「なんも言えねぇ…!!!」──────
何なら「チョー気持ちいい」との合わせ技で使いたい位です‼
モチロンお仕事を成し遂げたのはカズマでありナオトであり、紛れもなく昼寝シアン先生という神作家さまなのですが、、、!
その恩恵を真正面から浴びた(”受けた”じゃ足りない‼これは浴びた!もぉビシャビシャですから(>ω<)‼)私がこの作品に言える事、、、ほんと、、、みんな読んで、、、!!!後悔しない為に読んで、、、!!!!!と。。。
「絶対後悔しないから読んで欲しい」んじゃないんです
「❝読まないと後悔するから❞読んで欲しい!!」んです (`・ω・´)=3フンス
溢れ出る感情を吐くように、そして布教の為に…とレビューを書かせてもらってますが、こんなにも一方的に強気でおススメし切ってしまう作品はそうそうないです
みんなそれぞれの楽しみ方があるのがBLを始め好きな事がある人の聖域だと思うので、押し売りにならぬよう努めていたいとは思うのですが、、、
もぉこの作品に関しては制御不能、、、
そんなリミッターを解除してでも触れ回りたい、、、!!!!!!
人生をかけて愛し抜き、愛し抜かれてドロドロになりながらも決して仄暗くない
寧ろ在るべき姿に、収まる所に収まったような安心感を覚える
そんな執着から始まっているのに爽快感すら感じる作品を強気でおススメしなくてどうするよ!?!?!?と。。。
全国の執着攻め好きさん、肝の据わった受け好きさんに捧げたい1冊です
「何も言えねぇ…」と名言を拝借しながら結局めっちゃ言うwww
毎度毎度スミマセン<(_ _)>
ココを見て!
このセリフがヤバかった!
そんな場面のオンパレードです
「来てくれ」というナオトのメッセージから堰を切ったように2つの濁流が交じり合う下巻(ここは完全に電子で読んでて良かった…!めちゃくちゃ拡大しまくってナオトがカズマに送った言葉を確認すべくスマホのメッセ画面ガン見ましたよ…私w)
脈々と…20年という歳月をかけ流れ続けて来た激しい2つの流れがぶつかり合い、1つの新たな本流を生み出したカズマとナオトの日常を重ねた先にある人生愛
描き下ろしで行き着いた先がまさかの「壺」になるとはwww(最高過ぎました…‼笑)
重さとコミカルさと激情
全てが詰まって放たれていました
絶対にこの先何度も何度も読み返します
あと、ずっと読みたいなぁーーー。。。って思っていた同人作品の「異常が日常」を再禄して下さっていますのでココも歓喜案件です♡でも完パケではないのでやっぱりまるっと1冊読みたいなーー。。。配信、、、めちゃして欲しい。。。‼
まるで飛沫アート絵画のようなナオトの潮吹き、、、
美し過ぎて額縁入れたい、、、!!←潮吹きにこんなこと思った事なんて一度もないのにーーー(>ω<)‼
修正|上巻同様完全なる白抜き、、、マヨビーム修正っぽいのが薄っすら白抜きの下に見えるような気がするので、、、これは紙本も買おうかな♪(シーモア)
【パラドックス:定説に逆らう】
例え自分たち以外に異常に思われたとしてもそれが自分たちにとって「異常ではない」のであれば、それは「普通」でありその日々こそが幸せのカタチ
正に定説に逆らう2人の求め愛、与え愛
その欲の深さはお互い以外には知らなくていい
だからもっと深く、濃く・・・deeper&deeper
上巻に続き横田君が良き境界線としての存在で機能しまくってましたね
彼自身の事を想うと少し哀れではありますが、彼ならきっといい恋が出来るから大丈夫!そして横田君が横田君らしく居られる恋をして欲しいですね
カズマもナオトも横田君も布越しに屹立する様子が毎度毎度大変セクシーでいやらしかったです///▽///
その布を超えてしまうと残念な修正地獄だったのでこの手法での魅せ方は大変効果を発揮していたと思いました
愛を超えた愛って何て言うんだろう・・・
カズマとナオトの絆と繋がりを読み耽りふと考えました
某知恵袋さんでの回答で愛を超えた究極の愛は「永遠」とありました
回答者さん、上手い事言うなと思いながら私も未来永劫この作品を読み続けようと誓いました
上巻も下巻も電子限定特典のお話しがすごく良かった!
上巻は特にカズマの心の内がしっかり語られてるので読めて良かったって思ったのと同時に、下巻終盤の深澤監督との3人でのエピでもこのカズマの揺るぎない行動がナオトの知る所になる繋がりがすごくカズマのブレなさっぷりを更に強調してくれてグッと来ました
そんなカズマをナオトに知ってもらいたかったからすごくキュンとしました
完結・・・
しちゃわなくっても・・・
と思わずにいられない位に大好きで強烈なシリーズです
この作品を生み出して下さった昼寝シアン先生、ありがとうございました!
そして!先生が自ら依頼されたという作品の宣伝動画(先生のSNSで拝見しました‼)のクオリティが腰抜かすレベルで素晴らしかったです(≧▽≦)
是非、みなさん観て下さい
(こちらは下巻のみのレビューです。ネタバレありますのでご注意ください)
上巻に続いて下巻もすごい厚みで読み応えあります。
冒頭、カズマがナオトが営業だから酒の匂い嗅がせたくないと酒を飲まないとか…愛だわ〜、もう初っ端から天仰ぎます。カズマはヤバいド執着だけど、しっかり愛があるのがいいんだな。
カズマの駆け引きによって、ナオトが真夜中に「来てくれ」とメッセして、駆けつけるカズマの色気ときたら…着衣の乱れがまたいい!
この前半の一連の、ナオトが「ああそうか」と悟るシーンは、カズマが求めてきた「俺のところまで落ちてこい」というところまでナオトが到達した、ということなのかな。ちょっと読解が難しいけれど、鬼気迫る二人にゾクゾクしました。
カズマのエグいキスマを横田に見られたナオト。カズマとの関係を横田に知られてしまう。
カズマの本性を他人に知られることに嫌悪感を抱くのは、これもある意味独占欲なのかな。
とうとうナオトをめぐって、カズマと横田が対決!このシーン、カズマのヤバさ炸裂で最高すぎました!確かに二人の歴史を知らない奴にとやかく言われたくない気持ちわかる!噛んでしまう心理も最高だな。
しかしこの対決が事故に繋がって、ナオトが大怪我を!カズマの家で療養することに。事故後憔悴するカズマに、深い愛を感じるな。
甲斐甲斐しくお世話してエッチは自重するカズマは、スパダリ感あふれてるな♡
と思ってたら、勝手にナオトの部屋を解約する準備をして、しっかり囲い込みを進めているのは、やっぱりカズマはカズマだったww
バスルームのカズマの自慰シーンは、前作のあのシーンを彷彿とさせました。ナオトはお漏らししてしまった!でもお互いそんなことで引いたりしない。はぁ、愛だなぁ…。
そして1ヶ月半ぶりのセッ!
帰宅早々、先走りを垂らすカズマに対して、鼻血を噴き出すナオト。カズマも勢いで蹴られて鼻血が!「おそろいだあ♡」と嬉しそう。その鼻血を舐めとるナオト…。
この濡れ場、なんかもう壮絶というかなんというか…。ナオトもカズマと同じところまで来たんだなぁ、カズマ良かったね…(涙)と、しみじみ感じ入る濡れ場でした。
上巻は、カズマの怒涛のド執着と独占欲に圧倒されましたが、下巻では二人の関係の変化、特にナオトがどんどんカズマと同等となっていく様子が感じられて、カズマの長年の想いがさらに報われた感じで、すごく嬉しかったです。
いつかまた、この続きが読めたらなぁと思います。先生、素敵な続編をありがとうございました!
(ラストに、同人誌「異常が日常」収録!
ずっと読みたかったから嬉しい!!
ありがとうございます!!)
(前作はドラマCDになって素敵だったので、ぜひこちらの続編もCD化してほしい!できればカットなしで聴きたいです!)
紙本 白線ぐしゃぐしゃ修正(前作と同じ修正。ぐしゃぐしゃの下に血管や筋がしっかり透けて見える良き修正に眼福♡)
下巻も購入させていただきました
めちゃくちゃカズマやべぇ男です
それを受け入れるナオトも・・・・・・笑
ド執着攻め最高です
ありがとうございました
カズマホントやべえけど、愛が重いのは良い事です
ナオトはもともとノンケだから、女性と付き合ったことももちろんあって、だから言葉での愛情表現は沢山
受けてる
だからこそ言葉だけじゃ足りない
自分が最後になるのだから全てを落としきらないと「戻る戻れないじゃなくて、戻ってきたんだよ、俺
に」
このセリフにゾクッとしました
また、この男を真に分かることは無いのだと思いまし
た
キーワードは骨壷
是非読んで意味を確認してくださいね
前作同様に、エロはめちゃくちゃ多いプレイ内容も様々です
ディープゆえに初心者向けではないかもです
まだまだ甘々同棲編がみたい
ずっとずっと楽しみに待っていた「ヒーパラ」の続巻…!
紙本も予約済みなのですが、一足先に電子で下巻まで一気に拝読。
時間を忘れ、じっくり読み耽ってしまいました。
もう、もう、上巻下巻どちらも何ひとつ文句なし!の「神」です・:*+.
(※以下ネタバレありの感想ですので、未読の方はご注意ください)
20年ものの執着のヤバさ、青天井の独占欲をまざまざと見せつけられる下巻でした。
上巻よりも突き抜けていた、、!(歓喜)
ええと、上巻で行く末が心配になった横恋慕の横田くん、「やっぱりね…」な目に
遭ってました。
カズマに締め上げられ痛めつけられ、自分のミスでナオトには怪我をさせてしまい、
最終的に不本意ながらカズマのパシリのような形に…
いや、恋した相手(の彼氏)が悪すぎたよね。と、同情を禁じえませんでした。
頑張れ…!
撮影現場でナオトがカズマを庇って怪我を負い、病院でカズマが叫ぶシーン。
必死の叫びに胸が締め付けられました。
どーーしてもその言動の異常性が際立っちゃうカズマだけど、
その「愛」は本当に本当に深いんですよね。
そんなカズマに対し「カズマだから(庇ったんだ)」と優しく声をかけるナオト。
そこに強くて深い愛と絆が見えて、じーん。。思いがけず、ちょっと涙が出そうになりました。
そしてなんとも堪らない気持ちになったのが、怪我が回復するまでナオトのことを
せっせ、せっせとお世話する世話焼きカズマの姿!!
普段あんっなに濃厚なキスやらセッを仕掛けてくるくせに、全く手を出さずに
「ちゅっ」と軽いキスだけで済ませるなんて、気持ちは分かるけど
私もナオトと一緒に欲求不満だい…!!笑
カズマのキスにその気になってしまったナオトが「ぺろっ」と舌を出しちゃうシーン、
可愛すぎて心の中で悶絶しました。。//
舌を絡めてもらえなくて、恥ずかしそうにしまうところまでのワンセット、
何度も何度も見返してしまったーーー!
そしてそして、ついにサポーターが取れ、久しぶりに抱き合うことができた二人。
…のえちが激しくて濃厚で…目と心が潤いまくりでした。
で!!ラストの描き下ろしがまた最高に笑える&恐れ慄く内容で、おおいに笑わせて
いただきました◎
お互いに深まり、求め合える愛…ついにカズマはナオトを手に入れたのね…と
うるっとなってるところに、骨壷。
最後の最後まで期待を裏切らず、ぶっ飛んだカズマが大好きです//
文字どおり「死が二人を分かつまで」、激重愛にがんじがらめにされるナオトに幸あれ。(。-∀-)❤︎
シリーズ、これで終わりなのかな…?寂しいです;
ぜひぜひ、この二人の本格同棲生活編も読みたい!!! と、本気の願いをこちらに記しておきます…!・:*+.
まず下巻の表紙では恥ずかしながらもカズマがナオトを受け入れているのがわかります。上下巻ペアになる表紙は表紙を見るだけでテンション上がりますよね。
上巻で会えなかった互いの20年について話し合い、わかり合えたふたり。下巻では当て馬横田くんがさらに活躍します。
仕事で急な大雨でずぶ濡れになったカズマの身体に付けられたナオトの執着の痕を見て勃起したり、自分のTシャツを貸したりして、横田くんのカズマへの気持ちがだんだんと明らかになっていきます。
そしてその夜のビデオ通話で横田くんのTシャツを着ているナオトを見たカズマは、シコシコはじめます。え?ここで?いきなり?と思うんですが!読み進めていくとカズマの想いと計画が分かっていきます。
フィニッシュする前に通話を終え、逆に欲求不満になってしまったナオトが以前送られてきたカズマとのハメ撮りを聞きながらひとりでします。ナオトの声だけでイってしまったのにナオトが足りないと思ってしまうカズマ。過去の強く欲したのに手にできなかった辛さ故の、相手を欲しいという強い想いで繋がっていくふたり。強烈です。
その後すぐにナオトのメッセージを見て息を切らして会いに来るカズマがかっこいい。もちろんその後にめくるめくセックスと言葉攻めが始まるんですが、もうどちらが追いかけて追い詰められているのかわからなくなってきます。前作までの執着も愛も軽く感じちゃうくらいに、ここまですごかったのかと驚きました。どこまでナオトを追い込むのか、どこまでカズマを受け入れるのか楽しくなってきました。
ナオトは横田くんにカズマのことを知られるのも嫌だし、カズマもしかり。だんだんとお似合いのふたりになってきます。
そして最後の事件。撮影中にカズマの上から落ちてきたライトに気づいたナオトがカズマを庇って大怪我をして入院することになります。寝ている間に見た夢で幼い頃の自分たちや過去の自分の気持ちを思い出します。
怪我をしている間に甲斐甲斐しく世話をするカズマですが、キスしかしてきません。我慢してシャワーを浴びている最中にナオトのシャツの匂いを嗅ぎながらひとりでするカズマ。もう何度もカズマのオナニーシーン見せられてますが、いつもすごく色っぽくってかっこいいです。先生の描くつつくしい肉体美にすばらしい構図に拍手喝采したいです!
やっと方のサポータが外れ、ハグできるふたり。鼻血ブーになっちゃいますって!!それから特典漫画を含めて最後のページまでノンストップでタガが外れたカズマをお楽しみください。
ほんとにすごい!としかいいようがない上下巻、deeperでした!
巻頭の仕事中に「その人にとってどれほどの意味を持つのかは他の人に解かるわけない」と薄汚れたぬいぐるみを愛おしそうに撫でる女優の言葉にナオトがハッとします。20年の執着や同性との恋愛、また「普通」じゃないことに対する想いなどについてさりげなく考えるきっかけのひとつになります。こういった仕事やメインキャラ以外の設定・表現がしっかりされている作品っていいですよね。読んでいて薄っぺらくない感じがします。
ふたりの愛を十分に堪能できる上下巻でしたが、これで終わりなんてもったいない!というか物足りない!カズマの愛し方をまだ見ていきたい!つづきをまだお願いしたいです!
今まで読んできた作品の中でピカイチの執着愛でした。
レビュータイトルはすっごい昔の曲ですが「部屋とワイシャツと~」と同じノリで読んで下さい♪
下巻を読んで印象深かった所を引っ張ってみました
本当はお寺の部分は別の単語が良かったんですが、流石にレビュータイトルで使うにはネタバレが過ぎるな、と思い控えてみましたw
本当に使いたかったのは勿論「KOTSUTSUBO」です(ΦωΦ)フフフ…
この3つ、1個ずつ詳細を書き出すと折角の楽しみが減っちゃうと思うので簡単に~
ー潮ー
もう説明不要では?
とにかくすんごかったんで!!!
潮も鼻血もスゴカッターーー!
攻め受けどっちも鼻血出してるのに全然笑いじゃないんです
どこまでも激情セックスなんですよね
気持ちが身体を凌駕してるとしか言えない圧巻の濡れ場続きに上下巻通して満足満足大満足!!!
尚、この潮からののどかなキャッチボールへのページを跨いだ構成マジックには完全に声出して笑っちゃいました
あの高低差はズルイっすねwww
ーTシャツー
これはTシャツそのものと言うか、当て馬として頑張ってくれた横田君絡みですね~
彼の存在は上下巻通してカズマさんの刺激とナオトの覚醒に一役も二役も買ってくれてましたね!
素晴らしい助演男優賞です
ーお寺 aka KOTSUTSUBOー
BL読んで来てさ、墓場までみたいな表現ってそうそう出会わないかな?と思うんだけど、なんかもうそのレベルじゃなかったよねwww
まぁ先ずは出し損ねてるパートナー申請出しに行く所からやり直して欲しいw
いやぁぁぁ。。。
とにかく爆裂に面白かった!
作中でナオトが「安心感と昂り」の話をしてたけどほんと、私が思うこの作品への感情そのものでしたね
感情を乱されながらも愛の物語にハマりたい人にはお薦めのシリーズです
上下巻ともに購入。
上巻に続きレビューしますが本当に最高でした。
BL読み始めて30年近く経つBBAですけれど 本当に時代が変わったなって思います。
ありがちな、攻めは完璧でスパダリでっていう少女漫画の王子様のような攻めも勿論良いのですが、好きな人を手に入れる為には卑怯だったり腹黒かったり狂気じみでいたりする人だっているわけで。。。
しかもそんな狂気じみたヤバイ彼氏の行動にゾクゾクして「自分もこっち側の人間になっちゃったんだ」受け入れてしまう描写がたまらなく最高でした!
むせかえるような汗やら汁がほとばしり、ガタイの良い大人の男のぶつかって愛し合うシーンはこれぞBL!
BLの教本にしてもらいたいぐらいです。私がBL編集担当者で物足りなさを作家さんに感じたら、是非推薦本としてこちらを進呈したいなぁと危ない妄想までしてしまうほど、読後もこのお話ばかり考えてしまいます。
ずっと気になっていた薄い本もこの本に含まれていてこの値段!。昼寝シアン先生「あざ~す(大学の男子体育会系部活動風挨拶で)」という気持ちです。
あとがきでもう完結と書かれてましたが、是非続きをお願いします。
deepest 何年でも待てます。
連載を追いかけていたので、本編もめちゃくちゃ描き直されているし追加されてるな?!ということにまずびっくりしました。嬉しい。
前作でも感じていたけど、ナオトの身体がボロボロで、自己肯定感が最底辺を這っている状態じゃなければ、先生がナオトを落とすのにもっと時間がかかっただろうなと思うし、あのタイミングで先生と再会して、散々に執着され尽くされなかったら、ナオトはメンタルやられてたんじゃないかなあと思う。代わりに危ない扉開いてたけど、どうせこの先それを見るのは岸辺先生だけなんだから問題ないよね
岸辺先生もどんどん化けの皮がはがれてやばい感じになってるけど、ナオトって、どんなに危ない扉開いても、どんなに尽くされて優越感に浸っても、元来彼が持っている「真っ当さ」みたいなものが揺るがないので、安心して見てられる。
先生の異常な行動にツッコミはするけど、自分の価値観で相手を殴るような真似はせず、受け入れて理解して対話をしようとするところ、それも変にドラマティックにするのではなくあくまで自然体なところ、この続編はとにかくそのナオトの真っ当さが際立ってたなと思う。
子供のころの地獄のような環境の中であの真っ当さに触れて救われたならそりゃ執着するよね…と岸辺先生に共感しきりだった。岸辺先生の20年の理由として納得いった。
きっと今後もずっと救われていくんだろうな、とキャッチボールのシーンでふと思って泣いてしまった。いいお話でした。
商業ベースで続編をやらないとしても同人誌出していただけると嬉しいな…もっと二人のエピソード欲しい。
ドラマCD化も待っています!