条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
鈍感やもめリーマン×一途すぎるZ世代部下
sakura shunin ha Z sedai ga wakaranai
Z世代の藍井くんは、佐倉主任のちょっとまずい発言を気にしつつも、ポーカーフェイスを装いながら主任に熱い視線を送って毎日を過ごしていたのですね…!
藍井くんのクールな時と、佐倉主任を想って柔らかい表情になる時のギャップが最高です!
主任のことが好きすぎてバグってしまう藍井くんも可愛すぎます!
主任が思わず言ってしまった昭和のセクハラ発言を冷静に注意しつつも主任のことをずっと好きでいてくれる藍井くん。
二人の間を流れる気まずい間も絶妙で大好き。
この何とも言えない凄い面白さをどう伝えていいか分からなくなるくらい大好きなお話です!
大好物のリーマン&ピュアラブコメディ
アラフォー佐倉主任もZ世代の新入社員藍井くんも可愛いさがすぎる!!
藍井くんがこそっと佐倉の寝顔を隠し撮りするシーンがあるのですが撮ったあとにその写真を頬を赤らめて大事そうにみつめるんですよね♡その表情にキュン♡佐倉は佐倉で理不尽な叱責を受けた藍井毅然とした態度でカバーします。佐倉主任!!!上司に欲しい!!!恋が成就したふたり今後気になります。続編大大大希望です!!!
タイトル通り誤解、勘違いなシチュエーションがすごく良い!
もちろん最初は本当に勘違いしていたと思うんですが、途中からはそう思うことで誤魔化していた…というのもすごく好きです
そして年下に振り回される年上…最高です!
相手が何を考えているか分からない!と言う感じがすごく好みでした
最後の一人でしていた藍井くんに気づいてない主任というシチュエーションも好みで嬉しかったです!
ギャグっぽい描写も真面目な描写もどちらも良くて、本番シーンも丁寧で良かったです
佐倉は、会社で新入社員の蒼井の指導者になります。蒼井はいわゆるZ世代であり、佐倉と蒼井は干支が一回り以上も離れているので、佐倉は蒼井の扱い方に悩みます。
佐倉は、蒼井のことをどう接したらいいのかずっと考えていますが、蒼井は無表情の時もあるし、そうかと思えば取引先にはっきりと意見を言うこともあり、まるでつかみどころがないのです。
蒼井と佐倉が体の関係になったときも佐倉は父性から来る愛おしさだと思っていましたが、本当はそれ以上だったようです。
蒼井からの告白を受ける佐倉ですが、蒼井は佐倉がのことが好きなことを会社ではばれないようにしていたのかなと思いました。
みーち先生初読みです。
絵がいいですね。特に佐倉主任の眠そうな細目が好きです。
佐倉主任がZ世代がわからないと戸惑うのはわかりますが、職場でのあの行為のやりとりは世代関係ないしちょっとな〜とじゃっかん引いてしまいましたがw
佐倉主任の藍井についての驚き顔がすっとぼけていてツボでした。
最初は無表情だった藍井がフリに思えて、後半見せた泣き顔もボケに見えて笑ってしまいました。すみません。
藍井が佐倉主任を好きになったのも、佐倉主任が藍井をかわいいと思うようになったのもわかるのですが、くっつき方がどうも唐突に感じてしまいました。
もちょっと本音のやりとりとか見られたらうれしいな〜と思いますがそれはこれからなんでしょうね。
描き下ろしの電話の会話がよくできたコントで声出して笑っちゃいました。おもろ〜。
アラフォーバツイチ主任×Z世代の新人社員のお話。
てっきり主任が抱かれる側かと思いきや、新人くんが受けでしたね!
ちなみに受けのガタイは眼福♡
昭和世代がZ世代社員への対応に奮闘するが、実際のところ受けは、入社時に攻めの態度に救われてからずっと好きで、、、(というのは、後々判明)
ある日、職場でムラッとしてしまった攻めは自○をしようとして、受けに目撃される。
軽蔑されたと焦る攻め。
仕事を辞めるしか、、、と悩んだ攻めの前で、別日に受けは自○をする。
その後も攻めに思わせぶりな受けが、とにかくかわいかったです。
出張先でキスされたり、、、
攻めもこれは父性かと思いきや、元妻のおかげで恋愛感情だと気付くなど、、、
というより、攻めは受けのことを知ろうと。
Z世代のことを知ろうと努力した姿が、とても好感度高かったです。
世代を超えた受けからの一途な慕い愛が、とても良かった年の差BLでした。
アラフォーでバツイチで主任の佐倉と部下の藍井のオフィスラブです。
佐倉が職場で自慰しようとしたところを藍井に目撃された後で藍井が佐倉の目の前で自慰をするという驚きの展開にZ世代がわからな過ぎる……と頭を抱えてしまいました。
佐倉が藍井に父性を感じているところは面白かったのですが、その後の抜き合いには唐突感があり、藍井の分かりにくいアプローチにノンケな佐倉が恋に落ちるのはまだ早いような気がしました。
ebookは白刻み海苔修正でした。
藍井が佐倉を名前で呼ぶなら昭人さんだろうと思ったのですが、まさかの佐倉さん呼びだったので、Z世代がわからな過ぎる……と再び頭を抱えてしまいました。
主任と同世代、もしくはそれ以上だと、主任の受け止め方や勘違いは納得かもしれません(笑)恋愛に重きを置かない世代になってくると、単なる気遣い・優しさ・父性と受け止めてしまうのですよ〜。このカップルは、どちらも『可愛いヤツ(ΦωΦ)フフフ…』でした^m^
1話の2人のオナ◯ーに関しては、女からすると唐突で理解し難いですが、男はそんなもんなんでしょう!BがLするためのフィクション要素だと思って、かるーく流して読みましょう(笑)深追いはダメです( ゚∀゚ )
私的に、攻めな雰囲気出しといて受けだったのは初体験で、受けとわかってからもう一度読むと藍井くんの表情が違って見える不思議(^o^;)
みーち先生のスーツの描き方や、成人男性の身体の描き方が好みだったので、リーマンものまた描いて欲しいです(*^_^*)
描き下ろしがまた最高でした。新たなテレフォンセッ…の仕方を見せていただきありがとうございます(笑)
38歳バツイチ上司(主任)とZ世代部下(藍井)
藍井は主任から見ると表情もあまり変わらないし言葉少なで、何を考えてるのかよく分からない部下。
Z世代の生態を色々と調べて気を回すけれどもあんまりうまくいかない。
…のだけど、読者視点で見ると藍井は表情によく出る方なので意外と分かりやすい。
この子は主任のことが好きなんだな~ていう。かわいい。
序盤のジェネレーションギャップでドタバタした感じは面白かった。
ただ、読んでいる私自身も主任の世代なのでZ世代のことがよく分からず、藍井の行動がこの世代に普遍的なのか彼の個性が出てるのか判断しかねた。
恋愛面はこれといったとっかかりもなく、スムーズに進んで気付いたら両想いになっていたなぁという感じ。
主任が何で藍井を好きになったのかよく分からなかったので、最後付き合ってるのがなんだか現実味がないなと感じてしまった。
個人的な趣味で言ったら、この組み合わせなら若い子が攻めの方が好みだけど、藍井みたいな子が受けなのも新鮮味があって良かった。
アラフォーでバツイチの佐倉主任は、塩対応なZ世代の部下藍井くんの扱いに日々苦戦していました。
若者に対してのセクハラ?パワハラ?アラフォー世代も気を遣いますよね〜
実は全て勘違いなのですが、あー、あるある、という感じですごく面白かったです。
先生のくすっと笑わせてくれる作風、私は大好きなんですよね。
かなり鈍感ノンケアラフォーと一途すぎるZ世代のオフィスラブになるのですが、一途な藍井くんが可愛すぎました。
気持ちを隠したいがゆえの塩対応なのに、だだ漏れる可愛さと色気、変なところでいきなり積極的。
主任も気持ちに気付かないように、色々ごまかすのが本当に可愛かったです。上司超えて父性まで登場したのには笑っちゃいましたが、2人共純粋で可愛らしくてきゅんきゅんしました。
アラフォーと若者のカップリングもよかったです。