お前に抱かれるなんて聞いてない! ~ハマった男はAV男優 5

omae ni dakareru nante kiitenai hamatta otoko wa AV danyu

お前に抱かれるなんて聞いてない! ~ハマった男はAV男優 5
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神74
  • 萌×226
  • 萌3
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
12
得点
484
評価数
104
平均
4.7 / 5
神率
71.2%
著者
夏原サイケ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramelコミックス
シリーズ
お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784911186008

あらすじ

瀬尾兄登場で史上最悪の大ピンチ!?

名古屋出向も無事に終わって、売れっ子AV男優・瀬尾との甘い同棲ライフを再開した会社員・名取。そんなある日、瀬尾の携帯に、男からホテルへの誘いが入っていて…!? 思わず尾行すると、そこにいたのは瀬尾の兄・聡介。物腰柔らかな聡介の姿になんだかソワソワしていたら、その日を境に瀬尾のエッチがしつこさと激しさを増していって――!?

スパダリAV男優×アナル開発済ノンケリーマン、ピンチを乗り越え愛が深まる激甘保証の第5巻!

表題作お前に抱かれるなんて聞いてない! ~ハマった男はAV男優 5

AV男優,恋人
営業職リーマン,恋人

レビュー投稿数12

2人の物語にそれぞれの家族との関わりが始まる

仲良しの更新を続けるふたりの物語、5巻は瀬尾くんのバースデーイベントから始まります。
瀬尾くんのものすごいタニマチが登場し、金と権力に任せて横恋慕、名取くんの邪魔をするのかとハラハラしてしまいました。
が、推しである瀬尾くんの魅力をただただ布教したい熱々のファンだったことがわかりほっとしました。
社長、カナトちゃん、純くん、も揃い、イケメンばっかりで画面の糖度高めが高めで目の保養にもなりました。

恋愛ものはシリーズが長くなると誤解やら横恋慕やら当て馬やらで、メインキャラが嫌な思いをする展開がありがちで、読んでいてしんどくなるので苦手なのですが、今作はちょっと嫌、ちょっと辛い、はあるけど、しんどくなる程じゃないのがいいところ、好きなところです。

そんな今作で、最も感じが悪い瀬尾兄が登場します。悪意ある自分勝手な言動に腹が立ちました。
以前にもありましたが名取くんの純粋なところ、ちょろいところが瀬尾兄絡みでも、悪い方向に作用してしまいます。

それぞれの家族との関わりが描かれていますが、家族とのことに決着、結末があるわけではなく、続いていく描かれ方なのがいいと思いました。
交際相手の家族に会うのは大イベントですが、こういう描かれ方なので、まだまだ2人のこれからを読むことができそうで楽しみです。

0

電子特装版、読みました

巻が進むにつれ、どんどん絆が深まっていきます。いいですなー、とても。そしてドスケベ。最高!

受けちゃん大好き溺愛攻めが大好きなので、たまりません。ずっといつまでもいちゃこらしてくれー!

5巻の電子特装版小冊子では名取だけではなく瀬尾のコスプレ姿も見れてめっちゃ良かった。名取、瀬尾2人がコスプレをして「◯◯ごっこ」します。目が幸せです。

出版社様へ。R18版も読みたいです。

※シーモアで読みました。修正は白抜き。

0

【おやおや?お兄さんの存在が不穏ですね】

エロス度★★★★★★★★

瀬尾と名取が紡ぐ恋物語・・・第5巻!

名取のヤキモチの可愛さに加え、瀬尾の兄・聡介が名取に接近したことで瀬尾もヤキモチ全開になっているのがやばたにえん(n´ω`n)

聡介と瀬尾の兄弟仲はもの凄く悪いようで、名取を自分たちの兄弟喧嘩に巻き込みたくないのと兄が名取を傷つけないように遠ざけようとする瀬尾の想いがたまらなく、瀬尾と名取の関係を否定する聡介の言葉にムカムカしましたが、世間体などよりも迷うことなく名取を選ぶ瀬尾の愛が素晴らしかった♡

名前呼びHも激甘々でよき⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

0

No Title

おまだか5巻。
瀬尾の溺愛ぶりがますます上がっていてキュンキュンしました、、、。
表情にはほぼでないながらも名取を想う姿が毎回いいです。
今回は二人の家族もでてくるとあって現実味が強かったように思いました。
名取の純粋さは瀬尾からしたら本当に不安ですよねそこが良いところなのですが
実家セッのシーンはどの漫画でも色々心配でドキドキしてしまいます
でも2人の幸せな姿を見れて5巻も大満足でした!
名取のtkb大変やらしくて大好きです❤️

0

相変わらず秀作!

5巻まできて毎回しっかり萌えられる作品ってほんっとに凄い・・・個人的にはくっつくまでの過程に萌える派なので落ち着いてしまうとスンとしてしまうことも少なくないんですが、こちらはラブラブなのにしっかり刺激もあって・・・控えめに言って最&高!

名取くんの可愛いさとセオくんのS加減の組み合わせが絶妙なんですよねえ・・・ずっと食べれる(*´◒`*)

みんなカッコいいけどその中でもセオがしっかり抜きんでてイケメンなのもとても良いです。今作のギラギラスーツもしぬほど似合ってる!!(名取くんごめん・・・!

今作は、まずセオくんのバースデーパーティーから。すげえセレブによる完璧プロデュースで凹んでいる隙もなく、えっちな悪戯に突入する二人♡絶対ニヤニヤしちゃうので公共の場で読むときはマスク必須です(真顔

生クリームプレイなんて親の顔より見てるけど(そんなことはない)、なんですかね、作画?構図?はちゃめちゃにえっちだな????悩

その後はセオの兄襲来編と、思いがけず名取家御宅訪問、ラストはナースのイメプ♡♡(電子特装版小冊子付きです)

最初から最後までえっちでワクワクな1冊でした!続刊も期待して待ちます!

1

分かってはいたけど

待望のお前に抱かれるなんて聞いてない!〜ハマった男はAV男優の5巻目、楽しみにしてました。

個人的、各項目5段階で
嫉妬 4
溺愛 4
しんみり 3
エロ 3
な感じだと思います。

前作に引き続き、AV男優の瀬尾さん×フツメンリーマンの名取さんのカプです。

名取さんの転勤生活も終わり、またラブラブな同棲生活が戻ってきた瀬尾さんと名取さん。そんなある日、瀬尾さんが男からホテルの誘いを受けていることを知った名取さんは思わず尾行してしまう。そこには瀬尾さんの兄、聡介さんが居て…。

今作は帯にも、表紙の折り返しの夏原先生のコメントにも「名前呼び」があることは分かってはいたのですが、安定の胸キュンをさせて頂きました。
結局その後も呼び方はいつもの名字呼びになるのですが、たまここぞと言う時に名前呼びが発揮されるんだと思うと今後の瀬尾さんと名取さんのやり取りが更に楽しみになりました。

今作では脇役キャラの存在が大きいですね。瀬尾さんのバースデーイベントを発案したレンさんの登場には、やっぱり名取さんも嫉妬するよね。でも思ってた感じの人じゃなかったので、意外と好感は持てました。

しかし、レンさんとは比べられないくらい、波乱を巻き起こした、瀬尾さんの兄の聡介さん。瀬尾さんの嫉妬心を生み出すのは勿論、瀬尾さんに対しての言動から攻撃的なのは分かっていましたが、名取さんに対しての言葉にはちょっとグサッと来ましたね。名取さんを泣かせるんじゃねぇよ。瀬尾さんと名取さんの障害となる存在なので、それを乗り越えた2人の愛が深まるのは良いのですが、あの感じだとまだ何か関わりがありそうなので、ドキドキハラハラしますね。

また別の脇役キャラである、名取さんの姉の明希さんとお母さん。瀬尾さんが感じた通り、聡介さんとは違った言動で、帰り際の明希さんの発言にはめちゃくちゃホッとしました。

シーズン6も決定しているようなので、めちゃくちゃ嬉しいです。これからも読み続けていくので、次巻も買わせて頂きます。

1

愛と本気が溢れてる

このシリーズ好きなんですよね。
5巻目になったけど、2人のLOVEの強さが全く衰えない所がすごくいい。
ただし、巻数を重ねれば当然「事件」や「波乱」が降りかかってくる。これからはそこが無理筋にならないようにしないと2人のLOVEが曇ってくるから注意注意。

さて、今回の波乱は…
瀬尾のお兄さん登場。
お兄さんもとてもイケメン。だけど瀬尾は兄と名取に接点ができる事をよく思わず。
なぜなら…
…と、瀬尾兄が名取の生来の人の良さ、周囲を性善説で見る性格を裏切って傷つける展開になっていきます。
この事でより一層2人が想い合うことになるんですけどね。
私がこの作品で好きなのは、攻めの瀬尾がクールな顔して本心から名取を大切に思っている所です。
惜しげないエロにも愛と本気が溢れてる。
まだ続くとのことなので率直に嬉しいです。

0

嫉妬心も大事なスパイス

どんどん甘さが増してくる。ラブラブの連鎖が止まりません!(≧∀≦)

瀬尾と名取の関係性や心の結びつきや絆が強くなる今巻。とろけるセックスシーンは更に磨きがかかり、嫉妬心が甘じょっぱさを演出しています。
パートナーが大好きだからこその嫉妬心は、裏を返せば"大好き"のサイン。ジェラシーすらセックスのスパイスに変えてしまう、2人の濃厚な愛をどうぞご堪能下さい〜(=´∀`)人(´∀`=)


ついにきました家族登場!
ここまできたらいよいよか……なんて思うトコですが、事は簡単にいきません。
瀬尾の兄が腹黒系でヤッケーな人種。はっきり言うと、2人の仲を認めないスタンスで掻き乱しにかかります。この兄を陥落するには非常に困難な道のりですが、今後この兄が2人にどう絡んでくるのかが気になります。
まぁでも、根っからの悪ではなさそうな感じなので(弟が嫌いなら即縁切りすると思うし)、もしかすると今後期待してもいいのかな…勝手にしちゃうけどね(笑)

名取家族は話が通じそうな反応ですが、こちらはまだパートナーとしての正式な紹介に至らず今後を待て!ってな感じかな。
家族への理解、受け入れられるかどうかはすぐにスッキリ解決とはいかないですよね。時間をかけて進めていけば良いのかなって気はしますので、ここは焦らず見守る一択です^ ^


ファーストネーム呼びにキャッキャするのも、更に2人の距離を近づける、あんまーいひとときでした。まだまだ2人のイチャイチャをたんまりと見せつけて欲しいですね。
次巻はどんな展開になるのやら。楽しみにしています♪

2

最高でした!!

瀬尾の誕生日を祝うところから始まる5巻です。
名取は可愛いし、瀬尾は格好良くて楽しく読めました!

瀬尾の兄である聡介が自身の結婚の為に瀬尾と名取に別れを迫りますがはっきり断る二人が格好良かったです!
しかし、聡介はまだ諦めてなさそうなので今後に不安が残ります。

名取の母と姉は瀬尾と仲良くなれそうで安心しました!
高校の制服を着る名取も見れて大満足です!
今から6巻が楽しみです!

シーモアは白抜き修正でした。
名取に名前を読んでもらおうとする瀬尾の攻めっぷりが良かったです…!
名前を呼び合うえっちには萌え過ぎて悶えました!
電子特装版有償小冊子は医者とナースのイメプレでした!!
えっち過ぎて最高でした!!

5

お前に抱かれるなんて聞いてない! ~ハマった男はAV男優 5

このシリーズ大好きです
5巻ではそれぞれの兄弟がでてきました

瀬尾の方はなかなか波乱な展開でまだ解決してないようは不穏な展開
お兄ちゃんのお顔がとにかく良くて眼福でした
名取がちょっと猪突猛進というか、子供っぽさ全開だったような気が‥
恋人の家族によく思われたい、仲が悪いなら取り持ちたいという気持ちはわからんでもないですが、難しいですね

名取の方は二人で実家へ行きます
姉が出てきてこちらは安定の展開

今回の兄弟はどちらもリアルだったなぁと思います
だからこそ、瀬尾の方はもう少し読みたいなぁ

あと、今回とにかく瀬尾の顔が良い
めちゃめちゃカッコイイシーンたくさんあったので大満足です
エチエチもたくさんありましたよ
とても良きです
次巻も楽しみです

5

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う