偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 1

henai shishi to mitsuai no omage

偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 1
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神6
  • 萌×27
  • 萌4
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
70
評価数
17
平均
4.1 / 5
神率
35.3%
著者
峰星ふる 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

原作
伽野せり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
エクレアコミック
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784434324352

あらすじ

心ごと、飲み込まれてしまう――

エリート獣人アルファが通う私立王森学園。
ヒト族オメガの大谷夕侑(おおたに ゆう)は、この学園唯一のオメガ奨学生だった。
貞操帯を嵌め、発情期には『発情耐久訓練』の生き餌としてアルファ達の欲望を一身に向けられていた。
そんな夕侑の前に、寮長である獅子族の御曹司・御木本獅旺(みきもと しおう)が現れて……。

大人気小説、待望のコミカライズ! 全寮制の学園で繰り広げられる格差オメガバースストーリー。

表題作偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 1

御木本獅旺、高校3年生、生徒会長兼寮長、獅子族α
大谷夕侑、高校1年生、奨学生、ヒト族Ω

同時収録作品偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 1

白原玲、高3、副生徒会長兼副寮長、ユキヒョウ族α
大谷夕侑、高1、奨学生、ヒト族Ω

その他の収録作品

  • 描き下ろし

レビュー投稿数4

可哀想で可愛いオメガ

まず、大谷くんという存在がたまらない・・・!

可哀想すぎるのは苦手なんですが、不憫受は愛でずにはいられないですよねえ、、特にこんな可愛いお顔の子は!愛でるしか!ない!(大声

ラストは獅旺くんと♡なんでしょうけど、白原くんも怪しいし、学校医も本当に親切心だけなんか?と思うし、何より毎日毎日獣人アルファに囲まれてるなんて・・・心配と期待しかない_(:3 」∠)_

ラノベからコミックになった作品なので、ストーリーがイイんだろうなあ、という期待はしてましたが、1巻から美麗作画の3Pが見れて(ソーニューはしてない)すごく幸せです♡♡♡♡(ストーリーのことじゃない

首輪だけでもえっちなのにプラス貞操帯の子を挟み込んで♡なんてえっちにするなっていう方が無理ですよねえ、、(*´◒`*)

嗚呼、18禁版で読みたい・・・出たら買い直します。

2巻もたのしみです♡
期待を込めて神評価。

5

獣人オメガバース。Ωの不憫さが最高!

獅旺(α)×大谷(Ω)


こんなにグッとくるなんて!
ただの獅子獣人のオメガバースと軽く思っていたけど、
読んでみたら全然違った!
なんで今まで原作小説を読まなかったの!?って心の中で叫びながら大後悔・・・。
Kindle Unlimitedで既刊を読めることに感謝しかない!


獣人たちと数少ないヒト族が共存する
オメガバースの世界で、
全寮制のエリート獣人αが通う私立王森学園を舞台に、
バース性や獣の種類による差別の痛みが渦巻いて、

ヒト族の大谷(Ω)が
「発情耐久訓練」の餌、奨学生として学園を通う。
めっちゃいい設定だよね!

そこで、大谷が出会うのは、
獣人族のトップであり獅子族の生徒会長兼寮長の獅旺(α)。

コミック、峰星ふる先生の絵が綺麗で、
高校生らしい青臭さを感じつつ、
ひとつひとつ表情が本当に目が離せない!

貞操帯を嵌められる可哀想な大谷が、
獣人族のαたちに畏れながら孤独な姿、
獅子族のトラウマに苦しむ中で、
獅旺への愛と憎しみの狭間から生まれる憧れ、
涙が出るほど好きなのに無自覚の感情が、超必見!
だんだん優しくなっていく獅旺に触れて、
少しずつ穏やかな表情になっていく様子も、本当に可憐で可愛らしい!

獅旺、
唯我独尊の自信満々のオーラ、もうイケメンすぎる!
大谷への無自覚の嫉妬とか、思いやりとか、
クーデレっぽい熱さがさらにハートが止まる!

副生徒会長の白原も格好いいし、

彼らの制服も素敵だね。

フェロモンをを薄めるため、
欲望の発散のため、
ほぼ強制な3P、
Ωの悲惨な部分もズキズキ感じつつ、
大谷が戸惑いの間に欲しがりたい気持ちと、
獅旺の支配的な独占欲が交差して、
萌え心にガツンと刺さる!

また描き下ろしに嬉しい!
獅旺の視点で、彼の狂おしい想いが明らかに。
大谷を守りたいというギンギンの気持ちがしっかりと伝わってくる!

獣人の魅力、オメガバース、全寮制学園、「発情耐久訓練」、
もう胸が熱くて沸騰しそうのに、
大谷の可憐さ、健気さ、不憫さや、
獅旺の優しさが混じるクーデレっぷりが最高!
お互いに「運命の番」の気配を感じて、
両想いなのに、
大谷のトラウマと2人の格差に加えて、
未熟な感情に振り回されるとともに生じる距離感が、
切なくてキュン痛いのだよ!

次の展開が待ち遠しくてたまらないです!

3

獣人オメガバース

小説から入り、最新刊まで読んだ後でこちらのコミカライズも読んでみました。

スパダリ獣人アルファ攻め×健気不憫受けオメガのお話。

夕侑のちょっとした仕草を見て口角を上げる獅旺の表情など、小説では見られなかった部分が絵で見られるのが嬉しいですね!

貞操帯を付けた夕侑がヒートで乱れる姿も、文字で読むのとは少し違った感覚がありドキドキしました。

ストーリーは丁寧に原作をなぞっており、ゆっくり進んでいる感じです。

個人的には運命に抗ったり、対等な関係のカップルが好きなので、一方的に守り守られ…というのはそこまで萌えないのですが。

まだ獅旺の想いが一方通行ではありつつも、夕侑が少しずつ獅旺に惹かれていく様子が自然に描かれていて、どうなるか知っているのに読んでいる間ドキドキしていました。

二人を繋ぐ重要アイテム、サニーマンのストラップも可愛く描かれていてなごみました☺︎

この先の展開は知っていつつも、続刊が出たらやっぱり買って読んでしまうと思います。
なんだかんだ言って、王道のストーリーってやっぱり抗えない魅力がありますね。

0

どんなにヒネていてもヒーローには憧れるんです

一身上の都合で特殊設定をちょっと避けてたんですが 作家さま登録してて
大人気小説待望のコミカライズ!ってなってたんで つい

小説読める気しないのでコミカライズは見つけ次第 手当たり次第 ってなところです


こりゃまたややっこしいッ!

獣人オメガハースなんて珍しくもないんだろうけど なんだろ?
出だしの生贄と野獣の雰囲気にヤられるのか ややっこしいを植えつけられる

いや それだけじゃないな この治験的な行為行動の感じの悪さに引っ掛かってんのかな?

まぁそこを薄目でみればお話自体はとんでもなく愛らしい
自信過剰で威圧的な男子高校生と気弱な男子高校生の 金持ちと庶民にありがちなどっかがなんかズレてる学園ものだったけど

実際には現れない 僕だけのヒーロー

あたしこういうのめっちゃ好きな人なんだろうな
現れないと知りつつ どこかで期待して待ちわびるヒロインと 唯一自分だけを守ってくれるヒーローの存在についヨダレが  

正直スパダリヒーローが出たところでメッチャ冷めるけど 待ちわびる不憫さが好きなのよね 要は

まだまだ1巻 欲情と欲望のせめぎ愛を知らず いつ喰い殺されるかもかわからない現状に怯えつつも惹かれていくこのお話
王道って言われれば王道なんだろうけど あたしは存分に楽しめたので 次も正座でお待ち申し上げます

3

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う