恋人同士の春らんまん 発情期(ヒート)が止まらない!!!!

ごちそうΩはチュウと鳴く 2

gochisou omega ha chuu to naku

ごちそうΩはチュウと鳴く  2
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神345
  • 萌×247
  • 萌7
  • 中立1
  • しゅみじゃない3

173

レビュー数
42
得点
1935
評価数
403
平均
4.8 / 5
神率
85.6%
著者
はなさわ浪雄 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
シリーズ
ごちそうΩはチュウと鳴く
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784861239809

あらすじ

ネズミ族のΩ・胡桃沢さちおと、キツネ族のα・宇迦野 忍。
漫画家と担当編集者、捕食・被食関係という立場を超えて結ばれたふたり。
恋人としてよりいっそう甘やかしてくる宇迦野とともに、訪れた春を謳歌するさちお。
ところが予定外のヒートが始まって、またまた波乱の予感…!?

スパダリキツネ編集者α×ネガティブなネズミ漫画家Ω
大人気☆獣人オメガバース、待望の続編!

描き下ろし24p小冊子付き特装版も!

表題作ごちそうΩはチュウと鳴く 2

宇迦野忍、胡桃沢の担当編集者・キツネ族のα
胡桃沢さちお、漫画家・ネズミ族のΩ

その他の収録作品

  • 宇迦野の気持ち
  • OINARIのパンツ(カバー下)
  • あとがき(カバー下)

レビュー投稿数42

宇迦野さんは忍顔だし、さちおはさちお顔すぎる(訳:尊い)

お付き合いを始めたうかさちの、デートシーンから始まる2巻。
オメガバース設定はもちろん、アニマル設定がめちゃめちゃ活きています!ネズミ族ならではの可愛いシーンに、キツネ族ならではの苦悩。ベランダでのキスシーンが可愛すぎて萌え萌えでした。獣人オメガバならではの1ページ!

また、他作でも感じたことですが、はなさわ先生が描かれるキャラは、心の中のセリフがめちゃめちゃ面白いです。少々陰な雰囲気のあるさちおですが、心の中ではなかなかの陽キャだなぁと(笑)そのギャップにも萌えです!

それぞれに葛藤があるわけですが、全体を通して明るい作品。キラキラの表紙がピッタリですね!元気になりたい時、毎度うかさちに癒されています!

2

ネズミさちおがかわいいーっ

捕食者αと被食者Ω、編集さんと漫画家さん。そんな一見チグハグに見える二人が仲を深めていくのがとても良いです。

シリーズ2作目の今作は、幸せボケ?!したさちおが、漫画が面白くなくなったと思い込み、うかじさんとの距離を取ろうとする話と、ホルモンの乱れとか色々でネズミの姿になって戻れなくなってしまう話。

どちらの話も、二人の仲を深めるのには充分なエピソードで、途中切なくも夢中になって読ませていただきました。

まだ番にはなっていないので、続きがどうなるのかとても楽しみです。

そしてやはり一番のオススメポイントは、特にネズミのさちおが可愛すぎるところです。毎回ニマニマしてしまいます♡

1

激甘

ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁあっ!

これぞ恋人編。
もーね、序盤から甘いのなんの。
笑っちゃうくらい激甘でしたw

まだ続くそうですね。
番になるのはいつなのか!
楽しみですね〜

2023/12/03 読了

2

とにかく面白い漫画なのよ

笑いあり涙ありラブありえっちありでとにかくとにかく面白い。
散りばめられたギャグが冴えまくる。食べられるかも!食べちゃうかも!って思いながらえっちするってどんななん?
さちおの餌界の王!餌としての矜持がちょいちょい垣間見られてそれが笑える。
宇迦野くんはクールでカッコイイのだけどやっぱ、ときおりみせるカワイイとこがなーたまらんのよ。
さちおが種族体になっちゃった蜜月の2人の日々はあまくてせつなくてとろけたよー。
続編心待ちにしています。

3

萌えキュンな恋人編

オメガバースとしても、獣人の話としても面白い上に、捕食者、被捕食者の関係性を乗り越えてからの恋人編は、甘く糖度が高まって萌えキュンもあり、二人の絆を深める出来事もあって、本当に面白かったです。
お互いに捕食者、被捕食者それぞれの覚悟や、相手を大切に思うが故の葛藤や決心にじーんと来ました。
宇迦野さんの幸せを思うさちおの決心に涙。
さちおを愛しぬこうと固く誓った宇迦野さんに涙。
たまんないっす。
早く番になってくれ〜と思いながら、まだまだ甘い恋人編を見るのも悪くないなと思いました。
次のステップアップが益々楽しみです。

さちおが可愛い過ぎて萌えが渋滞し、宇迦野さんのさちお愛にキュンキュンしまくりでした。

3

続編!コミックス2巻!

もう何なんですか!あの可愛い2人。
終始すごく可愛いすぎ!!

6話ではスパダリの宇迦野さんに朝、起こしてもらったり、朝食作ってもらったり羨ましい!
付き合いたての初々しさと甘々感も最っっ高!
前髪下ろしている宇迦野さんのギャップがたまりませんでした。もうしーちゃん可愛いー。

7話での宇迦野さんのスパダリやばい!!
さちおくんを守る姿が格好良すぎです。
こんな素敵な恋人がいるさちおくんが羨ましかったです。

8話では宇迦野さんとさちおくんのグルーミングのしあいっこ回!モフモフ宇迦野さん可愛すぎなんですが!
さちおくんに種族体で触ってもらえた宇迦野さんの嬉しくて、浮かれている姿が可愛くて可愛くてたまらなかったです。
一方のさちおくんも宇迦野さんにグルーミングしてもらってトロンと蕩けている姿が可愛いー!
歯ブラシでグルーミングというのも可愛い!
本当に可愛い2人でした。

9話では宇迦野さんのさちおくんへの愛が凄く伝わってきました。
番について真剣に考えてくれる宇迦野さん素敵!!
一方のさちおくんは色ボケしすぎて、かつてのモテない自分を取り戻す為にとコンセプトカフェに!笑
宇迦野さんにバレた所面白すぎでした!

10話ではさちおくんが人間の姿に戻れなくなるという大変な展開に!
宇迦野さんとさちおくんの深い深い絆に感動しました。
全て受けいれ、プロポーズする宇迦野さんの姿に涙がでちゃいました。
たとえ人間の姿に戻れず、種族体のままでも一緒に生きていくとさちおくんに伝える宇迦野さんが本当の本当に素敵!男前!
色々と大変でしたが人間に戻ることができてよかったです。

全部で5話のお話でしたが、1話1話の中に萌えとキュンがたくさんつまっていてたまりませんでした!
先生のエッチシーンは本当にエッチで官能的で、興奮しまくりでした。
こんなに漫画に満たされたの久しぶりです。

笑いあり、感動ありの最高のお話でした!

4

ネズミが可愛すぎる…

待ちに待った続刊! すごくうれしかった〜。
ネズミがほんと可愛くて、ハムスター飼ってた身としては、そうそう、こんな感じのフォルムだよね!質感もね!って身悶えしたくなります。

 このお話、先が読めなすぎていろいろな想像をしてしまい、新キャラとか出るのかな…? 色んな設定できるし…と勝手に思っていたんですが、メインお二人ががっつり中心の話でした。前回エッチの時の顔が怖すぎて、とてもいい人に見えなかった宇賀野さんですが、本当に素敵な恋人っぷりで惚れました。種族体のキツネ姿もカッコいい〜。さちおは相変わらずさちおだけど、種族体のサービスカット多めで大好き!

 私が密かにお気に入りだったオオカミαのシオくんも、当て馬として宇賀野さんをあおりまくっていい働きしてます。さちおと再会してから、ちょっとかなり意識しちゃってる感じがいいですね♡

これだけ設定が盛り沢山なのに全然ケンカせず、ちゃんとラブなBLなのがこのお話のすごいところだなあと思います。宇賀野さんがネズミ姿のさちおにキスするところとか、すごくときめき! 焼きたてパンといっしょに暮らして我慢できる宇賀野さんの溺愛に脱帽です。
 続刊楽しみ!ついに新キャラも出るかな?

2

愛しのつきたてきなこ餅

とても楽しい1巻だったので発売をめちゃめちゃ楽しみにしてました〜!
2巻または下巻で失速してしまう作品が多い中、こちらの作品は加速&加速で最高でした!

獣化×オメガバースという設定を最大に生かした巻だったと思います
相思相愛カプでしか摂取できない栄養がある───!

3巻も出るとのことなので楽しみに生きていこうと思います♪

3

尊い二人

待望の続編です!!
1巻ではれて恋人になった二人のラブラブライフ....と思いきや、キツネとネズミ、捕食者と被食者、エリートと陰キャ..ことごとく正反対な二人だからこそ、それぞれの試練や葛藤があり、物語としてとても最高でした。

何よりそんな中でもお互いの事を思う二人...! 尊すぎました。

正直、1巻ではキツネだからか宇迦野さんのさちおに対する本音をみてもどこか表情が読めないな~と思っていたのですが2巻ではさちおに対する真っ直ぐな気持ちが表情にもよく出ていて、さらにさちおの不安を感じた瞬間に排除していくスパダリっぷりが良かったです。

まだまだ一筋縄ではいかない展開のようですが、続編が楽しみです。

7

毎度ハズレ無し

某ジャンル同人時代から大好きな作家さんです。
オメガバースだけでなく捕食・被食関係にあたるスリリングなCPもぶっ込んでくるとは。
攻めは狐だけあって胡散臭いというか小賢しいというか、そんな見た目でイケメてるけど、漫画家の受けのことを編集者として敬っているし、恋人としても愛しているし、とてもいい関係性です。
獣化した姿も良すぎる。特に受け。小動物たまらない…!
タイトルもセンスいいし内容もボリュームたっぷりで満足の一言のシリーズです。

7

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う