条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
osananajimi jya gaman dekinai
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
2巻。
大好きじゃ足りない、な2人ですね。
幼馴染で恋人、最強じゃないですか!
ゆりかごから墓場まで一緒な2人かも。
親へ告白や就活。
これからどうやって二人で生きていくか。
諦めないでいてくれてありがとう。気づかせてくれてありがとう。な台詞が本当に諒太良かったね!と刺さりました。
1巻でも思ったんですが、だいたい二人でいるかエッチしてるかな気がする…。
そこで婚姻届?もらうことに覚悟と記念?
いつかその届出で家族になれるといいね。
幼なじみcp大好き人間なのですが、この作品は存分に味わうことができます!!
受けの方がノンケで、攻めに絆されていく様やクールで寡黙な攻めが受けに甘える姿は本当にきゅんきゅんします!!!!百瀬あん先生の画力が安定に神がかっており!全て最高です!一巻だけでも是非読んでみてくださいー!!!♡
3巻発売直後に読んだ後、2巻のレビューどんな事書いたっけ?って見に来たら未レビューでした。
2巻めっちゃ良かったのに、何故だ自分!
付き合い始めて、ラブラブかと思えば戸惑いがあったり、アオ中心に物事を決めてきた諒太がこのままでいいのかと葛藤したり、カミングアウトだったりを乗り越えての、お互いが居ない生活はもう考えられないという次元にたどり着くのが最高でした。
Hシーンでも、寝込みを襲うアオとか、酔って歯止めが効かなくなった諒太とか…素晴らしいHが存分に読めてもう、思い残す事なしってなりました。
ピアスの開け合い自体はよくあるシチュかもしれませんが、諒太がアオに開けてもらったときの気持ちが切なくて良かったです。
例え想いが通じなかった未来だったとしても、アオに開けてもらいたかったんだよね。
そんな激重感情が報われて良かったぁ。
アオの方から睡眠姦したことに興奮しました。受けが攻めの寝込み襲ったり逆レするのが大好物なので、序盤から最高。
受け優位エッチが多めで感動しました!
嫁の尻に敷かれてる系カップルみがあって可愛い。
就活編?お付き合い編?なのかな、話の軸としては、2人でこれからどうしていくかってことでした。就活の話、めっちゃ共感したけど、まあリョウタの場合はその分アオが好きだから、自我がないみたいなのは仕方ないよな〜って。
でも最終的に、自分たちのこと踏まえて就職先決められたのは本当に良かったな〜そして各方面に2人のこと受け入れてもらえてよかったな。
最後の婚姻届のところ、泣いちゃった。この2人の行動力とか、その原動力の愛の強さとか、オジサン感動しちゃったヨ……。
もちろんエロはお付き合いしてますのでパワーーーアップ!って感じでほぼ毎話してます。どんどん開発されていくアオくんがえちでした。
アオが至上主義の諒太。アオが世界の中心というか世界そのもの、という諒太が自分を見つめなおし、成長する話でした。
私が感激したのは終盤の彼が就職先を決めた理由。
ちゃんと自分がやりたい事を見つけられたなんて素敵。諒太がすごくかっこよく見えました。
周囲へのカミングアウトは案外あっさりとしてましたね。
妹ちゃんはもっと衝撃を受けてるかと思ってたけど、さすが柔軟な考え方ですね。
今回、諒太のお母さんからズバッと言われて、アオが男らしく気持ちを伝えてくれたので、諒太の知らず知らずの心の中の不安が解消されたみたいで良かったです。
今回はお隣さんの出番がなかったのが残念でした。次回楽しみにしています。
続編!
2人が恋人同士になってハッピーな生活を送っているかな?と思いきや…
恋人同士になったからこその試練?のようなことが今回のお話でした!
それでも二人とも仲が良くてラブラブでした♥
将来のことを見据えて2人で歩み続けようとする決意を物語から伝わってきました♪
お互いを支えあったりする姿に2人の関係性の強さをより感じたし成長したな~と思いました!
えっちも蒼衣のエロさがレベルアップ?した(笑)積極的…
諒太、嬉しいだろうけど心配にもなりそう?(笑)
次巻も楽しみ♪
特典CD目当てで、アニメイト限定セットを購入したのが1巻との出会いでした。
その際は「萌2」評価でしたが、
今回、2巻は「神」とさせていただきました...!
実は「続巻出たんだな」程度でなんとなく購入しているのですが(すみません)あいや!参った!!
そもそも、続巻ということは、
キャラや関係性など、地盤理解がばっちりなので
どっしり物語に向き合えるという安心感があるなあと思います。
だからなのか、
あれ!?こんな面白かったかしら!?と夢中になってしまいました。
結ばれた先の、カミングアウト問題などあるあるですが
みんな優しくて良かったです~あまり辛いの長々読みたくない派なので...。
悪酔いした諒太の、いつになく激しいエッチシーンがとにかく萌えました。
強引なのに痛々しくないのは、
アオくんの包容力というか、男らしさ故でしょうか。
とっても良かったです......。
ドラマCDもとにかく早く聴かせてくれ~と
音声配信開始を毎日祈る日々です。(配信派なので...)
一巻で終わっちまうのはもったいねぇ!!って思っていたら二巻目もあんのぉ!?と大歓喜、からの大興奮でした。百瀬先生の絵のタッチやストーリー展開、えちえち描写すべてをギュっとしたら読み手は性癖にささりまくってぶっ倒れますね。私自身、現在大学生なので二人の悩みも葛藤も共感できるところがありますし、時間も忘れて読みとおしました。幼馴染シチュならではの距離感にキュンキュンします。ドラマCDもあるそうなので必ず買って聴きたいと思います。