寺野くんと熊崎くん

teranokun to kumazakikun

寺野くんと熊崎くん
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神244
  • 萌×296
  • 萌34
  • 中立6
  • しゅみじゃない13

145

レビュー数
49
得点
1712
評価数
393
平均
4.4 / 5
神率
62.1%
著者
依子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
電子発売日
価格
¥720(税抜)  
ISBN
9784801974876

あらすじ

校内の人気者な生徒会長の寺野と
学校一の不良でコワモテな熊崎。
接点なんてなさそうなふたりだけど、
実はお付き合いを始めたばかりの恋人同士。

キスの先に進みたくてついがっついてしまう寺野に、
キスすら慣れないうぶすぎる熊崎は「無理だ!!」と
激しく拒絶してその場から逃げ去ってしまい、
求めてるのは自分だけなのかと不安になる寺野。

1週間後、熊崎の家にお呼ばれすることになり
熊崎のペースに合わせて焦らずいこうと心に決めた寺野だったが
恥ずかしげに"ケツの準備をした"と言う熊崎に理性崩壊…!!!!?


さわやか生徒会長×うぶかわ強面ヤンキー
NO接点なふたりが実はコイビト同士!!?

"大好き"をこっそり育む独占シークレットラブ★

表題作寺野くんと熊崎くん

高校生,人気者の生徒会長
高校生,ウブな強面ヤンキー

その他の収録作品

  • -after graduation-(描き下ろし)
  • -Beginning-(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下漫画

レビュー投稿数49

こんなにかわいい困り顔を見せられたら、ずっと観ていたいです

ヤンキーが受けとはなんと素敵な属性、好きです!
むっつりすけべな(仮面)優等生が相手なので、しっかりエロいです
発行レーベルがQpaの時点で、言わずもがなですね

表の顔は生徒会長を勤める優等生、実態は熊崎くん大好きなむっつり変態の寺野くん
熊崎くんのがデレた時の表情、、、、いい変態です(笑
特に2人が関わる様になって付き合うまでのストーリーでの表情が本当に良い
熊崎くんの前でこれだけ表情変わるのなら、熊崎くんも意識するよね
そして、受験生であるからと熊崎くんの色々遠慮してる時の顔も良かった
たまに振り回されればいいよ

見た目で損してるタイプ代表の熊崎くん
しれば知るほどかわいいが過ぎる、これは寺野くん心配しちゃうよ
だって、熊崎くんの内面をしったら性別に関わらずみんな好きになっちゃうよ
そして、実際に3年で同じクラスになった同級生は惚れられてる
読んでる限り熊崎くんが心変わりすることはないけど、寺野くんは気が気じゃなかったでしょう
告白してきた同級生に向かって、きちんと寺野くんが好きだと伝えた熊崎くんはかっこよかったです
いつもドロドロにされてるのにね、男前でした

お互いを思い合ってしっかり考えて行動してる2人だからきちんと言葉にできて思いを伝えうのが、甘酸っぺいもあるし甘々もあるしてニヤニヤしちゃう

コミカルな場面があるから、分類はコメディ寄りなのかな
全話を通してお互いを思い合って大好きなのが伝わる作品なので、関係を脅かそうとするキャラクターが出てきても安心して読める良作です
エロいけど(笑

0

困り眉がかわいすぎる

熊崎くん…きみってやつはなぜこんなにも困り眉が似合うのか。
強面と言われている顔を恥ずかしそうに赤らめながら、まだ自分へ投げかけられるには違和感がある「かわいい」の言葉をこれでもかと寺野くんから浴びせかけられ、どうにか受け止める姿は天下一品。
なんだかもう、これだけでかなり食が進みますね。
かわいすぎて何杯でもいけてしまう。

誰かと誰かが恋愛関係になるまでを追いかけられる作品もとっても魅力的なのですけれど、すでに出来上がっている2人がひたすらにイチャつく図を延々と眺めたい時ってやっぱりあるじゃないですか。
そんな甘みを欲していた体に即効性がある、高糖度の溺愛甘々な日々を眺められる1冊が…こちらにあります!ヤッター!

好きな子ほどなんとやらなんて言葉がありますが、熊崎くんのことが好きすぎて、時に執着をし時にねっとりとかわいがりすぎてしまう寺野くんの、かゆいところに手が届く甘S加減がたまらなく良かったです。
人生初の甘S攻めを前にして、計算0の超絶ピュアっぷりと天然ものの最高にキュートなギャップを無防備に見せつけてくれる、熊崎くんの凶悪なかわいらしさはもはや罪。
どろっどろにかわいがるつもりが、その都度想像していた「かわいい」を更新してくる受けに見事にやられ、ときめきと萌えをギュッと噛み締める攻めからしか得られない栄養素もたっぷりでした。

最初から最後まで毒気がないコミカルな雰囲気で読みやすく、ナチュラルに甘くイチャつく2人がとにかくかわいらしかったなあ。
全体的に好みのトーンで楽しめたのだけれど、どちらかというとストーリーを楽しむというよりはシチュエーションやキャラクターに萌えを感じて楽しむ作品かなとも思います。

0

熊崎くんがエロカワウブのきゅん三拍子で心臓やられる

優等生とヤンキーの組み合わせってなんでこんなに最高なんだろうか…
さらに優等生の寺野くんはSっ気あり執着攻め、熊崎くんは強面ヤンキーな見た目からは想像がつかないくらいウブで照れ屋さんな受け。あーもう設定神すぎ
熊ちゃんの照れて顔隠してる手を引っぺがす寺野くんの気持ち!!分かる!!!

熊崎くんに告白した時、寺野くんが「つかまえた」っていってハグするシーンが結構好き寺野くんのほど良い強引さツボるわ
寺野くんが他の女の子といるところ見て熊崎くんソワソワしながら小声で「近ぇ」って寺野くんに伝えた時は可愛さが爆発して呼吸止まったよ

2人ともDKなので性に貪欲で頻繁にラブラブエチおっぱじめちゃう‍❤️‍‍毎度ありがとうございます‍❤️‍‍w

大好きを順調に育む2人の間をかき乱す錦、憎めない当て馬でキャラ強めでおもしろかったw続編でも出てきてほしいw
錦以外のサブキャラもみんな性格良くて読んでて楽しかった!w

高校卒業後、寺野くんは進学、熊崎くんは社会人みたいなので同棲スタートから物語始まっててくれないかなと淡い期待を込めながら、愛激重寺野くんと激かわ熊崎くんのラブラブ続編めちゃくちゃ楽しみです

1

むっつり優等生攻め×健気ヤンキー受け

タイトルにもあるように優等生攻めとヤンキー受けです
控えめに言って”神”でした

受けの熊崎くんはちょっとした問題児、健気で純粋です。
攻めの寺野くんは生徒会長で、表向きは品行方正の優等生ですが裏では先生ウケを狙ってるだけの八方美人だったり口が悪い一面もあります。
実は、熊崎くんだけが寺野くんの素を知っています。
受けだけが知っているという点が萌えました。

二人のセッッが濃密すぎて大興奮でした!
個人的に、むっつりな攻めのために前もって予習(あっちの準備)をする受けが健気で可愛かったです。攻めの童貞とは思えないテクニックでぐちゃぐちゃにされる受けを見て鼻血が出そうでした。

途中で匂わせ程度の当て馬や、ばりばり受けに片思いしている当て馬が出てきたりします。受けに片思いしている当て馬を前に攻めがブチギレるシーンが良きでした。

学生もののbl作品の中で一番好みでした。
ものすごくおすすめなのでぜひ見てみてください

1

男前受け‼️

攻めが生徒会長って言う大好きなストーリー受けめっちゃ嫉妬深いし努力家で可愛い

1

電子おまけオススメです

依子先生の作品で(少なくともちるちるでは)一番人気なんですね!ヤンキー受けが然程ツボではない自分も楽しく読めました。
竹書房だな〜〜〜って毎話思うのは竹書房らしいエロ密度だから笑
狐顔の生徒会長攻め、この性格含めて珍しいキャラクターでした。巻末に載っていたプロトタイプ版は顔こそ同じですが、もうちょっとありがちな腹黒生徒会長だった。本編の方が個性があって好き。

電子限定おまけ漫画が4ページと多目かつ、えっちなのにほのぼの要素もあっておすすめ。

萌〜萌2

1

ヤンキーなのにぴゅあっぴゅあ!

優等生寺野くん×ヤンキー熊崎くん

で既にお付き合いしてる二人という設定がまず最強なのですが、ヤンキーの熊崎くんが見た目ゴリッゴリのヤンキーで学校でも1匹狼で孤立しているような人物なのに、寺野くんの前では真っ赤になってトロトロにされてしまうギャップが堪りません!!

またこの寺野くんの犬歯?八重歯?が見える笑顔が、優等生なのに悪い顔を持った一面を象徴しているようでいいんです!「僕」呼びで優等生感が強いのもいいですね。

そしてお互いに大好きで、友達や女の子に対してヤキモチを焼き合うのもかわいいです!
二人のえっちもたくさんで最高でした!!

1

続編決定おめでと~~~!!!

攻め(S)と受けの学生カップルかわいすぎた...;;!

続編決定とみて、
ヤンキー萌えするタイプじゃないけど新しい扉を開くぜ!と
購入...これははまる..............

えろかわいい熊崎くんと、ちょっとSっ気のある寺野くんのテンポのいい会話が癖になってしまってずっと読みたい。。。

学生えっちで外せない階段えっちや文化祭コスプレ
空き教室でのえっちまで~~学び舎でこんなこと!と焦りまくるヤンキーと冷静な生徒会長様に感服

1冊としてとてもまとまっていて、読みやすい作品です!

1

腹黒生徒会長✕うぶな強面ヤンキー

すでにお付き合いしている状態からスタートしているので、隙あらばイチャついている姿が見れることが一番の魅力だと思います。

1話目から初夜のお話だったので面食らいました。
でも、読み切りショートからスタートしたなら、こういうこともあるよねと納得しました。

馴れ初めは2話目で明かされるので、どうして付き合ったんだろう?という疑問が早々に解決されて良かったです。
当て馬として寺野の友人である錦が二人の仲を引っかき回しますが、熊崎がちゃんと振って寺野との仲を見せつけてあげるのも良かったです。

シーモアは白抜き修正でした。
これからも寺野が熊崎を溺愛しているところをずっと見ていたいと思えるお話で、大学生と社会人になった二人が見てみたいなぁと思いました。
続編こないかなぁ……

1

熊崎くん可愛すぎ!!!

友人に貸していただきどちゃくそタイプだったので、自身で購入しました。

初め、ヤンキー受けというので嗜辱強姦や屈辱ものなのかな?と思っていましたが、内容は想像の180°裏側なデレデレカップルの二人!!

ヤンキー受けは強姦ものばかり読んできた私にとって、新たな性癖の扉が開いた瞬間でした。
何より熊崎くんが可愛い。

ただでさえ大好きな絆され受けですが、それがヤンキー!ヤンキーの絆され受けですよ!!??みなさん!!??(???)
しかもそんな彼の赤面を作中で何度も楽しむことができます…もう最高ですよね。

エッチシーンも熊崎くんの可愛い姿が沢山見れてすごく良かったです(*^^*)♥
最高でした、ごちそうさまです。

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う