ないしょのストーカーさん

naisho no stalkersan

ないしょのストーカーさん
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神217
  • 萌×278
  • 萌33
  • 中立10
  • しゅみじゃない8

48

レビュー数
43
得点
1506
評価数
346
平均
4.4 / 5
神率
62.7%
著者
ヒロハルヨシ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784799764763

あらすじ

頑張り屋で優しい性格ゆえに仕事を押し付けられがちな角谷。
彼には、とある「秘密」があった。
それは、姿の見えない誰かと奇妙な共同生活をしているということ。
疲労困憊で家に帰れば温かいご飯とお風呂の準備がされている。
そして夜になると…
──『彼』がそばにきて、俺を抱く。
家事から性欲の発散まで超完璧にサポートされてしまい
もう彼なしには生活できない…!?

新感覚のお世話系溺愛執着BL!!

表題作ないしょのストーカーさん

ストーカーさん,不在時の自宅に不法侵入し家事をこなす謎の男
角谷透,会社員

その他の収録作品

  • 三連休クエスト(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下(漫画2P)

レビュー投稿数43

No Title

頑張り屋で頼られると断れない性格の角谷は、仕事を抱え込みすぎて疲労困憊の日々。でもある時期から帰宅すると部屋が片付いていて、ご飯やお風呂も用意されるように。そして眠りにつくと「彼」が自分を抱きに来る…。ストーカーのような彼の存在に癒やされ、いつしか日々の支えになってしまう角谷。顔を見たら離れていってしまうかもと思いながら、ある夜ついに我慢できず話しかけてしまい…!

怖いはずのストーカーの存在がとても愛おしくて、その正体がわかってからの展開も良き。普通の基準なんて2人で作るもの。最高のハピエンにキュンとした。

0

絶対に試し読みして欲しい。

この作者様、絶対に損してます。
この書影だと、受けちゃん=角谷さんの魅力が伝わらない!
ページをめくると分かるんですが、角谷さん、ほんっとうに可愛いんです!

たくさんの仕事を請け負って身も心も疲れてしまっていた角谷の元に毎晩通ってくるストーカーさん。
掃除に洗濯にお風呂の準備に晩御飯に、朝ごはんにお弁当まで用意してくれるスーパーいい人!?その代わりといえばアレですが、ストーカーさんは彼を抱いていく…。
あまりの心地よさに全てを受け入れてしまうんですよね…。本当はヤバいけど。
そんなストーカーさんの正体は誰なのか!?
角谷を慕いあれこれ支えてくれる後輩の八雲くんとの関係は!?

ストーカーさんの正体は読んでいるとピンときますが、なかなかどうして素直になってくれない。
素直になってくっついてからの角谷さんの魅力が爆発します!

絶対に角谷くんの魅力にハマると思います!

0

独身アラフォーには刺さったんじゃあ~

ちるちるさんのトップページ、直近のレビューが表示されてますが、こちらの作品についてのレビューが気になり、あらすじ見てみたら何回か気になり、よし買おう!と。
ただこれ、今私が書いている日より半年ほど前に出た作品。いやもう紙本が全然見当たらない。ネット書店にもないし、中古でもなかなか流れてない。いやもうそんなん余計気になっちゃうってば。そして何とか見つけたリアル書店で購入しました。因みに第2版。

いやもう独身アラフォーには刺さりましたわ。但しイケメンに限る案件ではあると思いますが、いやこんなんいいよねーと思わずにはいられないアラフォーですよ。
主人公さんみたいに要領悪い訳ではなくても、もうそれなりに仕事漬けになる毎日。主人公さんみたいにゴミ屋敷にはしないけど、家のこととかやんなきゃいけないし(女は寝る前にも色々ケアせなあかんのんよ…)。
それなりに性欲だって溜まるけど、もう相手を探すのすら面倒くさい。気付けば過ぎてく休日。いやもう誰か勝手に突っ込んで腰振って気持ちよくしてくれたらいいのに。
ただし、やっぱり誰でもいいわけじゃなくて、それなりに私の事を想ってくれててほしい。もうわがままなんですけど、それが理想。

もういっそそんな風にも思ってしまうアラフォーには、もおお最高じゃないの、このストーカーさん…。受けちゃん解るよ…受け入れた方が楽なの、めっちゃ解るよ…。
気味悪い部分はある。けども、ギリギリで生きていた主人公の受けちゃんにとっては救いの手だった。多分この辺に共感するかどうかで刺さる度が変わってくるんじゃないでしようか。

そんな風に夜というかプライベートでは謎のストーカーさんからの好意を受け取る日々。身体を差し出すという代償はあれど、最早それも感謝してるからという理由も出来てるし寧ろこっちも気持ちよくなってるしでウィンウィンとも言えるほど。
そして昼間は、仕事が出来ない訳ではないけど要領悪く色々溜め込んじゃうところを、よく出来る後輩君に助けて貰う日々。
先輩として頑張らなきゃ、助けて貰ってるのは自分が頼りないからだから、もっと頑張らなきゃ、なんて思考回路だから悪循環とも言える…。その疲れを、ストーカーさんに癒してもらってるような状態。

好奇心でストーカーさんにいざ話しかけてみたところから話は動き出します。
ストーカーさんな癖に、まあこの彼の方がある意味思考回路はまとも。確かに主人公さんに愛情を持ってる。けども、不法侵入してたり同意のないセックスをしているという罪を解ってるから、いくら主人公さんがストーカーさんを受け入れていても、彼自身の方がストーカーである自分を許してなくて、まともな方へと主人公さんを誘導するけど、でも、というところが、いやー好きです。刺さる。

まあそのストーカーさんが結局誰なのって、別に謎な訳でなくそりゃそうよね、という人物ではあるんですが、まあこのストーカーさんの言い分もよく解るんですよ。
主人公さんの事が好きで大事だからこそ、自分じゃない方がいい。この彼にはどういう人が合ってるかも解ってるから、昼間のまともな時間に色々と勝負しているけど、頑固者の主人公さんにはいまいち刺さってない。
それが辛くて、ストーカーさんは身を引く訳ですが…でもそこからの主人公さんの頑固っぷりもなかなか。刺さってないことが辛い。けども、でも主人公さんを最終的に突き動かしたのは、まともな時間に接した時に主人公さんへ向けた自分の言葉だった。いやもう、熱かった…!

とまあ独身アラフォーが長々語ってしまいましたが、最初はお世話されてる主人公さんの方に解るよーと感情移入してたのに、何かいつの間にかストーカーさんの方にも、解る解る!となっちゃってたんですよ。疲れた時に読み返したくなるお話でした。

満足度は高いんですが、このお話の盛り上がりどころというか。お話が大きく動く4話終わりくらいから、何か途端にコマ割りが下手になってる感じがするというか…。せっかく盛り上がるところなのに、コマ割りだったり、盛り上がるための表現だったりが何か物足りなくて…。漫画の技術、という部分で多少残念というのがあり、星5つよりの4です。

2

ただしイケメンに限る案件

バナー広告で惹かれて試し読みして購入。
試し読みがすごい強いツカミでしたよね?

なんで角谷がここまで頑張るのかの理由が数ページでヒントがあったと思うのですが、よくわからず。んん?勇者になりたいの?違うかな?社内で利用されてる自覚はあるの?

ストーカーが、ただしイケメンに限るですよね!なにこの便利で癒やしで愛情深さ。

八雲がスーパーヒーローキャラで。イケメン高身長で謙虚で仕事ができて。後輩なのにいつも助けてもらってしまって。

まあすぐにストーカーの正体は思いつくのですが…。難義よなあ。ストーカーで都合の良い男か正攻法で攻めるか。だけど正攻法では絶対におちないし。

恋人同士になってからの初エッチや初デートなどなど微笑ましかったです。

0

奇妙なお世話溺愛BL面白かったです!

一人暮らしのリーマン角谷は夜遅く残業して家に帰ると、ご飯やお風呂の準備から、果てはえちの情事までフルコースでお世話してくれるストー〇ーがいるのだ。


普通に考えれば異常すぎる環境だが、角谷は受け入れてしまっているため、怖さどころか快適さを感じている。

そんなある日、いつものように同僚や上司から仕事をたくさん任されてしまう。それを要領のいい期待の新人である八雲が手伝うと声掛けてきてくれて、、、


①まず設定が面白いです!

②ヒロハルヨシ先生のイラストが美しすぎて眼福でした♡

①について
すぐに夜のストー〇ーは八雲だろうなあと分かるのですが、角谷の夜と昼とで距離感の違う対応に葛藤する八雲が面白かったですし、2人の存在に心乱す角谷の様子も面白かったです。


というか八雲は最初、料理もできなかったのに角谷のために習得したんですよね??
BIGLOVEすぎて、ニヤニヤが止まりませんでした///



②とくに八雲の昼、夜どちらもビジュアルが最強!!
もっとヒロハルヨシ先生のイケメン攻めを拝みたいです!!


今回、アワードのフェチ部門9位入賞とのことで、おめでとうございます&入賞文句なしのフェチBLだと思いました。

今後の作品も楽しみです!

0

魅力的な絵とユニークな設定

表紙ではあまりピンとこなかったけど試し読みを見てみたら全然印象が違って面白そうだったので読んだら大正解!

まず絵がとても上手くて凄く好みの絵柄。受けも攻めも両方とも魅力的でじっくり眺めたくなる。眼福。デフォルメもかわいい!

ストーリーは現実にはありえないシチュ。奇妙で不思議でちょっとヤバいお話し。漫画だからこそ成立するファンタジーみたいなもので、これが漫画の醍醐味よねと思わせるユニークな展開にドキドキしつつ楽しく堪能できた。

もっとしっかりリアリティのある状況描写にしていたらうーん…これはよろしくないのでは…と倫理観が邪魔しそうな所を荒唐無稽な設定にしてることでシビアな感じを回避させててそれもうまいなあと思った。

世話焼き攻めだいすきなのでそこもスキ。すっかり依存しちゃってる受けの描写もチャーミングで可愛い。

1

執着ストーカー登場

もっともっとエチナシで執着ストーカーさんと受け君の会話しているシーンが読みたかったです。
試し読みで感じた薄暗い狂った変態の感じは後半からだんだん無くなっていっちゃいます。残念。

設定回収のほうに比重が傾いていくので
どうなっちゃうの?とか背中がザワザワする感じが途中で消えちゃったのがすごく悲しいです。
せっかくのストーカーさん。
気持ち悪っていうくらいの理解し難い言動を読みたかった。 
でもきっとそれじゃあみんな読まないだろうなぁ。

カッコいい後輩君は魅力的。
お人よしすぎる先輩は社会人なんだしもう少ししっかりした性格であって欲しかった。
メガネかけてる可愛い受けが好みじゃないので厳しい事書きましたが面白かったです。

0

ないしょのストーカーさん

とても良かった
評価が高くて以前から気になってた作品
ないしょのストーカーさんは想像通りだけれど、すごく良い

受けちゃんが真面目で実直でお人好しすぎて、ちょい心配ですがそれも可愛かったです

攻めくんがとにかく良かった
人生損したままにならなくて良かったね

最初の方がエチエチシーン多くて、正体も明かされてないから不思議な感じもするけれど、良かった

くっつくまでの過程も描写が繊細で好きです
可愛いかったです
カバーしたのメガネ姿がとてもかっこよかった

0

発売当時は……

受けがタイプではないことから発売時は購入しなかったのですが、不意に試し読みの機会があり見てみると続きが気になり購入し読むことにしました。
内容やら絵の綺麗さ濡れ場の魅力などに受けのことが気にならないくらいに楽しませてもらいました。いつもは好みの受けじゃないと最後まで読めないことが多いのですが、こちらの作品は大丈夫でした。
とにかく攻めくんがかっこいい。昼は先輩に頼ってもらいたい後輩、夜は私生活、性生活までサポートするストーカーくん。新鮮な気持ちで楽しませてもらいました!

0

気味悪さの正体

普通じゃない、それはわかっている。だけどキャラが魅力的なのか、ご飯が美味しそうだからか、はたまた自分の中に潜在意識で見知らぬ誰かにお世話されたい欲望があるのか、自分も知らない深層心理を突かれた感覚だった。
ストーカーという不気味な存在だけが本当の自分を分かってくれている安心感。共依存でもない得体の知れない何かを探りながら、最後は安堵感に包まれ読了した。
見事にまる込まれた感じなのに心穏やか、どういう事なんだ?完全に作者の才能の渦に飲み込まれました。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う