条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
kimi ni koisuru hazuganai tokimekihen
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
少女漫画で繋がった二人のお付き合い編。
心と心で繋がるタイプのBLで、北大路くんの王子力が遺憾無く発揮されています。ただ、ふたりともめちゃくちゃイイ身体なので、エッチだけは雄みがある・・・♡
同僚やら元カレ(カノ)やらが出てくると、気持ちがグラグラしたり、拗れたらする作品が多いなか、こちらはずーっと平和です。
個人的にはもっと波風立つ系か、もしくはキャラクターが強烈な感じが好みなので、ちょっと薄味だな、、という印象でした。
有馬くん
続編も王道ですね。
不器用怖がりな受け有馬。わかるよ〜、幸せ過ぎていつまでこの関係が続くか、終わってしまったらと怖いんだよね(泣)
前巻ではキリッとしてたのに今度はモヤモヤモードといいますか乙女ですね。
長年の片想いだったし相手はノンケだし自分じゃなきゃいけない理由って…と不安になるんだよね。
攻め北大路の彼氏力!少女漫画大好きだし理想の恋愛をしたがってたのに、有馬を好きになったらなりふり構わずでナチュラルボーン王子様で。
北大路に縋り付く有馬。有馬が落ち込んでた間に北大路はなんと前向きなことをしていたの!彼氏力無限大だあ!良かったね!
冒頭からサービスシーンで。
元ノンケ、ハイスペック美形だけど恋愛経験少なくオタク全開の北大路が、ベテラン攻めみたいな顔でぐんぐん攻めるのが何気にツボですw
学習能力高い〜。
トキメキ編ということは、お付き合いを始めた2人のらぶらぶが読めるのね〜と期待しましたが、どうもそれがメインではなく。
真のらぶらぶになるまでの過程のお話でした。
元ノンケの北大路が今後も自分を好きでいてくれるのか、勝手に不安に思う有馬。
ゲイが対ノンケに悩む図←何度見たことでしょう。正直、新鮮味ゼロ。
しかもこのくだりが長い。
結論は読まなくてもわかるやつ。
こういうお話が読みたいわけではないんです〜と思ってしまいました。
有馬は北大路の変わらない気持ちにに気づいて、ハピエンなるわけですが。
このハッピーな部分をトキメキと共に読みたかったです。
「君に恋するはずがない」の続編です。前作が最高に楽しかったので、もの凄く期待して購入前に試し読み〜…どれどれ〜…
いきなりの濡れ場!即閉じて即購入!!
なんですかあのカラー!有馬の肌色!最高です!!
有馬が受けなのがこのカップルを至高のものとしていますね!
くっついた後のすれ違いは、まあ定番ですが、この二人だとなんでも美味しくいただけました。
本当に絵が綺麗で、前作よりも更にイケメンになってる二人が眼福。もっと続きが読みたくてたまらない作品でした。
お付き合いしはじめということもあり、前作よりも甘い場面は多かったのだけど
それと同じくらいその恋に不安を感じたり葛藤したりという場面もあって。
好きだからこそ気持ちを飲み込んで我慢したり。有馬は片想いが長かったからこそ、その幸せが怖くなってしまうのが切なかった。
そして北大路は察しがいいほうではないので、ストレートにぶつかっていかないと予期せぬ方向に拗れてしまうのがもどかしくて…
それでもそのモヤモヤを長引かせないのがこのふたりの良いところ。
大きくすれ違ってしまう前にお互いにわかり合おうとするのが素敵だなと思いました。
何気に気になっていた有馬が北大路を好きになったきっかけも知ることができたし
名前呼びの甘々なふたりも見られて大満足でした。
前作も笑ったり胸きゅんしたり美しさに見とれたりしましたが、今回も空気感は同じまま。付き合ってからの話なので、えっちシーンが少し増え、特に電子版で読んだんですが巻頭からカラーでいきなり眼福!なえっちシーンです!
話は王道ですが、王道は皆が大好きだから王道な訳で、それをこのキレイな絵、攻め受け共にイケメンな二人で読めるって幸せです。
そして、攻めの北大路の王子様っぷりがマシマシで、うっとり…。この王子っぷりを少女漫画でやられると興醒めなんですが、BLでやられると砂吐きながら喜んでしまう…。
仲直りえっちしながら「千景」と名前を呼び嫉妬丸出しで「彼氏なんだから俺がそう呼んでもいいよね?」っていう名前呼びに至る流れが良すぎる。「だから理史って呼んで」って名前呼ばせるのも。その後の満足気な笑顔も最高でした。それにしたって顔がいい…。
少女マンガっぽく読んじゃうからなのか、やっぱりくっつくまでのが面白かったかも
有馬の過去の恋が若いときにありがちな中途半端なやつで、その程度の元カレがあの程度にだけかき混ぜるっていう微笑ましいお話だった
ちょっと少女マンガに夢中になりすぎで引いたわ
確かに前からイベントで爆買したりしてたけど話したくてウズウズする様が行き過ぎ(笑)
私も好きなBL読んだとき話したいって思うけど、あそこまででは…
ちるちるがなかったらあんなになるかな
有馬のついた嘘のせいで、不安に陥り悶々とする北大路。
だけど蓋を開けてみれば、愛し愛されちゃってる二人すぎてもう、ごちそーさま!!です。
ノンケの北大路と、ゲイの有馬。
北大路はまっすぐに有馬を愛してくれているけれど、「いつまでこの幸せが続くのか……」と不安を消す事ができない有馬。
こーゆーの100万遍読んだというBLあるあるだけど、有馬というキャラが大好きなこともあり、有馬ぁぁ〜!!!と読んでしまったわ。
あのクールで寡黙な有馬が「今が幸せなほど怖くて……」とか打ち明けてる姿にも、有馬ぁぁぁ〜!!となった。
「いつまでこの幸せが〜」とか「今が幸せなほど怖い〜」とか、超〜王道で超ベタベタなセリフなんだけど陳腐に感じるどころか、胸がギュン……となった。
やっぱりこれはキャラの魅力のおかげだと思う。
普段、寡黙でクールな有馬の臆病さがなんかめちゃくちゃ愛おしいんですよね。
超たまらん気持ちにさせられるというか。
そして北大路は相変わらずの王子様。
キラキラは健在だったし、二人一緒だと相乗効果で眩しいわ。
そして、先輩、幸せになってほしい。
うわー!
流石に恋人から始まるので、最初からイチャイチャ甘々でした。
有馬がすっごく可愛い!乙女かってくらい可愛い!
恋する乙女のようで、可愛さが溢れてました。
北大路は王子様度が上がってきらっきらしてましたが、少女漫画の事になると我を忘れてしまう所が面白いですよね。
続編らしいすれ違いもあるのですが、甘々な2人にはスパイス程度で安心して見ていられました。
お互い好きすぎて空回ってるだけなので、惚気を見ているような物です。
有馬の新しい一面を見られて楽しかったです。
前作の続編、トキメキ編です。
タイトル通り、トキメキております。
受けの有馬くんが、可愛い。毎回抱かれたいとか、良いですね!
攻めの、北大路さんは相変わらず王子様でした。イケメンです。
後半は、当て馬というか元カレが出てきます。
元カレエピソードも、ちょっと切ない感じなので詳しく読んでみたいし、元カレが幸せになるスピンオフも読んでみたいです。
紙本購入
修正は白短冊です。(エロ重視作品ではないですが、紙がオススメです)