Love gift

love gift

Love gift
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神24
  • 萌×211
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
7
得点
173
評価数
38
平均
4.6 / 5
神率
63.2%
著者
一ノ瀬ゆま 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアチューンズ
レーベル
シリーズ
gift
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

凍り付いていた感情がほどけた勁。
いつもそばにいる宥が、なんだかとてもやらしく見える…これは一体何?

商業コミックス『gift』シリーズその後の二人の日常を柔らかなタッチで描く同人誌作品。

表題作Love gift

白石頸
御子柴宥

レビュー投稿数7

必読後日談

後日談です。ありがたいことに電子書籍で再録されたものを読ませていただきました。同人誌はどんどん電子化して欲しい。これはシリーズ3冊読んだ方は必ず読んだ方がいいです!!!

ます、宥の魅力が本編以上に伝わってきます。自分を解放した彼はこんなに穏やかになれるんですね。もともと健全すぎるほど健全に育ってきたからこそ、ゲイであることを強く意識していたてあろう彼。自分の性的指向を誰にどう公開しようがしなかろうが自由だと思いますが、宥は父親に言うことに大きな意味があったんだなぁ。

そして勁!!!可愛い〜〜〜〜
恋愛初心者というか、人間一年生な勁が可愛い。成長を見守らせてくれてありがとう。思春期……はぁ…角勁ちゃん撫で回したいかわいさ。語彙力の敗北。

4

あの2人がまた見れるなんて感動

本編後の甘々な2人です。
こちら本編読んだ方は是非オススメ。

あぁ嬉しい。
エロも満足。
最初の最悪の出会いだった2人から死に直面した幾つもの障害を乗り越えこんな場面が見られるようになるなんて…。癒された。
ケイの心の子ども達も随分成長して穏やかになりました。シーソーに乗りながらユタカとエッチしたいって悩む。うわぁ可愛すぎる。
悩みの正体は思春期でしたか。ユタカどうする?頑張れ!

薄くて白い線ですが一ノ瀬先生の丁寧で色っぽさは増し増しです。
悔いは有りませんと仰ってましたが、そんなこと言わず先生!気が向いた時にでも続編御待ちしております。

2

らぶらぶな2人

表紙とタイトルから、本編に入りきらなかった2人のいちゃいちゃが見られるかと期待して読みました。
全編がいちゃいちゃ〜というわけではなかったけど、らぶらぶなのは変わりなく。

普通の恋愛を逆行している勁が、あのふてぶてしさがウソのような思春期っぷりでかわいい。
照れたり、ヤキモチやいたり、練習中の宥にムラムラしたり。その時の勁の顔が〜ww 野獣みたいな目してて笑った。

ちび勁たちも少し成長した姿でまた登場してくれたのもうれしい。
ツノ勁が、宥とえっちしたい〜と半泣きになっているのがかわいかった。

絵がますます良くて、真っ白仕上げも雰囲気あって好きです。

1

これは読まないとっ!とんでもなく眼福です‼

宥の周り全て(父除くw)に嫉妬する頸
頭のなか、えっちな事でいっぱいの頸
そんな絶賛「思春期中」の頸
………カワイイカヨっ???!!!
ってか、カワイイんDAYO!!!!!!YESっ!

理性(冷静)と本能(思春期真っ只中)の頭の中のデフォキャラ頸の戦いもかわいかった~(この子達もちゃんと思春期のお年頃になってるのが細かい演出です♪)

宥はちゃんとそんな頸を理解してしっかり可愛がって、可愛がられている♡
すっごく幸せで眼福な後日談( ´3`)~♡

電子の修正も何て言うんだろう?白抜きでも勿論ライトセーバーでもなくて、でもトーンでもない?上手く言えないケドぼかしっぽい感じです
”基本”全く何も見えない感じだけど、とりあえず作品の雰囲気を壊さない素敵な仕上がりです!

とりま相変わらずいいカラダです///
頸の後ろ姿にさえも見惚れます(〃∇〃)
はぁーーー…電子配信してくれてありがてぇありがてぇ…!

そして同人誌であっても本編と変わらぬボクシングの描写が上手い‼
本当に画がお上手なんだなぁーーーってとても感心してしまう
いやはや…!色んな意味で眼福です♡

本編のあの張り詰めた空気感とは違いますがそれでも2人の世界は2人にしか醸せない甘さで、こんなのならいくらでも観ていたいです
正に「Love gift」 (ღˇ◡ˇ*)♡

0

きゅんきゅんします

あまーいお話だけ
宥と勁の日常が描かれてます

やることやってるのに、ちょっと腕が触れただけで赤くなる勁が可愛い宥

終始宥目線で進みますが、中盤ミニ勁も登場
ちゃんと成長してました
以前は2人はゲームをしながら会話さしてましたが、今回はシーソーにまたがりながら

それがすごく上手くて、気持ちの葛藤の描写には古典的なのに、一ノ瀬先生の美しい絵で表現されるとしっくり
ちょっとクスッともできますし、とにかく可愛い

後書きに真っ白ですみませんとありますが、確かに真っ白でしたが、それでも大満足です

これからの2人も見ていきたい
脇キャラもみんな元気そうですし
2人の世界が平和で本当に良かった

2

イチャ甘良かった

本編は少し複雑展開すぎてハマれなかったんですが、スッキリと2人の後日談がまとめられたこちらの作品はとても好きでした。
本編3巻と同時購入しておいて良かったです。

本作読んでようやく気付いた事もあって…。
勁の内面を表現するチビ勁達が本編下巻でいきなり中学生くらいに成長してたのって勁の内面や思考レベルが思春期まで成長したって事だったんですね。
あの場面あまり深く考えてなかったな、と思って。
ちょっと反省した次第です。

本作単体で読んだらきっとただのカップルがイチャイチャしてる話になっちゃうのでしょうが、あの激動の展開を経てここまで来たとみると、かなり感慨深いものがあります。
あの勁がこんなに可愛らしい反応をみせるなんてね。

後日談が同人誌で出ていても読めない事が多々あるので、こういう形で配信していただけるととてもありがたいです。

0

あまあま番外編

同人誌そのまま電子になりましたね、っていう作品。同人は作者さんの想いがそのままでいいですね。
でも本編読んでないと、あーってならないので、そういう意味ではファンの方用です。これだけ読んでもお話としては面白くないと思う。

付き合ってからの二人。ちょっとしたことで、すぐ照れちゃう頸がレアですね。
そして頸にすごく求められている宥。体大丈夫かな?っていうくらい。

脳内頸も、サイコが無くなって、宥を大事にしたいけど欲しい!っていうせめぎ合いになってて、頸が人間らしく成長した姿が見られました。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う