気持ちいいのかな 男のケツ

いちか、ばちか

ichika bachika

いちか、ばちか
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神102
  • 萌×2111
  • 萌43
  • 中立9
  • しゅみじゃない7

--

レビュー数
30
得点
1092
評価数
272
平均
4.1 / 5
神率
37.5%
著者
しっけ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
価格
¥679(税抜)  
ISBN
9784047356504

あらすじ

丘、マオ、門井、蓮元は工業高校に通う悪友。ある日、門井から蓮元とつきあっていると告白され、偶然二人がエッチしている声も聞いてしまった丘とマオ。それ以来、男同士のエッチに興味を持ったマオが丘に迫ってくるように。しかし丘は別の理由でマオを意識し始めていて……。好奇心旺盛、欲望まっしぐら 男子高校生の青春ラブ!!

表題作いちか、ばちか

澤田真緒,人懐っこい高校生
丘 俊介,オカン気質の高校生

同時収録作品いちか、ばちか

門井 慎太(自動車科の高校生)
蓮元 奏(インテリア科の高校生)

同時収録作品始まりのピリオド

西岡 雅樹(大学生)
高円 圭斗(大学生)

その他の収録作品

  • いちか、ばちかの延長戦(描き下ろし)
  • カバー下・人物紹介

レビュー投稿数30

わちゃわちゃ可愛い。

J庭で初めて御本を拝見したときからの「この方の作品をコミックスで読みたい……」という願いが、とうとう叶いました……!!

男子高校生がわちゃわちゃとしている様子がとても微笑ましいお話です。
ただ、マオくんの空気を読めない言動には多少なりとも「イラッ」としてしまいました……

互いの性生活を公にする描写には賛否両論あるかとは思いますが、自分は「無邪気で高校生らしいなぁ……」と感じました。

ストーリーよりも絵柄や雰囲気を重視する方、可愛らしい作品が好きな方にオススメな1冊です。

7

DK BL最高かよ

作者さんとの出会いの一冊でした。
ややクセのある作画がこれまた癖になるというか。
作者さんは猫目男子を受けにしがちですね。

表題作には4人のDKたちが出てくるのですが、それぞれ個性が光ってていいです。
ホントにいそうな子達。
4人の中の門井と蓮本というキャラが付き合ってるとカミングアウトしてきて…おまけに寮のとなりの部屋で二人がHしてる声をあとの二人が聞いちゃって…。
興味本位で抜き合い→お互い好きじゃん→付き合うというDKの単純なバカさ良いです。
攻めがちょっと天真爛漫過ぎる割にメンタル弱めのマオ(ちなみに絶倫)。受けがオカンとあだ名がついちゃう面倒見のよい丘。
相性のよいカップルですよね。

その後48手を達成したのかどうか気になるので続編希望です。

5

可愛い!

独特のテンポで楽しかったです。
メインのカップルが一番好みでした。
男子高校生が楽しそうにしてる会話とかが、結構リアルな感じで良いですね。
くっつくまでは友達色が強かったのに、いざくっついたらもうベッタリなのがまた良い。
爽やかだし絵も綺麗だし、攻と受が極端に体格差とかないのも良かったです。

4

おすすめ~

高校生の話も面白くて可愛いです!心が癒されました
初コミックスなのにとてもいいです

3

可爱到爆ww

真的非常非常可爱wwww
是标准傻白甜,
简直就是两个小傻逼 ,我反正是路看的欢声笑语
MAO有点天然黑,一步一步紧逼OKAN,OKAN被吃死了还不知道www
还有爸爸妈妈也操碎了心。
总之非常可爱,而且不仅有可爱之处,OKAN的表情也太涩了,涩情的部分也非常到位。
还有短篇里的一对也非常可爱,害怕被偷袭那里笑惨,你还我眼泪!踏马的我还以为会被日!

3

男子高校生のわちゃわちゃ

自動車科に通う門井と丘、インテリア科に通う澤田と蓮元は仲良し4人組でしたが、門井と蓮元が恋人になったと知り、澤田が丘に男同士のセックスを試してみようと提案するお話です。

好奇心旺盛な澤田のデリカシーの無さと突拍子もない行動に振り回される丘が可哀想で可愛かったです!

ebookは白抜き修正でした。
描き下ろしでは門井と蓮元のえっちも見れて満足です!
澤田は丘と48手に挑戦しようとしていて無事達成できたのか気になります。

同時収録は小学生の時の友達と大学生になって再会する雅樹と圭斗のお話です。
抜き合うまででしたが、今後の可能性を感じさせる終わり方で楽しく読めました!

1

青春ラブストーリー

しっけ先生の描くシュチュエーションと絵柄とがとても好みです。今回の作品はキャラクターのわちゃわちゃぶりがいっぱい見られ、カップル同士の距離感や男子高校生っぽい会話(こういう会話をしていて欲しいという願望?)に萌えつつ本当に癒されました。丘、マオ、門井、蓮元は工業高校に通ういつめんですが、ある日、門井から蓮元とつきあっていると告白され、偶然二人がエッチしている声も聞いてしまいます。ここで丘とマオが戸惑いはするけど拒絶することもなく少し乱れながらも関係が続き流れてく感じがほのぼのとしていいなと思いました。そしてこのことがきっかけで丘とマオの関係も変わっていきます。マオを意識してしまう丘と好奇心旺盛で少し空気が読めないマオ。青春の一部を覗いているみたいでどきどき、きゅんきゅんな作品でした。

0

友情と恋心の狭間!

友達カップルに触発されて付き合うに至るまで、高校生ならではの葛藤や危うさも描かれていて最高!
ありそうでなかった作品♡

0

The青春!!

しっけ先生の作品が大好きで、購入してみました。
他の作品と比べると、ぴゅあな感じで、とにかく受けの丘くんがかわいいです!
しっけ先生の描くなんとも言い表せないほっぺのぷくぷく感や、体のしなやかさが読んでいて味わえます。
また、主人公の2人以外にも、2人の男友達が出てきます。性格も見た目も全然違うその2人の恋の行方も描かれているので、1冊で二度おいしいです!!
1巻完結でとても読みやすいうえ、物語も詰まっているので、購入してよかったなと思いました。

0

寮生活DKってだけで萌えちゃう

はぁ〜可愛い!青春!!羨ましい!!!(←これ一番)
絵柄が好みのため試読したんですが、そのお試し17ページの中に、高校生らしいわちゃわちゃした感じとか、いろんなものに飢えてる感じとか、それがダダ漏れなところとか、とにかく「若さ」ってやつが詰まっていて、先が気になるやら眩しいやら。

男子9割女子1割というノーマルDKには過酷な環境の寮生活。
自動車科の丘と門井、インテリア科の澤田と蓮元は仲良し4人組。ある日のランチ時、門井から飛び出した「実は1ヶ月前から蓮元と付き合ってる」という爆弾発言!
男同士で?という驚きはありつつも、そこに偏見はなく、「ずるい!羨ましい!ハッピーライフを二人占めすんなー!」と騒ぐような、ちょっぴりおバカで素直で可愛い丘・澤田コンビ。

丘は毎晩のように、新しくて綺麗なインテリア科の澤田の部屋に入り浸っています。
一方、古くて狭いから…という理由で、一度も丘の部屋に入れてもらったことのない澤田は、行ってみたいとせがみ、部屋にあげてもらえることに。
すると深夜、隣の部屋からあんあんと喘ぎ声が漏れ聞こえてきて…。
今夜のおかずにしようと壁に耳をつける澤田に対し、丘が一言。
「隣…門井の部屋なんだけど…」

はい!すみません!興奮しました!
ここで期待度急上昇↑だよね。我ながら情けないけど、当然期待しちゃうよね。
隣の部屋で門井×蓮元(可愛い系)が…。
そして今こっちの部屋には、ドギマギしたDKが2人いる…。
…なんてね♡

でもその夜は、変な空気にはなるものの、まだ何も起きません。(これグッジョブ!)
でもそのインパクトはしっかりと2人の頭の中に残っていて、聞いちゃいけないものを聞いてしまった罪悪感、好奇心、興奮、性欲、いろんなものと混ざり合いながら、じわじわと心を侵食していくんだな。

元々毎晩泊まりにいくくらい友達として仲の良い2人は、それを機に少しずつ男同士の性的なことにも興味を持ち始めます。
そしてとうとう抜き合いに発展してしまうのです。

エッチな関係が続くにつれ、やはり見えてくるのは「そこに愛はあるのか」問題。
愛があるからノーマル男子が相手のちんちんを触って、気持ちよくしてあげたい!なんて思うわけなんだけど、カラダ先行で始まってしまうと、お互いそれに気付けない。
単なる興味でのエッチなのかな?と相手を信じられない気持ちになっちゃう。

2人は喧嘩をし、想いをぶつけ合います。
うーん、青春すぎる♡
そして、想い通じ合い、初めてのキス。
このキスでね、丘くんが勃起してしまうんだけど、これがいいんです。
最初の抜き合いは、お互い無理やり刺激を与えて勃たせていたから、相手を想って、相手で興奮して勃起するというのは、2人の間では「恋人の証」みたいなものなんだよね。だからすごーくきゅんきゅん萌えました♡

あと、これは個人的な超絶萌えポイントなんですが、丘くんって感じると足の指をぎゅーって内側に折り曲げるの。
私、掲示板で〔足の指をぎゅーっと折り曲げる描写のある作品を教えてください〕というトピをあげて教えを請おうか迷ったことがあるくらい、この描写が大好物なので「はぁ丘くんたまらん、ありがとう」と、おっさん化してしまいました。ごめんなさい。

◆始まりのピリオド
同時収録作は勝手に門井・蓮元カップルのお話かなー?なんて思ってたら、全く違うお話でした。

引っ越しした幼馴染との再会もの。
大学で再会した雅樹と圭斗。
ある日雅樹の家に泊まらせてもらった圭斗は、雅樹のオナニー姿を見てしまい…。
実はゲイの圭斗と、雅樹の抜き合いから始まる…とはならず、始まっても終わってもいない、可能性だけを残した短編です。


描き下ろしにて、本編では声だけのシーンだった「門井×蓮元」のえっちが拝めます。
さすが慣れている2人のH。とろとろです。
密かに「蓮元×門井」ってどんでん返しの可能性もある?と裏読みしてたけど、ここは素直に蓮元受けでした(≧∇≦)

13

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う