emimimi
Bed Spring Kiss
こちら通販で購入しました。
気まぐれなジャガーの2人。まだ若かりし頃宗純が上京して新の家に転がり込んできてしばらくしたころの2人。新はライブハウスでアルバイトしていて、宗純もいろいろバイト続かないみたいだしライブハウスで一緒に働かないかと誘ったりするもののなかなか乗り気にならない宗純。
新がバイトに出かけて夜いない間お留守番しているけど、お迎えに来ちゃう宗純がもうかわいい。
帰りにラーメン食べようと思ってて、それなら宗純もと思ってたところに宗純待ってるから以心伝心なのか?一緒に帰って、かえってエッチする2人が甘い。
とにかく激しいせいか、壁の薄いアパートの隣から壁ドンされちゃうくらいには盛り上がってる二人。
ウノハナ先生の描く体ってしなやかで、なんともエロい。
これは、買えるうちに買って欲しい。本当におススメ。
同人誌ってタイミング逃すと売切れて、高値がついたりして手がでなくなっちゃったりもするので、気まぐれなジャガーが好きな人には是非読んでもらいたいです。
『気まぐれなジャガー』のJ庭45で発売されたオリジナル番外編は大学生編!
いーっつも宗純のかわいさにやられて萌え転がっているんですが、今回もやっぱり宗純がかわいくって、萌え転がりました^^
宗純は大学生になってアラタと同棲を始め、バイトを探しているけれど、笑顔がめんどくさいだ、注文が細かくてやってらんないだと、ワガママばっかりで、バイト初日が最後の日になってばかり。
そんな宗純にアラタは同じライブハウスで一緒にバイトすることを提案するけれど、宗純は乗り気じゃない。
バイト帰りのアラタは離れていたクソみたいな2年間(クソみたいな期間にしたのはアラタ自身だと思うけど?)が嘘みたいに宗純と一緒に居られることに浮かれていて、宗純を呼び出すかと思ったところに、宗純が外でアラタを待っているんです!
帰り道、アラタは「おんぶしてー」とダダをこねる宗純の手を人目も気にせずに引いていく。
もう二人にとってのゴールデンハッピータイムの始まり!って感じの甘さがとても好き!
その後の夜も甘い!
壁が薄いから隣人からの壁ドンを気にして、宗純も最初は枕に突っ伏して声を抑えてるんだけど、だんだん我慢できなくなって…
思う存分、声が出せるように引っ越し資金を貯めなきゃね^^
その後、宗純はアラタと同じライブハウスでバイトをすることにして、どうしてアラタと一緒のバイトをしたくなかったの理由が明かされます。
それが、おまえアラタのこと好きすぎだろー!ってもので、それをアラタ本人じゃなくてライブハウスのスタッフに語る意地っ張りさがまたかわいくて、もう宗純はなんでそんなにかわいいの???
その後の二人がどうなってるか知ってるけど、宗純の健気な恋を全力で応援したくなります!
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?