条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
okane ga nai
没有钱
許斐に人質として攫われた雪弥を取り戻す最終局面です。
久芳との問題も、ひとまず決着がつきます。
そしてこの巻でやっっと雪弥に決心がつき、本音を暴露します。
本当に良かったね…狩納!!
出会いについてのエピソードは分かりそうで、まだ保留…。
そして晴れて両想い?になり、その後、どうなるかは次巻。
ちょっとずつ、でも確実に雪弥が近づいていっている感じがやっぱり大好きで永遠に続いてほしい…。
最後の2割くらいは短編?のような、けれど本編に関わるお話が収録されていました。
中でも「あるわけないっ」の、本編補助?番外?で、幸せ慣れしていない狩納がフリーズする姿が面白かったです。
決戦の場面もどこか見たことあるような…少しお決まりパターンでしたが、積年の思いが報われて良かった!という、お祝い的な思いもあり「神」評価です。
綾瀬がますます小人化してませんか?
狩納が身長何センチかは分かりませんが、多めに見積もって190cmだったとして、成人男性の全頭高平均(頭のてっぺんからアゴまで)が24cmくらい。
オークション会場で狩納に駆け寄って抱き寄せられたときの2人の身長差が、狩納の頭2.5個分くらいなので、60cm差。
綾瀬の身長は130cm前後という計算になりました。
130cmというと、8才9ヶ月〜満9才の平均身長だそうです。
低身長に加えて声変わりしていないという点で、完全に成長ホルモン分泌不全性低身長症が疑われます。
そういう与太話は置いておいて。
やっと名実ともに結ばれましたね。
綾瀬へのイライラを抑えつつ、ここまで読んだ甲斐がありました。
ただ「オレのせいでいつも綾瀬を危険な目に…」って言ってますが(久芳も言ってましたね)、今回以外は全部綾瀬が勝手に首を突っ込んで、自分で対処できると思い込んだ結果じゃありませんでした?
思い起こせば最初のオークションの件は従兄弟に借金のカタとして売られたわけで、キモい性癖のおっさんに買われるところを助けたのが狩納。
また売られるのにノコノコ従兄弟に会いに行ったところを助けたのも狩納。
吉泉の件は巻き込まれたかもしれないけれど、ホテルのドアを無防備に開けたのは綾瀬で、危ないところを助けたのは狩納。
同級生や先輩の件は完全に綾瀬の八方美人っぷりが原因。
大和の件も、ゲイバーの件も綾瀬が首を突っ込んだのが原因。
久芳(兄)の件も綾瀬の八方美人な態度が原因。
あれ?全部、綾瀬じゃないですか?
これを「あんたのせいですよ!」って言えちゃう久芳、お前の目は節穴か、と。
あばたもエクボ状態。
風邪の看病のところで一瞬、初めての出会いを「思い出した!?」と思ったのですが、違った…。
まだ引っ張るのか、この過去エピソード。
そんなわけであまあまモードに突入した狩納と綾瀬ですが、まだ11巻なんだな。
まだまだ問題が起こるのか…。
囚われの綾瀬、はい、狩納さん登場です〜
お決まりのパターンですが、今回はちょっと違う。
なんか、綾瀬と狩脳さんと久芳兄の3人の世界というか。
久芳さん、きっとあなたはそうするんじゃないかと思っていたよ〜あぁこのシーン好き。
銃を綾瀬に向けても、全然怖くないのね。絶対綾瀬は守るんだろうなーという安心感。
結局この事件で2人の絆は強くなってしまった、久芳さん不憫。
でもこの後の狩納さんと久芳兄の会話がまたいい。
結局は信頼してるのね…確かに綾瀬の最高のボディーガードだわ久芳さん。…合意の初H出来ると良いね笑
綾瀬のお尻はブラックホール☆☆☆
さて、綾瀬奪還から~なお話ですな。
命をかけたロシアンルーレット!!なカノーさまでございます。
不遜なあなたが好きですよww
しばらく放置プレイしていた今作ですが
10とあわせてダダっと読ませていただきました。
個人的に、前回に引き続きクボが良い働きしてるよね。
個人的にはカノーよりクボ派です。
絶対人格的にwww見てる分にはカノー好きだけど。
後半。気持ちの変化が美味しい場面盛りだくさんです。
借金があっても無くてもそばにいたい。
一番安心する場所。
「さぁどーぞv」な据え膳綾瀬が美味しい場面。
巻末の、幸せを知らないカノーの暴走っぷりも見ものではありますが
カップリングに向けての助走回うまーでした。
前巻を読んだ時に結末が気になって小説を読んだ覚えがあるんだけど
こんなに2人はラブラブになってましたっけ???
10巻は許斐に攫われて助けに来たところで終わってたのかな?
でもね狩納に復讐する為にやってることがなんかショボイ。
久芳さんの方がよっぽどいざという時は悪人になれるのかな。
勿論綾瀬が絡むとそちらが第1ですが…。
結局は狩納に敵うわけなくて捕まるんですが
そんな簡単に許斐を許してしまうのか???的な感じに終了。
それよりも今回の2人のエッチがね!!!
なんとなくお互いの気持ちがハッキリと(いやまだ完全には違うか?)
してからの流れになってたので良かったなぁ。
そして狩納と久芳は相変わらずです。
狩納を一度は裏切った形になるのかもしれませんが
綾瀬の事を1番に思ってるのも確かで
自分を裏切っても綾瀬の事は命懸けで守る弾除けとして
これからも側にいるのであります。