条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
chika chika sherbet
放课后的Twin Knife
純情なヤンキー×ヤンキーの話だったり、同級生と組んで男娼ビジネスをする話だったり、トラウマ話だったり。全く違うカラーの短編が計6本。
短編にありがちな急展開や詰め込み過ぎた感がなく、ゆったりと優しい雰囲気。短いページ数の中でそれぞれの世界に無理なくひきこまれました。シンプルに見えるけれど独特な絵柄で、表情も豊か。あっさりなようでいて読み返す度に味わい深くなる短編集でした!
◆『放課後ツインナイフ』
冷たいヤンキー×熱いヤンキー。お互いに気に入らないのは、気になっている証拠!?
勢いよく喧嘩していたかと思えばふいに見つめ合って照れてしまう2人が可愛い!
「好き」という台詞が出てこなかった所が良かったです!
◆『メタモルユニフォーム』
コンビニのバイト×店長。店長が幼いですがほのぼの路線なので問題無しです。
◆『ナゾキュートリリカル』
クール男子×乙女男子。かわいい~!を連発する同級生を冷めた目で見る主人公。バカバカしい、と思うのにいつの間にか引きずられている自分。バカバカしいのも、悪くないかも…?
◆『パーフェクトダブルス』
俺が抱かれるから、お前が探してきてよ、客。2人で始めた男娼ビジネス。お互いの気もちを知りながら続ける共犯関係。健気な男前受けに萌え!
シリアスだけどやっぱり優しいお話でした。
◆『未完成パライソ』
アンティークショップで出会った、どことなく陰のある青年。大きくのしかかっていたトラウマも、広い世界に出てみれば小さくなっていく。平凡な主人公が王子様に見えました。
◆『昏い森の恋』
モデル×画家。画家さんには色々なこだわりがありましたが、暴走してみるのも新たな世界がひらけて良いのかもしれない、と思い至る話。今気付きましたが6作品中唯一エロありの話でした。今までなかったことに驚きです。普通に萌えてました。