限定特典と割引が充実!
chottomatouyo, harutorakun bangaihenshuurokushousasshi

コミックスの特典小冊子だったり、ドラマCDに付いていた小冊子、コラボカフェの冊子の抜粋の詰め合わせです。
どれも短いお話ばかりですが原作コミックスを読んでいる前提で、二人の関係性が良くわかる小話ですが、春虎がスイ先輩のこと大好きすぎるのが良くわかるお話ばかりで、コミックス発売時にタイミング逃したり、ドラマCDには興味なくても漫画だけ読みたかったりする場合はかなりお得だと思います。
ちょっとエロもあり微笑ましい二人。
特に好きなのは”クリスマス” スイ先輩のお母さんとテレビ電話で話したりスイ先輩がその様子を見て春虎のこと紹介したいなと思う姿が、ちょっと泣けます。
甘くて楽しい、そして少し切ないストーリーを織り交ぜて多くの読者を魅了していくあめきり先生ですが、小冊子にまとまったこちらの番外篇のエピソード集も素晴らしかったです。
番外編というと別腹という感じですが、4つのエピソードが1つになると途端にメインの存在感。あまあまで始まり、コミカルで繋ぎ、切なくしっとりで締めるストーリー構成が見事でした。
恋人同士の時間を始め、学園のイベント、親への挨拶といった2人を取り巻く人たちとの絡みもストーリーの盛り上げ要素です。
春虎と恋人同士になったことで、毎日を楽しく過ごすスイの日々の充実が、この短編を通してたくさん伝わってくるのがすんごい良かった。どのお話も素敵なものばかりで、春虎のスイ大好きが底なし沼なのが笑えました。
春虎はずっとこのままでいて欲しい(笑)春虎に翻弄されて赤面と泣き顔になるスイの可愛い顔をたくさん引き出してもらいたいです。
先輩後輩であり、ルームメイトであり、恋人同士でもある春虎とスイの関係性から繰り広げられていく恋愛ドラマに癒された小冊子でした。
もっともっと2人のエピソードを切望します♪