条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
「宇佐見は俺で発情しちゃったんだ?」
honey bunny boy
表紙の可愛さに一目惚れして購入しました。
(ヤンキー受け+うさ耳は性癖すぎる…)
(絶対絶対絶対可愛いに決まってるヤツや~!)
設定が勝ち確なとこは☆4の萌え×2なんですが、
ストーリーがあまりハマらず。
評価は萌え×2寄りの☆3.5で。。。(;ФωФ)
でもヤンキー受けの可愛さはたっぷり楽しめました◎
あととにかく表紙がめっちゃ好きです。超かわいい!
さてさて。
世界観は人間の他にも
動物の特性を持つ『デミ・ヒューマン』がいました。
デミ・ヒューマンはケモ耳が出たり獣化もしますが、
単に個性の一つ~ぐらいの感覚で差別などはありません。
動物の特性が出る以外は普通の高校生活のお話です。
受け:宇佐見
うさぎ族のデミ・ヒューマン。
うさぎのイメージとかけ離れている強面男子なので、
周囲にはばれないように隠し通してます。
攻め:山田
人間。
王子様のようなキラキラ感と物腰の柔らかさで
学校中からモテまくってるイケメン転入生です。
山田は宇佐見を気に入ってせっせと話しかけ、
宇佐見は山田を突き放せず結果的に相手をするハメに。
ある日 宇佐見は山田の前で発情してしまい、
うさぎ族というのがバレてしまうのですね。
山田は宇佐見の発散のお手伝いをするようになりました。
しかし発散しても状況は酷くなるばかりで、
山田を見るだけですぐ発情してしまうようになりーーー。
って感じで、初めての発情と恋心が絡むお話でした。
発情で羞恥心を抱えてる宇佐見がとにかく可愛い…!
顔を真っ赤にして俯いて山田にされるがままにされる。
強面とのギャップがとても良かったです!
山田の印象は、、、
隠れドS優男攻めってイメージで読んでたんですけど、
身体が弱くて友達がいなかった設定に「ん?」となり。
うーーん。ちょっとチグハグな印象が拭えない…;
まず身体が弱そうに見えないので「?」となり、
コミュ力があるのに友達いないで「?」となり、
厚い胸板+ガタイの良い身体に違和感が拭えず、
人物像がボヤけてしまってイマイチはまりきれず…;
あくまで個人的な好みですが、
隠れドS優男攻めで突き抜けて欲しかった感がある。
身体弱い設定はノイズにしかならず残念です…;;
(この辺りの違和感がなければ評価は☆4でした)
(ノイズ以外は可愛くて良かったんだよー!)
(ケモ耳や発情設定なんてケモナーの大好物やぞ…)
脇ではケンカ大好き脳筋の乾が良かったです。
脳筋なとこを除けば純粋にイイコな気がする。
ただ脳筋なところがまぁまぁメンドイw
マイナスな感想を含んでしまいましたが、
うさ耳のヤンキー受けが可愛かったので結果オーライです!
デミ・ヒューマンの設定は特殊だけど、BL展開としては割と方向性が読める感じかな。コワモテバニーくんの可愛い素顔が初々しくていじらしくて、クラスメイトの山田と急接近していく展開が楽しかったです。
不良のナリして草食のウサギ族ってのが可愛いですね!
えっちぃな反応もコワモテの見た目とのギャップがあり、かわいいの引き出しの幅を広げていく宇佐美のポテンシャルの高さは未知数。物語が終わりを迎えたとて、もっと可愛い宇佐美が見れるのではとつい期待しちゃう自分がいました^ ^
宇佐美はナリがあんなだけど、本当は穏やかで優しい性格です、なのに、この学校の環境があまりよろしくない( ̄▽ ̄)
他校の不良に絡まられるわ、同じ学校の輩からは決闘を申し込まれるわで、一体どこのヤンキー校かと思ってしまいました。周辺の学校もそんな気性の荒い奴らばかりだと思うと、この近隣一体の治安って…って感じ。校内にもしっかりヤンキーがいるし、ケンカに絡まれるシーンは正直お腹いっぱいでした。
それに、山田を取り巻く女子の面々(目鼻口がないモブ)もやかましくて、こっちにもちょい疲れました。山田くん♡山田くん♡からの、宇佐美へのこき下ろしにはウンザリ。しつこいし、見た目でしか判断しないヤツらはご退場して欲しかったのに、山田に終始まとわりついてきて、ウ…ウゼー
サラッとかわす山田にはグッジョブでしたが、2人が恋仲だと堂々知らしめてもいいのにな、なんて思うところもあり。本当は宇佐美はヤンキーじゃないんだよって事も誤解が解けたら良かったです。
周辺部のBGMは騒々しかったですが、2人のラブはあまあまです。
距離の詰め方も、山田の嫉妬も王道的展開だけど、よくあるパターンだからこそのドキドキをめいっぱい堪能しました( ´▽`)
いっこ気になったのは偽妊娠のシーン。宇佐美は性別は男なのにウサギ族はみんななるんだろうか?まさかウサギ族のデミ・ヒューマンは妊娠可能とか???
その辺りの設定も詳しく説明があると良かったです。