ボタンを押すと即立ち読みできます!
Dannosenpai to Kinoshitakun
コミックス「僕は君のいいなり」の番外編として同人誌で発売済みの「放課後の君」と「僕と先輩」の2作品をまとめた再録作品です(電子)
本編完結から5年以上たった今でもコミックスやCDなど定期的に読み聴きしたくなるぐらい大好きなカプなので、こうして同人誌で発売されていた番外編も、電子でまとめて読めるのは嬉しいです!
表紙の絵柄は、現在のあがた先生の絵柄ですが、中身の漫画は「僕は君のいいなり」①、②のコミックスの頃の絵柄です。
【放課後の君】
まだ付き合う前の二人。
木下にお尻を弄られ、頬を紅潮させる檀野先輩とは対照的に、顔色ひとつ変えず淡々とした木下の態度……一方通行な檀野先輩の恋心がなんとも切ない。
【僕と先輩】
思いが通じ合い恋人になってからの二人。
テニス部合宿の夜、久しぶりにメガネをつけた檀野先輩を見た木下の「あの頃の檀野先輩と最後までしたことなかったよね?」そんなセリフをきっかけに始まるいちゃラブえっち。
いや〜他の部員達は部屋で寝る準備とかしてる頃だろうに、二人は大浴場の更衣室でこっそり待ち合わせしていちゃこらしてるんだと思うと、萌え滾るものがあります(笑)
こちらのお話は初回限定盤CD(1巻)の特典として音声化もされています。
あと、コミックシーモアの修正はどちらも白抜きでしたが、汁気が結構あるので十分えっちぃです!
【おすすめな方】
・コミックス「僕は君のいいなり」を既読の方で、同人誌未読の方。
・同人誌持ってるけど、電子でいつでも見たい!という方
・乳首責めが癖の方で本編未読の方はまず本編のコミックスを読んでいただいてからこの「檀野先輩と木下くん」も読んでほしいです。
あがた先生の作品はもれなく乳首責め描写が最高なのでおすすめです!
【まとめ】
二つの作品がまとまった事で、付き合う前と、付き合ってからの二人の変化がよりガツンと伝わりました。
特に「僕と先輩」での赤く染まった頬や、お互いを見つめる細められた目元から愛おしさが溢れており"きのだん"推しにはたまらない作品でした!
あがた先生作品の中でもNo. 1に好きな作品!
いつか番外編出ないかなぁと願ってましたが、はわわわわ……((((;゚Д゚)))))))
ついにこのときが!!!(=´∀`)人(´∀`=)
エッチでエッチな番外編ありがとうございますです。感無量です…
表紙の檀野がちょっと幼く可愛くなったような……とか思っても気にしません!(笑)
番外編の中身は当時の木下と檀野の絵のタッチです。
最初の番外編は付き合う前。まだ木下が檀野に命令してたときですね。ちょっぴりSっ気がある木下の感じが懐かしいです。強気な姿勢でも優しいひとことを言っちゃうのが木下なのよ。うはー……無意識の好意にキュンときました^ ^
2つ目は夏合宿。お付き合いしたての頃です。
合宿中にこんなエッチなことをしてたんかーい!!と…(笑)
誰も来ないのが奇跡のシチュエーションです。
せっかくお風呂入ったのに、あのあとまた風呂入り直したのかな、2人で。…なんてその後を想像しちゃったりなんかして^ ^
前半の番外編以上に、いっぱい甘さがあるのがめちゃんこ最高でした!
どちらの檀野も可愛くてエロい。それを引き出す木下もグッジョブ。
本編の補足エピソードとしていっぱい楽しませてもらいました♪