ボタンを押すと即立ち読みできます!
kimi to himitsu ni naruyakusoku
これ、高校生BLの中で1、2を争うくらい好きな作品です。
すっごくかわいい!
ある日、原は曲がり角で人とぶつかりそうになる。
ところがその瞬間、相手はふわりと空中に浮き…
…と始まります。
相手の子は、同じクラスの水野。この事がきっかけで親しくなったけど「秘密を共有する友だち」みたいな特別感を感じ始めて。
でも段々。
あの時偶然ぶつかったのが俺じゃなかったら、その誰かと仲良くなってた?
…とか思い始めるようになる原。
一方、水野は大人しい子で、原といる時にほんとに楽しそう。好きが溢れちゃってます。溢れちゃってつい言葉になってこぼれちゃう。
水野は本当は人の感情も少しわかる。
だからいつも落ち着いてる原が好きになって、近づきたくて、あの時わざとぶつかった…
健気じゃないですか〜。
それでいてあざとさは感じないの。一生懸命できれいな気持ち。
だから原の方も、その気持ちうれしい、って受け止める。
すぐ恋愛っていうわけじゃないところもいい。
絵柄も良いです。塩顔の原と可愛い系の水野はマッチしています。
ゆっくり進んでいってね!
「恋の仕方がわからない」の◯◯先生の新刊ということで、わくわくしながら読みました。
わ〜〜なんだこの、可愛い二人は!!! 身悶えするほど萌えた…
続きが欲しすぎる。続き出ないかなあ。。
ある日の放課後、水野がふわふわ浮いているところを偶然目撃してしまったクラスメイトの原。超能力が使えることを絶対秘密にしてほしいと言われ、快く了承する原。それから二人の距離がぐっと近づいていきー
という内容のお話です。
浮くだけでなく、実はもう一つ持っている超能力のことを知った原のリアクションがもうなんとも良くて。
全然引かないどころか、「すげーなあ」って。もーーー水野にとってこの言葉がどれだけ嬉しかったことか!!!!そりゃ思わず告白しちゃうよね、分かる。
可愛い二人のラストの赤面を見て思わずにやけてしまう、可愛すぎるお話でした✨