溺れる灰被り

oboreruhaikaburi

溺れる灰被り
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神21
  • 萌×223
  • 萌6
  • 中立4
  • しゅみじゃない3

--

レビュー数
9
得点
219
評価数
57
平均
4 / 5
神率
36.8%
著者
かさいちあき 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784403668579

あらすじ

浪人生でSubの槙は、圧倒的なオーラを持つDom・菖野と知り合いになる。過去のトラウマからDomとは関わらないと決めていた槙だったが、菖野によるDom対策特別レッスンを受けることになり……!?

表題作溺れる灰被り

大学生兼塾の経営者,Dom
浪人,Sub

その他の収録作品

  • 描き下ろし『満たされ灰被り』
  • カバー下漫画

レビュー投稿数9

先生の描くDomSub

浪人生でSubの槙くんは、圧倒的なオーラを持つDom菖野さんとふとしたきっかけで知り合いになります。過去のトラウマから、Domとは二度と関わらないと決めていた槙くんでしたが、受験対策の為に菖野さんによるDom対策の特別レッスンを受けることになり…

かさい先生によるDomSubです。
作者様買い、DomSub大好きな読者の感想になりますが、いや〜よかった、好きです。
どちらもDomらしい、Subらしい。

槇くんは元のパートナーに酷い扱いを受けたことがトラウマになっています。
身体が傷だらけ…本当にひどくて可哀想。
菖野さんはいわゆる上位Domってやつです。皆を圧倒しちゃう感じの存在。
実は…みたいな企みがあるの?と最初だけ思いましたがそんなものはなく、めちゃくちゃ素敵なDomでした。
DomSubものなので、いきなり2人がよい関係になるわけでは無いのですが、色々経て理想的な関係を築いていきます。

すぐ泣いちゃう槇くんが本当に可愛いです。
かさい先生らしく、プレイはめちゃくちゃエッチです。菖野さんはDomなので支配する側なんですが、そこはちゃんと愛があるので槇くんはトロトロになっており、いい関係だな〜と思えました。
前半表情が分かりにくい2人なのですが、後半ではそれぞれ感情を出すようになり、槇くんの笑顔に完全にやられちゃいました。

脇のキャラもすごくよかったので(かさい先生あるある)続刊希望です。

1

No Title

like(σ≧︎▽︎≦︎)σ。

0

Subの正しい在り方

今回は塾を経営する大学生のと浪人生のお話です。 

受様が攻様との出会いで良きパートナーを得るまでと
恋人になってからの続編短編を収録。

この世界の人類は男女の性別の他に第二の性として
Subを支配したいと言う本能的欲求をもつDom、
Domに支払いされたい欲求をもつSub、
どたらの性も持たないNormalがあります。

支配したい、支配されたいという欲求は
性的指向とは別の本能的なものでり
満たされない状況は心身にも悪い影響が及びます。

受様は高校生の時に第二の性がSubと知り
同級生だったDomの男に飼われる事となりますが
彼はサディストでもあり、被虐の対象となります。

受様は痛みに耐えて関係を続けた結果、
次第に体調を崩していき、大学入試会場にいけず、
浪人してしまうのです。

浪人した受様はバイトと勉強に明け暮れ
大学受験まで半年となったある夜、

バイトからの帰り道で自転車が故障して
困っている男性に遭遇し、声を掛けます。
この男性が今回の攻様になります♪

受様は振り返った事で攻様がDomだと知り
心臓が早鐘を打ったようになりつつも簡単な修理をして
そのまま逃げるように去ろうとしますが
攻様にSubだと見抜かれ固まってしまいます。

受様がSub体質の性で受験に失敗したと知った攻様は
Domに耐性を付ける手伝いを買って出てくれるのです。

果たして攻様による受様のDom対策の効果とは!?

雑誌掲載作をまとめての書籍化で、
元カレとのプレイが原因で浪人した受様が
攻様によってSubとして開花していく
dom/subユニバースになります♪

受様は元カレとの過去によってDom嫌いとなり
抑制剤によって何とか体調を整えていて
攻様はめちゃくちゃモテるものの
特定の相手を持っていませんでした。

攻様が受様に手を差し伸べたのは
暇つぶしというか興味本位ぽい印象を受けたのですが

素直に自分に向かってくる受様と対する事で
Domの本能に火が付いた感じで受様への独占欲とか、
執着心が見えてきたあたりからMYツボ激押しでした♪

受様は攻様に惹かれていても
攻様が自分を相手にするはずもないとぐるぐるも
両片思いを見守る感じでたいへん美味しく

受様が攻様のパートナーになるまで
とても楽しく読ませて頂きました (^-^)/

受様の元カレは問題児でしたが
攻様とのプレイはエロくは有っても酷くはないので
dom/subユニバース初心者さんにも読みやすいと思います。

2

ドムサブ

Dom/Subです。
受け(Sub)が、元カレから受けた傷跡が可哀想でしたが…回想シーンもそこまで多くはないので、地雷は大丈夫かと思います。

ストーリーはDom耐性をつけるために、コマンドレッスンをしていきます。
Subの槙くんが、えっちで可愛いです!
ちょっとのことでトロトロになりますが、最後までするのは付き合ってから。
ハッピーエンドで良かったです。

脇の2人が良いキャラでした。特に、紀和さん。スピンオフも見てみたいです。







紙本購入
修正は白短冊です。

2

ありのままで

過去のパートナーから酷い扱いを受けていたSubの慎。
大学受験の失敗もソレが影響していてDomとはもう関わり合いたくないと思っていた慎でしたが、ひょんなことから知り合ったDomの菖野とのやり取りの中で、Subとしての自分のこともまた見つめ直すことができて。やがてふたりの関係も変わっていくような展開となっていました。

過去のツラかったことを忘れるため、自分の本能にも蓋をしていた慎。その心を少しずつ解いていくれる菖野に惹かれているのを自覚しつつ、彼に迷惑をかけないように必死に気持ちを抑える慎が健気でとても可愛かったです。

菖野もはじめは何を考えているかわからない人だなと思っていましたが意外にも裏はないし、Domとしてのオーラはすごいけれど威圧感もなくて。
慎への優しさが伝わってくる眼差しにめちゃくちゃキュンとしました。

最終的にとても甘いところに落ち着いて、幸せそうなふたりを見ることができて良かったです。

1

足りないよ〜

この巻だけでは足りないです。もっと続きが欲しいし、深掘りして欲しいと思いました。
かさいちあき先生買いでしたが、Dear+さんからのコミックスは初めてだと知り驚きました。

今回の菖野もかさいちあき先生らしい攻めでしたね。好きです♡
それと槙くん可愛かったけど身体に残る傷痕が痛々しくて可哀想でした。あれ、時間ともに良くなる事を希望します。

そして、菖野の友人兼仕事仲間の紀和ですが、最初はぶっ飛んだキャラに見えましたが実際は常識人でした。

この紀和が登場しなければ、菖野が槙のことが好きだという気持ちは信じられなかったし、唐突に思えて嘘くさくなったと思うんです。紀和の存在はとても大事なんですよ。

菖野がSub嫌いになったキッカケとか、大学ではどう過ごしてるのかとか、具体的に生徒とどう接しているかのシーンが無くて物足りなかったです。

そして大学受験に向かった槙くんがとても魅力的に変わってたので、続きが凄く読みたいと思いました。出来ればトラウマを植え付けた元彼ザマァ展開なんて見たいですね。もの凄いDomにお尻がズタボロになるまでヤって欲しいです。www

あと紀和が同級生だった菖野兄も登場させて欲しいです。先生、編集者さまよろしくお願いします。

1

紀和くんが気になります

あと病院の先生が…とても…気になります。

先生も仰って居たがメインが少々地味なので脇が輝いていた印象。

なぜ攻めが受けを好きになったのかといったところが正直最後までよく分からなかった。
あと、受けが前の相手からつけられた身体の傷が思いの外多くて、それがどうにも受け入れられなかった。いくらなんでも酷すぎじゃない?!と思ってしまう…。

もうちょっとゆっくり進んでもらえたら主役たちの心情に寄り添えたかもしれない。

0

DomSubあるべき論

期待値が高かった(作者買い)せいかもしれませんが、萌をあまり感じられないままサラッと読んでしまいました。

DomとSubの本来あるべき姿?みたいなものから逸れた二人が、(プレイをすることによって)心を通わせ、あるべきDomSubになってく、みたいな展開です。

もちろん、お互いに思い合っているんですが、キャラがどちらも思考が読み取りにくい感じ(表情が豊かではなさそう)なので、淡々としているように思えたのかもしれません。

0

物足りない

Subの慎が自転車のチェーンが外れて困っているDomの菖野を助けるところから始まります。

慎は過去にDomとのプレイで痛い目にあって、身体が傷だらけなので苦手な方はご注意下さい。
痛々しくて私は見ていられなかったです。

自転車のお礼にと菖野が慎にDom耐性をつける訓練をすることになり、そこで慎が菖野に惹かれる理由は分かるのですが、菖野が慎を好きになった理由が最後まで読んでもよく分からず物足りなさを感じました。
菖野にはもう少し分かりやすく慎が好きだというアピールをしてほしかったです。

シーモアは白抜き修正でした。
慎自身にほぐさせたり、騎乗位で挿入させるのでもっと慎を甘やかしてほしかったです。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う