ボタンを押すと即立ち読みできます!
yokosu inu , mekuru yoru bangaihen illumination
本編を読んだ方でしたらマストバイ?な番外。
あれで終わっても良かったはずのストーリー。けれど、須藤さんの相手がどんな人か、本編のきれいなラストを壊すことなく、むしろ厚みを増す形で付け加えられたその後のストーリーでした。
薬は嫌がるんだよね、と言って、現在は更生施設に通う須藤。今度のヤクザはどんな人かと思ったら、同じような傷を負いながらも、人生感のしっかりしたおじさんでした。どうして二人が惹かれ会うのか、その辺りも彼等のバックグラウンドをさりげなく描きつつ説得力を持って語られる。さすがです。
そして、甘く強く、ではない二人の人間関係が、きっと今後も続くだろうと思わせられるストーリーでした。
短いけれどとても素敵な番外編。
苦しいのに嬉しい、ここまで矛盾した感情を抱いたのはBL人生初かもしれません。本当に新谷×須藤が好きでした…超絶好みのカプでした…2人はもうきっと会うことはありません、でも、これでよかったんだ。これがよかったんだ。と思わせてくれる番外編でした。トッキーと須藤の独特な会話がたまりません。夜中に泣き出す須藤をなだめるトッキーを見て、須藤に必要なのはこの人だなぁと思いました。こんなに短いお話なのにそう思えました。成仏できない須藤推しはぜひ読んでください。一緒に天へ昇りましょう
須藤のその後がわかる!
新谷に、生きていく自由を教えてもらった須藤。
新谷の存在と、もらった言葉で生きていくのはかっこいい。
そんな須藤と、一緒にいる人との話。
本編では、囲われていると言われている、
実際のところを読んで欲しい。
人生、しんどいことが多いけど、いいこともあるかも。
そう思えました。
色っぽいシーンはないです。
1巻の頃から新谷に心惹かれ、関係を結びたかった須藤の心の軌跡の終着点を、見届けてください!