巨乳好きなのにBL界に転生しました

kyonyu suki nanoni BLkai ni tensei shimashita

巨乳好きなのにBL界に転生しました
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神8
  • 萌×27
  • 萌2
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
5
得点
75
評価数
18
平均
4.2 / 5
神率
44.4%
著者
尚月地 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
マガジンエッジKC
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784065270509

あらすじ

Twitterでも超話題!
陰キャオタクの乙川は不慮の事故死でBL界に転生!
イケメンに生まれ変わったのをいいことに、前世でなしえなかった巨乳美少女と付き合いたいと願う。
だが、ここはBL界!! ガチムチ雄っぱい男子に好かれてしまい…!?
繊細かつ大胆な絵柄と独特な世界観で、多くの漫画ファンを魅了し続ける尚月地が、
最高のヴィジュアルと笑いをお届け!
雄っぱいだけどなんだか嬉しい!!

表題作巨乳好きなのにBL界に転生しました

(仮)乙川流,BL界に転生した元陰キャの巨乳好き,高校2年
(仮)鬼塚龍司,ガチムチ雄っぱい,高校2年

その他の収録作品

  • 今日はバニーの日(描き下ろし)
  • カバー下(あとがき)

レビュー投稿数5

ただひたすら笑える。

2日前に、マガポケから「巨乳好きなのにBL界に転生〜」が無料配信開始されましたと通知が来て、「マガポケなのにBL??」と読んでみたら、これがめっちゃ面白い!!
画力の高さとギャグとの融合がすごい。
アプリでちまちま読むのが面倒になり、二巻まで発売されてると知って即ポチ。

巨乳美少女と付き合いたいのに、雄っぱい番長の鬼塚に一目惚れされてしまった乙川。
おれは雄っぱいじゃなくておっぱいが好きなんだ!と全力でBL展開から回避しようと乙川はあがきまくるんだけど……

なんといっても、ヒロイン・鬼塚がかわいいですね〜!
こいつは人間核弾頭呼ばわりされてるごっついガチムチなんだけど、一途で健気で、心はふるっふるに震えてるピュア乙女。涙も似合う。かわいい。

ちなみに乙川が見初めた巨乳美少女の桜は、ゴリッゴリの腐女子なんですね。
乙川と鬼塚の絡みをはあはあしながら見てて笑えるし、桜と語り合いたいわ。

脇キャラも濃ゆ濃ゆ揃いで、私は長髪美人ヤンキーの銀河が美人さんでツボ。
彼で一冊できる!

作家さんは、かなりの腐女子とお見受けしました。
小鳥遊ってキャラが出てくるけど、苗字に「小鳥遊たかなし」をチョイスするところが、これまたっ!!

あとがきによると、雄っぱい布教のためにこの漫画描いたそうです。
それがBL誌じゃなくて少年誌でというところが、え?!だけど、普通にBL新刊一覧にこれが載ってたら、多分スルーしてたというか埋もれてしまって見逃していただろうな。
というわけで、あくまで少年誌なのでエロはありません。
でも雄っぱいはめいっっっぱい堪能できますよ。
(つーか、あんな雄っぱい存在するんか?)





3

絵が美しすぎる!

なんと!大好きな先生がついにBL界に参入?あの美麗で繊細で衣装がまた素晴らしい月地先生の絵のファンでした
その先生のBL作品もう買うしかないでしょう
ということで、お話もすごく面白かった!始終笑ってました。乙川の変顔が面白すぎ
BL界に転生してしまった乙川、おっぱいが好きなのに、男に、雄っぱいに、モテモテ
そしてごっつい顔に(よく見るとイケメン)ムチムチボディの鬼塚くんが、可愛くて仕方ありませんでした
番長=乙女ってもうギャップありすぎて、かわいすぎてたまりませんね
あとさくらさんも好きなキャラだ~もう色々拗らせちゃってる腐女子ちゃんが面白すぎる
なんだか色々濃厚なキャラたちが次々と出てくるのであきません面白すぎる
2、3巻と出てるので、ぜひそちらも読みます。たのしみです!

1

ギャグに走りすぎ?

話としては展開もパパッとしてて読みやすく、ギャグに走ってる感じでした!
こういう漫画も好きだけど、なんか物足りない!!
絵柄も綺麗でキャラ構成も好きなので、Hしてるところ見たかったヽ(;▽;)
途中出てくる桜さんが腐女子なの面白い!腐女子の思ってること全部話してくれてるw

萌えなかった点としては、鬼塚くんの雄っぱいがなんか女性ぽい?というか、ムチムチしててあまり萌えなかったです…
筋肉のある受けは好きなんですけど、ムチムチ過ぎると抵抗があります…

BLというよりかは、少女漫画ぽいので、初心者にはおすすめです!

2

美形の主人公の中身が残念すぎて笑えてしまう

ジェットコースターのような雄っぱいの嵐で爆笑。
こちらの作品、てっきり女性誌からかと思いきやまさかの少年誌から出ているんですね…!
いやあ、作家さんの雄っぱいへの並々ならぬ情熱を感じる1冊でした。たゆんたゆんです!
難しい設定はなく、まさにタイトル通りのお話で、あとは全て主人公である乙川がどでかいモノローグで説明してくれるので頭を空っぽにした状態で楽しめます。
ちょっとやり過ぎなくらいにギャグ方向へ振り切っていて私は気持ちよく読めました。
飛び抜けて勢いの良いコミカルな作品をお求めの方はぜひ。

おっぱいが大好きなのに、雄っぱいと恋愛フラグが立ちまくるBL的な世界に美少年として転生してしまった乙川。
この顔に生まれたからには!と、あの手この手で自分好みのかわいい女の子と付き合えるように画策をするわけなのですが…タイトルの神様のいたずらなのか、自分好みの雄っぱいを持った漢の子・鬼塚とばかり良い雰囲気になってしまう。
それも、見た目は強面なのに中身が最高に乙女でかわいらしいのだから困るってもんです。
乙川の顔面の綺麗さと中身の残念さのギャップに笑っていると、高校の番長・鬼塚の愛らしすぎる内面と表情に庇護欲をそそられ、どんどんかわいらしく見えて仕方がなくなってくるんですよ〜!
作中に登場する腐女子の桜さんと同じく、これは2人をくっつけたくてたまりませんね…!
乙川はゴジラ男なんかとと言っているものの、外見がごつめなだけで、もしかしなくても鬼塚はタイプど真ん中なのでは?なんて思いながら、笑いのジェットコースターに乗り込んで楽しめました。

しかし、ただでさえ絵柄が美しいのに、その上で美形をここまで残念な顔に出来るだなんて…と作画の思い切りの良さと、歯切れが良すぎる突き抜けたギャグ路線が新鮮で面白かったです。
この設定のままどこまで突き抜けてくれるのかを期待しつつ、引き続き続刊も追いかけたいところ。

1

あるあるを楽しむ

BL界に転生した元陰キャの主人公・乙川が、転生先でイケメンになっている事に気付き巨乳の女の子と付き合おうとするけれど、どうやらBL界の主人公だった…。というお話でした。

本人が自分の状況や立ち位置に気付いていて、BLあるある展開にツッコミを入れていくのが面白かったです。
非BLでギャグ寄りの漫画なのかな?
とても絵がお綺麗で、この絵でBL展開を読みたいな、と思わせてくれます。
ですがBL漫画というより、BLあるあるを楽しむギャグ漫画だと思うので、どう読んだら良いのか複雑でした。
BLを読もうと思って読むと戸惑うかもしれないですが、非BLのギャグ漫画として読むと面白いと思います。
個人的に筋肉が好きなのですが、ガチムチ鬼塚くんの雄っぱいが女性のおっぱいみたいで萌えなかったです…。
こういうジャンルの漫画も増えてきているので、楽しめるようになりたいな、と思いました。

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う