ボタンを押すと即立ち読みできます!
kiss dake de ikesou da
2人が付き合うまでの攻めを見てると、攻めが元から受けのことを好きだったっていう設定の方がしっくりくるのでは?と思ってしまう。攻めのノンケ設定に違和感を感じた。今までそういう関係にならなかったのは、攻めがタイミングを見計らってただけだと開き直ってくれた方が納得がいくかな。攻めの彼女設定については腐女子で応援しながら彼女のフリしてくれる人なら違和感もないし。
あと、最初から好き好き度が振り切れすぎて滅茶苦茶がっついてたのに、謎の我慢期間があるのがモヤる。てっきり告白しあって直ぐヤるかと思ってたのに。すっごく好きで滅茶苦茶にがっついて犯したいけど、いきなりソレが入る訳ないし準備しなきゃねっていう期間ならわかる。でもそういう感じもしなかったし、全くもって謎。
初エッチ前のアナル開発と洗浄の描写もなく中出しする、「BLはファンタジーです」系のBL漫画。だからこそ、ノリと勢いで違和感を感じさせないようにしてほしかった。でも初エッチ前のアナル開発の描写がなくて、逆にめっちゃ妄想が捗った。まぁそれはそれでよかったけども。
でもストーリーの細かい部分は置いといて、カプとしてはありかな。受けがエロかわいいし、攻めのことを考える受けは健気かわいいし、攻めの前では女の子になってしまうもかわいい。攻めが受けを好きすぎてがっついちゃうのも、受けの無意識なかわいさに煽られまくってムラムラが止まらなさすぎるのも、見てて楽しい。
それに、受けがフェラする時に攻めのペニスがベチンッって顔にあたるの、あったのは一回だけだったけど地味にツボ。攻めのペニスが飛び出るのが、ものすごく興奮してる感じがして癖に刺さる。
加えて、受けにぶかぶかの彼シャツだけを着せる攻め、ホントいい仕事してる。履きたがってもスウェットの下を履かせないところが、また癖に刺さる。攻めの言う「大丈夫」は、「裾を引っ張って抑える受けもかわいいから大丈夫」っていうことでしょ。もう同意しかないんだけど。