須田くんのヒミツ

sudakun no himitsu

須田くんのヒミツ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神29
  • 萌×215
  • 萌9
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
12
得点
233
評価数
54
平均
4.3 / 5
神率
53.7%
著者
くわたたむ子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルトコミックスequal collection
発売日
価格
¥770(税抜)  
ISBN
9784773062236

あらすじ

引っ込み思案で友達も少ない須田くんのヒミツ…
それは、『女の子らしい可愛いもの』が大好きなこと。
いつも家の中で可愛い服を着てこっそりと楽しむ日々を送っていた。
そんなある日、一目惚れしたワンピースを買うためパパ活をしようと掲示板に登録してしまう。
しかし簡単にお金をもらえるわけもなく、人気のない路地に連れ込まれて大ピンチ!!
そこへ偶然通りかかったクラスメイトの森内くんに助けられ無事逃げることができたのだが…。
同時に隠していた自分の“趣味"がバレてしまって…!?

表題作須田くんのヒミツ

森内勇人,高校生
須田葵,高校生

レビュー投稿数12

これぞ良い執着

自分に自信がなく、その自己肯定感の低さからか警戒心の薄い須田くんと、そんな須田くんが心配でだんだん気になってしまう森内くん…かと思いきや。
とにかく森内くんからの溺愛具合がすごい。執着攻め気になるけれどヤンデレ系が入ると少し苦手だな、と思っていた私には丁度良い溺愛執着具合でした。森内くんにとって、須田くんは大好きで心配で堪らない相手であるという事がじっくりと話の中で描かれています。素敵な作品です。

0

秘密を持った同士の内緒の関係

ゲイである事を隠しながら受けの須田くんへの恋心を抱く森内と、可愛いものが好きで女装が趣味の須田くんのお話。
後半まで森内がゲイである事は登場せず須田くん視点で話が進むので、なぜ森内が須田くんに優しいのかが分からないまま読んでいく形になります。

森内くんも、須田くんもそれぞれ人には言えない秘密を隠しながら生活していてストレスだったりジレンマだったりを抱えています。
森内くんが須田くんの秘密をすんなり受け入れて、認めてくれる、その事自体も、実は森内くんの秘密が関係している…というお話がとても良かった!

森内くん、擬似お付き合い期間もとても彼氏感がある行動、言動で推せます!!ぃぃ…
お互いを認めあえて新しい自分へ変わっていける前向きなお話で素敵でした。

ストーリー展開で、ストーカーがでてきます。粘着的で、受けに身体の関係を迫りキスや、扱きの描写あり。とても気持ち悪く生理的に嫌な感じなので注意です。
また、そもそもですが、須田くんが女装している姿がたくさんでてきます。 須田くん自体は平凡な男の子なので女装しても別段可愛くありません。
女装のまま森内くんと扱き合う描写あり。
私は女装した子の下着が膨らんでいる表現が大好きなのでとても可愛いかったですが、苦手な人はいるかも?

お話はサラッと読める感じです。

0

激カワჱ̒^._.^)

女装男子のお話です!!
可愛い受けが大好きマンなので面白かった\^^/

須田くん(受け)は陰気で暗い子だけど、可愛いものとか女の子の服が好きな可愛い男の子!
可愛いワンピースが3万円でちょっと高いから、パパ活はじめまちゃったりするからほんと危なっかしい子!!心配!!

森内くん(攻め)が危ないところを助けてくれて、女装とか好きな事を知られてから、色々あって森内くんのデートの練習をすることになるよ!

実は森内くんは中学の頃から須田くんが気になってたり、須田くんはピュアピュアだったり可愛いところ沢山!
ぜひ読んでみてください✧︎

0

かーわーいーいー!!

地味男の女装はかわいい!これは間違いない!!その上で、高校生のピュアっぽい感じとか、グルグルしてる様子とかもかわいくて…。最後まで読んで良かったって思いました。

【須田くんこと須田葵はかわいいものが大好き。こっそり女装する趣味もあり、街で見かけたかわいいワンピース(三万円)が欲しい。姉に冗談でパパ活を勧められ勢いで本当に始めてしまうが、出会った男に連れ込まれそうになる。そこへ同級生の森内が現れて助けてくれて…】

森内くんが助けてくれたところから、「あ、この子須田くんが好きなんだな」って読んでる人にほんのり分かる描写が良かったです。じゃないとあんな必死にならないでしょう。最初から片思い男子を応援していました。でも森内くんは思春期真っ只中だから、焦って手を出しちゃう!おい、そこは堪えろ、堪えるんだ!と心の中で何回思ったことか(笑)

須田くんは流され体質?女装でデートって、普通無理だから!でもかんわいーー!!若干似合ってない女装っていうのが性癖なので、ホントこの女装がかわいくて好きでした。キスもされ放題で…流されてる流されてる(笑)
気持ち悪い大人に目を付けられちゃって、そこはかわいそうでしたね。

かわいいもの好きな男子がその嗜好に悩むストーリーなので、ジェンダーの問題もあり、少しシリアスな雰囲気です。でも青春な感じがすごくします。とってもかわいかったです。

3

執着ゲイ男子高生✕女装好き同級生

女装男子が好きな方は必見です。
女子より可愛くならない女装ですが攻めはちゃんと「似合ってる」と褒めてくれますし、他人から女装を貶される描写がないところが良かったです。

欲しいワンピースを手に入れる為にパパ活をしてホテルに連れて行かれそうになっている受けを攻めが助けてくれるところから始まります。
受けの女装趣味を知った攻めが「実は女子が苦手だから練習相手になって」と受けに相談して二人の仲が急接近していきます。
段々と攻めに惹かれていく受けが可愛いです。

攻めは意外にも中学から受けを好きで高校も受けと同じところだからという理由で決めてしまうという執着ぶりにびっくりしました。

えっちは両想いになってから一回だけですが、両想いになる前から攻めが堪えきれずにキスや抜きあいをしてます。
高校生らしく欲望に抗えない感じが良いですね。

両想いになってからの二人をもっと見ていたかったです。
続編こないかなぁ……

3

陰キャ主人公かわいい

主人公の須田くんは友達もいない陰キャで、女装がしたいけれども陰キャすぎてバイトも出来ないことからパパ活をすることにしたのだが……ってパパ活!?パパ活出来るようなタイプの子じゃないのです。とても危なっかしい子なだけで。自分に自信が無いのかわいい。
攻めも見た目コワモテなんだけれども受けに尽くすのがキュンときます。ちょっと度が過ぎるけど(笑)

女装が絡んでくるとちょっとディープというかマニアックな作品なのかなと思いきや絵柄の通り高校生たちのかわいい青春物語でした。楽しく読めました。

0

かわいい、すき、かわいい ♡

少しだけ分冊版を読んだ事があって。纏まっているものが出ているのを見つけて購入しました。
須田くんの女装が、女の子と見間違うくらいとびきり可愛い!というのでは無い、というところが絶妙で良い。この可愛いさは、分かる人にしかきっと分からない、という世界線の中で描かれているというのがまた良い。そう。これはどこまで行っても女装であって。決して女の子にはならない。あざと可愛い男の娘でも無い。そして須田くんは可愛いものが好きなだけであって、女の子になりたい訳では無い。その辺の匙加減が絵からも伝わって来る。
森内くんにお願いされて女装姿でデートした際、クラスメイトに目撃されているが、「女装っぽい男」と歩いていた、と言われる位のバレバレ度なのだ。そこは、遠目からの目撃であって、「可愛い子と歩いていた。」くらいにしてあげて欲しかった。この事で、須田くんは森内くんに迷惑をかけてしまうと悩み、彼を避ける様になってしまう。好きなのに。森内くんに女装を認めて貰えた事がこんなにも嬉しかったのに。
森内くんの方は案の定、最初っから須田くんの事が好きだった、というこの安定感よ。
後にきちんと森内くん視点で描かれるけれども。これを踏まえて最初から読み返すと、須田くんの女装姿に感極まって言葉にならないのが解る。まぁ、須田くんはこの時、「気持ち悪いものを見せてしまった…。」と、後悔と誤解をしているが。これがもぅ、読者には森内くんの気持ちはバレバレなのだ。
須田くんが恋愛慣れして無いのは当然ながら。ぶっきらぼうでちょっとカッコいい森内くんも実は恋愛慣れしていない。須田くん可愛さに何でも買ってあげるというスパダリ予備軍の様なプレゼント攻めとか。大体高校生で、3万円のワンピースを急に買ってあげるだなんて。そういうのは暫く付き合ってから、だろう。森内くんはただ、須田くんを喜ばせたい。凄く不器用なのだ。
須田くんはそのワンピースが欲しかったから、というのでアッサリ受け取ってしまう。良くないな〜。しかも買って貰ったワンピースを最初のデートでは着て行かないのだ。何で⁈ ここ一番ビックリしましたよ!
まぁ、何か見落としたかな?と思わないでも無いんだけど。須田くんはアプリで出逢った怪しいリーマンよりも、森内くんが好きな事に当然気付く。そしてその気持ちが恋なのだと気付く。
須田くんは可愛いものが好きなだけで、ゲイでは無かったけれども。初めて気付いた気持ちが恋だったのだ。
不器用同士の恋人達がかわいい。最終話のタイトル「かわいい、すき、かわいい」のまんま。
ラストカットの須田くんの笑顔が大らかで眩しい。須田くんは女の子の様では無いけれど、本物のとびきり可愛い恋人になったのだ。
クラスメイトが「雰囲気変わったよな」と言うくらいに。
その後の2人について、描き下ろしが欲しかったけど、残念ながら無い。妄想で補う。
結構互いの家でエチエチしてた2人だが、森内くんはゲイである事を両親に認められて無いが、須田くん家はアッサリ受け入れそうな気がする。

出会い系アプリで男子高校生を漁ってたリーマンは、何故か須田くんを殊更気に入ってた様子。もうちょっとで襲うとこだったかと思うが、私には彼がどうしても「受け」に見える。丁度いい「攻め様」に出逢って頂きたいものだ。

0

ハピエン後の2人の明るい笑顔が素敵

女装趣味の暗い男の子受けの話。
女装で心が癒される須田くんが、新しい服を買いたくてパパ活し、森内くんに助けられる話です。
受けの須田くんは友達いないし、相談する相手がいないから?とても素直で森内くんのことをすぐに信じてしまう。ちょっと危なっかしいけど、そんな所がまた可愛いんでしょうね。
クラスの中でも怖めの存在の森内くんと暗くて友達のいない須田くん。
最後はハピエンですが、ハピエン後の2人の表情がすごく良くて、自分を認めてくれる相手がいることってとても大切なことなんだなと思いました。自分に対しての自信も見られるし、自分以外の人を大切にしたいという気持ちが2人の表情を輝かせたのかなと思います。
これをきっかけにこの2人に友達が沢山できて豊かな人生になればいいな。

2

ジワジワ来る良作です

試し読みで気になって拝読しました。
展開自体はいわゆる王道で、カワイイものと女装が好きな子とゲイの子のお話。


中盤くらいまでは、サラサラ〜っと読めます。
カワイイもの好きな須田くんが欲しいワンピースを買うために安易な気持ちでパパ活するんですが、危険を察知した森内くんが助けに来ます。
この辺りは、?そんな事あるのか?とちょっと疑問を持ちましたが、後半に答えがあります。
そもそも須田くんがポヤ〜っとした子なので森内くんの事が好きだってことに気づくのが遅いんですが、後半に行くに連れ意外にも森内くんが抱えてるものが切実だったんだな、ってのがわかってくるんですよね。
ゲイだと気づいたときに親に相談し拒絶された為に、一人で生きて行くと決めて周りからはとっつきにくいと怖がられた森内くん。
彼がすごく須田くんを想ってたってのがわかってからの二人のやり取りが、すごく良いです♪
付き合い始めてからの二人は微笑ましい度MAX♥
何より、森内くんが須田くんの全てを肯定してスパダリぶりを発揮します。
可愛いからこれ着て、とか森内くんからすすんでマニキュア塗ってくれたり、恋人がこんなだったら素敵!と思わず羨ましくなっちゃいました。
幸せになって良かったね!とホッコリできる良作です。
作者さん初のコミックスということですが、今後も楽しみです。

2

可愛い過ぎるDKカップル爆誕!

ただただ可愛い〜!の一言。女装男子といえば美少女になるのが定番ですが、これはそうじゃない。それがいい!女装してもパッとしない、普通に女装男子に見えそうな、際どいライン。でも攻めには最高に可愛く見えるっ!!なんて萌える展開なんでしょう♡

クラスでは地味で暗く友だちもいない須田くん(受)は、本当は可愛い物が大好き。趣味は可愛い女の子の服を着ること。ある日どうしても欲しいワンピースを見つけたが、値段が高くて買えない。そこで冗談で姉に勧められたパパ活を勇気を出して試してみることに。ところが相手に無理やりホテル街に連れ込まれてしまい、あわや…というところで助けてくれたのは、クラスメイトの森内くん(攻)だった。しかも女装が趣味だった事も、バレてしまう。学校にバラされるんじゃないかと不安だった須田くんだが、森内くんは翌日、欲しかったワンピースをプレゼントしてくれる。そして交換条件として、女子が苦手な森内くんの特訓のために、女装してデートすることにー…!?

とにかく須田くんの微妙な女装が可愛いくて仕方ないんです。初めてのデートは、キュンの塊。ほんと見て欲しい(笑)なんでも買ってくれる森内くんはヤバいけど、森内は森内くんで色々あるんですよね〜。

個人的に最大の萌えポイントは、須田くんのパンツ。まさか女装だけじゃなく、パンツまで可愛いとは♡そのパンツが勃起でモコっとなる姿の可愛さは悶絶級!!は〜、可愛い。(何回言っても言い足りない笑)

実は森内くん。特訓なんかは言い訳で、中学の時から須田くんの事が好きで、高校まで追いかけていたという熱烈なヤツだった事が後々判明。まさかそこまで好きだったのか!と知ってからもう一度読むと愛しさ倍増です。

女装が地雷じゃない方は是非、可愛い男子高校生に癒やされてみてください。

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う