その匂いも体温も もっと欲しくなる――。 いじわるプレイボーイ×においに敏感すぎるトラウマ持ち

甘くて熱くて息もできない 2

amakute atsukute iki mo dedkinai

甘くて熱くて息もできない 2
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神102
  • 萌×231
  • 萌6
  • 中立1
  • しゅみじゃない2

--

レビュー数
15
得点
653
評価数
142
平均
4.6 / 5
神率
71.8%
著者
蜂巣 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784866576572

あらすじ

専門学生の絢斗は、においに敏感すぎる体質。体が熱くなってしまう魅惑的な匂いの同級生・理央と出会い、恋人同士になった。強引で俺様だけど実は誰より優しい彼に支えられ、充実した日々を送る絢斗。だが、学園祭のヘアショーでチームメイトになった夢野に二人の関係がバレてしまう。それがきっかけで理央とすれ違い、会えない寂しさと不安を募らせる絢斗だが…。

表題作甘くて熱くて息もできない 2

枇々木 理央,専門学校生
瀬名 絢斗,専門学校生,においに敏感な体質

その他の収録作品

  • 甘くて熱いはじめての誕生日/甘くて熱いかくれんぼ/おまけ
  • カバー下:おまけ漫画

レビュー投稿数15

甘すぎて息もできない(読者が)

お約束の当て馬君の登場だったり、切ないすれ違い展開と嫉妬に狂う攻め様など…萌ポイント満載な第2巻でした。
俺様だった理央さんは、今ではすっかり甘々溺愛攻めに!

常に困り顔だった絢斗の表情が柔らかくなり、笑顔が増えたり、エッチに積極的だったり…もう、可愛すぎて天使。
1巻同様、無意識に煽っていくスタイルは健在です。
そんな無意識煽りが新キャラ夢野君にまでクリティカルヒットして、もう最高の三つ巴展開でした。

新学期では、学園祭準備や就活で忙しくなる2人。
BLのすれ違いを見る度に「口下手かよ!!」と思うのですが、例に漏れず2人も言葉足らず故にすれ違っていき……
そんな中、学祭での目玉イベント〝ヘアショー〟で同じチームとなった夢野君と親密になっていく絢斗。

しかも、この夢野君。なんと、理央のお隣さんで2人のイチャイチャが全て筒抜けなんですよねー…
漏れる絢斗の艶声をこっそり聞いて「はぁ…えっろ…」と呟く夢野君、最高に良いな……!!!!
受けの素知らぬ所で勝手に欲情される展開が果てしなく好きなんで、ハチャメチャに滾りました

そして、夢野君は〝体臭が無い〟為、嗅覚過敏な絢斗も平気なようで……夢野君と仲良くなり、距離が近づく2人をイライラしながら見守る理央。
遂に決定的瞬間を目撃してしまい、理央の怒りが大爆発!!
冤罪なのに強引に犯されそうになる絢斗は不憫&可哀想ですが、正直萌えるよね。
〝嫉妬に狂う攻め〟好き大歓喜な、有難いシチュエーションに拍手!

そして、夢野くんが良い奴すぎて、絢斗への報われない恋心が何とも切ない……
この子はどうにか報われて欲しいような、今後も理央と絢斗の甘イチャセックスを盗み聞きして悔シコしていて欲しいような…複雑な心境ですが、2人の絆がより一層深まり、素直に甘える絢斗と、そんな絢斗が可愛くてしゃーない理央の仲直り甘々エッチは最高でした♡

「理央の匂いに気づけたから、この体質に生まれて良かった」と微笑み合う2人が幸せすぎて震えた……
あんなに嫌だった体質なのにね。2人が出会えたのは絢斗の体質があってこそ!りおあや、尊すぎる……!!!

▶︎紙書籍/刻み海苔

10

エッチな子!

大変エロうございました。。。
溺愛イケメンですね。絢斗もどんどんピュアエッチな子になってるし。気づいてるかな?匂いで興奮するなんてスケベな子!
当て馬くんもいいヤツで、今後幸せにしてやってください。愛を知ったそうな…フラグ立ちまくってますよーー!もしや幼馴染かい?
女子当て馬がなんと百合とは…平和な世界。そっちの百合の今後も気になる。いい子しかいない美容学校でした。
小冊子も甘々クッキングでごちそうさまでした。

5

最高の2人の姿をありがとう

やっっっっっっと読めた!
電子書籍になるまで我慢してましたがついに解禁。

いや、これ、もう、めちゃ
最高ーーーーー!!!!

続編としては大成功じゃないですかね。1巻も良かったけど、2巻は更に更に良かったです。
続編にありがちな当て馬登場・すれ違いシーンがありますが、読んでる途中のイヤなシーンも読み終える頃には全部忘れちゃうくらい。
すれ違いの誤解は解け、あのときの勘違いの言葉や行動や反応の答え合わせが終わったときの2人のイチャつきは最高でした♪( ´▽`)


この作品って学園ものではあるんですけど、美容の専門学校が舞台だから半分お仕事BLみたいな感覚で読めるのが良いですよね。
絢斗と理央は将来に向けてやりたい方向性やビジョンを身近に感じながら、学生生活を送っています。2人の他のクラスメイトたちもそれは同じで、学生たちが切磋琢磨しながら向上心をもって頑張っている姿はすごく眩しい。
それなのに絢斗と理央の距離が開いちゃうことになるんで、そりゃーもうヒヤヒヤします。相手のことを考えれば考えるほど、どんどん距離が開いていくのってツラい。絢斗の切ない想いに涙腺ゆるみっぱなしです。

絢斗の想いと理央の想いがうまく噛み合っていなくて、あんなにラブラブだったのに何でこうなるんだ…と。もう学祭中止で!と思いながら読んでる自分がいました。

絢斗の嫉妬も理央の嫉妬も同時進行で訪れますが、2人が2人ともに大好きだから起こっていることなので、ヒヤヒヤはするけど嬉しくも感じました。特に理央は、絢斗のことがめちゃくちゃに好きだなって分かります。
絢斗ももちろん理央のことが大好きなんですけど、理央のは執着と溺愛がすごいんでニヤニヤしちゃう。絢斗との未来を見据えて考えてるのも頼もしいしカッコいいです。
絢斗はちょっと頼りなさげに映るので、もっと自信を持って理央の側にいて欲しいと思います。
でももう大丈夫そうかな^ ^


絢斗がベッドシーンのときだけはノーマスクになって、その美貌がオープンになるのがすんごくドキドキします。恋人の理央にしか見せない顔が艶めいて色っぽいこと!愛されオーラが凄いせいか絢斗の顔がどんどん美しく可愛くなってるような…?
将来のことも迷いがなくなって清々しい顔をしてましたね。2人が同じ店で働く何年後かの未来が早く見たい!

個人的には月島さんと有村さんの恋の行方が気になります。GLになっちゃうんですけど2人の恋愛の動きをちょこっとでも良いので教えて欲しいです(〃ω〃)


描き下ろしも良かったし、おまけも面白かったです。全部がはなまる最高の2巻でした!

3

色気と可愛い増し増し

大好きな作品の続編∩(´∀`∩)
やっぱり最高に大好きです!
理央の絢斗への愛がもうたまらんです!
好きな人の為に目標持って突き進める格好良さ♡
そして言葉にすることの大切さも学べましたね!もう尊いです!
絢斗が可愛すぎて理央しか見てなさすぎて天使降臨でした!
モデル理央もイケメンすぎて眼福です♡
そして相変わらず色気爆発のえちは最高でした!
ラブラブな2人に心が潤いまくりました\(^^)/
素敵な作品ありがとうございます!

2

今回も理央が凄く良かった!

一巻よりちゃんと恋愛をしてると思ったので、今回は神にさせて貰いました。
もともと理央のビジュアル凄く好きなんですよね。ピアスだらけで酷薄な表情とあの歯がたまりません。www
更に今回は絢人に対する執着具合にグッと来ました。嫉妬して独占欲を見せる理央がますます好きになりました。

今作では専門学校の学園祭があり、学生らしいシーンが多いのが良かったですね。理央の隣に並び立ちたいと頑張る絢人が成長してました。

理央以外のクラスメイトと交流を持つ絢人は良かったけど、勝手に誤解してメソメソしてたのに苛ついたのも確かでした。絢人に向き合わないでヘアショーのチームメイトになった夢野に近付き過ぎて、絢人が嫉妬する事になったのが可哀想でした。悩みは恋人に話しなさいよ!って何度思ったことか。

この夢野がまた良い奴なのが気の毒でした。彼にも素敵な彼氏が現れますようにと思ってしまってました。

学祭や就活の話も絡んで来るので、一巻よりはちゃんと意味のあるセックスシーンで安心しました。絢人の体質の設定も意味のあるものになっていたと思います。

個人的には2人が就職してからのお話も読みたいので続巻を希望します。

2

え?神かな?

えっと、言わせて下さい。蜂巣先生は神です。
蜂巣先生ほんとに神です
まず絵がほんとに私のタイプすぎたし、綺麗すぎました。
しかも、設定とかものすごく最高です。
絢斗くんがち可愛かった。理央くんの匂いで勃っちゃうなんてかわいすぎてどうしましょう。
理央くんに関しては美人すぎてどうします?絢斗くんも美人すぎましたしね。
あとBLCDの話になるんですけど、声優さんの選びのセンスほんとに神ってます。どっちともピッタリだったし最高でした。絶対聞いた方がいい。絶対。聴きましょうみなさん。わたしの場合無いものが勃ちました‍。
そしてもう一度言います。蜂巣先生は神です

2

理央の色気ですよね。

理央がね、メイクしてるのかっこいいです。
今回は、当て馬的に無臭の男の子が出てくるのですが、絢斗時に無臭なのかな?無臭も寂しいね。
絢斗と理央のすれ違いとか、学園祭の感じとか、面白かったです。

1

キュン死確定!

あまり多くを語れないが、1巻とはまた違うりおあやの距離感がたまらない…!
そして登場人物みんな素敵すぎるので、みんなの幸せを願わずにはいられない。

1

No Title

最高すぎる!!!

お互いがお互いの事を思うその姿がもう尊い....
これからもずっと2人を見守っていきたいです‪ෆ ̖́-‬
りおあや最高です
夢野くんの幸せ願ってます ̖́-‬

1

No Title

上手くいってたけどちょっとのすれ違いと、コミュニケーション不足で拗れちゃう。理央は絢斗の為に頑張ってるけど、絢斗は知らないから不安でネガティブになってしまう。夢野くんが相談にのってくれてなんとか持ち堪えてる姿が辛い。最終的にやっぱり言わないと伝わらないという事で2人は元のラブラブに戻れて一安心。ちょっと夢野くんが可哀想な役回りになってしまったけど、夢野くんにもいい人が現れて欲しいですね。今後就職してからもっと2人には試練が待ってそうだけど、夢野くんや理央のお母さん、春くん先生達がきっと助けてくれるだろうし2人で乗り越えられると思う。今後が楽しみです。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う