条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
murikon
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
最新刊発売に合わせて拝読しました!
ひぃ〜!あまりにも好きな設定すぎてページを捲る手が止まりませんでした。
村の嘘みたいな言い伝えにより、一夜にして隣村の黒滝千景の花嫁になった白河百貴。
両家の圧に押し負け、運命を受け入れて白無垢を着るものの、千景とは険悪なまま新婚生活が否応なしにスタートする!!?(あらすじより)
村の風習とはいえ、同性同士で結婚させられ、同居させられ……とあれよあれよと進んで行く訳ですが、一番沸いたのは2人の年の差!
まさかの千景が大学生で7歳差!!!
さいっくぅ〜〜〜!!!
2人とも(特に百貴目線)最初はムリ!となっていたのに、離れたら呪いのせいで災いが起きる事に観念してあゆみよっていき、『特訓』によってお互いに欲しくなっていく過程がたまらなかったです♡
そしてなんと言っても、修正〜!!お尻の穴…くぱぁ!!がなんともエッっっちで!!!
久しぶりにいい穴見ました。
えちシーン、とても良いです。
しかも千景が童貞って……もう天を仰ぎました(ありがとう)
二人村に戻って結婚式を行った後の初夜やり直しが一番どHでした!!ナカ出し孕ませ最高〜♡百貴が可愛すぎる!もう…メスですな( ˇωˇ )
描き下ろしの千景side……まさかの『アリ婚』だったという事実にニヤケが止まりません笑
子どもは野球チームぐらい…で激しくツッコミました笑
あ〜最高です!!
田舎の奇習で男同士で結婚の儀式をさせられた
百貴(27)と千景(20)。
とんでもない始まりだけど、親に押し切られ
(どんな両親w)同居生活スタート。
暮らすうちに心の距離が縮まっていって
身体の距離もゼロになって。
テンポよくお話が進むので一気に1冊に読んでしまいました。
千景がかっこいーです!
なのにDT!
なのにエッティが上手!!
百貴は男子な身体なのにお色気あり!
身体のキスマークがエロい!
いつき先生のご本は初めてでしたが
絵もお話もとっても好みだったので
他のも読みたくなりました♡
今でも、同性ならではの葛藤を特に小説などで読むことは大好物です。
しかし、このように周りが理解あるものも良いなと初めて感じました。
何より、本人たちが幸せそうで…
これは個人的な受け取り方ですが、歳下攻めが刺さる年齢層は必須ではと感じます。何より、自分を含めて読者層が30代を超えるとその方が攻めの気持ちや受けの気持ちを考えられるようになりました。
歳をとっても楽しめるBLは最高です。
画力やテンポも良く、褐色のガタイがいい攻めとの体格差も良かったです。
今後も読んでいきたい作品です。
現代のBLもいいですね!
いつも新鮮な楽しみをありがとうございます。
いつきまことさんの作品はだいたい読んでるけど、1番好きです!
村の習わしからのカップル(仮婚)になった理由がぶっ飛んでるからこその初めは喧嘩カップル(仮)から、なんだかんだでカップル(夫婦=夫夫)になる様には、多分読み終わったあと、思わず読者側がニンマリしてしまいます!
本当に面白かった!
まだまだ続く話です。まずは読んで欲しい!
この2人が本当にお似合いすぎです!
あと、この2人の親が※とくに母親※がなかなか強引で笑いますw
おもしろかったです。
最初、百貴が千景となんて無理!となっていたのに、次第に惹かれて受け入れていくさまがよかった。
2人ともかわいらしくテンポ良く進むのが小気味いいです。
千景が百貴のことを好きっぽいなとわかる描き方が絶妙。
千景の百貴への溺愛執着が無愛想年下攻めっぼさ炸裂で好きです。
最後に初対面の時の千景視点のくだりがあり、やっぱりそうだったのね〜とわかるのが萌えでした。
言い伝えがどこまで本当なのか…気になるところですが。
あくまでもそれはきっかけで、彼らは本当に両思いになったのがミソですね。
これめちゃくちゃやばかったです。初めて読んだ作家さんでしたが面白いしエロいし最高。まず普通に話が面白いんですよね。で、登場人物も魅力的。男の子たちの体格がちゃんと男の子らしく描かれていてすごく好きでした。今流行りの細い線じゃなくてちゃんとゴツゴツムチムチした感じっていうのかな。
最初はムリって思っててもだんだんームリじゃなくなっていく過程にキュンキュンしました。面白かったのですぐに二周目読みました。他の作品も読んでみたいな。
ムリ婚、というタイトルなので、もっと「結婚ムリ」って感じなのかと思いましたが、結婚ムリ、の後にセックスムリが続きましたね。
相手は好きになったけど、相手のためを思うと自分とのセックスはムリ、という愛情から来るムリでした。
百貴は歳上だけあって優しいし、導いてくれてます。そして何だか母性のようなものが溢れてきてる。これは村で結婚したから神様のせいなのかな(笑)
千景はまさかの大学生。見た時、百貴と同じくらいだと思ってましたよ。大人っぽいですね。
実は千景は最初から百貴の事が好きだなんて、めちゃくちゃキュンとしました。ほぼ一目惚れで、もう子供作る気満々だったなんて。
凄く可愛いですね。
最初の方に結婚式の夜にハアハア言ってたように見えたのは幻視じゃなかったんですね(笑)
嘘から出たまこと、みたいな感じですが、本人も村も幸せになって良かった。
千景が若いから、百貴は不安が多いかもですが、めちゃくちゃ愛されてるので心配なしです。
すっごく面白かったです!
表紙の和装の婚礼衣装がとても素敵です♪
表紙の2人(左が千景、右が百貴)が、田舎の危機を救うために無理やり結婚させられることから始まるストーリー。
結果的にお互いがお互いを好きになったからオールオッケーなんですけど、田舎の風習が所以で独身の成人男性が百貴と千景しかいないからと、無理やり結婚しろとは、えらいこっちゃな話です。しかもセックス込み(驚)!
昔話で言う生け贄的な感じですね。
田舎を救うためには男性同士でも構わない婚姻って、BLご都合主義だなぁと思いました。でもでも!最初の出会いこそ何じゃこりゃ&無理やりですが、この2人が結婚し、同棲をして気持ちを通わせ身体を繋げる過程はごく自然。セックスするまでは2人の田舎の厄は消えないので、そこをゴールとして頑張ろうとしますが、新婚生活を過ごすうちに愛情が芽生えていきます。
視点は主に百貴。イヤイヤだったけど次第に千景への愛情が芽生えて、最後はもう照れっ照れです。千景の方は一目惚れだったようです。最初っから千景は百貴に惚れていたので、この結婚は実は嬉しかったとか^ ^。この千景目線のショートストーリーが最後にあるんですけど、超面白いです!
お母さんたち、最初こそ鬼対応ですけど今となってはナイスアシストです。百貴と千景が田舎に戻って生活していくのも、なんかほのぼのだし2人とも故郷に想いがあるんだなぁ〜ってのが伝わってきて読後感良かったです。
百貴の同僚も良い味出てて良かった!当て馬にはなりきれなかったけど、いいキャラクターでした。
ストーリーの流れがとても良かったです。ケンカップルから始まって最後はラブラブでした。すごく素敵な作品でした^ ^
大学生×大人
言い伝えの為に無理やり結婚させられた2人の話なんですがもう受けがとてつもなく可愛い 綺麗系すけべ
受けの事を抱きたいと思ってる攻めにめちゃくちゃ感情移入しながら読めます
最初は攻めに抱かれるなんて無理の一点張りだった受けが攻めにどんどん惹かれていって抱かれたいと思うようになる様がとてつもなく素晴らしいです
お互いがお互いのことが大好きなのが感じられ、かわいいな〜とニコニコしながら読める作品でした